欧州ダイカスト玩具市場(製品:自動車、バイク・二輪車、スケール:1:18、1:12、1:43、1:64、1:87、素材:金属、プラスチック、その他) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Europe Die-cast Toys Market (Products - Cars, and Bikes & Motorcycles; Scale - 1:18, 1:12, 1:43, 1:64, and 1:87; and Material - Metal, Plastic, and Others) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 欧州のダイカスト玩具市場 - レポートの範囲 TMRの欧州ダイカスト玩具市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州のダイカスト玩具市場 - レポートの範囲TMRの欧州ダイカスト玩具市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの欧州ダイカスト玩具市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの欧州ダイカスト玩具市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ダイカスト玩具市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、欧州のダイカスト玩具市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、欧州ダイカスト玩具市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは既存の市場関係者だけでなく、欧州ダイカスト玩具市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、欧州ダイカスト玩具市場の競争状況について掘り下げています。欧州ダイカスト玩具市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている欧州ダイカスト玩具市場のプレイヤーの属性です。 欧州ダイカスト玩具市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるダイカスト玩具の売上高/収益は? - 欧州のダイカスト玩具市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2031年に欧州で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 欧州市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 欧州のダイカスト玩具市場 - 調査目的と調査アプローチ 欧州のダイカスト玩具市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、欧州のダイカスト玩具市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は欧州ダイカスト玩具市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.素材分析 5.8.規格と規制 5.9.欧州ダイカスト玩具市場の分析と予測、2017年~2031年 5.9.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.9.2.市場数量予測(千個) 6.欧州ダイカスト玩具市場の分析と予測、製品別 6.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、製品別、2017年〜2031年 6.1.1.自動車 6.1.1.1.ロードカー 6.1.1.2.スポーツカー 6.1.1.3.スーパーカー 6.1.1.4.フォーミュラ1カー 6.1.1.5.その他(ビンテージカー、パトカーなど) 6.1.2.バイク・二輪車 6.1.2.1.スポーツバイク 6.1.2.2.クルーザーバイク 6.1.2.3.チョッパーバイク 6.1.2.4.ツーリングバイク 6.1.2.5.その他(ダートバイク、ビンテージバイクなど) 6.2.製品別増加機会分析 7.欧州ダイキャスト玩具市場の分析と予測、規模別 7.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、規模別、2017〜2031年 7.1.1.1:18スケール 7.1.2.1:12スケール 7.1.3.1:43スケール 7.1.4.1:64スケール 7.1.5.1:87スケール 7.2.増分機会分析, スケール別 8.欧州ダイカスト玩具市場の分析と予測、素材別 8.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千個)、素材別、2017〜2031年 8.1.1.金属 8.1.2.プラスチック 8.1.3.その他(ゴムなど) 8.2.増加機会分析、材料別 9.欧州ダイカスト玩具市場の分析と予測:動力源別 9.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千ユニット):動力源別、2017年~2031年 9.1.1.電池式 9.1.2.風力発電 9.2.増加機会分析, 電源別 10.欧州ダイカスト玩具市場の分析と予測:制御方法別 10.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、制御方法別、2017年~2031年 10.1.1.プルバックアクション 10.1.2.リモートコントロール 10.1.3.デジタル・コントロール 10.2.増加機会分析(制御方法別 11.欧州ダイカスト玩具市場の分析と予測:最終用途別 11.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017〜2031年 11.1.1.パーソナル 11.1.2.商業用 11.1.2.1.オートショーおよび展示会 11.1.2.2.教育目的 11.1.2.3.自動車博物館 11.1.2.4.その他(ホビーショップ、玩具店など) 11.2.増加機会分析(最終用途別 12.欧州ダイキャスト玩具市場の分析と予測:流通チャネル別 12.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017年〜2031年 12.1.1.オンライン 12.1.1.1.電子商取引サイト 12.1.1.2.直営ウェブサイト 12.1.2.オフライン 12.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.1.2.2.専門店 12.1.2.3.その他小売店 12.2.販売チャネル別の機会増大分析 13.欧州ダイキャスト玩具市場の分析と予測:国別 13.1.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年〜2031年 13.1.1.ドイツ 13.1.2.イギリス 13.1.3.フランス 13.1.4.イタリア 13.1.5.その他のヨーロッパ 13.2.国別増加機会分析 14.ドイツのダイキャスト玩具市場の分析と予測 14.1.国別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地メーカー vs 輸入 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千個)、製品別、2017年~2031年 14.7.1.自動車 14.7.1.1.ロードカー 14.7.1.2.スポーツカー 14.7.1.3.スーパーカー 14.7.1.4.フォーミュラ1カー 14.7.1.5.その他(ビンテージカー、パトカーなど) 14.7.2.バイク・二輪車 14.7.2.1.スポーツバイク 14.7.2.2.クルーザーバイク 14.7.2.3.チョッパーバイク 14.7.2.4.ツーリングバイク 14.7.2.5.その他(ダートバイク、ビンテージバイクなど) 14.8.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、規模別、2017年〜2031年 14.8.1.1:18スケール 14.8.2.1:12スケール 14.8.3.1:43スケール 14.8.4.1:64スケール 14.8.5.1:87スケール 14.9.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドルおよび千単位)、素材別、2017年~2031年 14.9.1.金属 14.9.2.プラスチック 14.9.3.その他(ゴムなど) 14.10.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千ユニット):動力源別、2017~2031年 14.10.1.電池式 14.10.2.風力発電 14.11.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、制御方法別、2017~2031年 14.11.1.プルバックアクション 14.11.2.リモートコントロール 14.11.3.デジタル・コントロール 14.12.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年 14.12.1.パーソナル 14.12.2.商業用 14.12.2.1.オートショーおよび展示会 14.12.2.2.教育目的 14.12.2.3.自動車博物館 14.12.2.4.その他(ホビーショップ、玩具店など) 14.13.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017年〜2031年 14.13.1.オンライン 14.13.1.1.電子商取引ウェブサイト 14.13.1.2.直営ウェブサイト 14.13.2.オフライン 14.13.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.13.2.2.専門店 14.13.2.3.その他小売店 14.14.事業機会の増加分析 15.イギリスのダイキャスト玩具市場の分析と予測 15.1.国別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.4.1.現地メーカー vs 輸入 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千個)、製品別、2017年~2031年 15.7.1.自動車 15.7.1.1.ロードカー 15.7.1.2.スポーツカー 15.7.1.3.スーパーカー 15.7.1.4.フォーミュラ1カー 15.7.1.5.その他(ビンテージカー、パトカーなど) 15.7.2.バイク・二輪車 15.7.2.1.スポーツバイク 15.7.2.2.クルーザーバイク 15.7.2.3.チョッパーバイク 15.7.2.4.ツーリングバイク 15.7.2.5.その他(ダートバイク、ビンテージバイクなど) 15.8.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、規模別、2017年〜2031年 15.8.1.1:18スケール 15.8.2.1:12スケール 15.8.3.1:43スケール 15.8.4.1:64スケール 15.8.5.1:87スケール 15.9.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドルおよび千単位)、素材別、2017年~2031年 15.9.1.金属 15.9.2.プラスチック 15.9.3.その他(ゴムなど) 15.10.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千ユニット):動力源別、2017~2031年 15.10.1.電池式 15.10.2.風力発電 15.11.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、制御方法別、2017~2031年 15.11.1.プルバックアクション 15.11.2.リモートコントロール 15.11.3.デジタル・コントロール 15.12.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年 15.12.1.パーソナル 15.12.2.商業用 15.12.2.1.オートショーおよび展示会 15.12.2.2.教育目的 15.12.2.3.自動車博物館 15.12.2.4.その他(ホビーショップ、玩具店など) 15.13.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017年〜2031年 15.13.1.オンライン 15.13.1.1.電子商取引ウェブサイト 15.13.1.2.直営ウェブサイト 15.13.2.オフライン 15.13.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.13.2.2.専門店 15.13.2.3.その他小売店 15.14.事業機会の増加分析 16.フランスダイカスト玩具市場の分析と予測 16.1.国別スナップショット 16.2.人口統計概要 16.3.主要トレンド分析 16.4.市場シェア分析(%) 16.4.1.現地メーカー vs 輸入 16.5.消費者の購買行動分析 16.6.価格分析 16.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 16.7.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千個)、製品別、2017年~2031年 16.7.1.自動車 16.7.1.1.ロードカー 16.7.1.2.スポーツカー 16.7.1.3.スーパーカー 16.7.1.4.フォーミュラ1カー 16.7.1.5.その他(ビンテージカー、パトカーなど) 16.7.2.バイク・二輪車 16.7.2.1.スポーツバイク 16.7.2.2.クルーザーバイク 16.7.2.3.チョッパーバイク 16.7.2.4.ツーリングバイク 16.7.2.5.その他(ダートバイク、ビンテージバイクなど) 16.8.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、規模別、2017年〜2031年 16.8.1.1:18スケール 16.8.2.1:12スケール 16.8.3.1:43スケール 16.8.4.1:64スケール 16.8.5.1:87スケール 16.9.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドルおよび千単位)、素材別、2017年~2031年 16.9.1.金属 16.9.2.プラスチック 16.9.3.その他(ゴムなど) 16.10.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千ユニット):動力源別、2017~2031年 16.10.1.電池式 16.10.2.風力発電 16.11.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、制御方法別、2017~2031年 16.11.1.プルバックアクション 16.11.2.リモートコントロール 16.11.3.デジタル・コントロール 16.12.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年 16.12.1.パーソナル 16.12.2.商業用 16.12.2.1.オートショーおよび展示会 16.12.2.2.教育目的 16.12.2.3.自動車博物館 16.12.2.4.その他(ホビーショップ、玩具店など) 16.13.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017年〜2031年 16.13.1.オンライン 16.13.1.1.電子商取引ウェブサイト 16.13.1.2.直営ウェブサイト 16.13.2.オフライン 16.13.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 16.13.2.2.専門店 16.13.2.3.その他小売店 16.14.事業機会の増加分析 17.イタリアのダイキャスト玩具市場の分析と予測 17.1.国別スナップショット 17.2.人口統計概要 17.3.主要トレンド分析 17.4.市場シェア分析(%) 17.4.1.現地メーカー vs 輸入 17.5.消費者の購買行動分析 17.6.価格分析 17.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 17.7.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千個)、製品別、2017年~2031年 17.7.1.自動車 17.7.1.1.ロードカー 17.7.1.2.スポーツカー 17.7.1.3.スーパーカー 17.7.1.4.フォーミュラ1カー 17.7.1.5.その他(ビンテージカー、パトカーなど) 17.7.2.バイク・二輪車 17.7.2.1.スポーツバイク 17.7.2.2.クルーザーバイク 17.7.2.3.チョッパーバイク 17.7.2.4.ツーリングバイク 17.7.2.5.その他(ダートバイク、ビンテージバイクなど) 17.8.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、規模別、2017年〜2031年 17.8.1.1:18スケール 17.8.2.1:12スケール 17.8.3.1:43スケール 17.8.4.1:64スケール 17.8.5.1:87スケール 17.9.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドルおよび千単位)、素材別、2017年~2031年 17.9.1.金属 17.9.2.プラスチック 17.9.3.その他(ゴムなど) 17.10.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千ユニット):動力源別、2017~2031年 17.10.1.電池式 17.10.2.風力発電 17.11.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、制御方法別、2017~2031年 17.11.1.プルバックアクション 17.11.2.リモートコントロール 17.11.3.デジタル・コントロール 17.12.ダイカスト玩具市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年 17.12.1.パーソナル 17.12.2.商業用 17.12.2.1.オートショーおよび展示会 17.12.2.2.教育目的 17.12.2.3.自動車博物館 17.12.2.4.その他(ホビーショップ、玩具店など) 17.13.ダイキャスト玩具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017年〜2031年 17.13.1.オンライン 17.13.1.1.電子商取引ウェブサイト 17.13.1.2.直営ウェブサイト 17.13.2.オフライン 17.13.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 17.13.2.2.専門店 17.13.2.3.その他小売店 17.14.事業機会の増加分析 18.競争環境 18.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 18.2.市場シェア分析(%), 2022 18.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 18.3.1.アマルガム・コレクション 18.3.1.1.会社概要 18.3.1.2.販売地域 18.3.1.3.地理的プレゼンス 18.3.1.4.売上高 18.3.1.5.戦略と事業概要 18.3.2.BBR専用車モデル 18.3.2.1.会社概要 18.3.2.2.販売地域 18.3.2.3.地理的プレゼンス 18.3.2.4.売上高 18.3.2.5.戦略と事業概要 18.3.3.BBURAGO 18.3.3.1.会社概要 18.3.3.2.販売地域 18.3.3.3.地理的プレゼンス 18.3.3.4.売上高 18.3.3.5.戦略と事業概要 18.3.4.エクソト 18.3.4.1.会社概要 18.3.4.2.販売地域 18.3.4.3.地理的プレゼンス 18.3.4.4.売上高 18.3.4.5.戦略と事業概要 18.3.5.ホーンビーホビーズ社 18.3.5.1.会社概要 18.3.5.2.販売地域 18.3.5.3.地理的プレゼンス 18.3.5.4.売上高 18.3.5.5.戦略と事業概要 18.3.6.ジャックス・パシフィック 18.3.6.1.会社概要 18.3.6.2.販売地域 18.3.6.3.地理的プレゼンス 18.3.6.4.売上高 18.3.6.5.戦略と事業概要 18.3.7.マテル 18.3.7.1.会社概要 18.3.7.2.販売地域 18.3.7.3.地理的プレゼンス 18.3.7.4.売上高 18.3.7.5.戦略と事業概要 18.3.8.リベル 18.3.8.1.会社概要 18.3.8.2.販売地域 18.3.8.3.地理的プレゼンス 18.3.8.4.売上高 18.3.8.5.戦略と事業概要 18.3.9.シンバ・ディッキー・グループ 18.3.9.1.会社概要 18.3.9.2.販売地域 18.3.9.3.地理的プレゼンス 18.3.9.4.売上高 18.3.9.5.戦略と事業概要 18.3.10.スピンマスター 18.3.10.1.会社概要 18.3.10.2.販売地域 18.3.10.3.地理的プレゼンス 18.3.10.4.売上高 18.3.10.5.戦略と事業概要 18.3.11.ウェリー・ダイカスト・ファクトリー・リミテッド 18.3.11.1.会社概要 18.3.11.2.販売地域 18.3.11.3.地理的プレゼンス 18.3.11.4.売上高 18.3.11.5.戦略と事業概要 19.市場参入戦略 19.1.潜在市場スペースの特定 19.2.顧客の購買プロセスの理解 19.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryEurope Die-cast Toys Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(toys)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|