個人用保護具市場(製品タイプ:呼吸器保護具、洗浄ソリューション、眼・顔面保護具、頭部保護具、聴覚保護具、落下保護具、手の保護具、足の保護具、身体の保護具、ガス検知器、その他(溶接保護具、皮膚保護具など));および消費者グループ:男性、女性) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Personal Protective Equipment Market (Product Type - Respiratory Protection, Cleaning Solution, Eye & Face Protection, Head Protection, Hearing Protection, Fall Protection, Hand Protection, Foot Protection, Body Protection, Gas Detection, Others (Welding Protection, Skin Protection, etc.)); and Consumer Group Men, Women) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 個人用保護具市場 - レポートの範囲 TMRの個人用保護具の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリー個人用保護具市場 - レポートの範囲TMRの個人用保護具の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の個人用保護具市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の個人用保護具市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、個人用保護具市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の個人用保護具市場の様々な属性を調査しました。 レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の個人用保護具市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の個人用保護具市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の個人用保護具市場の競争状況について掘り下げています。世界の個人用保護具市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の個人用保護具市場のプレイヤーの属性です。 個人用保護具の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における個人用保護具の売上高/収益は? - 世界の個人用保護具市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 個人用保護具市場 - 調査目的と調査アプローチ 個人用保護具の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の個人用保護具市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の個人用保護具市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.技術概要 5.8.規制の枠組み 5.9.個人用保護具の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.9.1.市場価値予測(億米ドル) 5.9.2.市場数量予測(千単位) 6.個人用保護具の世界市場分析と予測:タイプ別 6.1.個人用保護具の世界市場規模(億米ドル、千単位)、タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.呼吸用保護具 6.1.1.1.使い捨て呼吸器 6.1.1.2.動力式空気清浄呼吸器(PAPR) 6.1.1.3.自給式呼吸装置(SCBA)用呼吸器 6.1.2.目および顔の保護具 6.1.2.1.安全眼鏡 6.1.2.1.1.規定 6.1.2.1.2.規定外 6.1.2.2.安全ゴーグル 6.1.2.3.フェイスシールド 6.1.3.頭部の保護 6.1.3.1.ハードハット 6.1.3.2.バンプキャップ 6.1.3.3.その他 6.1.4.聴覚保護 6.1.4.1.耳栓 6.1.4.2.半耳栓 6.1.4.3.イヤーマフ 6.1.5.落下保護具 6.1.5.1.ソフト用品(ハーネス、胴ベルト、ランヤード、ロープ) 6.1.5.2.ハード製品(アンカー、開閉式ブロック、設置システム) 6.1.6.手の保護具 6.1.6.1.手袋 6.1.6.2.フィンガーガード 6.1.6.3.アームカバー 6.1.7.足の保護 6.1.7.1.ブーツ 6.1.7.2.トウガード 6.1.7.3.その他 6.1.8.身体の保護 6.1.8.1.カバーオール 6.1.8.2.トップウェア 6.1.8.3.ボトムウェア 6.1.9.ガス検知 6.1.10.その他 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.個人用保護具の世界市場分析と予測:最終用途別 7.1.個人用保護具の世界市場規模(億米ドル、千単位)、最終用途別、2020年~2034年 7.1.1.工業用製造業 7.1.2.石油・ガス 7.1.3.化学 7.1.4.建設 7.1.5.医療・医薬品 7.1.6.運輸 7.1.7.食品 7.1.8.鉱業 7.1.9.その他 7.2.増加機会分析(最終用途別 8.個人用保護具の世界市場分析と予測:消費者グループ別 8.1.個人用保護具の世界市場規模(億米ドル、千単位)、消費者グループ別、2020年~2034年 8.1.1.男性 8.1.2.女性 8.2.増分機会分析(消費者グループ別 9.個人用保護具の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.個人用保護具の世界市場規模(億米ドル、千単位)、流通チャネル別、2020年~2034年 9.1.1.直接販売 9.1.2.間接販売 9.2.販売チャネル別増加機会分析 10.個人用保護具の世界市場分析と予測、地域別 10.1.個人用保護具の世界市場規模(億米ドル、千単位)、地域別、2020年~2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米個人用保護具市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.主要トレンド分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル)別 11.7.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、タイプ別、2020年~2034年 11.7.1.呼吸器保護具 11.7.1.1.使い捨て呼吸器 11.7.1.2.動力式空気清浄呼吸器(PAPR) 11.7.1.3.自給式呼吸装置(SCBA)用呼吸器 11.7.2.目および顔の保護具 11.7.2.1.安全眼鏡 11.7.2.1.1.規定 11.7.2.1.2.処方されていないもの 11.7.2.2.安全ゴーグル 11.7.2.3.フェイスシールド 11.7.3.頭部の保護 11.7.3.1.ハードハット 11.7.3.2.バンプキャップ 11.7.3.3.その他 11.7.4.聴覚保護 11.7.4.1.耳栓 11.7.4.2.半耳栓 11.7.4.3.イヤーマフ 11.7.5.落下保護 11.7.5.1.ソフト用品 (ハーネス、胴ベルト、ランヤード、ロープ) 11.7.5.2.ハード製品(アンカー、開閉式ブロック、設置システム) 11.7.6.手の保護具 11.7.6.1.手袋 11.7.6.2.フィンガーガード 11.7.6.3.アームカバー 11.7.7.足の保護 11.7.7.1.ブーツ 11.7.7.2.トウガード 11.7.7.3.その他 11.7.8.身体の保護 11.7.8.1.カバーオール 11.7.8.2.トップウェア 11.7.8.3.ボトムウェア 11.7.9.ガス検知 11.7.10.その他 11.8.個人用保護具市場規模(億米ドル、千台)、最終用途別、2020~2034年 11.8.1.工業用製造業 11.8.2.石油・ガス 11.8.3.化学 11.8.4.建設 11.8.5.医療・医薬品 11.8.6.運輸 11.8.7.食品 11.8.8.鉱業 11.8.9.その他 11.9.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、消費者グループ別、2020~2034年 11.9.1.男性 11.9.2.女性 11.10.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 11.10.1.直接販売 11.10.2.間接販売 11.11.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、国別、2020~2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.機会増の分析 12.欧州個人用保護具市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.主要トレンド分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル)別 12.7.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、タイプ別、2020年~2034年 12.7.1.呼吸器保護具 12.7.1.1.使い捨て呼吸器 12.7.1.2.動力式空気清浄呼吸器(PAPR) 12.7.1.3.自給式呼吸装置(SCBA)用呼吸器 12.7.2.目および顔の保護具 12.7.2.1.安全眼鏡 12.7.2.1.1.規定 12.7.2.1.2.処方されていないもの 12.7.2.2.安全ゴーグル 12.7.2.3.フェイスシールド 12.7.3.頭部の保護 12.7.3.1.ハードハット 12.7.3.2.バンプキャップ 12.7.3.3.その他 12.7.4.聴覚保護 12.7.4.1.耳栓 12.7.4.2.半耳栓 12.7.4.3.イヤーマフ 12.7.5.落下保護 12.7.5.1.ソフト用品 (ハーネス、胴ベルト、ランヤード、ロープ) 12.7.5.2.ハード製品(アンカー、開閉式ブロック、設置システム) 12.7.6.手の保護具 12.7.6.1.手袋 12.7.6.2.フィンガーガード 12.7.6.3.アームカバー 12.7.7.足の保護 12.7.7.1.ブーツ 12.7.7.2.トウガード 12.7.7.3.その他 12.7.8.身体の保護 12.7.8.1.カバーオール 12.7.8.2.トップウェア 12.7.8.3.ボトムウェア 12.7.9.ガス検知 12.7.10.その他 12.8.個人用保護具市場規模(億米ドル、千台)、最終用途別、2020~2034年 12.8.1.工業用製造業 12.8.2.石油・ガス 12.8.3.化学 12.8.4.建設 12.8.5.医療・医薬品 12.8.6.運輸 12.8.7.食品 12.8.8.鉱業 12.8.9.その他 12.9.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、消費者グループ別、2020~2034年 12.9.1.男性 12.9.2.女性 12.10.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 12.10.1.直接販売 12.10.2.間接販売 12.11.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、国別、2020~2034年 12.11.1.英国 12.11.2.ドイツ 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.オランダ 12.11.7.その他のヨーロッパ 12.12.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域の個人用保護具市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.主要トレンド分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル)別 13.7.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、タイプ別、2020年~2034年 13.7.1.呼吸器保護具 13.7.1.1.使い捨て呼吸器 13.7.1.2.動力式空気清浄呼吸器(PAPR) 13.7.1.3.自給式呼吸装置(SCBA)用呼吸器 13.7.2.目および顔の保護具 13.7.2.1.安全眼鏡 13.7.2.1.1.規定 13.7.2.1.2.処方されていないもの 13.7.2.2.安全ゴーグル 13.7.2.3.フェイスシールド 13.7.3.頭部の保護 13.7.3.1.ハードハット 13.7.3.2.バンプキャップ 13.7.3.3.その他 13.7.4.聴覚保護 13.7.4.1.耳栓 13.7.4.2.半耳栓 13.7.4.3.イヤーマフ 13.7.5.落下保護 13.7.5.1.ソフト用品 (ハーネス、胴ベルト、ランヤード、ロープ) 13.7.5.2.ハード製品(アンカー、開閉式ブロック、設置システム) 13.7.6.手の保護具 13.7.6.1.手袋 13.7.6.2.フィンガーガード 13.7.6.3.アームカバー 13.7.7.足の保護 13.7.7.1.ブーツ 13.7.7.2.トウガード 13.7.7.3.その他 13.7.8.身体の保護 13.7.8.1.カバーオール 13.7.8.2.トップウェア 13.7.8.3.ボトムウェア 13.7.9.ガス検知 13.7.10.その他 13.8.個人用保護具市場規模(億米ドル、千台)、最終用途別、2020~2034年 13.8.1.工業用製造業 13.8.2.石油・ガス 13.8.3.化学 13.8.4.建設 13.8.5.医療・医薬品 13.8.6.運輸 13.8.7.食品 13.8.8.鉱業 13.8.9.その他 13.9.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、消費者グループ別、2020~2034年 13.9.1.男性 13.9.2.女性 13.10.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 13.10.1.直接販売 13.10.2.間接販売 13.11.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、国別、2020~2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.オーストラリア 13.11.5.韓国 13.11.6.ASEAN 13.11.7.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカ個人用保護具市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.市場シェア分析(%) 14.4.消費者の購買行動分析 14.5.主要トレンド分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル)別 14.7.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、タイプ別、2020年~2034年 14.7.1.呼吸器保護具 14.7.1.1.使い捨て呼吸器 14.7.1.2.動力式空気清浄呼吸器(PAPR) 14.7.1.3.自給式呼吸装置(SCBA)用呼吸器 14.7.2.目および顔の保護具 14.7.2.1.安全眼鏡 14.7.2.1.1.規定 14.7.2.1.2.処方されていないもの 14.7.2.2.安全ゴーグル 14.7.2.3.フェイスシールド 14.7.3.頭部の保護 14.7.3.1.ハードハット 14.7.3.2.バンプキャップ 14.7.3.3.その他 14.7.4.聴覚保護 14.7.4.1.耳栓 14.7.4.2.半耳栓 14.7.4.3.イヤーマフ 14.7.5.落下保護 14.7.5.1.ソフト用品 (ハーネス、胴ベルト、ランヤード、ロープ) 14.7.5.2.ハード製品(アンカー、開閉式ブロック、設置システム) 14.7.6.手の保護具 14.7.6.1.手袋 14.7.6.2.フィンガーガード 14.7.6.3.アームカバー 14.7.7.足の保護 14.7.7.1.ブーツ 14.7.7.2.トウガード 14.7.7.3.その他 14.7.8.身体の保護 14.7.8.1.カバーオール 14.7.8.2.トップウェア 14.7.8.3.ボトムウェア 14.7.9.ガス検知 14.7.10.その他 14.8.個人用保護具市場規模(億米ドル、千台)、最終用途別、2020~2034年 14.8.1.工業用製造業 14.8.2.石油・ガス 14.8.3.化学 14.8.4.建設 14.8.5.医療・医薬品 14.8.6.運輸 14.8.7.食品 14.8.8.鉱業 14.8.9.その他 14.9.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、消費者グループ別、2020~2034年 14.9.1.男性 14.9.2.女性 14.10.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 14.10.1.直接販売 14.10.2.間接販売 14.11.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、国別、2020~2034年 14.11.1.アラブ首長国連邦 14.11.2.サウジアラビア 14.11.3.カタール 14.11.4.クウェート 14.11.5.ナイジェリア 14.11.6.南アフリカ 14.11.7.その他の中東・アフリカ 14.12.機会分析 15.南米の個人用保護具市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.市場シェア分析(%) 15.4.消費者の購買行動分析 15.5.主要トレンド分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル)別 15.7.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、タイプ別、2020年~2034年 15.7.1.呼吸器保護具 15.7.1.1.使い捨て呼吸器 15.7.1.2.動力式空気清浄呼吸器(PAPR) 15.7.1.3.自給式呼吸装置(SCBA)用呼吸器 15.7.2.目および顔の保護具 15.7.2.1.安全眼鏡 15.7.2.1.1.規定 15.7.2.1.2.処方されていないもの 15.7.2.2.安全ゴーグル 15.7.2.3.フェイスシールド 15.7.3.頭部の保護 15.7.3.1.ハードハット 15.7.3.2.バンプキャップ 15.7.3.3.その他 15.7.4.聴覚保護 15.7.4.1.耳栓 15.7.4.2.半耳栓 15.7.4.3.イヤーマフ 15.7.5.落下保護 15.7.5.1.ソフト用品 (ハーネス、胴ベルト、ランヤード、ロープ) 15.7.5.2.ハード製品(アンカー、開閉式ブロック、設置システム) 15.7.6.手の保護具 15.7.6.1.手袋 15.7.6.2.フィンガーガード 15.7.6.3.アームカバー 15.7.7.足の保護 15.7.7.1.ブーツ 15.7.7.2.トウガード 15.7.7.3.その他 15.7.8.身体の保護 15.7.8.1.カバーオール 15.7.8.2.トップウェア 15.7.8.3.ボトムウェア 15.7.9.ガス検知 15.7.10.その他 15.8.個人用保護具市場規模(億米ドル、千台)、最終用途別、2020~2034年 15.8.1.工業用製造業 15.8.2.石油・ガス 15.8.3.化学 15.8.4.建設 15.8.5.医療・医薬品 15.8.6.運輸 15.8.7.食品 15.8.8.鉱業 15.8.9.その他 15.9.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、消費者グループ別、2020~2034年 15.9.1.男性 15.9.2.女性 15.10.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 15.10.1.直接販売 15.10.2.間接販売 15.11.個人用保護具市場規模(億米ドル、千単位)、国別、2020~2034年 15.11.1.ブラジル 15.11.2.アルゼンチン 15.11.3.その他の南米地域 15.12.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.ブランド別市場シェア分析(%)、2023年 16.3.企業プロフィール 16.3.1.3M社 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.ハネウェル・インターナショナル 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.MSAセーフティ 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.キンバリー・クラーク・プロフェッショナル 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.アンセル・リミテッド 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.レイクランド・インダストリーズ社 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.ラディアンス・インク 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.モルデックス・メトリック社 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.ゲートウェイセーフティ 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.エルゴダイン 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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