食品強化の世界市場規模調査、タイプ別(タンパク質・アミノ酸、ビタミン、脂質、プレバイオティクス・プロバイオティクス、炭水化物、ミネラル、その他)、プロセス別(ドラム乾燥、ダスティング)、用途別(乳児用粉ミルク、乳製品・乳製品ベース製品、シリアル・シリアルベース製品、油脂、飲料、栄養補助食品、その他)および地域別予測、2022-2032年Global Food Fortification Market Size Study, by Type (Proteins & Amino Acids, Vitamins, Lipids, Prebiotics & Probiotics, Carbohydrates, Minerals, Others), by Process (Drum Drying, Dusting), by Application (Infant Formula, Dairy & Dairy-Based Products, Cereals & Cereal-Based Products, Fats & Oils, Beverages, Dietary Supplements, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 2023年に約962.4億米ドルと評価された世界の食品強化市場は、2024年から2032年までの予測期間中に10.87%の健全な成長率で繁栄すると予測されている。食品強化は、欠乏症に対処し栄養価を向上させるために、加工中... もっと見る
サマリー2023年に約962.4億米ドルと評価された世界の食品強化市場は、2024年から2032年までの予測期間中に10.87%の健全な成長率で繁栄すると予測されている。食品強化は、欠乏症に対処し栄養価を向上させるために、加工中に必須ビタミン、ミネラル、その他の栄養素を食品に添加することを含む。この慣行は、小麦粉、米、塩などの主食に鉄、葉酸、ヨウ素などの重要栄養素が十分なレベルで含まれるようにすることで、公衆衛生を向上させることを目的としている。栄養強化は、特定の欠乏症が蔓延している地域では特に極めて重要であり、疾病の予防と全体的な健康の促進に役立つ。世界の食品強化市場は、強化食品および強化飲料の採用が増加し、栄養と健康に対する意識が高まっていることが市場拡大の触媒として作用している。栄養強化技術と成分における技術革新は、製品の強化と差別化の機会をさらに提供し、業界の成長と革新を促進する。支持的な規制の枠組みや協力的な取り組みにより、業界標準やベストプラクティスが推進され、強化製品の完全性と有効性が確保されている。しかし、特定の食品を強化する上で市場は課題に直面している。こうした課題には、強化食品の利点に関する認識や教育が広まっていないため、消費者が強化食品に懐疑的で、そうした製品の採用に消極的になっていることなどがある。さらに、特に農村部や十分なサービスを受けていない地域では、流通と保管における物流の課題が、社会的弱者の強化食品へのアクセスを妨げている。 世界の食品強化市場の調査において考慮した主要地域には、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、およびその他の地域が含まれる。2023年には、主要市場プレーヤーの強力なプレゼンスと栄養と健康に関する消費者の高い意識により、北米が市場シェアで優位を占める地域のひとつとなる。一方、アジア太平洋地域は、人口の増加、可処分所得の増加、消費者の健康意識の高まりに牽引され、予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー カーギル社 BASF SE DSMニュートリショナル・プロダクツ グランビアPLC ビューラーグループ FMCコーポレーション コルビオンN.V. テート&ライル PLC ロンザ・グループAG ワトソン シュテルンビタミンGmbH & Co.KG 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - タンパク質・アミノ酸 - ビタミン - 脂質 - プレバイオティクス&プロバイオティクス - 炭水化物 - ミネラル - その他 プロセス別 - ドラム乾燥 - ダスティング 用途別 - 粉ミルク - 乳製品および乳製品ベースの製品 - シリアル及びシリアルベース製品 - 油脂 - 飲料 - 栄養補助食品 - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界の食品強化市場 エグゼクティブ・サマリー1.1.食品強化の世界市場規模・予測(2022~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.プロセス別 1.3.3.用途別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の食品強化市場の定義と調査前提条件 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.食品強化の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.栄養と健康に対する意識の高まり 3.1.2.強化技術における技術革新 3.2.市場の課題 3.2.1.認知度の不足 3.2.2.流通と保管における物流の課題 3.3.市場機会 3.3.1.クリーンラベル保存ソリューションの革新 3.3.2.機能性添加物および健康増進添加物に対する需要の高まり 第4章.世界の食品強化市場産業分析 4.1.ポーターの5フォース・モデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.2022~2032年の食品強化の世界市場規模・タイプ別予測 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.食品強化の世界市場タイプ別収益動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 5.2.1.タンパク質とアミノ酸 5.2.2.ビタミン 5.2.3.脂質 5.2.4.プレバイオティクスとプロバイオティクス 5.2.5.炭水化物 5.2.6.ミネラル 5.2.7.その他 第6章.2022~2032年の食品強化の世界市場規模とプロセス別予測 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.食品強化の世界市場2022年と2032年のプロセス別収益動向分析(億米ドル) 6.2.1.ドラム乾燥 6.2.2.ダスティング 第7章.食品強化の世界市場規模・用途別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.食品強化の世界市場アプリケーション別収益動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 7.2.1.乳児用粉ミルク 7.2.2.乳製品および乳製品ベースの製品 7.2.3.シリアルおよびシリアルベースの製品 7.2.4.油脂 7.2.5.飲料 7.2.6.サプリメント 7.2.7.その他 第8章.食品強化の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米の食品強化市場 8.1.1.米国の食品強化市場 8.1.1.1.タイプの内訳サイズと予測、2022~2032年 8.1.1.2.プロセスの内訳の市場規模&予測、2022~2032年 8.1.1.3.アプリケーションの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダの食品強化市場 8.2.ヨーロッパの食品強化市場 8.2.1.イギリスの食品強化市場 8.2.2.ドイツの食品強化市場 8.2.3.フランスの食品強化市場 8.2.4.スペインの食品強化市場 8.2.5.イタリアの食品強化市場 8.2.6.その他のヨーロッパの食品強化市場 8.3.アジア太平洋地域の食品強化市場 8.3.1.中国の食品強化市場 8.3.2.インドの食品強化市場 8.3.3.日本の食品強化市場 8.3.4.オーストラリアの食品強化市場 8.3.5.韓国の食品強化市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域の食品強化市場 8.4.ラテンアメリカの食品強化市場 8.4.1.ブラジルの食品強化市場 8.4.2.メキシコの食品強化市場 8.4.3.その他のラテンアメリカの食品強化市場 8.5.中東・アフリカの食品強化市場 8.5.1.サウジアラビアの食品強化市場 8.5.2.南アフリカの食品強化市場 8.5.3.その他の中東・アフリカの食品強化市場 第9章 競争力競合他社の情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.カーギル社 9.3.3.BASF SE 9.3.4.DSMニュートリショナル・プロダクツ 9.3.5.グランビアPLC 9.3.6.ビューラーグループ 9.3.7.FMCコーポレーション 9.3.8.コルビオン 9.3.9.テート&ライル PLC 9.3.10.ロンザグループ 9.3.11.ワトソン 9.3.12.シュテルンビタミンGmbH & Co.KG 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Food Fortification Market valued at approximately USD 96.24 billion in 2023, is anticipated to flourish with a healthy growth rate of 10.87% over the forecast period from 2024 to 2032. Food fortification involves adding essential vitamins, minerals, and other nutrients to food products during processing to address deficiencies and improve nutritional value. This practice aims to enhance public health by ensuring that staple foods such as flour, rice, and salt contain adequate levels of vital nutrients such as iron, folic acid, and iodine. Fortification is particularly crucial in regions where certain deficiencies are prevalent, helping to prevent diseases and promote overall well-being. Table of ContentsChapter 1. Global Food Fortification Market Executive Summary
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