東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場(製品タイプ:非挿入式、挿入式;香り:有香料、無香料;カテゴリー:有機、合成)-産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Southeast Asia Feminine Hygiene Wash Market (Product Type - Non-insertable, and Insertable; Scent - Scented, and Unscented; and Category - Organic, and Synthetic) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場 - レポートの範囲 TMRの東南アジア女性用衛生洗浄市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけ... もっと見る
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サマリー東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場 - レポートの範囲TMRの東南アジア女性用衛生洗浄市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、女性用衛生洗浄市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、東南アジアの女性用衛生洗浄市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、東南アジアの女性用衛生洗浄市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の競争状況について掘り下げています。東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている東南アジアの女性用衛生洗浄市場のプレイヤーの属性です。 東南アジアの女性用衛生洗浄市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における女性用衛生洗浄剤の売上高/収益は? - 東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に最も高い収益を上げると予測される東南アジアのセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 東南アジア市場に進出している各企業の市場ポジションは? 東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場 - 調査目的と調査アプローチ 東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は東南アジアの女性用衛生洗浄市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.2.3.女性と男性の重要な身体部位に関する動向 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.輸出入シナリオ 5.7.1.登録プロセス 5.7.2.必要書類 5.7.3.所要時間 5.8.基準と規則 5.9.包装の概要 5.9.1.一次包装 5.9.2.二次包装 5.9.3.包装への挿入 5.10.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測、2017年~2031年 5.10.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.10.2.市場数量予測(百万個) 6.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:製品タイプ別 6.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル、百万ユニット):製品タイプ別、2017年〜2031年 6.1.1.非挿入式 6.1.1.1.ゲル 6.1.1.2.フォーム 6.1.1.3.液体 6.1.1.4.その他(ワイプなど) 6.1.2.挿入可能 6.1.2.1.腟洗浄注射剤 6.1.2.2.膣座薬 6.1.2.3.その他(膣洗浄液など) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:香り別 7.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル、百万個)、香り別、2017〜2031年 7.1.1.香り 7.1.2.無香料 7.2.増分機会分析、香り別 8.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:カテゴリー別 8.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル、百万個)、カテゴリー別、2017年〜2031年 8.1.1.オーガニック 8.1.2.合成 8.2.増加機会分析、カテゴリー別 9.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:包装タイプ別 9.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル、百万個):包装タイプ別、2017年〜2031年 9.1.1.ボトル 9.1.2.チューブ 9.1.3.箱 9.1.4.小袋 9.1.5.その他(おしりふきなど) 9.2.包装タイプ別増加機会分析 10.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:年齢層別 10.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル、百万個)、年齢層別、2017年〜2031年 10.1.1.25歳まで 10.1.2.25〜35歳 10.1.3.35~45歳 10.1.4.45歳以上 10.2.増加機会分析(年齢層別 11.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:流通チャネル別 11.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル・百万個):流通チャネル別、2017年〜2031年 11.1.1.オンライン 11.1.1.1.電子商取引サイト 11.1.1.2.直営ウェブサイト 11.1.2.オフライン 11.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.1.2.2.ドラッグストア 11.1.2.3.その他小売店 11.2.販売チャネル別増加機会分析 12.東南アジアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測:国別 12.1.女性用衛生洗浄剤の市場規模(百万米ドル、百万個):国別、2017年〜2031年 12.1.1.シンガポール 12.1.2.フィリピン 12.1.3.インドネシア 12.1.4.その他の東南アジア 12.2.国別増加機会分析 13.シンガポールの生理用洗浄剤市場の分析と予測 13.1.国別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.5.消費者の購買行動分析 13.5.1.製品の好み 13.5.2.ブランド嗜好 13.5.3.価格嗜好 13.5.4.購入形態 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.シンガポールの生理用洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):製品タイプ別、2017年~2031年 13.7.1.非挿入式 13.7.1.1.ジェル 13.7.1.2.フォーム 13.7.1.3.液体 13.7.1.4.その他(ワイプなど) 13.7.2.挿入可能 13.7.2.1.腟洗浄注射剤 13.7.2.2.膣座薬 13.7.2.3.その他(膣洗浄液など) 13.8.シンガポールの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):香り別、2017年~2031年 13.8.1.香り 13.8.2.無香料 13.9.シンガポールの生理用洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):カテゴリー別、2017年~2031年 13.9.1.オーガニック 13.9.2.合成 13.10.シンガポールの生理用洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):包装タイプ別、2017年~2031年 13.10.1.ボトル 13.10.2.チューブ 13.10.3.箱 13.10.4.小袋 13.10.5.その他(ワイプなど) 13.11.シンガポールの生理用洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):年齢層別(2017~2031年 13.11.1.25歳まで 13.11.2.25~35歳 13.11.3.35~45歳 13.11.4.45歳以上 13.12.シンガポールの生理用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):流通経路別、2017年~2031年 13.12.1.オンライン 13.12.1.1.電子商取引サイト 13.12.1.2.自社サイト 13.12.2.オフライン 13.12.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.12.2.2.ドラッグストア 13.12.2.3.その他小売店 13.13.増加機会分析 14.フィリピンの生理用洗浄剤市場の分析と予測 14.1.国別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.5.消費者の購買行動分析 14.5.1.製品の好み 14.5.2.ブランド嗜好 14.5.3.価格嗜好 14.5.4.購入形態 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.フィリピンの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):製品タイプ別、2017年~2031年 14.7.1.非挿入式 14.7.1.1.ゲル 14.7.1.2.フォーム 14.7.1.3.液体 14.7.1.4.その他(ワイプなど) 14.7.2.挿入可能 14.7.2.1.腟洗浄注射剤 14.7.2.2.膣座薬 14.7.2.3.その他(膣洗浄液など) 14.8.フィリピンの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):香り別、2017年~2031年 14.8.1.香り 14.8.2.無香料 14.9.フィリピンの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万ユニット):カテゴリー別、2017年~2031年 14.9.1.オーガニック 14.9.2.合成 14.10.フィリピンの生理用洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):包装タイプ別、2017年~2031年 14.10.1.ボトル 14.10.2.チューブ 14.10.3.箱 14.10.4.小袋 14.10.5.その他(ワイプなど) 14.11.フィリピンの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):年齢層別、2017年~2031年 14.11.1.25歳以下 14.11.2.25~35歳 14.11.3.35~45歳 14.11.4.45歳以上 14.12.フィリピンの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):流通経路別、2017年~2031年 14.12.1.オンライン 14.12.1.1.電子商取引サイト 14.12.1.2.自社サイト 14.12.2.オフライン 14.12.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.12.2.2.ドラッグストア 14.12.2.3.その他小売店 14.13.増加機会分析 15.インドネシアの女性用衛生洗浄剤市場の分析と予測 15.1.国別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.5.消費者の購買行動分析 15.5.1.製品の好み 15.5.2.ブランド嗜好 15.5.3.価格嗜好 15.5.4.購入形態 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.インドネシアの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):製品タイプ別、2017年~2031年 15.7.1.非挿入式 15.7.1.1.ゲル 15.7.1.2.フォーム 15.7.1.3.液体 15.7.1.4.その他(ワイプなど) 15.7.2.挿入可能 15.7.2.1.腟洗浄注射剤 15.7.2.2.膣座薬 15.7.2.3.その他(膣洗浄液など) 15.8.インドネシアの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):香り別、2017年~2031年 15.8.1.香り 15.8.2.無香料 15.9.インドネシアの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):カテゴリー別、2017~2031年 15.9.1.オーガニック 15.9.2.合成 15.10.インドネシアの生理用洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):包装タイプ別、2017年~2031年 15.10.1.ボトル 15.10.2.チューブ 15.10.3.箱 15.10.4.小袋 15.10.5.その他(ワイプなど) 15.11.インドネシアの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):年齢層別(2017~2031年 15.11.1.25歳まで 15.11.2.25~35歳 15.11.3.35~45歳 15.11.4.45歳以上 15.12.インドネシアの女性用衛生洗浄剤市場規模(百万米ドル・百万個):流通経路別、2017~2031年 15.12.1.オンライン 15.12.1.1.電子商取引サイト 15.12.1.2.自社サイト 15.12.2.オフライン 15.12.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.12.2.2.ドラッグストア 15.12.2.3.その他小売店 15.13.増加機会分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2022 16.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 16.3.1.アルファ・ハイジェニック 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域 16.3.1.3.地理的プレゼンス 16.3.1.4.売上高 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.BEインターナショナル・マーケティング社 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域 16.3.2.3.地理的プレゼンス 16.3.2.4.売上高 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.チャーチ・アンド・ドワイト社 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域 16.3.3.3.地理的プレゼンス 16.3.3.4.売上高 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.Essity Aktiebolag (publ) 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3.地理的プレゼンス 16.3.4.4.売上高 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.フェムフレッシュ 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域 16.3.5.3.地理的プレゼンス 16.3.5.4.売上高 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.花王株式会社 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域 16.3.6.3.地理的プレゼンス 16.3.6.4.売上高 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.ラクタシード 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域 16.3.7.3.地理的プレゼンス 16.3.7.4.売上高 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.ラブウェルネス 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域 16.3.8.3.地理的プレゼンス 16.3.8.4.売上高 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.UUケア・グループ・シンガポール 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域 16.3.9.3.地理的プレゼンス 16.3.9.4.売上高 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.ベージシル・シンガポール 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域 16.3.10.3.地理的プレゼンス 16.3.10.4.売上高 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域 16.3.11.3.地理的プレゼンス 16.3.11.4.売上高 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.顧客の購買プロセスの理解 17.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummarySoutheast Asia Feminine Hygiene Wash Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |