屋外生活構造物市場(タイプ:パーゴラ、ガゼボ、パビリオンまたはラマダ、温室、東屋、その他;および材料タイプ:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Outdoor Living Structure Market (Type: Pergola, Gazebo, Pavilion or Ramada, Greenhouses, Arbor, and Others; and Material Type: Wood, Steel, Aluminum, Vinyl, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 屋外リビング構造市場 - レポートの範囲 TMRの屋外リビング構造の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー屋外リビング構造市場 - レポートの範囲TMRの屋外リビング構造の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の屋外リビング構造市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の屋外リビング構造市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、屋外リビング構造物市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のアウトドアリビング構造市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の屋外リビング構造市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の屋外リビング構造市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の屋外リビング構造市場の競争状況について掘り下げています。世界の屋外リビング構造市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の屋外リビング構造市場のプレイヤーの属性である。 屋外リビング構造の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における屋外リビング構造の売上高/収益は? - 世界の屋外リビング構造市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 屋外リビング構造市場 - 調査目的と調査アプローチ 屋外リビング構造の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の屋外リビング構造物市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の屋外リビング構造市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.素材分析 5.8.規制基準 5.9.屋外リビング構造の世界市場分析と予測、2020-2034年 5.9.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.9.2.市場数量予測(百万台) 6.屋外リビング構造の世界市場分析・予測:タイプ別 6.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル、百万ユニット):タイプ別、2020〜2034年 6.1.1.パーゴラ 6.1.2.ガゼボ 6.1.3.パビリオン/ラマダ 6.1.4.温室 6.1.5.東屋 6.1.6.その他(カバナ、物置など) 6.2.増加機会分析、タイプ別 7.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:材料タイプ別 7.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):素材タイプ別、2020年〜2034年 7.1.1.木材 7.1.2.スチール 7.1.3.アルミニウム 7.1.4.ビニール 7.1.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど) 7.2.増加機会分析、材料タイプ別 8.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:最終用途別 8.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル、百万ユニット):エンドユース別、2020年〜2034年 8.1.1.住宅用 8.1.2.商業用 8.1.2.1.ホテル・レストラン 8.1.2.2.教育機関 8.1.2.3.オフィス 8.1.2.4.カフェ 8.1.2.5.その他(公民館など) 8.2.増加機会分析、最終用途別 9.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年 9.1.1.直接販売 9.1.2.間接販売 9.2.販売チャネル別増加機会分析 10.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:地域別 10.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米屋外リビング構造市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.主要トレンド分析 11.5.1.需要サイド分析 11.5.2.供給サイドの分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年 11.7.1.パーゴラ 11.7.2.ガゼボ 11.7.3.パビリオン/ラマダ 11.7.4.温室 11.7.5.東屋 11.7.6.その他(カバナ、物置など) 11.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年 11.8.1.木材 11.8.2.スチール 11.8.3.アルミニウム 11.8.4.ビニール 11.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど) 11.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):最終用途別、2020〜2034年 11.9.1.住宅用 11.9.2.商業用 11.9.2.1.ホテル・レストラン 11.9.2.2.教育機関 11.9.2.3.オフィス 11.9.2.4.カフェ 11.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど) 11.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年 11.10.1.直接販売 11.10.2.間接販売 11.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.事業機会の増加分析 12.欧州屋外リビング構造市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.主要トレンド分析 12.5.1.需要サイド分析 12.5.2.供給サイドの分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年 12.7.1.パーゴラ 12.7.2.ガゼボ 12.7.3.パビリオン/ラマダ 12.7.4.温室 12.7.5.東屋 12.7.6.その他(カバナ、物置など) 12.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年 12.8.1.木材 12.8.2.スチール 12.8.3.アルミニウム 12.8.4.ビニール 12.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど) 12.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):最終用途別、2020〜2034年 12.9.1.住宅用 12.9.2.商業用 12.9.2.1.ホテル・レストラン 12.9.2.2.教育機関 12.9.2.3.オフィス 12.9.2.4.カフェ 12.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど) 12.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年 12.10.1.直接販売 12.10.2.間接販売 12.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年 12.11.1.英国 12.11.2.ドイツ 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.オランダ 12.11.7.その他のヨーロッパ 12.12.事業機会の増加分析 13.アジア太平洋地域の屋外リビング構造市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.主要トレンド分析 13.5.1.需要サイド分析 13.5.2.供給サイドの分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年 13.7.1.パーゴラ 13.7.2.ガゼボ 13.7.3.パビリオン/ラマダ 13.7.4.温室 13.7.5.東屋 13.7.6.その他(カバナ、物置など) 13.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年 13.8.1.木材 13.8.2.スチール 13.8.3.アルミニウム 13.8.4.ビニール 13.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど) 13.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):最終用途別 (2020〜2034年 13.9.1.住宅用 13.9.2.商業用 13.9.2.1.ホテル・レストラン 13.9.2.2.教育機関 13.9.2.3.オフィス 13.9.2.4.カフェ 13.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど) 13.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年 13.10.1.直接販売 13.10.2.間接販売 13.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.オーストラリア 13.11.5.韓国 13.11.6.ASEAN 13.11.7.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカの屋外リビング構造市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.市場シェア分析(%) 14.4.消費者の購買行動分析 14.5.主要トレンド分析 14.5.1.需要サイド分析 14.5.2.供給サイドの分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年 14.7.1.パーゴラ 14.7.2.ガゼボ 14.7.3.パビリオン/ラマダ 14.7.4.温室 14.7.5.東屋 14.7.6.その他(カバナ、物置など) 14.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年 14.8.1.木材 14.8.2.スチール 14.8.3.アルミニウム 14.8.4.ビニール 14.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど) 14.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):最終用途別 (2020〜2034年 14.9.1.住宅用 14.9.2.商業用 14.9.2.1.ホテル・レストラン 14.9.2.2.教育機関 14.9.2.3.オフィス 14.9.2.4.カフェ 14.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど) 14.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年 14.10.1.直接販売 14.10.2.間接販売 14.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年 14.11.1.アラブ首長国連邦 14.11.2.サウジアラビア 14.11.3.カタール 14.11.4.クウェート 14.11.5.ナイジェリア 14.11.6.南アフリカ 14.11.7.その他の中東・アフリカ 14.12.事業機会の増加分析 15.南米の屋外リビング構造市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.市場シェア分析(%) 15.4.消費者の購買行動分析 15.5.主要トレンド分析 15.5.1.需要サイド分析 15.5.2.供給サイドの分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年 15.7.1.パーゴラ 15.7.2.ガゼボ 15.7.3.パビリオン/ラマダ 15.7.4.温室 15.7.5.東屋 15.7.6.その他(カバナ、物置など) 15.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年 15.8.1.木材 15.8.2.スチール 15.8.3.アルミニウム 15.8.4.ビニール 15.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど) 15.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):最終用途別、2020〜2034年 15.9.1.住宅用 15.9.2.商業用 15.9.2.1.ホテル・レストラン 15.9.2.2.教育機関 15.9.2.3.オフィス 15.9.2.4.カフェ 15.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど) 15.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年 15.10.1.直接販売 15.10.2.間接販売 15.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年 15.11.1.ブラジル 15.11.2.アルゼンチン 15.11.3.その他の南米地域 15.12.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2023 16.3.企業プロフィール 16.3.1.ギブスS.p.A. 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.アルク 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.コラーディ社 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.カントリーレイン・ガゼボ 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.ASOM合同会社 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.オープンスペースコンセプツ 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.TUCCI 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.レンソン 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.オージーアウトドアリビング社 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.GARDENDREAMS International GmbH 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.ストルシュア・サウスフロリダ 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 16.3.12.IQアウトドアリビング 16.3.12.1.会社概要 16.3.12.2.販売地域 16.3.12.3.製品ポートフォリオ 16.3.12.4.主要財務データ 16.3.12.5.戦略と事業概要 16.3.13.シェルターロジック社 16.3.13.1.会社概要 16.3.13.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.13.3.製品ポートフォリオ 16.3.13.4.主要財務データ 16.3.13.5.戦略と事業概要 16.3.14.ライフウォール 16.3.14.1.会社概要 16.3.14.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.14.3.製品ポートフォリオ 16.3.14.4.主要財務状況 16.3.14.5.戦略と事業概要 16.3.15.アルクアティS.r.l. 16.3.15.1.会社概要 16.3.15.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.15.3.製品ポートフォリオ 16.3.15.4.主要財務データ 16.3.15.5.戦略と事業概要 16.3.16.その他の主要プレーヤー 16.3.16.1.会社概要 16.3.16.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.16.3.製品ポートフォリオ 16.3.16.4.主要財務データ 16.3.16.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.誰が誰に売るのか?
SummaryOutdoor Living Structure Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|