世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Parks Associates社 消費者分析 カテゴリのレポート一覧

住宅用セキュリティ:消費者の洞察 2020年
Residential Security: Consumer Insights 2020
価格 US$ 12,000 |  Parks Associates | 2020年4月
This flagship study presents the consumer perspective on the residential security market. This research quantifies major trends in the market including analysis of competition, self-installation, the adoption of interactive services and home controls, a…
このレポートの詳細ページはこちら
スマートエネルギーソリューションへの消費者の需要
Consumer Demand for Smart Energy Solutions
価格 US$ 12,000 |  Parks Associates | 2020年3月
スマートホームは接続性によって、消費者とエネルギーサービスプロバイダの、家庭でのエネルギー消費の理解と管理を可能にする。スマートホームと同時に太陽光発電、貯蔵、電気自動車が普及することで、公益事業者には電力網とこれらの機器を連動するというビジネスチャン…
このレポートの詳細ページはこちら
今日のテレビ放送
Today’s Broadcast TV
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2020年3月
今日、消費者のオンデマンドの選択肢が拡大しており、テレビ放送は従来にも増しての圧力に直面している。しかし、オンラインや無線によるライブテレビの復活などの新しい動向がみられている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「今日の…
このレポートの詳細ページはこちら
vMVPDサービスの採用と消費者習慣
Adoption and Consumer Habits for vMVPD Services
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2020年3月
オンラインの有料テレビ(仮想MVPD)サービスは、有料テレビ業界の革新である。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「vMVPDサービスの採用と消費者習慣」は、オンライン有料テレビサービスの成長カテゴリーと消費者間でのこれらのサービス…
このレポートの詳細ページはこちら
採用とビジネスモデル:動画、音楽、ニュースサービス
Adoption and Business Models: Video, Music, and News Services
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2020年2月
New streaming services continue to emerge with new business models designed to attract advertisers and users. This research examines the changing patterns of entertainment service adoption as well as the business models preferred by consumers for video,…
このレポートの詳細ページはこちら
ネットワーク接続テレビの需要と受容
Demand and Perception of Connected TVs
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年12月
ネットワーク接続テレビは消費者の家庭内エンターテインメント経験の重要な一部である。現在消費者向けのテレビは大画面、高解像度、新機能を適正な価格で提供している。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続テレビの需…
このレポートの詳細ページはこちら
スマートホームのビジネスチャンス獲得
Winning Opportunities in the Smart Home
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年12月
ネットワーク接続製品が増加し、製品の統合や新たな利用ケースが鮮明になってきた。スマート製品は寝室、浴室、台所にも登場しているが、家庭内のそれ以外の部分ではまだネットワークに接続していない。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポー…
このレポートの詳細ページはこちら
住宅保険の変化とカスタマーバリューの創出
Transforming Home Insurance and Creating Consumer Value
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年11月
IoT(モノのインターネット)機器とデータは、保険産業の幅広いデジタル変革の重要な部分である。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「住宅保険の変化とカスタマーバリューの創出」は、自動車や住宅などの消費者用保険において利点のある消…
このレポートの詳細ページはこちら
スマートホームのサービス機会の評価
Evaluating Service Opportunities in the Smart Home
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年11月
スマートホーム製品は機器メーカーに新たなサービス機会を創出する。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホームのサービス機会の評価」は、消費者にとって最も高い価値の創出とこれらのサービスのビジネスモデル獲得について記…
このレポートの詳細ページはこちら
スマートスピーカ:ネットワーク接続世帯へのゲートウェイ
Smart Speakers - Gateway into the Connected Household
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年11月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートスピーカ:ネットワーク接続世帯へのゲートウェイ」は、スマートホームやネットワーク接続医療機器などのネットワーク接続家電や新技術をよく利用している消費者層としてのスマートスピーカ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーバーザトップ(OTT)動画の解約、保持、ライフタイムバリュー
Churn, Retention, and Lifetime Value for OTT Video
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年11月
OTT動画市場の成熟に伴って、OTT動画サービスプロバイダは顧客獲得に注力するよりも、いっそう加入者の保持に努めようとしている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「オーバーザトップ(OTT)動画の解約、保持、ライフタイムバリュー」…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭でのネットワーク接続医療:仮想看護と遠隔監視
Virtual Care and Remote Monitoring: Connected Health at Home
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年11月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「家庭でのネットワーク接続医療:仮想看護と遠隔監視」は、ネットワーク接続する医療機器の市場成長を査定し、消費者が自分の健康状態をよりよく管理するための福祉やソリューションへの関心の高まり…
このレポートの詳細ページはこちら
コネクテッドウェアラブルへの消費者需要
Consumer Demand for Connected Wearables
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年10月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「コネクテッドウェアラブルへの消費者需要」は、スマートウォッチ、フィットネストラッカ、GPSスポーツウォッチなどのウェアラブル市場の現状を査定している。消費者の機器の採用と購買動向、ウェアラ…
このレポートの詳細ページはこちら
スマートホーム:各部屋の分析
The Smart Home: A Room-by-Room Analysis
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年10月
米国のブロードバンド世帯が所有するネットワーク接続機器の平均台数は増加し続けている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「スマートホーム:各部屋の分析」は、ブロードバンド世帯の様々な部屋に登場する新しいネットワーク接続製品…
このレポートの詳細ページはこちら
DIYの破壊的革新:スマート製品とホームセキュリティ
DIY Disruption: Smart Products and Home Security
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年10月
愛するものと資産の防御は普遍的なニーズであり、特定のスマート製品は消費者に安心感を与え、ホームセキュリティシステムと同様の役割を果たす。特に、ネットワークカメラやアクセス制御機器などのスマートホーム機器がセキュリティ需要に応えている。米国調査会社パーク…
このレポートの詳細ページはこちら
ユーザーインターフェースの選択とコンテンツ発見
UI Preferences and Content Discovery
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年10月
消費者にコンテンツを提供することは収益化の第一歩である。技術やエンターテインメントサービスの変化に伴い、消費者はコンテンツやエンターテインメントの新しい選択方法を発見した。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ユーザーイン…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者の選択:有料テレビとオーバーザトップ
The Buyer's Journey - Pay TV vs. OTT
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年8月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「消費者の選択:有料テレビとオーバーザトップ」は、オーバーザトップと有料テレビの購入における消費者の道筋を明示している。様々なサービスの採用や、有料テレビやOTT動画の購入において、それ以外…
このレポートの詳細ページはこちら
ネットワーク接続動画機器の採用と利用
Adoption and Use of Connected Video Devices
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年7月
米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「ネットワーク接続動画機器の採用と利用」は、スマートテレビプラットフォームやストリーミングメディアデバイス、スマートセットトップボックス、アンドロイドテレビ付きのサウンドバー、ゲーム機な…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者のプライバシー:スマートホームと我が家
Consumer Privacy: My Smart Home, My Castle
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年6月
スマートホーム製品とサービスの価値は、ネットワーク接続機器とそのデータのプライバシーを侵されないという消費者の信頼にかかっている。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「消費者のプライバシー:スマートホームと我が家」は、デー…
このレポートの詳細ページはこちら
人工知能スマートホーム
The Artificially Intelligent Home
価格 US$ 7,500 |  Parks Associates | 2019年6月
データ解析、機械学習(マシンラーニング)、人工知能(AI)は、スマート製品やサービスとして家庭に導入されつつあり、消費者とソリューションプロバイダにとって新しい価値をつくりつつある。動画ストレージサービスは、継続的に収益をあげることのできる重要な収益源で…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る