世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

屋外生活構造物市場(タイプ:パーゴラ、ガゼボ、パビリオンまたはラマダ、温室、東屋、その他;および材料タイプ:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年


Outdoor Living Structure Market (Type: Pergola, Gazebo, Pavilion or Ramada, Greenhouses, Arbor, and Others; and Material Type: Wood, Steel, Aluminum, Vinyl, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

屋外リビング構造市場 - レポートの範囲 TMRの屋外リビング構造の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年7月26日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
450 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

屋外リビング構造市場 - レポートの範囲
TMRの屋外リビング構造の世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の屋外リビング構造市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の屋外リビング構造市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、屋外リビング構造物市場を理解しました。

二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のアウトドアリビング構造市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の屋外リビング構造市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の屋外リビング構造市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

当レポートでは、世界の屋外リビング構造市場の競争状況について掘り下げています。世界の屋外リビング構造市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の屋外リビング構造市場のプレイヤーの属性である。

屋外リビング構造の世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中の全地域における屋外リビング構造の売上高/収益は?
- 世界の屋外リビング構造市場における機会は何か?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

屋外リビング構造市場 - 調査目的と調査アプローチ
屋外リビング構造の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の屋外リビング構造物市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の屋外リビング構造市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。

ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.PESTEL分析
5.7.素材分析
5.8.規制基準
5.9.屋外リビング構造の世界市場分析と予測、2020-2034年
5.9.1.市場価値予測(US$ Mn)
5.9.2.市場数量予測(百万台)
6.屋外リビング構造の世界市場分析・予測:タイプ別
6.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル、百万ユニット):タイプ別、2020〜2034年
6.1.1.パーゴラ
6.1.2.ガゼボ
6.1.3.パビリオン/ラマダ
6.1.4.温室
6.1.5.東屋
6.1.6.その他(カバナ、物置など)
6.2.増加機会分析、タイプ別
7.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:材料タイプ別
7.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):素材タイプ別、2020年〜2034年
7.1.1.木材
7.1.2.スチール
7.1.3.アルミニウム
7.1.4.ビニール
7.1.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど)
7.2.増加機会分析、材料タイプ別
8.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:最終用途別
8.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル、百万ユニット):エンドユース別、2020年〜2034年
8.1.1.住宅用
8.1.2.商業用
8.1.2.1.ホテル・レストラン
8.1.2.2.教育機関
8.1.2.3.オフィス
8.1.2.4.カフェ
8.1.2.5.その他(公民館など)
8.2.増加機会分析、最終用途別
9.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:流通チャネル別
9.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年
9.1.1.直接販売
9.1.2.間接販売
9.2.販売チャネル別増加機会分析
10.屋外リビング構造の世界市場分析と予測:地域別
10.1.屋外リビング構造の世界市場規模(百万米ドル・百万ユニット):地域別、2020年〜2034年
10.1.1.北米
10.1.2.欧州
10.1.3.アジア太平洋
10.1.4.中東・アフリカ
10.1.5.南米
10.2.地域別増加機会分析
11.北米屋外リビング構造市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.人口統計概要
11.3.市場シェア分析(%)
11.4.消費者の購買行動分析
11.5.主要トレンド分析
11.5.1.需要サイド分析
11.5.2.供給サイドの分析
11.6.価格分析
11.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
11.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年
11.7.1.パーゴラ
11.7.2.ガゼボ
11.7.3.パビリオン/ラマダ
11.7.4.温室
11.7.5.東屋
11.7.6.その他(カバナ、物置など)
11.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年
11.8.1.木材
11.8.2.スチール
11.8.3.アルミニウム
11.8.4.ビニール
11.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど)
11.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):最終用途別、2020〜2034年
11.9.1.住宅用
11.9.2.商業用
11.9.2.1.ホテル・レストラン
11.9.2.2.教育機関
11.9.2.3.オフィス
11.9.2.4.カフェ
11.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど)
11.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年
11.10.1.直接販売
11.10.2.間接販売
11.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年
11.11.1.米国
11.11.2.カナダ
11.11.3.その他の北米地域
11.12.事業機会の増加分析
12.欧州屋外リビング構造市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口統計概要
12.3.市場シェア分析(%)
12.4.消費者の購買行動分析
12.5.主要トレンド分析
12.5.1.需要サイド分析
12.5.2.供給サイドの分析
12.6.価格分析
12.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
12.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年
12.7.1.パーゴラ
12.7.2.ガゼボ
12.7.3.パビリオン/ラマダ
12.7.4.温室
12.7.5.東屋
12.7.6.その他(カバナ、物置など)
12.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年
12.8.1.木材
12.8.2.スチール
12.8.3.アルミニウム
12.8.4.ビニール
12.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど)
12.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):最終用途別、2020〜2034年
12.9.1.住宅用
12.9.2.商業用
12.9.2.1.ホテル・レストラン
12.9.2.2.教育機関
12.9.2.3.オフィス
12.9.2.4.カフェ
12.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど)
12.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年
12.10.1.直接販売
12.10.2.間接販売
12.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年
12.11.1.英国
12.11.2.ドイツ
12.11.3.フランス
12.11.4.イタリア
12.11.5.スペイン
12.11.6.オランダ
12.11.7.その他のヨーロッパ
12.12.事業機会の増加分析
13.アジア太平洋地域の屋外リビング構造市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口統計概要
13.3.市場シェア分析(%)
13.4.消費者の購買行動分析
13.5.主要トレンド分析
13.5.1.需要サイド分析
13.5.2.供給サイドの分析
13.6.価格分析
13.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
13.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年
13.7.1.パーゴラ
13.7.2.ガゼボ
13.7.3.パビリオン/ラマダ
13.7.4.温室
13.7.5.東屋
13.7.6.その他(カバナ、物置など)
13.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年
13.8.1.木材
13.8.2.スチール
13.8.3.アルミニウム
13.8.4.ビニール
13.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど)
13.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):最終用途別 (2020〜2034年
13.9.1.住宅用
13.9.2.商業用
13.9.2.1.ホテル・レストラン
13.9.2.2.教育機関
13.9.2.3.オフィス
13.9.2.4.カフェ
13.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど)
13.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年
13.10.1.直接販売
13.10.2.間接販売
13.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年
13.11.1.中国
13.11.2.インド
13.11.3.日本
13.11.4.オーストラリア
13.11.5.韓国
13.11.6.ASEAN
13.11.7.その他のアジア太平洋地域
13.12.事業機会の増加分析
14.中東・アフリカの屋外リビング構造市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.市場シェア分析(%)
14.4.消費者の購買行動分析
14.5.主要トレンド分析
14.5.1.需要サイド分析
14.5.2.供給サイドの分析
14.6.価格分析
14.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年
14.7.1.パーゴラ
14.7.2.ガゼボ
14.7.3.パビリオン/ラマダ
14.7.4.温室
14.7.5.東屋
14.7.6.その他(カバナ、物置など)
14.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年
14.8.1.木材
14.8.2.スチール
14.8.3.アルミニウム
14.8.4.ビニール
14.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど)
14.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):最終用途別 (2020〜2034年
14.9.1.住宅用
14.9.2.商業用
14.9.2.1.ホテル・レストラン
14.9.2.2.教育機関
14.9.2.3.オフィス
14.9.2.4.カフェ
14.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど)
14.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年
14.10.1.直接販売
14.10.2.間接販売
14.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年
14.11.1.アラブ首長国連邦
14.11.2.サウジアラビア
14.11.3.カタール
14.11.4.クウェート
14.11.5.ナイジェリア
14.11.6.南アフリカ
14.11.7.その他の中東・アフリカ
14.12.事業機会の増加分析
15.南米の屋外リビング構造市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.市場シェア分析(%)
15.4.消費者の購買行動分析
15.5.主要トレンド分析
15.5.1.需要サイド分析
15.5.2.供給サイドの分析
15.6.価格分析
15.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
15.7.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット)、タイプ別、2020〜2034年
15.7.1.パーゴラ
15.7.2.ガゼボ
15.7.3.パビリオン/ラマダ
15.7.4.温室
15.7.5.東屋
15.7.6.その他(カバナ、物置など)
15.8.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):素材タイプ別、2020〜2034年
15.8.1.木材
15.8.2.スチール
15.8.3.アルミニウム
15.8.4.ビニール
15.8.5.その他(グラスファイバー、プラスチックなど)
15.9.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):最終用途別、2020〜2034年
15.9.1.住宅用
15.9.2.商業用
15.9.2.1.ホテル・レストラン
15.9.2.2.教育機関
15.9.2.3.オフィス
15.9.2.4.カフェ
15.9.2.5.その他(コミュニティセンターなど)
15.10.屋外リビング構造市場規模(百万米ドル、百万ユニット):流通チャネル別、2020〜2034年
15.10.1.直接販売
15.10.2.間接販売
15.11.屋外リビング構造市場規模(百万米ドルおよび百万ユニット):国別、2020~2034年
15.11.1.ブラジル
15.11.2.アルゼンチン
15.11.3.その他の南米地域
15.12.事業機会の増加分析
16.競争環境
16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
16.2.市場シェア分析(%), 2023
16.3.企業プロフィール
16.3.1.ギブスS.p.A.
16.3.1.1.会社概要
16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.1.3.製品ポートフォリオ
16.3.1.4.主要財務データ
16.3.1.5.戦略と事業概要
16.3.2.アルク
16.3.2.1.会社概要
16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.2.3.製品ポートフォリオ
16.3.2.4.主要財務
16.3.2.5.戦略と事業概要
16.3.3.コラーディ社
16.3.3.1.会社概要
16.3.3.2.販売地域
16.3.3.3.製品ポートフォリオ
16.3.3.4.主要財務状況
16.3.3.5.戦略と事業概要
16.3.4.カントリーレイン・ガゼボ
16.3.4.1.会社概要
16.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.4.3.製品ポートフォリオ
16.3.4.4.主要財務データ
16.3.4.5.戦略と事業概要
16.3.5.ASOM合同会社
16.3.5.1.会社概要
16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.5.3.製品ポートフォリオ
16.3.5.4.主要財務データ
16.3.5.5.戦略と事業概要
16.3.6.オープンスペースコンセプツ
16.3.6.1.会社概要
16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.6.3.製品ポートフォリオ
16.3.6.4.主要財務データ
16.3.6.5.戦略と事業概要
16.3.7.TUCCI
16.3.7.1.会社概要
16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.7.3.製品ポートフォリオ
16.3.7.4.主要財務状況
16.3.7.5.戦略と事業概要
16.3.8.レンソン
16.3.8.1.会社概要
16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.8.3.製品ポートフォリオ
16.3.8.4.主要財務
16.3.8.5.戦略と事業概要
16.3.9.オージーアウトドアリビング社
16.3.9.1.会社概要
16.3.9.2.販売地域
16.3.9.3.製品ポートフォリオ
16.3.9.4.主要財務データ
16.3.9.5.戦略と事業概要
16.3.10.GARDENDREAMS International GmbH
16.3.10.1.会社概要
16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.10.3.製品ポートフォリオ
16.3.10.4.主要財務データ
16.3.10.5.戦略と事業概要
16.3.11.ストルシュア・サウスフロリダ
16.3.11.1.会社概要
16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.11.3.製品ポートフォリオ
16.3.11.4.主要財務データ
16.3.11.5.戦略と事業概要
16.3.12.IQアウトドアリビング
16.3.12.1.会社概要
16.3.12.2.販売地域
16.3.12.3.製品ポートフォリオ
16.3.12.4.主要財務データ
16.3.12.5.戦略と事業概要
16.3.13.シェルターロジック社
16.3.13.1.会社概要
16.3.13.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.13.3.製品ポートフォリオ
16.3.13.4.主要財務データ
16.3.13.5.戦略と事業概要
16.3.14.ライフウォール
16.3.14.1.会社概要
16.3.14.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.14.3.製品ポートフォリオ
16.3.14.4.主要財務状況
16.3.14.5.戦略と事業概要
16.3.15.アルクアティS.r.l.
16.3.15.1.会社概要
16.3.15.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.15.3.製品ポートフォリオ
16.3.15.4.主要財務データ
16.3.15.5.戦略と事業概要
16.3.16.その他の主要プレーヤー
16.3.16.1.会社概要
16.3.16.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.16.3.製品ポートフォリオ
16.3.16.4.主要財務データ
16.3.16.5.戦略と事業概要
17.市場参入戦略
17.1.誰が誰に売るのか?

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Outdoor Living Structure Market – Scope of Report
TMR’s report on the global outdoor living structure market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global outdoor living structure market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global outdoor living structure market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the outdoor living structure market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global outdoor living structure market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global outdoor living structure market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global outdoor living structure market.

The report delves into the competitive landscape of the global outdoor living structure market. Key players operating in the global outdoor living structure market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global outdoor living structure market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global outdoor living structure Market Report
• What is the sales/revenue generated by outdoor living structure across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global outdoor living structure market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Outdoor Living Structure Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global outdoor living structure market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global outdoor living structure market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global outdoor living structure market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. PESTEL Analysis
5.7. Material Analysis
5.8. Regulatory Standards
5.9. Global Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast, 2020-2034
5.9.1. Market Value Projections (US$ Mn)
5.9.2. Market Volume Projections (Million Units)
6. Global Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast, By Type
6.1. Global Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Type, 2020-2034
6.1.1. Pergola
6.1.2. Gazebo
6.1.3. Pavilion/Ramada
6.1.4. Greenhouses
6.1.5. Arbor
6.1.6. Others (Cabana, Sheds, Etc.)
6.2. Incremental Opportunity Analysis, By Type
7. Global Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast, By Material Type
7.1. Global Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material Type, 2020-2034
7.1.1. Wood
7.1.2. Steel
7.1.3. Aluminum
7.1.4. Vinyl
7.1.5. Others (Fiberglass, Plastic, Etc.)
7.2. Incremental Opportunity Analysis, By Material Type
8. Global Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast, By End-use
8.1. Global Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By End-use, 2020-2034
8.1.1. Residential
8.1.2. Commercial
8.1.2.1. Hotels & Restaurants
8.1.2.2. Educational Institutions
8.1.2.3. Offices
8.1.2.4. Café
8.1.2.5. Others (Community Centers, Etc.)
8.2. Incremental Opportunity Analysis, By End-use
9. Global Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
9.1. Global Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2020 - 2034
9.1.1. Direct Sales
9.1.2. Indirect Sales
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
10. Global Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast, by Region
10.1. Global Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Region, 2020-2034
10.1.1. North America
10.1.2. Europe
10.1.3. Asia Pacific
10.1.4. Middle East & Africa
10.1.5. South America
10.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
11. North America Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Demographic Overview
11.3. Market Share Analysis (%)
11.4. Consumer Buying Behavior Analysis
11.5. Key Trends Analysis
11.5.1. Demand Side Analysis
11.5.2. Supply Side Analysis
11.6. Pricing Analysis
11.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
11.7. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Type, 2020-2034
11.7.1. Pergola
11.7.2. Gazebo
11.7.3. Pavilion/Ramada
11.7.4. Greenhouses
11.7.5. Arbor
11.7.6. Others (Cabana, Sheds, Etc.)
11.8. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material Type, 2020-2034
11.8.1. Wood
11.8.2. Steel
11.8.3. Aluminum
11.8.4. Vinyl
11.8.5. Others (Fiberglass, Plastic, Etc.)
11.9. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By End-use, 2020-2034
11.9.1. Residential
11.9.2. Commercial
11.9.2.1. Hotels & Restaurants
11.9.2.2. Educational Institutions
11.9.2.3. Offices
11.9.2.4. Café
11.9.2.5. Others (Community Centers, Etc.)
11.10. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
11.10.1. Direct Sales
11.10.2. Indirect Sales
11.11. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2020-2034
11.11.1. U.S.
11.11.2. Canada
11.11.3. Rest of North America
11.12. Incremental Opportunity Analysis
12. Europe Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Market Share Analysis (%)
12.4. Consumer Buying Behavior Analysis
12.5. Key Trends Analysis
12.5.1. Demand Side Analysis
12.5.2. Supply Side Analysis
12.6. Pricing Analysis
12.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
12.7. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Type, 2020-2034
12.7.1. Pergola
12.7.2. Gazebo
12.7.3. Pavilion/Ramada
12.7.4. Greenhouses
12.7.5. Arbor
12.7.6. Others (Cabana, Sheds, Etc.)
12.8. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material Type, 2020-2034
12.8.1. Wood
12.8.2. Steel
12.8.3. Aluminum
12.8.4. Vinyl
12.8.5. Others (Fiberglass, Plastic, Etc.)
12.9. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By End-use, 2020-2034
12.9.1. Residential
12.9.2. Commercial
12.9.2.1. Hotels & Restaurants
12.9.2.2. Educational Institutions
12.9.2.3. Offices
12.9.2.4. Café
12.9.2.5. Others (Community Centers, Etc.)
12.10. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
12.10.1. Direct Sales
12.10.2. Indirect Sales
12.11. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2020-2034
12.11.1. U.K.
12.11.2. Germany
12.11.3. France
12.11.4. Italy
12.11.5. Spain
12.11.6. The Netherlands
12.11.7. Rest of Europe
12.12. Incremental Opportunity Analysis
13. Asia Pacific Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Market Share Analysis (%)
13.4. Consumer Buying Behavior Analysis
13.5. Key Trends Analysis
13.5.1. Demand Side Analysis
13.5.2. Supply Side Analysis
13.6. Pricing Analysis
13.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
13.7. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Type, 2020-2034
13.7.1. Pergola
13.7.2. Gazebo
13.7.3. Pavilion/Ramada
13.7.4. Greenhouses
13.7.5. Arbor
13.7.6. Others (Cabana, Sheds, Etc.)
13.8. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material Type, 2020-2034
13.8.1. Wood
13.8.2. Steel
13.8.3. Aluminum
13.8.4. Vinyl
13.8.5. Others (Fiberglass, Plastic, Etc.)
13.9. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By End-use , 2020-2034
13.9.1. Residential
13.9.2. Commercial
13.9.2.1. Hotels & Restaurants
13.9.2.2. Educational Institutions
13.9.2.3. Offices
13.9.2.4. Café
13.9.2.5. Others (Community Centers, Etc.)
13.10. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
13.10.1. Direct Sales
13.10.2. Indirect Sales
13.11. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2020-2034
13.11.1. China
13.11.2. India
13.11.3. Japan
13.11.4. Australia
13.11.5. South Korea
13.11.6. ASEAN
13.11.7. Rest of Asia Pacific
13.12. Incremental Opportunity Analysis
14. Middle East & Africa Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Market Share Analysis (%)
14.4. Consumer Buying Behavior Analysis
14.5. Key Trends Analysis
14.5.1. Demand Side Analysis
14.5.2. Supply Side Analysis
14.6. Pricing Analysis
14.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
14.7. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Type, 2020-2034
14.7.1. Pergola
14.7.2. Gazebo
14.7.3. Pavilion/Ramada
14.7.4. Greenhouses
14.7.5. Arbor
14.7.6. Others (Cabana, Sheds, Etc.)
14.8. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material Type, 2020-2034
14.8.1. Wood
14.8.2. Steel
14.8.3. Aluminum
14.8.4. Vinyl
14.8.5. Others (Fiberglass, Plastic, Etc.)
14.9. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By End-use , 2020-2034
14.9.1. Residential
14.9.2. Commercial
14.9.2.1. Hotels & Restaurants
14.9.2.2. Educational Institutions
14.9.2.3. Offices
14.9.2.4. Café
14.9.2.5. Others (Community Centers, Etc.)
14.10. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
14.10.1. Direct Sales
14.10.2. Indirect Sales
14.11. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2020-2034
14.11.1. UAE
14.11.2. Saudi Arabia
14.11.3. Qatar
14.11.4. Kuwait
14.11.5. Nigeria
14.11.6. South Africa
14.11.7. Rest of Middle East & Africa
14.12. Incremental Opportunity Analysis
15. South America Outdoor Living Structure Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Market Share Analysis (%)
15.4. Consumer Buying Behavior Analysis
15.5. Key Trends Analysis
15.5.1. Demand Side Analysis
15.5.2. Supply Side Analysis
15.6. Pricing Analysis
15.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
15.7. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Type, 2020-2034
15.7.1. Pergola
15.7.2. Gazebo
15.7.3. Pavilion/Ramada
15.7.4. Greenhouses
15.7.5. Arbor
15.7.6. Others (Cabana, Sheds, Etc.)
15.8. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Material Type, 2020-2034
15.8.1. Wood
15.8.2. Steel
15.8.3. Aluminum
15.8.4. Vinyl
15.8.5. Others (Fiberglass, Plastic, Etc.)
15.9. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By End-use , 2020-2034
15.9.1. Residential
15.9.2. Commercial
15.9.2.1. Hotels & Restaurants
15.9.2.2. Educational Institutions
15.9.2.3. Offices
15.9.2.4. Café
15.9.2.5. Others (Community Centers, Etc.)
15.10. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
15.10.1. Direct Sales
15.10.2. Indirect Sales
15.11. Outdoor Living Structure Market Size (US$ Mn and Million Units), By Country, 2020-2034
15.11.1. Brazil
15.11.2. Argentina
15.11.3. Rest of South America
15.12. Incremental Opportunity Analysis
16. Competition Landscape
16.1. Market Player - Competition Dashboard
16.2. Market Share Analysis (%), 2023
16.3. Company Profiles
16.3.1. Gibus S.p.A.
16.3.1.1. Company Overview
16.3.1.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.1.3. Product Portfolio
16.3.1.4. Key Financials
16.3.1.5. Strategy & Business Overview
16.3.2. ALUK
16.3.2.1. Company Overview
16.3.2.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.2.3. Product Portfolio
16.3.2.4. Key Financials
16.3.2.5. Strategy & Business Overview
16.3.3. Corradi Srl
16.3.3.1. Company Overview
16.3.3.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.3.3. Product Portfolio
16.3.3.4. Key Financials
16.3.3.5. Strategy & Business Overview
16.3.4. Country Lane Gazebos
16.3.4.1. Company Overview
16.3.4.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.4.3. Product Portfolio
16.3.4.4. Key Financials
16.3.4.5. Strategy & Business Overview
16.3.5. ASOM LLC
16.3.5.1. Company Overview
16.3.5.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.5.3. Product Portfolio
16.3.5.4. Key Financials
16.3.5.5. Strategy & Business Overview
16.3.6. Open Space Concepts Ltd.
16.3.6.1. Company Overview
16.3.6.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.6.3. Product Portfolio
16.3.6.4. Key Financials
16.3.6.5. Strategy & Business Overview
16.3.7. TUCCI
16.3.7.1. Company Overview
16.3.7.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.7.3. Product Portfolio
16.3.7.4. Key Financials
16.3.7.5. Strategy & Business Overview
16.3.8. Renson
16.3.8.1. Company Overview
16.3.8.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.8.3. Product Portfolio
16.3.8.4. Key Financials
16.3.8.5. Strategy & Business Overview
16.3.9. Aussie Outdoor Living Pty Ltd
16.3.9.1. Company Overview
16.3.9.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.9.3. Product Portfolio
16.3.9.4. Key Financials
16.3.9.5. Strategy & Business Overview
16.3.10. GARDENDREAMS International GmbH
16.3.10.1. Company Overview
16.3.10.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.10.3. Product Portfolio
16.3.10.4. Key Financials
16.3.10.5. Strategy & Business Overview
16.3.11. StruXure South Florida
16.3.11.1. Company Overview
16.3.11.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.11.3. Product Portfolio
16.3.11.4. Key Financials
16.3.11.5. Strategy & Business Overview
16.3.12. IQ Outdoor Living
16.3.12.1. Company Overview
16.3.12.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.12.3. Product Portfolio
16.3.12.4. Key Financials
16.3.12.5. Strategy & Business Overview
16.3.13. ShelterLogic Corp
16.3.13.1. Company Overview
16.3.13.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.13.3. Product Portfolio
16.3.13.4. Key Financials
16.3.13.5. Strategy & Business Overview
16.3.14. LifeWall
16.3.14.1. Company Overview
16.3.14.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.14.3. Product Portfolio
16.3.14.4. Key Financials
16.3.14.5. Strategy & Business Overview
16.3.15. Arquati S.r.l.
16.3.15.1. Company Overview
16.3.15.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.15.3. Product Portfolio
16.3.15.4. Key Financials
16.3.15.5. Strategy & Business Overview
16.3.16. Other Key Players
16.3.16.1. Company Overview
16.3.16.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.16.3. Product Portfolio
16.3.16.4. Key Financials
16.3.16.5. Strategy & Business Overview
17. Go To Market Strategy
17.1. Who sells to whom?

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/30 10:26

159.18 円

166.42 円

203.02 円

ページTOPに戻る