ランニングウォッチの世界市場規模調査:タイプ別(歩数計ウォッチ、GPSウォッチ、心拍数ウォッチ、マルチスポーツウォッチ)、エンドユーザー別(男性、女性)、価格帯別(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、流通チャネル別(オンライン小売、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Running Watches Market Size Study, by Type (Pedometer Watches, GPS Watches, Heart Rate Watches, Multi-Sport Watches), by End User (Men, Women), by Price Point (Premium, Medium, Economy), by Distribution Channel (Online Retail, Hypermarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Others), and Regional Forecasts 2022-2032 世界のランニングウォッチ市場は、2023年に約20億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。GPSウォッチやスポーツウォッチとしても知られるラン... もっと見る
サマリー世界のランニングウォッチ市場は、2023年に約20億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。GPSウォッチやスポーツウォッチとしても知られるランニングウォッチは、ランニングやその他の身体活動の様々な側面を追跡・監視するために特別に設計されたウェアラブルデバイスである。これらの腕時計は通常、GPS技術を搭載しており、屋外でのランニング中に距離、速度、ルートを正確に追跡する。これらの時計は、ユーザーが自分のパフォーマンスをモニターし、フィットネス目標を設定し、トレーニング・ルーチンを最適化することを可能にするリアルタイムのデータと洞察を提供するという重要な役割を果たしている。健康意識の高まりは、消費者にフィットネスと健康をより重視させることで、ランニングウォッチ市場の成長を大きく後押ししている。個人が健康的なライフスタイルを送ることの重要性を意識するようになるにつれ、フィットネスの旅を支援するツールや技術を求めるようになった。ランニングウォッチは、走行距離、消費カロリー、心拍数などの様々な指標をリアルタイムで追跡できる包括的なソリューションを提供し、ユーザーに進捗状況をモニターし、達成可能なフィットネス目標を設定する力を与える。このような認知度の高まりは、熟練したアスリートとフィットネス初心者の両方にとって不可欠なパートナーとしてランニングウォッチの需要を高め、市場の成長を促進している。しかし、初期投資が高く、発展途上地域ではアクセスが限られていることが、2024~2032年の推定期間中、世界的な市場成長を妨げる主な要因となっている。さらに、日常生活の様々な場面に健康意識が組み込まれることで、積極的な健康管理の手段としてランニングウォッチへの投資が促される。睡眠トラッキング、ストレスモニタリング、ガイド付きワークアウトなどの機能を提供することで、ランニングウォッチは消費者の総合的な健康ニーズに対応し、市場の成長をさらに促進している。健康意識が高まり続ける中、アクティブなライフスタイルをサポートする便利で効果的なツールに対する需要の高まりが、ランニングウォッチ市場の拡大を後押ししている。 スポーツ参加者の増加は、ランニングウォッチ市場の成長にとって重要な要因となっている。様々なスポーツ活動を行う個人が増えるにつれて、パフォーマンスのトラッキングを強化し、フィットネス目標の達成を支援するツールやテクノロジーに対する需要が高まっている。GPS追跡、心拍数モニタリング、パフォーマンス分析などの機能を備えたランニングウォッチは、アスリートやフィットネス愛好家のニーズに応えている。これらのデバイスは、走行距離、ペース、心拍数ゾーン、その他の重要な指標に関する貴重な洞察を提供し、ユーザーにトレーニングのルーチンを最適化し、進捗状況を効果的に監視する力を与えます。 技術の進歩は、これらのデバイスの機能と性能を継続的に強化することにより、ランニングウォッチ市場の成長を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。GPS追跡、心拍数モニタリング、高度な分析などのイノベーションにより、ランニングウォッチは、ユーザーにワークアウトを追跡し最適化するための包括的な機能スイートを提供する。これらの技術的進歩により、ユーザーは自分のパフォーマンスに関するリアルタイムのデータと洞察を得ることができ、より効果的にフィットネス目標を設定し、達成することができる。例えば、GPS追跡機能により、ランナーは距離、ペース、ルートを正確に測定することができ、心拍数モニタリングにより、心血管系の健康状態や運動中の強度レベルに関する貴重な情報を得ることができる。 ランニングウォッチの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域である。北米は、収益の面でランニングウォッチ市場の支配的な地域です。同地域の市場成長は、フィットネスと健康に対する消費者の意識の高まりや、身体活動を測定・監視するためのウェアラブル技術の利用が増加していることなどが要因となっている。また、北米ではアクティブなライフスタイルを重視し、フィットネスレベルを高めたいと考える人が増えているため、GPS追跡、心拍数モニタリング、パフォーマンス分析といった高度な機能に対する需要は今後も伸び続けるだろう。さらに、音楽再生、非接触型決済、スマートフォン接続などの腕時計機能の登場は、このガジェットの魅力をより大きな市場に広げている。一方、アジア太平洋地域の市場は、健康とウェルネスへの関心の高まり、可処分所得の増加、スマートウォッチへのシフトの高まりを背景に、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: Garmin Ltd. アップル社 Fitbit Inc. サムスン電子 Polar Electro Oy スント タイメックス・グループUSA コロス・ウェアラブル社 アマズフィット(Zepp Health) ファーウェイ・テクノロジーズ(Huawei Technologies Co. トムトムインターナショナルBV ウィジングス カシオ計算機 フォッシル・グループ シャオミ株式会社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 - 歩数計付き腕時計 - GPS腕時計 - 心拍数腕時計 - マルチスポーツウォッチ エンドユーザー別 - 男性 - 女性 価格帯別 - プレミアム - ミディアム - エコノミー 流通チャネル別 - オンライン小売 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 地域別 北米 - 米国 - カナダ 欧州 - 英国 - ドイツ - フランス - スペイン - イタリア - ROE アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - 韓国 - ロサンゼルス ラテンアメリカ - ブラジル - メキシコ 中東・アフリカ - サウジアラビア - 南アフリカ - RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 - 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 - 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 - 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 - 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 - 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 - 市場の競争構造の分析 - 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.ランニングウォッチの世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.ランニングウォッチの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.タイプ別 1.3.2.エンドユーザー別 1.3.3.価格帯別 1.3.4.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のランニングウォッチ市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ランニングウォッチの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康意識の高まり 3.1.2.スポーツ参加の増加 3.1.3.技術の進歩 3.2.市場の課題 3.2.1.初期投資の高さ 3.2.2.発展途上地域での限られたアクセシビリティ 3.3.市場機会 3.3.1.カスタマイズとパーソナライゼーション 3.3.2.スマートフォンとの統合 第4章.ランニングウォッチの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ランニングウォッチの世界市場ランニングウォッチの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ランニングウォッチの世界市場タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 5.2.1.歩数計付き腕時計 5.2.2.GPSウォッチ 5.2.3.心拍数腕時計 5.2.4.マルチスポーツウォッチ 第6章.ランニングウォッチの世界市場規模&予測:エンドユーザー別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ランニングウォッチの世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 6.2.1.男性 6.2.2.女性 第7章.ランニングウォッチの世界市場規模・価格帯別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.ランニングウォッチの世界市場プライスポイント別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル) 7.2.1.プレミアム 7.2.2.ミディアム 7.2.3.エコノミー 第8章.ランニングウォッチの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.ランニングウォッチの世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 8.2.1.オンライン小売 8.2.2.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 8.2.3.専門店 8.2.4.その他 第9章.ランニングウォッチの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米ランニングウォッチ市場 9.1.1.アメリカのランニングウォッチ市場 9.1.1.1.タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.2.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.プライスポイントの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.1.1.4.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.2.カナダのランニングウォッチ市場 9.2.ヨーロッパのランニングウォッチ市場 9.2.1.イギリスのランニングウォッチ市場 9.2.2.ドイツのランニングウォッチ市場 9.2.3.フランスランニングウォッチ市場 9.2.4.スペインのランニングウォッチ市場 9.2.5.イタリアのランニングウォッチ市場 9.2.6.その他のヨーロッパランニングウォッチ市場 9.3.アジア太平洋ランニング腕時計市場 9.3.1.中国のランニングウォッチ市場 9.3.2.インドのランニングウォッチ市場 9.3.3.日本のランニングウォッチ市場 9.3.4.オーストラリアランニングウォッチ市場 9.3.5.韓国のランニングウォッチ市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域ランニングウォッチ市場 9.4.ラテンアメリカのランニングウォッチ市場 9.4.1.ブラジルのランニングウォッチ市場 9.4.2.メキシコランニングウォッチ市場 9.4.3.その他のラテンアメリカのランニングウォッチ市場 9.5.中東・アフリカのランニングウォッチ市場 9.5.1.サウジアラビアのランニングウォッチ市場 9.5.2.南アフリカのランニングウォッチ市場 9.5.3.その他の中東・アフリカのランニングウォッチ市場 第10章.競合他社の動向 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ガーミン 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.アップル社 10.3.3.フィットビット社 10.3.4.サムスン電子 10.3.5.ポラール・エレクトロ社 10.3.6.スント社 10.3.7.タイメックス・グループUSA 10.3.8.コロス・ウェアラブル社 10.3.9.アマズフィット(Zepp Health) 10.3.10.ファーウェイ・テクノロジーズ(Huawei Technologies Co. 10.3.11.トムトムインターナショナルBV 10.3.12.ウィジングス 10.3.13.カシオ計算機 10.3.14.フォッシルグループ 10.3.15.シャオミコーポレーション 第11章.調査プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Running Watches Market is valued at approximately USD 2.0 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.6% over the forecast period 2024-2032. Running watches, also known as GPS watches or sports watches, are wearable devices specifically designed to track and monitor various aspects of running and other physical activities. These watches are typically equipped with GPS technology to accurately track distance, speed, and route during outdoor runs. They play a crucial role in providing real-time data and insights that enable users to monitor their performance, set fitness goals, and optimize their training routines. Table of ContentsChapter 1. Global Running Watches Market Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |