オーストラリアのタイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、M&HCV、OTR、二輪車)、タイヤ構造タイプ別(ラジアル、バイアス)、販売チャネル別(オフライン、オンライン)、価格セグメント別(ウルトラバジェット、バジェット、プレミアム)、地域別、競争予測と機会、2026年Australia Tire Market, By Vehicle Type (Passenger Car, LCV, M&HCV, OTR and Two-Wheeler), By Tire Construction Type (Radial and Bias), By Sales Channel (Offline and Online), By Price Segment (Ultra Budget, Budget and Premium), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026 オーストラリアのタイヤ市場は、2020年には約20億4,000万ドル、2026年には約27億ドルに達すると予測されています。これは、自動車保有台数の増加に伴い、アフターマーケット用タイヤの販売が増加しているためです... もっと見る
サマリーオーストラリアのタイヤ市場は、2020年には約20億4,000万ドル、2026年には約27億ドルに達すると予測されています。これは、自動車保有台数の増加に伴い、アフターマーケット用タイヤの販売が増加しているためです。オーストラリアでは、スポーツ用多目的車(SUV)の需要が高まっており、それに伴い、他の乗用車セグメントの中でもSUV用タイヤの需要が高まっています。また、通勤に個人的な移動手段を好む人が増えていることから、乗用車の販売は今後も伸び続け、今後5年間、オーストラリアでのタイヤのアフターマーケット需要が高まると予想されます。しかし、2020年にCOVID-19が発生し、経済的に不安定になったことで、ロックダウンが課せられたため、同国の自動車販売は大きく落ち込みました。COVID-19のロックダウンによる長く大きな悪影響を受けた後、オーストラリアでは再びタイヤ市場が一定のペースを取り戻しました。前月までは生産・販売ともに大きく落ち込んでいましたが、自動車の生産が再開され、販売もペースアップしていることから、国内のタイヤ需要が高まっています。オーストラリアのタイヤ市場は、車両タイプ、タイヤ構造タイプ、販売チャネル、地域別に分類されます。販売チャネル別では、タイヤのオフライン販売がオーストラリアのタイヤ市場全体の4/5以上のシェアを占めています。車両タイプ別では、乗用車用タイヤがオーストラリアのタイヤ市場全体の半分以上を占めており、次いでLCV、M&HCV、二輪車、OTRとなっています。予測期間においても、乗用車用タイヤは他のどの車種よりも大きなシェアを獲得すると予想されますが、二輪車用タイヤは他の車種に比べて高いCAGRで増加すると考えられます。タイヤの構造タイプ別に見ると、オーストラリアのタイヤ市場では、2020年にはラジアルタイヤがバイアスタイヤを上回り、75%以上のシェアを占めています。これは主に、乗用車の需要が高く、乗用車の保有台数が増加していることによるもので、今後数年間も市場を支配すると予想されています。 オーストラリアのタイヤ市場に参入している主な企業は、ブリヂストン・オーストラリア社、グッドイヤー・ダンロップ・タイヤ(オース)社、ヨコハマタイヤ・オーストラリア社、ミシュラン・オーストラリア社、クムホ・タイヤ・オーストラリア社などです。Ltd., Kumho Tyre Australia Pty Ltd.があります。主要プレイヤーは、市場での競争力を維持するために、先進的な技術を開発し、新製品を導入しています。その他の競争戦略としては、統一化と融合化、新製品の開発などがあります。市場で活動するプレイヤーは、建設的な成長を遂げるために、研究開発の可能性を高めると同時に、業務効率を高めています。 このレポートで考慮した年数 過去の期間: 2016-2019 ベースイヤー: 2020 推定期間: 2021年 予測期間: 2022-2026 本調査の目的 - 2016年から2020年までのオーストラリアのタイヤ市場規模の歴史的成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのオーストラリアのタイヤ市場規模および2026年までの成長率を推定・予測すること。 - オーストラリアのタイヤ市場における支配的な地域またはセグメントを特定すること。 - オーストラリアのタイヤ市場のドライバーと課題を特定すること。 - オーストラリアのタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討すること。 - オーストラリアのタイヤ市場の価格分析を行うこと。 - オーストラリアのタイヤ市場で活動している大手企業のプロファイルを特定し、分析する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず、オーストラリア国内のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、オーストラリアにおけるすべての主要メーカーの製品提供、流通チャンネル、および存在を分析しました。 TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを用いて、オーストラリアのタイヤ市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchはこれらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的な市場規模を得るために、これらの製品タイプやアプリケーションの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 - オリジナル機器メーカー、サプライヤー、その他のステークホルダー - 研究機関、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - オーストラリアのタイヤ市場に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界のステークホルダーにとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供することに加え、投資の戦略化や市場機会の資本化に役立つものです。 レポートの範囲 本レポートでは、オーストラリアのタイヤ市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下のような業界動向についても詳述しています。 - オーストラリアのタイヤ市場、車両タイプ別 o 乗用車 o LCV o M&HCV o 二輪車 o OTR - オーストラリアのタイヤ市場:タイヤ構造タイプ別 o ラジアル o バイアス - オーストラリアのタイヤ市場、販売チャネル別 o オフライン o オンライン - オーストラリアのタイヤ市場:価格セグメント別 o 予算 o 超低価格 o プレミアム - オーストラリアのタイヤ市場、地域別 o ニューサウスウェールズ州 o ビクトリア o クイーンズランド o 西オーストラリア o 南オーストラリア o タスマニア o オーストラリア首都特別地域 o ノーザンテリトリー 利用可能なカスタマイズ 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションをご用意しています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 4.1.購入意思決定に影響を与える要因 4.2.ブランド想起 4.3.ブランド・スイッチング 4.4.ブランド満足度 5.オーストラリアのタイヤ市場の展望、2016-2026年 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額(USD Billion)と数量(Million Units)別 5.2.市場シェア・予測(数量ベース 5.2.1.車両タイプ別(乗用車、二輪車、LCV、M&HCV、OTR 5.2.2.タイヤの構造タイプ別(ラジアル、バイアス 5.2.3.販売チャネル別(オンライン、オフライン 5.2.4.価格帯別(ウルトラバジェット、バジェット、プレミアム 5.2.5.地域別 5.2.6.トップ5都市別(2020年 5.2.7.企業別(2020年) 5.3.自動車のフリートサイズ、2016-2026年 5.4.市場マップ(車両タイプ別、地域別 6.オーストラリアの乗用車用タイヤ市場の展望、2016-2026年 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額・数量ベース 6.2.市場シェア&予測(数量ベース 6.2.1.車両タイプ別(ハッチバック、セダン、SUV/MPV 6.2.2.タイヤ構造タイプ別 6.2.3.販売チャネル別 6.2.4.リムサイズ別 6.2.5.価格帯別 6.3.主要なタイヤサイズ 6.4.乗用車のフリートサイズ、2016-2026年 7.オーストラリアの小型商用車(LCV)用タイヤの市場展望、2016-2026年 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額・数量ベース 7.2.市場シェア&予測(数量ベース 7.2.1.車両タイプ別(ピックアップトラック、パネルバン 7.2.2.タイヤの構造タイプ別 7.2.3.販売チャネル別 7.2.4.リムサイズ別 7.2.5.価格帯別 7.3.主要なタイヤサイズ 7.4.小型商用車のフリートサイズ、2016-2026年 8.オーストラリアの中型・大型商用車(M&HCV)用タイヤ市場の展望、2016-2026年 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額・数量ベース 8.2.市場シェア&予測(数量ベース 8.2.1.車両タイプ別(トラック、バス 8.2.2.タイヤの構造タイプ別 8.2.3.販売チャネル別 8.2.4.リムサイズ別 8.2.5.価格帯別 8.3.主要なタイヤサイズ 8.4.中型・大型商用車のフリートサイズ、2016-2026年 9.オーストラリアのOTRタイヤ市場の展望、2016-2026年 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額・数量ベース 9.2.市場シェア&予測(数量ベース 9.2.1.アプリケーションタイプ別(鉱山車両、建設・産業車両、農業用車両、その他 9.2.2.タイヤの構造タイプ別 9.2.3.販売チャネル別 9.2.4.リムサイズ別 9.2.5.価格帯別 9.3.主要なタイヤサイズ 9.4.トラクターのフリートサイズ、2016-2026年 10.オーストラリアの二輪車用タイヤ市場の展望、2016-2026年 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額・数量ベース 10.2.市場シェア&予測(数量ベース 10.2.1.車両タイプ別(モーターサイクル、スクーター/モペット 10.2.2.タイヤ構造タイプ別 10.2.3.販売チャネル別 10.2.4.リムサイズ別 10.2.5.価格帯別 10.3.主要なタイヤサイズ 10.4.2輪車のフリートサイズ、2016-2026年 11.輸入・輸出分析 12.サプライチェーン分析 13.マーケットダイナミクス 13.1.ドライバー 13.2.課題 14.市場動向と開発 15.政策と規制の状況 16.著名な販売店/流通業者 17.オーストラリア経済の概要 18.COVID-19がオーストラリアのタイヤ市場に与える影響 19.競合状況 19.1.ブリヂストン・オーストラリア・リミテッド 19.2.グッドイヤー&ダンロップタイヤ(オース)社(Goodyear & Dunlop Tyres (Aust) Pty Ltd 19.3.ヨコハマタイヤ・オーストラリア Pty Ltd 19.4.ミシュラン・オーストラリア Pty.Ltd. 19.5.クムホ・タイヤ・オーストラリア Pty Ltd 19.6.ハンコック・タイヤ・オーストラリア Pty.Ltd. 19.7.コンチネンタル・タイヤ・オブ・オーストラリア Pty.Ltd. 19.8.ピレリ・タイヤ・オーストラリア Pty.Ltd. 19.9.東洋ゴム工業株式会社(Toyo Tyre & Rubber Australia Limited 19.10.フェデラル・タイヤ・オーストラリア 20.戦略的提言 21.会社概要・免責事項
SummaryAustralia tire market was valued around USD2.04 billion in 2020 and is forecast to reach USD2.70 billion by 2026, growing at a CAGR of 4.19% by 2026 on account of growing fleet size of vehicles which in turn is driving the aftermarket tire sales in Australia. There is a visible rise in the demand for sports utility vehicles (SUVs) in Australia, thereby boosting the demand for SUV tires among the other passenger car segments in the country. As there is an increase in the number of people preferring personal modes of transportation for commuting, sales of passenger cars will keep on growing in the coming years, thereby urging the aftermarket demand for tires in Australia over the next five years. However, due to the imposed lockdown, following the COVID-19 outbreak, which resulted in economic instability in 2020, the sales of automobiles in the country dropped significantly. After the long and hugely negative effect of the COVID-19 lockdown, the tire market has again gained some pace in Australia. After a big drop in the production and sales in previous months, the production of vehicles has resumed, with sales also picking the pace, which is going to elevate demand for tires in the country. Table of Contents1. Product Overview
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |