機能性アパレルの世界市場規模調査:製品タイプ別(スポーツウェア、アクティブウェア、防護服、その他)、用途別(スポーツ産業、アウトドアウェア、ヘルスケア、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別予測:2022-2032年Global Functional Apparel Market Size study, by Product Type (Sportswear, Activewear, Protective Clothing, Others), by Application (Sports Industry, Outdoor Clothing, Healthcare, Others), by Distribution Channel (Offline, Online) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の機能性アパレル市場は、2023年に約3671億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.22%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。機能性衣料は、限られた用途しか持たない基本的な衣料... もっと見る
サマリー世界の機能性アパレル市場は、2023年に約3671億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.22%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。機能性衣料は、限られた用途しか持たない基本的な衣料とは異なり、さまざまな環境下で着用者に快適さと保護を提供するために複数の機能を果たす。機能性衣料には、特別に開発された様々な生地やレイヤーデザインが組み込まれており、放射線、火災、極端な気象条件からの保護などの機能を果たすことができる。消費者がアクティブウェアに快適さと柔軟性を感じるのは、ポリエステル、ナイロン、綿、ウール、グラフェンなどの合成繊維など、デザインに使用されている素材の種類に起因する。ポリエステルとナイロンは、アスレジャー・アパレルで最も使用されている素材であり、これらは共に必要な特性の最良の組み合わせを提供する傾向がある。世界の機能性アパレル市場は、生地技術の進歩により、吸湿発散性、温度調節性、防臭性生地など、より革新的で機能的なアパレルを生み出し、消費者の快適性とパフォーマンスを向上させている。メンブレンやナノ紡績のような技術の出現は、メーカーが生産工程での廃棄物を減らして衣服を生産することを可能にし、より持続可能な製品を提供することで、機能性アパレルの市場規模を拡大している。さらに、中間層人口の増加と健康・衛生意識の高まりは、市場に有利な機会を創出すると予想される。しかし、生産コストが高く、原材料の入手が困難であることが、予測期間2024-2032年の間、市場全体の需要を阻害することになるだろう。 機能性アパレルの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域である。2023年の機能性アパレル市場では、北米が主要シェアを占めている。健康的な身体と健康的なライフスタイルを維持する傾向が続いていることが、北米地域の成長を促進する主な要因となっている。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。この地域は、中間層人口の増加、健康・フィットネス意識の高まり、アウトドアレクリエーション活動の急増などを背景に、機能性アパレルの生産・消費の重要な拠点となっている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アシックス株式会社 PVHコーポレーション コロンビア・スポーツウェア・カンパニー ルルレモン・アスレティカ・インク プーマSE ナイキ アディダスAG VFコーポレーション ザ・ギャップ アンダーアーマー社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 - スポーツウェア - アクティブウェア - 防護服 - その他 用途別 - スポーツ産業 - アウトドアウェア - ヘルスケア - その他 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 北米 - 米国 - カナダ ヨーロッパ - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: - 過去2022年 - 基準年 - 2023年 - 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界の機能性アパレル市場1.1.機能性アパレルの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.製品タイプ別 1.3.2.用途別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の機能性アパレル市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.機能性アパレルの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.ファブリック技術の進歩 3.1.2.持続可能な製品に対する需要の増加 3.2.市場の課題 3.2.1.原料入手の制約 3.2.2.製造コストの上昇 3.3.市場機会 3.3.1.中間層人口の増加 3.3.2.健康・衛生意識の高まり 第4章.機能性アパレルの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 機能性アパレルの世界市場機能性アパレルの世界市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.機能性アパレルの世界市場製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.スポーツウェア 5.2.2.アクティブウェア 5.2.3.防護服 5.2.4.その他 第6章.機能性アパレルの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.機能性アパレルの世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 6.2.1.スポーツ産業 6.2.2.アウトドアウェア 6.2.3.ヘルスケア 6.2.4.その他 第7章.機能性アパレルの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.機能性アパレルの世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.オフライン 7.2.2.オンライン 第8章.機能性アパレルの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米機能性アパレル市場 8.1.1.米国の機能性アパレル市場 8.1.1.1.製品タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの機能性アパレル市場 8.1.2.1.製品タイプの内訳市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.2.アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.2.欧州機能性アパレル市場 8.2.1.イギリスの機能性アパレル市場 8.2.2.ドイツの機能性アパレル市場 8.2.3.フランス機能性アパレル市場 8.2.4.スペインの機能性アパレル市場 8.2.5.イタリアの機能性アパレル市場 8.2.6.その他のヨーロッパ機能性アパレル市場 8.3.アジア太平洋機能性アパレル市場 8.3.1.中国機能性アパレル市場 8.3.2.インド機能性アパレル市場 8.3.3.日本の機能性アパレル市場 8.3.4.オーストラリア機能性アパレル市場 8.3.5.韓国の機能性アパレル市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の機能性アパレル市場 8.4.中南米の機能性アパレル市場 8.4.1.ブラジルの機能性アパレル市場 8.4.2.メキシコ機能性アパレル市場 8.4.3.その他のラテンアメリカ機能性アパレル市場 8.5.中東・アフリカ機能性アパレル市場 8.5.1.サウジアラビアの機能性アパレル市場 8.5.2.南アフリカの機能性アパレル市場 8.5.3.その他の中東・アフリカ機能性アパレル市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.株式会社アシックス 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.PVHコーポレーション 9.3.3.コロンビアスポーツウェアカンパニー 9.3.4.ルルレモン・アスレティカ・インク 9.3.5.プーマSE 9.3.6.ナイキ 9.3.7.アディダスAG 9.3.8.VFコーポレーション 9.3.9.ザ・ギャップ 9.3.10.アンダーアーマー社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Functional Apparel Market was valued at approximately USD 367.10 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 6.22% over the forecast period 2024-2032. Functional apparel performs multiple functions to provide comfort and protection to the wearer in different environments, unlike fundamental garments which have a limited purpose. It incorporates a variety of specially developed fabrics and layered designs, enabling it to perform functions such as protection from radiation, fire, and extreme weather conditions. Consumers find activewear comfortable and flexible, which is attributed to the kind of materials used in its design, such as synthetic fabrics like polyester, nylon, cotton, wool, and graphene. Polyester and nylon are the most used materials in athleisure apparel, which together tend to provide the best combination of required properties. Table of ContentsChapter 1. Global Functional Apparel Market Executive Summary
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