世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

パーソナルケア機器市場(製品タイプ:シェービング&脱毛機器、オーラルケア機器、ヘアスタイリング機器、スキンケア機器、マッサージ&リラクゼーション機器、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Personal Care Appliances Market (Product Type: Shaving & Hair Removal Appliances, Oral Care Appliances, Hair Styling Appliances, Skin Care Appliances, Massage & Relaxation Appliances, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

パーソナルケア家電市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「パーソナルケア家電の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年2月13日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
180 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

パーソナルケア家電市場 - レポートの範囲
TMRの調査レポート「パーソナルケア家電の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までのパーソナルケア家電の世界市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のパーソナルケア家電市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、パーソナルケア家電市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のパーソナルケア家電市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のパーソナルケア家電市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のパーソナルケア家電市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界のパーソナルケア家電市場の競争状況について掘り下げています。世界のパーソナルケア家電市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されているパーソナルケア家電の世界市場におけるプレイヤーの属性である。

パーソナルケア家電の世界市場レポートで回答された主な質問
- 予測期間中の全地域におけるパーソナルケア家電の売上高/収益は?
- パーソナルケア家電の世界市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

パーソナルケア家電市場 - 調査目的と調査アプローチ
パーソナルケア家電の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界のパーソナルケア家電市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のパーソナルケア家電市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。


ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.業界SWOT分析
5.7.規格と規制
5.8.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測、2017~2031年
5.8.1.市場価値予測(10億米ドル)
5.8.2.市場数量予測(百万台)
6.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測:製品タイプ別
6.1.パーソナルケア家電の市場規模(億米ドル、百万台)、製品タイプ別、2017年〜2031年
6.1.1.シェービング&脱毛機器
6.1.1.1.電気シェーバー
6.1.1.2.トリマー
6.1.1.3.脱毛器
6.1.1.4.IPL脱毛器
6.1.1.5.その他(レーザー、鼻・耳トリマーなど)
6.1.2.口腔ケア機器
6.1.2.1.電動歯ブラシ
6.1.2.2.電動フロッサー
6.1.2.3.電動舌クリーナー
6.1.3.ヘアスタイリング器具
6.1.3.1.ヘアドライヤー
6.1.3.2.電子ヘアブラシ
6.1.3.2.1.パドルブラシ
6.1.3.2.2.ラウンドブラシ
6.1.3.3.フラットアイロン/ストレートアイロン
6.1.3.4.カールアイロン
6.1.4.スキンケア家電
6.1.4.1.アンチエイジング
6.1.4.1.1.マイクロカレント機器
6.1.4.1.2.LED光治療器
6.1.4.1.3.高周波治療器
6.1.4.2.フェイシャルマッサージャー&クリームアプリケーター
6.1.4.3.洗顔機器
6.1.4.4.スチーマー
6.1.4.5.その他(超音波毛穴エクストラクター&セラムインフューザー、マイクロニードルなど)
6.1.5.マッサージ&リラクゼーション機器
6.1.5.1.育毛マッサージ器
6.1.5.2.フット&レッグマッサージャー
6.1.5.3.その他(アイ&パームマッサージャー、マッスルマッサージガンなど)
6.1.6.その他(ネイルケア機器、筋肉刺激マシンなど)
6.2.製品タイプ別増加機会分析
7.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測、カテゴリー別
7.1.パーソナルケア家電の市場規模(億米ドル、百万台)、カテゴリー別、2017年〜2031年
7.1.1.コード付き
7.1.2.コードレス
7.2.増分機会分析(カテゴリー別
8.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測:消費者グループ別
8.1.パーソナルケア家電の市場規模(億米ドル、百万台)、消費者グループ別、2017年〜2031年
8.1.1.男性
8.1.2.女性
8.2.増分機会分析(消費者グループ別
9.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測:エンドユーザー別
9.1.パーソナルケア家電の市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2017年〜2031年
9.1.1.家庭用
9.1.2.商業用
9.2.増加機会分析、エンドユーザー別
10.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測:流通チャネル別
10.1.パーソナルケア家電の市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2017年〜2031年
10.1.1.オンライン
10.1.1.1.電子商取引サイト
10.1.1.2.直営ウェブサイト
10.1.2.オフライン
10.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
10.1.2.2.専門店
10.1.2.3.その他(百貨店、旗艦店など)
10.2.流通チャネル別増加機会分析
11.パーソナルケア家電の世界市場分析と予測:地域別
11.1.パーソナルケア家電の市場規模(億米ドル、百万台)、地域別、2017年〜2031年
11.1.1.北米
11.1.2.欧州
11.1.3.アジア太平洋
11.1.4.中東・アフリカ
11.1.5.南米
11.2.地域別増加機会分析
12.北米パーソナルケア機器市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口統計概要
12.3.主要トレンド分析
12.4.市場シェア分析(%)
12.5.消費者の購買行動分析
12.5.1.製品の好み
12.5.2.ブランド嗜好
12.5.3.価格嗜好
12.5.4.購入形態
12.6.価格分析
12.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.7.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、製品タイプ別、2017年〜2031年
12.7.1.シェービング・脱毛機器
12.7.1.1.電気シェーバー
12.7.1.2.トリマー
12.7.1.3.脱毛器
12.7.1.4.IPL脱毛器
12.7.1.5.その他(レーザー、鼻・耳トリマーなど)
12.7.2.口腔ケア機器
12.7.2.1.電動歯ブラシ
12.7.2.2.電動フロッサー
12.7.2.3.電動舌クリーナー
12.7.3.ヘアスタイリング器具
12.7.3.1.ヘアードライヤー
12.7.3.2.電子ヘアブラシ
12.7.3.2.1.パドルブラシ
12.7.3.2.2.ラウンドブラシ
12.7.3.3.フラットアイロン/ストレートアイロン
12.7.3.4.カールアイロン
12.7.4.スキンケア家電
12.7.4.1.アンチエイジング
12.7.4.1.1.マイクロカレント機器
12.7.4.1.2.LED光治療器
12.7.4.1.3.高周波治療器
12.7.4.2.フェイシャルマッサージャー&クリームアプリケーター
12.7.4.3.洗顔器具
12.7.4.4.スチーマー
12.7.4.5.その他(超音波毛穴エクストラクター&セラムインフューザー、マイクロニードルなど)
12.7.5.マッサージ&リラクゼーション機器
12.7.5.1.育毛マッサージ器
12.7.5.2.フット&レッグマッサージャー
12.7.5.3.その他(アイ&パームマッサージャー、マッスルマッサージガンなど)
12.7.6.その他(ネイルケア機器、筋肉刺激マシンなど)
12.8.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、カテゴリー別、2017年〜2031年
12.8.1.コード付き
12.8.2.コードレス
12.9.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、消費者グループ別、2017年~2031年
12.9.1.男性
12.9.2.女性
12.10.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2017年〜2031年
12.10.1.家庭用
12.10.2.商業用
12.11.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2017~2031年
12.11.1.オンライン
12.11.1.1.電子商取引サイト
12.11.1.2.自社サイト
12.11.2.オフライン
12.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
12.11.2.2.専門店
12.11.2.3.その他(百貨店、旗艦店など)
12.12.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台):国別、2017年〜2031年
12.12.1.米国
12.12.2.カナダ
12.12.3.その他の北米地域
12.13.事業機会の増加分析
13.欧州パーソナルケアアプライアンス市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口統計概要
13.3.主要トレンド分析
13.4.市場シェア分析(%)
13.5.消費者の購買行動分析
13.5.1.製品の好み
13.5.2.ブランド嗜好
13.5.3.価格嗜好
13.5.4.購入形態
13.6.価格分析
13.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.7.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、製品タイプ別、2017年〜2031年
13.7.1.シェービング・脱毛機器
13.7.1.1.電気シェーバー
13.7.1.2.トリマー
13.7.1.3.脱毛器
13.7.1.4.IPL脱毛器
13.7.1.5.その他(レーザー、鼻・耳トリマーなど)
13.7.2.口腔ケア機器
13.7.2.1.電動歯ブラシ
13.7.2.2.電動フロッサー
13.7.2.3.電動舌クリーナー
13.7.3.ヘアスタイリング器具
13.7.3.1.ヘアードライヤー
13.7.3.2.電子ヘアブラシ
13.7.3.2.1.パドルブラシ
13.7.3.2.2.ラウンドブラシ
13.7.3.3.フラットアイロン/ストレートアイロン
13.7.3.4.カールアイロン
13.7.4.スキンケア家電
13.7.4.1.アンチエイジング
13.7.4.1.1.マイクロカレント機器
13.7.4.1.2.LED光治療器
13.7.4.1.3.高周波治療器
13.7.4.2.フェイシャルマッサージャー&クリームアプリケーター
13.7.4.3.洗顔器具
13.7.4.4.スチーマー
13.7.4.5.その他(超音波毛穴エクストラクター&セラムインフューザー、マイクロニードルなど)
13.7.5.マッサージ&リラクゼーション機器
13.7.5.1.育毛マッサージ器
13.7.5.2.フット&レッグマッサージャー
13.7.5.3.その他(アイ&パームマッサージャー、マッスルマッサージガンなど)
13.7.6.その他(ネイルケア機器、筋肉刺激マシンなど)
13.8.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、カテゴリー別、2017年〜2031年
13.8.1.コード付き
13.8.2.コードレス
13.9.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、消費者グループ別、2017年~2031年
13.9.1.男性
13.9.2.女性
13.10.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2017年〜2031年
13.10.1.家庭用
13.10.2.商業用
13.11.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2017~2031年
13.11.1.オンライン
13.11.1.1.電子商取引サイト
13.11.1.2.自社サイト
13.11.2.オフライン
13.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
13.11.2.2.専門店
13.11.2.3.その他(百貨店、旗艦店など)
13.12.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台):国別、2017年〜2031年
13.12.1.英国
13.12.2.ドイツ
13.12.3.フランス
13.12.4.イタリア
13.12.5.スペイン
13.12.6.オランダ
13.12.7.その他のヨーロッパ
13.13.事業機会の増加分析
14.アジア太平洋地域のパーソナルケアアプライアンス市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.主要トレンド分析
14.4.市場シェア分析(%)
14.5.消費者の購買行動分析
14.5.1.製品の好み
14.5.2.ブランド嗜好
14.5.3.価格嗜好
14.5.4.購入形態
14.6.価格分析
14.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.7.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、製品タイプ別、2017年〜2031年
14.7.1.シェービング・脱毛機器
14.7.1.1.電気シェーバー
14.7.1.2.トリマー
14.7.1.3.脱毛器
14.7.1.4.IPL脱毛器
14.7.1.5.その他(レーザー、鼻・耳トリマーなど)
14.7.2.口腔ケア機器
14.7.2.1.電動歯ブラシ
14.7.2.2.電動フロッサー
14.7.2.3.電動舌クリーナー
14.7.3.ヘアスタイリング器具
14.7.3.1.ヘアードライヤー
14.7.3.2.電子ヘアブラシ
14.7.3.2.1.パドルブラシ
14.7.3.2.2.ラウンドブラシ
14.7.3.3.フラットアイロン/ストレートアイロン
14.7.3.4.カールアイロン
14.7.4.スキンケア家電
14.7.4.1.アンチエイジング
14.7.4.1.1.マイクロカレント機器
14.7.4.1.2.LED光治療器
14.7.4.1.3.高周波治療器
14.7.4.2.フェイシャルマッサージャー&クリームアプリケーター
14.7.4.3.洗顔器具
14.7.4.4.スチーマー
14.7.4.5.その他(超音波毛穴エクストラクター&セラムインフューザー、マイクロニードルなど)
14.7.5.マッサージ&リラクゼーション機器
14.7.5.1.育毛マッサージ器
14.7.5.2.フット&レッグマッサージャー
14.7.5.3.その他(アイ&パームマッサージャー、マッスルマッサージガンなど)
14.7.6.その他(ネイルケア機器、筋肉刺激マシンなど)
14.8.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、カテゴリー別、2017年〜2031年
14.8.1.コード付き
14.8.2.コードレス
14.9.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、消費者グループ別、2017年~2031年
14.9.1.男性
14.9.2.女性
14.10.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2017年〜2031年
14.10.1.家庭用
14.10.2.商業用
14.11.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2017~2031年
14.11.1.オンライン
14.11.1.1.電子商取引サイト
14.11.1.2.自社サイト
14.11.2.オフライン
14.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
14.11.2.2.専門店
14.11.2.3.その他(百貨店、旗艦店など)
14.12.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台):国別、2017年〜2031年
14.12.1.中国
14.12.2.インド
14.12.3.日本
14.12.4.オーストラリア
14.12.5.韓国
14.12.6.ASEAN
14.12.7.その他のアジア太平洋地域
14.13.事業機会の増加分析
15.中東・アフリカのパーソナルケア機器市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.主要トレンド分析
15.4.市場シェア分析(%)
15.5.消費者の購買行動分析
15.5.1.製品の好み
15.5.2.ブランド嗜好
15.5.3.価格嗜好
15.5.4.購入形態
15.6.価格分析
15.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
15.7.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、製品タイプ別、2017年〜2031年
15.7.1.シェービング・脱毛機器
15.7.1.1.電気シェーバー
15.7.1.2.トリマー
15.7.1.3.脱毛器
15.7.1.4.IPL脱毛器
15.7.1.5.その他(レーザー、鼻・耳トリマーなど)
15.7.2.口腔ケア機器
15.7.2.1.電動歯ブラシ
15.7.2.2.電動フロッサー
15.7.2.3.電動舌クリーナー
15.7.3.ヘアスタイリング器具
15.7.3.1.ヘアードライヤー
15.7.3.2.電子ヘアブラシ
15.7.3.2.1.パドルブラシ
15.7.3.2.2.ラウンドブラシ
15.7.3.3.フラットアイロン/ストレートアイロン
15.7.3.4.カールアイロン
15.7.4.スキンケア家電
15.7.4.1.アンチエイジング
15.7.4.1.1.マイクロカレント機器
15.7.4.1.2.LED光治療器
15.7.4.1.3.高周波治療器
15.7.4.2.フェイシャルマッサージャー&クリームアプリケーター
15.7.4.3.洗顔器具
15.7.4.4.スチーマー
15.7.4.5.その他(超音波毛穴エクストラクター&セラムインフューザー、マイクロニードルなど)
15.7.5.マッサージ&リラクゼーション機器
15.7.5.1.育毛マッサージ器
15.7.5.2.フット&レッグマッサージャー
15.7.5.3.その他(アイ&パームマッサージャー、マッスルマッサージガンなど)
15.7.6.その他(ネイルケア機器、筋肉刺激マシンなど)
15.8.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、カテゴリー別、2017年〜2031年
15.8.1.コード付き
15.8.2.コードレス
15.9.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、消費者グループ別、2017年~2031年
15.9.1.男性
15.9.2.女性
15.10.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2017年〜2031年
15.10.1.家庭用
15.10.2.商業用
15.11.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2017~2031年
15.11.1.オンライン
15.11.1.1.電子商取引サイト
15.11.1.2.自社サイト
15.11.2.オフライン
15.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
15.11.2.2.専門店
15.11.2.3.その他(百貨店、旗艦店など)
15.12.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台):国別、2017年〜2031年
15.12.1.アラブ首長国連邦
15.12.2.サウジアラビア
15.12.3.カタール
15.12.4.クウェート
15.12.5.南アフリカ
15.12.6.ナイジェリア
15.12.7.その他の中東・アフリカ
15.13.事業機会の増加分析
16.南米のパーソナルケアアプライアンス市場の分析と予測
16.1.地域別スナップショット
16.2.人口統計概要
16.3.主要トレンド分析
16.4.市場シェア分析(%)
16.5.消費者の購買行動分析
16.5.1.製品の好み
16.5.2.ブランド嗜好
16.5.3.価格嗜好
16.5.4.購入形態
16.6.価格分析
16.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
16.7.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、製品タイプ別、2017年〜2031年
16.7.1.シェービング・脱毛機器
16.7.1.1.電気シェーバー
16.7.1.2.トリマー
16.7.1.3.脱毛器
16.7.1.4.IPL脱毛器
16.7.1.5.その他(レーザー、鼻・耳トリマーなど)
16.7.2.口腔ケア機器
16.7.2.1.電動歯ブラシ
16.7.2.2.電動フロッサー
16.7.2.3.電動舌クリーナー
16.7.3.ヘアスタイリング器具
16.7.3.1.ヘアードライヤー
16.7.3.2.電子ヘアブラシ
16.7.3.2.1.パドルブラシ
16.7.3.2.2.ラウンドブラシ
16.7.3.3.フラットアイロン/ストレートアイロン
16.7.3.4.カールアイロン
16.7.4.スキンケア家電
16.7.4.1.アンチエイジング
16.7.4.1.1.マイクロカレント機器
16.7.4.1.2.LED光治療器
16.7.4.1.3.高周波治療器
16.7.4.2.フェイシャルマッサージャー&クリームアプリケーター
16.7.4.3.洗顔器具
16.7.4.4.スチーマー
16.7.4.5.その他(超音波毛穴エクストラクター&セラムインフューザー、マイクロニードルなど)
16.7.5.マッサージ&リラクゼーション機器
16.7.5.1.育毛マッサージ器
16.7.5.2.フット&レッグマッサージャー
16.7.5.3.その他(アイ&パームマッサージャー、マッスルマッサージガンなど)
16.7.6.その他(ネイルケア機器、筋肉刺激マシンなど)
16.8.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、カテゴリー別、2017年〜2031年
16.8.1.コード付き
16.8.2.コードレス
16.9.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、消費者グループ別、2017年~2031年
16.9.1.男性
16.9.2.女性
16.10.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2017年〜2031年
16.10.1.家庭用
16.10.2.商業用
16.11.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2017~2031年
16.11.1.オンライン
16.11.1.1.電子商取引サイト
16.11.1.2.自社サイト
16.11.2.オフライン
16.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
16.11.2.2.専門店
16.11.2.3.その他(百貨店、旗艦店など)
16.12.パーソナルケア家電市場規模(億米ドル、百万台):国別、2017年〜2031年
16.12.1.ブラジル
16.12.2.アルゼンチン
16.12.3.その他の南米地域
16.13.ビジネスチャンスの増加分析
17.競争環境
17.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
17.2.市場シェア分析(%), 2022
17.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要)
17.3.1.アンディス社
17.3.1.1.会社概要
17.3.1.2.販売地域
17.3.1.3.地理的プレゼンス
17.3.1.4.売上高
17.3.1.5.戦略と事業概要
17.3.2.コンエアーLLC
17.3.2.1.会社概要
17.3.2.2.販売地域
17.3.2.3.地理的プレゼンス
17.3.2.4.売上高
17.3.2.5.戦略と事業概要
17.3.3.グループSEB
17.3.3.1.会社概要
17.3.3.2.営業地域
17.3.3.3.地理的プレゼンス
17.3.3.4.売上高
17.3.3.5.戦略と事業概要
17.3.4.ハベルズ・インディア
17.3.4.1.会社概要
17.3.4.2.販売地域
17.3.4.3.地理的プレゼンス
17.3.4.4.売上高
17.3.4.5.戦略と事業概要
17.3.5.ヘレン・オブ・トロイ
17.3.5.1.会社概要
17.3.5.2.販売地域
17.3.5.3.地理的プレゼンス
17.3.5.4.売上高
17.3.5.5.戦略と事業概要
17.3.6.フィリップスN.V.
17.3.6.1.会社概要
17.3.6.2.販売地域
17.3.6.3.地理的プレゼンス
17.3.6.4.売上高
17.3.6.5.戦略と事業概要
17.3.7.パナソニックホールディングス
17.3.7.1.会社概要
17.3.7.2.販売地域
17.3.7.3.地理的プレゼンス
17.3.7.4.売上高
17.3.7.5.戦略と事業概要
17.3.8.プロクター・アンド・ギャンブル
17.3.8.1.会社概要
17.3.8.2.販売地域
17.3.8.3.地理的プレゼンス
17.3.8.4.売上高
17.3.8.5.戦略と事業概要
17.3.9.スペクトラム・ブランズ
17.3.9.1.会社概要
17.3.9.2.販売地域
17.3.9.3.地理的プレゼンス
17.3.9.4.売上高
17.3.9.5.戦略と事業概要
17.3.10.ワールクリッパー・コーポレーション
17.3.10.1.会社概要
17.3.10.2.販売地域
17.3.10.3.地理的プレゼンス
17.3.10.4.売上高
17.3.10.5.戦略と事業概要
17.3.11.その他の主要プレーヤー
17.3.11.1.会社概要
17.3.11.2.販売地域
17.3.11.3.地理的プレゼンス
17.3.11.4.売上高
17.3.11.5.戦略と事業概要
18.市場参入戦略
18.1.潜在市場スペースの特定
18.2.顧客の購買プロセスの理解
18.3.望ましい販売・マーケティング戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Personal Care Appliances Market – Scope of Report
TMR’s report on the global personal care appliances market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global personal care appliances market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global personal care appliances market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the personal care appliances market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global personal care appliances market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global personal care appliances market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global personal care appliances market.

The report delves into the competitive landscape of the global personal care appliances market. Key players operating in the global personal care appliances market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global personal care appliances market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global personal care appliances Market Report
• What is the sales/revenue generated by personal care appliances across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global personal care appliances market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Personal Care Appliances Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global personal care appliances market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global personal care appliances market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global personal care appliances market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. Industry SWOT Analysis
5.7. Standards & Regulations
5.8. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, 2017-2031
5.8.1. Market Value Projections (US$ Bn)
5.8.2. Market Volume Projections (Million Units)
6. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, By Product Type
6.1. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2017-2031
6.1.1. Shaving & Hair Removal Appliances
6.1.1.1. Electric Shavers
6.1.1.2. Trimmers
6.1.1.3. Epilators
6.1.1.4. IPL Hair Removal Devices
6.1.1.5. Others (Laser, Nose & Ear Trimmers, etc.)
6.1.2. Oral Care Appliances
6.1.2.1. Electric Toothbrushes
6.1.2.2. Electric Flossers
6.1.2.3. Electric Tongue Cleaners
6.1.3. Hair Styling Appliances
6.1.3.1. Hair Dryers
6.1.3.2. Electronic Hair Brushes
6.1.3.2.1. Paddle Brush
6.1.3.2.2. Round Brush
6.1.3.3. Flat Iron/ Straighteners
6.1.3.4. Curling Irons
6.1.4. Skin Care Appliances
6.1.4.1. Antiaging
6.1.4.1.1. Micro-current Device
6.1.4.1.2. LED Light Therapy Devices
6.1.4.1.3. Radiofrequency Treatment Devices
6.1.4.2. Facial Massager & Cream Applicator
6.1.4.3. Facial Cleansing Appliances
6.1.4.4. Facial Steamers
6.1.4.5. Others (Ultrasonic Pore Extractor & Serum Infuser, Microneedles, etc.)
6.1.5. Massage & Relaxation Appliances
6.1.5.1. Hair Growth Simulating Massagers
6.1.5.2. Foot & Leg Massagers
6.1.5.3. Others (Eye & Palm Massagers, Muscle Massage Guns, etc.)
6.1.6. Others (Nail Care appliances, Muscle Stimulators Machines, etc.)
6.2. Incremental Opportunity Analysis, By Product Type
7. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, By Category
7.1. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Category, 2017-2031
7.1.1. Corded
7.1.2. Cordless
7.2. Incremental Opportunity Analysis, By Category
8. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, By Consumer Group
8.1. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2017-2031
8.1.1. Male
8.1.2. Female
8.2. Incremental Opportunity Analysis, By Consumer Group
9. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, by End-user
9.1. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End-user, 2017-2031
9.1.1. Residential
9.1.2. Commercial
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by End-user
10. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
10.1. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2017-2031
10.1.1. Online
10.1.1.1. E-commerce Websites
10.1.1.2. Company-owned Websites
10.1.2. Offline
10.1.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
10.1.2.2. Specialty Stores
10.1.2.3. Others (Departmental Stores, Flagship Stores, etc.)
10.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
11. Global Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast, by Region
11.1. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Region, 2017-2031
11.1.1. North America
11.1.2. Europe
11.1.3. Asia Pacific
11.1.4. Middle East & Africa
11.1.5. South America
11.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
12. North America Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast
12.1. Region Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Key Trend Analysis
12.4. Market Share Analysis (%)
12.5. Consumer Buying Behavior Analysis
12.5.1. Product Preference
12.5.2. Brand Preference
12.5.3. Price Preference
12.5.4. Mode of Buying
12.6. Pricing Analysis
12.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
12.7. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2017-2031
12.7.1. Shaving & Hair Removal Appliances
12.7.1.1. Electric Shavers
12.7.1.2. Trimmers
12.7.1.3. Epilators
12.7.1.4. IPL Hair Removal Devices
12.7.1.5. Others (Laser, Nose & Ear Trimmers, etc.)
12.7.2. Oral Care Appliances
12.7.2.1. Electric Toothbrushes
12.7.2.2. Electric Flossers
12.7.2.3. Electric Tongue Cleaners
12.7.3. Hair Styling Appliances
12.7.3.1. Hair Dryers
12.7.3.2. Electronic Hair Brushes
12.7.3.2.1. Paddle Brush
12.7.3.2.2. Round Brush
12.7.3.3. Flat Iron/ Straighteners
12.7.3.4. Curling Irons
12.7.4. Skin Care Appliances
12.7.4.1. Antiaging
12.7.4.1.1. Micro-current Device
12.7.4.1.2. LED Light Therapy Devices
12.7.4.1.3. Radiofrequency Treatment Devices
12.7.4.2. Facial Massager & Cream Applicator
12.7.4.3. Facial Cleansing Appliances
12.7.4.4. Facial Steamers
12.7.4.5. Others (Ultrasonic Pore Extractor & Serum Infuser, Microneedles, etc.)
12.7.5. Massage & Relaxation Appliances
12.7.5.1. Hair growth Simulating Massagers
12.7.5.2. Foot & Leg Massagers
12.7.5.3. Others (Eye & Palm Massagers, Muscle Massage Guns, etc.)
12.7.6. Others (Nail Care appliances, Muscle Stimulators Machines, etc.)
12.8. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Category, 2017-2031
12.8.1. Corded
12.8.2. Cordless
12.9. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2017-2031
12.9.1. Male
12.9.2. Female
12.10. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End-user, 2017-2031
12.10.1. Residential
12.10.2. Commercial
12.11. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2017-2031
12.11.1. Online
12.11.1.1. E-commerce Websites
12.11.1.2. Company-owned Websites
12.11.2. Offline
12.11.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
12.11.2.2. Specialty Stores
12.11.2.3. Others (Departmental Stores, Flagship Stores, etc.)
12.12. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2017-2031
12.12.1. U.S
12.12.2. Canada
12.12.3. Rest of North America
12.13. Incremental Opportunity Analysis
13. Europe Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast
13.1. Region Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Key Trend Analysis
13.4. Market Share Analysis (%)
13.5. Consumer Buying Behavior Analysis
13.5.1. Product Preference
13.5.2. Brand Preference
13.5.3. Price Preference
13.5.4. Mode of Buying
13.6. Pricing Analysis
13.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
13.7. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2017-2031
13.7.1. Shaving & Hair Removal Appliances
13.7.1.1. Electric Shavers
13.7.1.2. Trimmers
13.7.1.3. Epilators
13.7.1.4. IPL Hair Removal Devices
13.7.1.5. Others (Laser, Nose & Ear Trimmers, etc.)
13.7.2. Oral Care Appliances
13.7.2.1. Electric Toothbrushes
13.7.2.2. Electric Flossers
13.7.2.3. Electric Tongue Cleaners
13.7.3. Hair Styling Appliances
13.7.3.1. Hair Dryers
13.7.3.2. Electronic Hair Brushes
13.7.3.2.1. Paddle Brush
13.7.3.2.2. Round Brush
13.7.3.3. Flat Iron/ Straighteners
13.7.3.4. Curling Irons
13.7.4. Skin Care Appliances
13.7.4.1. Antiaging
13.7.4.1.1. Micro-current Device
13.7.4.1.2. LED Light Therapy Devices
13.7.4.1.3. Radiofrequency Treatment Devices
13.7.4.2. Facial Massager & Cream Applicator
13.7.4.3. Facial Cleansing Appliances
13.7.4.4. Facial Steamers
13.7.4.5. Others (Ultrasonic Pore Extractor & Serum Infuser, Microneedles, etc.)
13.7.5. Massage & Relaxation Appliances
13.7.5.1. Hair growth Simulating Massagers
13.7.5.2. Foot & Leg Massagers
13.7.5.3. Others (Eye & Palm Massagers, Muscle Massage Guns, etc.)
13.7.6. Others (Nail Care appliances, Muscle Stimulators Machines, etc.)
13.8. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Category, 2017-2031
13.8.1. Corded
13.8.2. Cordless
13.9. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2017-2031
13.9.1. Male
13.9.2. Female
13.10. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End-user, 2017-2031
13.10.1. Residential
13.10.2. Commercial
13.11. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2017-2031
13.11.1. Online
13.11.1.1. E-commerce Websites
13.11.1.2. Company-owned Websites
13.11.2. Offline
13.11.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
13.11.2.2. Specialty Stores
13.11.2.3. Others (Departmental Stores, Flagship Stores, etc.)
13.12. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2017-2031
13.12.1. U.K
13.12.2. Germany
13.12.3. France
13.12.4. Italy
13.12.5. Spain
13.12.6. The Netherlands
13.12.7. Rest of Europe
13.13. Incremental Opportunity Analysis
14. Asia Pacific Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast
14.1. Region Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Key Trend Analysis
14.4. Market Share Analysis (%)
14.5. Consumer Buying Behavior Analysis
14.5.1. Product Preference
14.5.2. Brand Preference
14.5.3. Price Preference
14.5.4. Mode of Buying
14.6. Pricing Analysis
14.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
14.7. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2017-2031
14.7.1. Shaving & Hair Removal Appliances
14.7.1.1. Electric Shavers
14.7.1.2. Trimmers
14.7.1.3. Epilators
14.7.1.4. IPL Hair Removal Devices
14.7.1.5. Others (Laser, Nose & Ear Trimmers, etc.)
14.7.2. Oral Care Appliances
14.7.2.1. Electric Toothbrushes
14.7.2.2. Electric Flossers
14.7.2.3. Electric Tongue Cleaners
14.7.3. Hair Styling Appliances
14.7.3.1. Hair Dryers
14.7.3.2. Electronic Hair Brushes
14.7.3.2.1. Paddle Brush
14.7.3.2.2. Round Brush
14.7.3.3. Flat Iron/ Straighteners
14.7.3.4. Curling Irons
14.7.4. Skin Care Appliances
14.7.4.1. Antiaging
14.7.4.1.1. Micro-current Device
14.7.4.1.2. LED Light Therapy Devices
14.7.4.1.3. Radiofrequency Treatment Devices
14.7.4.2. Facial Massager & Cream Applicator
14.7.4.3. Facial Cleansing Appliances
14.7.4.4. Facial Steamers
14.7.4.5. Others (Ultrasonic Pore Extractor & Serum Infuser, Microneedles, etc.)
14.7.5. Massage & Relaxation Appliances
14.7.5.1. Hair growth Simulating Massagers
14.7.5.2. Foot & Leg Massagers
14.7.5.3. Others (Eye & Palm Massagers, Muscle Massage Guns, etc.)
14.7.6. Others (Nail Care appliances, Muscle Stimulators Machines, etc.)
14.8. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Category, 2017-2031
14.8.1. Corded
14.8.2. Cordless
14.9. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2017-2031
14.9.1. Male
14.9.2. Female
14.10. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End-user, 2017-2031
14.10.1. Residential
14.10.2. Commercial
14.11. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2017-2031
14.11.1. Online
14.11.1.1. E-commerce Websites
14.11.1.2. Company-owned Websites
14.11.2. Offline
14.11.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
14.11.2.2. Specialty Stores
14.11.2.3. Others (Departmental Stores, Flagship Stores, etc.)
14.12. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2017-2031
14.12.1. China
14.12.2. India
14.12.3. Japan
14.12.4. Australia
14.12.5. South Korea
14.12.6. ASEAN
14.12.7. Rest of Asia Pacific
14.13. Incremental Opportunity Analysis
15. Middle East & Africa Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast
15.1. Region Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Key Trend Analysis
15.4. Market Share Analysis (%)
15.5. Consumer Buying Behavior Analysis
15.5.1. Product Preference
15.5.2. Brand Preference
15.5.3. Price Preference
15.5.4. Mode of Buying
15.6. Pricing Analysis
15.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
15.7. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2017-2031
15.7.1. Shaving & Hair Removal Appliances
15.7.1.1. Electric Shavers
15.7.1.2. Trimmers
15.7.1.3. Epilators
15.7.1.4. IPL Hair Removal Devices
15.7.1.5. Others (Laser, Nose & Ear Trimmers, etc.)
15.7.2. Oral Care Appliances
15.7.2.1. Electric Toothbrushes
15.7.2.2. Electric Flossers
15.7.2.3. Electric Tongue Cleaners
15.7.3. Hair Styling Appliances
15.7.3.1. Hair Dryers
15.7.3.2. Electronic Hair Brushes
15.7.3.2.1. Paddle Brush
15.7.3.2.2. Round Brush
15.7.3.3. Flat Iron/ Straighteners
15.7.3.4. Curling Irons
15.7.4. Skin Care Appliances
15.7.4.1. Antiaging
15.7.4.1.1. Micro-current Device
15.7.4.1.2. LED Light Therapy Devices
15.7.4.1.3. Radiofrequency Treatment Devices
15.7.4.2. Facial Massager & Cream Applicator
15.7.4.3. Facial Cleansing Appliances
15.7.4.4. Facial Steamers
15.7.4.5. Others (Ultrasonic Pore Extractor & Serum Infuser, Microneedles, etc.)
15.7.5. Massage & Relaxation Appliances
15.7.5.1. Hair growth Simulating Massagers
15.7.5.2. Foot & Leg Massagers
15.7.5.3. Others (Eye & Palm Massagers, Muscle Massage Guns, etc.)
15.7.6. Others (Nail Care appliances, Muscle Stimulators Machines, etc.)
15.8. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Category, 2017-2031
15.8.1. Corded
15.8.2. Cordless
15.9. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2017-2031
15.9.1. Male
15.9.2. Female
15.10. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End-user, 2017-2031
15.10.1. Residential
15.10.2. Commercial
15.11. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2017-2031
15.11.1. Online
15.11.1.1. E-commerce Websites
15.11.1.2. Company-owned Websites
15.11.2. Offline
15.11.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
15.11.2.2. Specialty Stores
15.11.2.3. Others (Departmental Stores, Flagship Stores, etc.)
15.12. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2017-2031
15.12.1. UAE
15.12.2. Saudi Arabia
15.12.3. Qatar
15.12.4. Kuwait
15.12.5. South Africa
15.12.6. Nigeria
15.12.7. Rest of Middle East & Africa
15.13. Incremental Opportunity Analysis
16. South America Personal Care Appliances Market Analysis and Forecast
16.1. Region Snapshot
16.2. Demographic Overview
16.3. Key Trend Analysis
16.4. Market Share Analysis (%)
16.5. Consumer Buying Behavior Analysis
16.5.1. Product Preference
16.5.2. Brand Preference
16.5.3. Price Preference
16.5.4. Mode of Buying
16.6. Pricing Analysis
16.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
16.7. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2017-2031
16.7.1. Shaving & Hair Removal Appliances
16.7.1.1. Electric Shavers
16.7.1.2. Trimmers
16.7.1.3. Epilators
16.7.1.4. IPL Hair Removal Devices
16.7.1.5. Others (Laser, Nose & Ear Trimmers, etc.)
16.7.2. Oral Care Appliances
16.7.2.1. Electric Toothbrushes
16.7.2.2. Electric Flossers
16.7.2.3. Electric Tongue Cleaners
16.7.3. Hair Styling Appliances
16.7.3.1. Hair Dryers
16.7.3.2. Electronic Hair Brushes
16.7.3.2.1. Paddle Brush
16.7.3.2.2. Round Brush
16.7.3.3. Flat Iron/ Straighteners
16.7.3.4. Curling Irons
16.7.4. Skin Care Appliances
16.7.4.1. Antiaging
16.7.4.1.1. Micro-current Device
16.7.4.1.2. LED Light Therapy Devices
16.7.4.1.3. Radiofrequency Treatment Devices
16.7.4.2. Facial Massager & Cream Applicator
16.7.4.3. Facial Cleansing Appliances
16.7.4.4. Facial Steamers
16.7.4.5. Others (Ultrasonic Pore Extractor & Serum Infuser, Microneedles, etc.)
16.7.5. Massage & Relaxation Appliances
16.7.5.1. Hair growth Simulating Massagers
16.7.5.2. Foot & Leg Massagers
16.7.5.3. Others (Eye & Palm Massagers, Muscle Massage Guns, etc.)
16.7.6. Others (Nail Care appliances, Muscle Stimulators Machines, etc.)
16.8. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Category, 2017-2031
16.8.1. Corded
16.8.2. Cordless
16.9. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2017-2031
16.9.1. Male
16.9.2. Female
16.10. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End-user, 2017-2031
16.10.1. Residential
16.10.2. Commercial
16.11. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2017-2031
16.11.1. Online
16.11.1.1. E-commerce Websites
16.11.1.2. Company-owned Websites
16.11.2. Offline
16.11.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
16.11.2.2. Specialty Stores
16.11.2.3. Others (Departmental Stores, Flagship Stores, etc.)
16.12. Personal Care Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2017-2031
16.12.1. Brazil
16.12.2. Argentina
16.12.3. Rest of South America
16.13. Incremental Opportunity Analysis
17. Competition Landscape
17.1. Market Player – Competition Dashboard
17.2. Market Share Analysis (%), 2022
17.3. Company Profiles (Details – Company Overview, Sales Area/Geographical Presence, Revenue, Strategy & Business Overview)
17.3.1. Andis Company
17.3.1.1. Company Overview
17.3.1.2. Sales Area
17.3.1.3. Geographical Presence
17.3.1.4. Revenue
17.3.1.5. Strategy & Business Overview
17.3.2. Conair LLC
17.3.2.1. Company Overview
17.3.2.2. Sales Area
17.3.2.3. Geographical Presence
17.3.2.4. Revenue
17.3.2.5. Strategy & Business Overview
17.3.3. Groupe SEB
17.3.3.1. Company Overview
17.3.3.2. Sales Area
17.3.3.3. Geographical Presence
17.3.3.4. Revenue
17.3.3.5. Strategy & Business Overview
17.3.4. Havells India Ltd.
17.3.4.1. Company Overview
17.3.4.2. Sales Area
17.3.4.3. Geographical Presence
17.3.4.4. Revenue
17.3.4.5. Strategy & Business Overview
17.3.5. Helen of Troy
17.3.5.1. Company Overview
17.3.5.2. Sales Area
17.3.5.3. Geographical Presence
17.3.5.4. Revenue
17.3.5.5. Strategy & Business Overview
17.3.6. Koninklijke Philips N.V.
17.3.6.1. Company Overview
17.3.6.2. Sales Area
17.3.6.3. Geographical Presence
17.3.6.4. Revenue
17.3.6.5. Strategy & Business Overview
17.3.7. Panasonic Holdings Corporation
17.3.7.1. Company Overview
17.3.7.2. Sales Area
17.3.7.3. Geographical Presence
17.3.7.4. Revenue
17.3.7.5. Strategy & Business Overview
17.3.8. Procter & Gamble
17.3.8.1. Company Overview
17.3.8.2. Sales Area
17.3.8.3. Geographical Presence
17.3.8.4. Revenue
17.3.8.5. Strategy & Business Overview
17.3.9. Spectrum Brands, Inc.
17.3.9.1. Company Overview
17.3.9.2. Sales Area
17.3.9.3. Geographical Presence
17.3.9.4. Revenue
17.3.9.5. Strategy & Business Overview
17.3.10. Wahl Clipper Corporation
17.3.10.1. Company Overview
17.3.10.2. Sales Area
17.3.10.3. Geographical Presence
17.3.10.4. Revenue
17.3.10.5. Strategy & Business Overview
17.3.11. Other Key Players
17.3.11.1. Company Overview
17.3.11.2. Sales Area
17.3.11.3. Geographical Presence
17.3.11.4. Revenue
17.3.11.5. Strategy & Business Overview
18. Go To Market Strategy
18.1. Identification of Potential Market Spaces
18.2. Understanding the Buying Process of Customers
18.3. Preferred Sales & Marketing Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/23 10:26

157.72 円

164.94 円

201.11 円

ページTOPに戻る