世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

Euromonitor International社 消費者向け食品サービス カテゴリのレポート一覧

消費者向け外食ロイヤリティ・プログラムの現状と拡大の機会
State of Consumer Foodservice Loyalty Programmes and Opportunities for Expansion
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年4月
外食産業における激しい競争と断片化のため、多くのレストラン経営者はロイヤルティプログラムによる顧客維持戦略に注力している。デリバリー・アプリの急増はこのシフトを促進し、これらのプログラムのシームレスな統合を可能にしている。これらのスキームは、顧客をよりよ…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者向けフードサービス インドの地域別
Consumer Foodservice By Location in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年には、スピリチュアルな体験や週末を利用した短距離旅行が原動力となり、インド国内観光がさらに急増した。精神的な悟りや古くからのルーツとの深いつながりを求めて、ますます多くの国内観光客が豊かな文化的・宗教的遺産のある都市を訪れるようになっている。さらに…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの屋台/キオスク
Street Stalls/Kiosks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
屋台/キオスクは、2023年のインドにおける店舗数と現在の販売額の伸びを維持し、取引量もこの年にようやくパンデミック前(2019年)の水準を上回った。露店/キオスクは歴史的に独立系店舗が中心であり、このチャネルの未組織性により、パンデミック以前はオンライン販売の機…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのセルフサービス・カフェテリア
Self-Service Cafeterias in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
セルフサービス・カフェテリアは店舗の成長を維持し、2023 年のインドの現行金額ベースでは引き続き増加した。しかし、セルフサービス・カフェテリアは圧倒的に小規模なチャネルであることに変わりはなく、今年 のインドにおける消費者向けフードサービス全体の売上高に占め…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのフルサービスレストラン
Full-Service Restaurants in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年のインドでは、店舗数の拡大とともに、フルサービスレストランの足元成長率はプラスに転じたが、鈍化した。家族の集まりや特別な日にアジアのフルサービス・レストランが大きな足跡を残した結果、家庭外での家族向け食事体験のための好ましいチャネルとしての地位がさ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのカフェ/バー
Cafs/Bars in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
2023年のインドでは、カフェ/バーが卓越した経常利益の伸びを維持し、店舗数も堅調な伸びを示した。バー/パブが最も高い伸びを示したのは、このチャネルがパンデミックの影響を最も強く受けたためでもある。加えて、インドでは、特に若年層の間で社会規範が進化しており、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年4月
インドの限定サービスレストランは2023年も2桁の経常利益成長を維持し、店舗数も増加を続けた。しかし、2023年の成長率は過去2年間よりも鈍化しており、その一因は、このチャネルの売上高が2022年にすでに大流行前の水準に戻っていたためである。加えて、2023年にはインフレ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年4月
インフレ圧力により、2023 年もインドの消費者向け食品サービスの経常金額の伸びが続いた。しかし、2022 年にはすでに大流行前の売上水準まで完全に回復していたため、前 2 年間に比べると成長の鈍化が見られた。インフレ圧力が消費者の消費力に影響を及ぼす中、個人は食事の…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの場所別コンシューマーフーズサービス
Consumer Foodservice By Location in Mexico
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年3月
メキシコの独立型消費者向け食品サービスは、同国の市場形態と都市開発により、売上高、店舗数、取引高において2023年も引き続きトップの座にある。これは同国の市場形態と都市開発によるものである。しかし、2023年の立地に関して最も好調で、2桁の金額成長を記録したのは旅…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの露店/キオスク
Street Stalls/Kiosks in Mexico
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年3月
メキシコの屋台/キオスクは、家族、自営業者、小規模業者によって経営されている店舗が多いため、消費者向け食品サービス・チャネルとしては極めて断片的である。屋台は、正式な運営にかかるコストが高いため、非公式に運営されていることが多い。 ユーロモニター・インタ…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコのフルサービスレストラン
Full-Service Restaurants in Mexico
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年3月
メキシコのフルサービス・レストランは、2023年も引き続き目覚ましい売上高の伸びを記録し、その結果、パンデミック以前の水準まで回復したが、同チャネルの店舗数は取引件数と同様に引き続き低迷している。とはいえ、新しい体験の追求は、パンデミック後の時代においても消…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコのカフェ/バー
Cafs/Bars in Mexico
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年3月
メキシコのカフェ/バーに消費者を呼び戻そうとする努力は、このチャネルの不変の課題であり、パンデミック後は特にその傾向が強まっている。例えば、5年ぶりに復活したMcCarthy's Irish PubでのRock Duelは、オリジナル曲を持つバンドを紹介し、互いに競い合う。スターバッ…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in Mexico
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年3月
2023年には、メキシコの消費者の味覚嗜好を満足させるために、限定サービスレストランで大手企業によるフレーバーの発売が相次いだが、これは近年の一貫した傾向である。プレーヤーは現地の味や嗜好に適応しようと努力しており、その結果、より幅広い消費者層にリーチするた…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの消費者向けフードサービス
Consumer Foodservice in Mexico
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2024年3月
メキシコの消費者向け食品サービスは2023年に健全な成長を遂げ、発売、提携、革新に満ちたものとなった。主に2022年の長引く影響に牽引され、この1年間に経験した経済の不確実性を考慮すると、消費者は必需品以外へのお金の使い方についてより慎重であった。ユーロモニター・…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーフーズサービス ベルギーの所在地別
Consumer Foodservice By Location in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
チェーン展開する消費者向け外食企業は、旅行先や小売店で店舗を拡大することができたが、独立した店舗で事業を展開する独立系企業は、はるかに柔軟性に欠ける。そのため、独立系事業者はチェーン系事業者よりもインフレ圧力に弱く、高い固定費を軽減することができず、値上…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーの露店/キオスク
Street Stalls/Kiosks in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
屋台/キオスクは、ベルギーでは伝統的に、手早く便利で手頃な価格の軽食や食事の選択肢を提供するチャネルとして人気がある。しかし、独立系業者の割合が高いため、COVID-19の大流行とそれに続く近年のインフレ圧力以来、このカテゴリーは非常に脆弱であることが証明されて…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーのセルフサービス・カフェテリア
Self-Service Cafeterias in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
2022年にセルフサービス・カフェテリアが激減した後、2023年には店舗数が増加した。セルフサービス・カフェテリアの価格上昇により、現在の金額成長率も堅調を維持している。とはいえ、このカテゴリーは、セルフサービス・カフェテリアに比べてよりトレンディーで革新的と認…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーのフルサービス・レストラン
Full-Service Restaurants in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
フルサービス・レストランはCOVID-19の大流行以来最も影響を受けている外食産業カテゴリーであることに変わりはなく、2023年の取引額と現在の売上額は依然として2019年の水準を大幅に下回っている。2022年には、極めて良好な天候と観光業の回復により、売上高が大幅に回復し…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーのカフェ/バー
Cafs/Bars in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
2023年のカフェ/バーは、COVID-19の混乱からの回復とインフレ主導の値上げが主因であったが、足元ではプラスの伸びを示した。全体として、このカテゴリーでは店舗数が減少し、独立系が最も大きな打撃を受けた。コーヒー・紅茶専門店は、拡大とコーヒー文化への関心の高まり…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーの限定サービス・レストラン
Limited-Service Restaurants in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2024年2月
限定サービス・レストランは2023年もCOVID-19の大流行から回復を続けたが、金額の伸びは近年よりはるかに鈍化した。これは主に、ベルギーではインフレが続いていたため、食品価格の上昇とより保守的な消費パターンという2つの問題によるものである。しかし、消費者は、技術革…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る