ラテンアメリカのベビーシューズ市場(製品カジュアルシューズ、スポーツシューズ、フォーマルシューズ、サンダル;消費者グループ:男の子、女の子、ユニセックス) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Latin America Baby Footwear Market (Product: Casual Shoes, Sports Shoes, Formal Shoes, and Sandals; Consumer Group: Boys, Girls, and Unisex) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ラテンアメリカのベビーフットウェア市場 - レポートの範囲 TMRのラテンアメリカのベビーフットウェア市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得る... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラテンアメリカのベビーフットウェア市場 - レポートの範囲TMRのラテンアメリカのベビーフットウェア市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までのラテンアメリカのベビーフットウェア市場の収益を掲載しています。また2023年から2031年までのラテンアメリカのベビーフットウェア市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連資料を参照し、ベビーフットウェア市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、ラテンアメリカのベビーシューズ市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、ラテンアメリカのベビーシューズ市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、ラテンアメリカのベビーシューズ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、ラテンアメリカのベビーシューズ市場の競争状況について掘り下げています。ラテンアメリカのベビーシューズ市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されているラテンアメリカのベビーシューズ市場のプレーヤーの属性です。 中南米のベビーフットウェア市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるベビーフットウェアの売上/収益は? - 中南米のベビーフットウェア市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2031年にラテンアメリカで最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - ラテンアメリカ市場に進出している各企業の市場ポジションは? ラテンアメリカのベビーシューズ市場 - 調査目的と調査手法 中南米のベビーフットウェア市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、ラテンアメリカのベビーフットウェア市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者はラテンアメリカのベビーフットウェア市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.材料分析 6.ラテンアメリカのベビーシューズ市場の分析と予測:製品タイプ別 6.1.ベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2023-2031年 6.1.1.カジュアルシューズ 6.1.1.1.ブーティ 6.1.1.2.下駄&ミュール 6.1.1.3.ウォーターシューズ 6.1.1.4.ベリーとピープトゥ 6.1.1.5.スニーカー 6.1.1.6.ビーチサンダル 6.1.1.7.その他(ミュージカルシューズ、LEDシューズなど) 6.1.2.スポーツシューズ 6.1.3.フォーマルシューズ 6.1.3.1.ローファー 6.1.3.2.オックスフォード・シューズ 6.1.3.3.ソックスシューズ 6.1.4.サンダル 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.ラテンアメリカのベビーシューズ市場の分析と予測:カテゴリー別 7.1. 7.ラテンアメリカのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):カテゴリー別、2023-2031年 7.1.1.耐水性 7.1.2.非耐水性 7.2.増分機会分析(カテゴリー別 8.ラテンアメリカのベビーシューズ市場の分析と予測:素材別 8.1.ラテンアメリカのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):素材タイプ別、2023-2031年 8.1.1.皮革 8.1.2.綿 8.1.3.帆布 8.1.4.ポリエステル 8.1.5.その他(ゴム、スエードなど) 8.2.増加機会分析、素材タイプ別 9.ラテンアメリカのベビーシューズ市場の分析と予測:クロージャータイプ別 9.1.中南米のベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):クロージャタイプ別、2023-2031年 9.1.1.スリップオン 9.1.2.ストラップ 9.1.3.フック&ループ 9.1.4.その他 9.2.増加機会分析、クロージャータイプ別 10.ラテンアメリカのベビーフットウェア市場の分析と予測:消費者グループ別 10.1.ラテンアメリカのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):消費者グループ別、2023-2031年 10.1.1.男児 10.1.2.女児 10.1.3.ユニセックス 10.2.増分機会分析(消費者グループ別 11.ラテンアメリカのベビーフットウェア市場の分析と予測:年齢別 11.1.中南米のベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位)、年齢別、2023-2031年 11.1.1.0~6ヵ月 11.1.2.7〜12ヵ月 11.1.3.1~2年 11.1.4.2~3年 11.1.5.3~4年 11.1.6.4年以上 11.2.年齢別増加機会分析 12.ラテンアメリカのベビーシューズ市場の分析と予測:流通チャネル別 12.1.中南米のベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2023-2031年 12.1.1.オンライン 12.1.1.1.Eコマースサイト 12.1.1.2.直営ウェブサイト 12.1.2.オフライン 12.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.1.2.2.ベビーシューズ店 12.1.2.3.カタログ・雑誌販売 12.1.2.4.百貨店 12.1.2.5.その他小売店 12.2.販売チャネル別機会増大分析 13.ラテンアメリカのベビーフットウェア製品市場の分析と予測:国別 13.1.中南米のベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2023-2031年 13.1.1.ブラジル 13.1.2.アルゼンチン 13.1.3.その他のラテンアメリカ 13.2.国別増加機会分析 14.ブラジルのベビーフットウェア市場の分析と予測 14.1.国別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産と輸入の比較 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.ベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2023年〜2031年 14.7.1.カジュアルシューズ 14.7.1.1.ブーティ 14.7.1.2.下駄&ミュール 14.7.1.3.ウォーターシューズ 14.7.1.4.ベリーとピープトゥ 14.7.1.5.スニーカー 14.7.1.6.ビーチサンダル 14.7.1.7.その他(ミュージカルシューズ、LEDシューズなど) 14.7.2.スポーツシューズ 14.7.3.フォーマルシューズ 14.7.3.1.ローファー 14.7.3.2.オックスフォードシューズ 14.7.3.3.ソックスシューズ 14.7.4.サンダル 14.8.ブラジルのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):カテゴリー別、2023~2031年 14.8.1.耐水性 14.8.2.非耐水性 14.9.ブラジルのベビーシューズ市場規模(百万米ドル、千単位):素材タイプ別、2023~2031年 14.9.1.皮革 14.9.2.綿 14.9.3.帆布 14.9.4.ポリエステル 14.9.5.その他 14.10.ブラジルのベビーシューズ市場規模(百万米ドル、千単位):クロージャータイプ別、2023~2031年 14.10.1.スリップオン 14.10.2.ストラップ 14.10.3.フック&ループ 14.10.4.その他 14.11.ブラジルのベビーシューズ市場規模(百万米ドル・百万個):消費者グループ別、2023~2031年 14.11.1.男児 14.11.2.女児 14.11.3.ユニセックス 14.12.ブラジルのベビーシューズ市場規模(百万米ドルおよび千単位):年齢別、2023~2031年 14.12.1.0~6ヵ月 14.12.2.7~12ヵ月 14.12.3.1~2年 14.12.4.2~3年 14.12.5.3~4年 14.12.6.4年以上 14.13.ブラジルのベビーシューズ市場規模(百万米ドル・千単位):流通チャネル別、2023~2031年 14.13.1.オンライン 14.13.1.1.Eコマースサイト 14.13.1.2.直営ウェブサイト 14.13.2.オフライン 14.13.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.13.2.2.ベビーシューズ店 14.13.2.3.カタログ・雑誌販売 14.13.2.4.百貨店 14.13.2.5.その他小売店 14.14.増加機会分析 15.アルゼンチンのベビーフットウェア市場分析と予測 15.1.国別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.4.1.現地生産と輸入の比較 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.ベビーフットウェア市場規模(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2023年〜2031年 15.7.1.カジュアルシューズ 15.7.1.1.ブーティ 15.7.1.2.下駄&ミュール 15.7.1.3.ウォーターシューズ 15.7.1.4.ベリーとピープトゥ 15.7.1.5.スニーカー 15.7.1.6.ビーチサンダル 15.7.1.7.その他(ミュージカルシューズ、LEDシューズなど) 15.7.2.スポーツシューズ 15.7.3.フォーマルシューズ 15.7.3.1.ローファー 15.7.3.2.オックスフォードシューズ 15.7.3.3.ソックスシューズ 15.7.4.サンダル 15.8.アルゼンチンのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):カテゴリー別、2023~2031年 15.8.1.耐水性 15.8.2.非耐水性 15.9.アルゼンチンのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):素材タイプ別、2023~2031年 15.9.1.皮革 15.9.2.綿 15.9.3.帆布 15.9.4.ポリエステル 15.9.5.その他 15.10.アルゼンチンのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):クロージャータイプ別、2023~2031年 15.10.1.スリップオン 15.10.2.ストラップ 15.10.3.フック&ループ 15.10.4.その他 15.11.アルゼンチンのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):消費者グループ別、2023-2031年 15.12.男の子 15.13.女児 15.14.ユニセックス 15.15.アルゼンチンのベビーフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):年齢別、2023~2031年 15.15.1.0~6ヵ月 15.15.2.7~12ヵ月 15.15.3.1~2年 15.15.4.2~3年 15.15.5.3~4年 15.15.6.4年以上 15.16.アルゼンチンのフットウェア市場規模(百万米ドル・千単位):流通経路別、2023~2031年 15.16.1.オンライン 15.16.1.1.eコマースサイト 15.16.1.2.自社サイト 15.16.2.オフライン 15.16.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.16.2.2.ベビーシューズ店 15.16.2.3.カタログ・雑誌販売 15.16.2.4.百貨店 15.16.2.5.その他小売店 15.17.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2022 16.3.企業プロファイル(詳細-企業概要、販売地域/地理的プレゼンス、売上高、戦略、事業概要) 16.3.1.アディダス 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域 16.3.1.3. 地理的プレゼンス 16.3.1.4.売上高 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.コロンビアスポーツウェアカンパニー 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域 16.3.2.3. 地理的プレゼンス 16.3.2.4.売上高 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.クロックス 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域 16.3.3.3. 地理的プレゼンス 16.3.3.4.売上高 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.キディ・カルサドス 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3. 地理的プレゼンス 16.3.4.4.売上高 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.KLIN NZ 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域 16.3.5.3. 地理的プレゼンス 16.3.5.4.売上高 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.ニューバランス アスレチックス 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域 16.3.6.3. 地理的プレゼンス 16.3.6.4.売上高 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.ナイキ 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域 16.3.7.3. 地理的プレゼンス 16.3.7.4.売上高 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.ピンポーリョ 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域 16.3.8.3. 地理的プレゼンス 16.3.8.4.売上高 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.プーマSE 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域 16.3.9.3. 地理的プレゼンス 16.3.9.4.売上高 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.SKECHERS USA, Inc. 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域 16.3.10.3. 地理的プレゼンス 16.3.10.4.売上高 16.3.10.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.顧客の購買プロセスの理解 17.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryLatin America Baby Footwear Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートTransparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(footwear)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |