ベトナム化粧品市場:カテゴリー別(ボディケア、ヘアケア、カラーコスメ、メンズグルーミング、フレグランス、その他(タルカムパウダー、フェイスパウダー、脱毛クリームなど))、流通チャネル別(一般店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、その他(コンビニ、百貨店など))地域別、競争予測および機会、2027年Vietnam Cosmetics Market By Category (Body Care, Hair Care, Color Cosmetics, Men's Grooming, Fragrances, Others (Talcum Powder, Face Powder, Hair Removal Creams, etc.)), By Distribution Channel (General Stores, Supermarket/ Hyper Market, Specialty Stores, Online Sales Channel, Others (convenience store, departmental store etc.)) By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2027 ベトナムの化粧品市場は、同国における美容産業の成長を背景に、予測期間2023-2027年に予想されるCAGRで目覚ましい成長を遂げることが予想されます。セルフケアや美容製品の活用を志向する女性や男性の人口が急増... もっと見る
サマリーベトナムの化粧品市場は、同国における美容産業の成長を背景に、予測期間2023-2027年に予想されるCAGRで目覚ましい成長を遂げることが予想されます。セルフケアや美容製品の活用を志向する女性や男性の人口が急増し、今後5年間のベトナム化粧品市場の成長を積極的に後押ししています。美容製品への需要が市場成長を促進 今後5年間のベトナム化粧品市場の成長を牽引するのは、主に女性人口からの需要の増加です。美の基準の進化、ソーシャルメディアからの影響、より良い美容製品への需要の急増が、今後5年間の市場の未来的な成長に関与しています。 また、男性用グルーミング製品の需要の増加、男性用メイクアップ製品の志向の高まり、男性に美容製品を使用することの受け入れ、ベトナムや韓国、タイ、中国、日本などの近隣諸国からの美容基準の高まりも業界の成長に影響を与え、今後5年間のベトナム化粧品市場の成長をサポートすることになるでしょう。 オーガニック製品が市場成長を支える また、進歩や製品革新の増加も、今後5年間のベトナム化粧品市場の成長を大きく後押ししています。また、近年、消費者はオーガニックやハーブの製品に強い影響を受けています。肌の若返り、肌の明るさ、肌年齢の低下など、自然派化粧品への需要の高まりは、今後5年間のベトナム化粧品市場の成長をさらに後押ししています。 オーガニック、自然派、ハーブ製品などの利点は、消費者の嗜好にさらに影響を与えています。また、皮膚疾患や化学物質が配合された化粧品に対するアレルギー反応に対する懸念が高まり、化粧品の健康効果に対する関心が高まっていることも、今後5年間のベトナムの化粧品市場の成長を後押ししています。 動物福祉への懸念が市場成長に影響 製品の効果を検証するために動物を用いて行われる臨床試験は、被験動物に様々な副作用を引き起こすことが多い。動物愛護とその権利に関する懸念の高まりは、市場の成長に影響を与えています。技術の進歩により、化粧品会社は製品を動物実験せずにテスト結果を提供しようとしていますが、こうした懸念の高まりが今後の市場成長に影響を及ぼすと予想されます。 市場区分 ベトナムの化粧品市場は、カテゴリー、流通チャネル、競合状況、地域分布で区分されています。カテゴリーに基づくと、市場はさらにボディケア、ヘアケア、カラーコスメ、メンズグルーミング、フレグランス、タルカムパウダー、フェイスパウダー、除毛クリームなどのその他に細分化される。流通チャネルに基づく市場区分は、一般店舗、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、コンビニエンスストア、百貨店などのその他にさらに細分化されています。また、市場分析では、地域別の市場区分も検討し、北部地域、中部地域、南部地域に分けて、地域別の市場区分を考案しています。 会社概要 Beiersdorf Vietnam co.,ltd.、Unilever Vietnam、Procter & Gamble Company、Estee Lauder Companies Inc.、ロレアルグループ、Shiseido Company Limited、マリコ、スターパシフィック、Thorakao、Vedette、スキナ、その他は、ベトナム化粧品市場の成長を担う企業の主要市場プレーヤーの一部リストです。 レポートのスコープ 本レポートでは、ベトナムの化粧品市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述する業界動向も合わせて紹介しています: - ベトナムの化粧品市場、カテゴリー別 o ボディケア o ヘアケア o カラーコスメティック o メンズグルーミング o フレグランス o その他 - ベトナム化粧品市場、流通チャネル別: 一般店 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o スペシャリティストア o オンライン販売チャネル o その他 - ベトナム化粧品市場、地域別 o 北部地域 o 中部地方 o 南部地域 競合の状況 企業プロフィール:ベトナムの化粧品市場に進出している主要企業の詳細な分析。 カスタマイズが可能です: TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用できます: 会社情報 - 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on Vietnam Cosmetics Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Preferences of Cosmetic products Across Gender 5.2. Aided Brand Awareness 5.3. Preferred Mode of Buying Cosmetic Product 5.4. Sources of Information 6. Vietnam Cosmetics Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Category (Body Care, Hair Care, Color Cosmetics, Men's Grooming, Fragrances, Others (Talcum Powder, Face Powder, Hair Removal Creams, etc.)) 6.2.2. By Distribution Channel (General Stores, Supermarket/Hyper Market, Specialty Stores, Online Sales Channel, Others (Convenience Store, Departmental Store etc.)) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Company 6.3. Market Map (By Category, By Distribution Channel, By Region) 7. Vietnam Body Care Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 8. Vietnam Hair Care Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 9. Vietnam Color Cosmetics Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution Channel 10. Vietnam Fragrances Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 11. Vietnam Men’s Grooming Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Distribution Channel 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Development 14. Policy & Regulatory Landscape 15. Vietnam Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Beiersdorf Vietnam co., ltd. 16.1.2. Unilever Vietnam 16.1.3. Procter & Gamble Company 16.1.4. Estee Lauder Companies Inc 16.1.5. L'Oréal Group 16.1.6. Shiseido Company Limited 16.1.7. Marico 16.1.8. Star Pacific 16.1.9. Thorakao 16.1.10. Vedette 16.1.11. Skina 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
SummaryVietnam cosmetics market is bound to experience impressive growth with anticipated CAGR in the forecast period, 2023-2027, on the account of growing beauty industry in the country. Rapidly growing female and male populations inclined toward selfcare and utilizing beauty products for the same is actively driving the growth of the Vietnam cosmetics market in the upcoming five years. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on Vietnam Cosmetics Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Preferences of Cosmetic products Across Gender 5.2. Aided Brand Awareness 5.3. Preferred Mode of Buying Cosmetic Product 5.4. Sources of Information 6. Vietnam Cosmetics Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Category (Body Care, Hair Care, Color Cosmetics, Men's Grooming, Fragrances, Others (Talcum Powder, Face Powder, Hair Removal Creams, etc.)) 6.2.2. By Distribution Channel (General Stores, Supermarket/Hyper Market, Specialty Stores, Online Sales Channel, Others (Convenience Store, Departmental Store etc.)) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Company 6.3. Market Map (By Category, By Distribution Channel, By Region) 7. Vietnam Body Care Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 8. Vietnam Hair Care Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 9. Vietnam Color Cosmetics Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution Channel 10. Vietnam Fragrances Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 11. Vietnam Men’s Grooming Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Distribution Channel 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends & Development 14. Policy & Regulatory Landscape 15. Vietnam Economic Profile 16. Competitive Landscape 16.1. Company Profiles 16.1.1. Beiersdorf Vietnam co., ltd. 16.1.2. Unilever Vietnam 16.1.3. Procter & Gamble Company 16.1.4. Estee Lauder Companies Inc 16.1.5. L'Oréal Group 16.1.6. Shiseido Company Limited 16.1.7. Marico 16.1.8. Star Pacific 16.1.9. Thorakao 16.1.10. Vedette 16.1.11. Skina 17. Strategic Recommendations 18. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|