トルティーヤの市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲供給源別(小麦、トウモロコシ、その他)、製品タイプ別(トルティーヤチップス/トスターダチップス(コーンチップス、その他チップス)、タコシェル、トルティーヤラップ、その他)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、地域別Tortilla Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Source (Wheat, Corn, and Others), Product Type [Tortilla Chips/Tostada Chips (Corn Chips and Other Chips), Taco Shells, Tortilla Wraps, and Others], Category (Organic and Conventional), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others), and Geography トルティーヤ市場規模は2023年に330.9億米ドルに達し、2031年には451.8億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.0%と推定される。 トルティーヤはメキシコ原産の丸くて薄い平たい... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリートルティーヤ市場規模は2023年に330.9億米ドルに達し、2031年には451.8億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は4.0%と推定される。トルティーヤはメキシコ原産の丸くて薄い平たいパンである。トルティーヤは主にトウモロコシ、小麦、その他ひよこ豆粉、空豆粉、多穀物粉などの小麦粉から作られる。トルティーヤの需要は、メキシコ料理志向の高まり、メキシコ料理レストランの増加、世界の様々な料理を探求する人々の急増に伴い、世界的に増加している。また、外食傾向の高まりがタコス、ブリトー、ケサディーヤなどのトルティーヤ料理の需要を押し上げ、トルティーヤ市場の売上を牽引している。遺伝子組み換え作物(GMO)や農薬、有害な化学物質を含まないオーガニック認証原料を好む消費者が多いため、この地域ではオーガニック・トルティーヤの需要も増加している。 消費者が製品パッケージに記載されている原材料を特定することに関心を持つようになったことが、クリーンラベル製品に対する消費者の志向を引き起こした。着色料、香料、テクスチャライザー、乳化剤など、さまざまな人工食品原料の摂取が健康に悪影響を及ぼすことを、消費者は認識しつつある。徹底した成分情報が記載されたわかりやすく明確なラベルは、消費者を惹きつける。クリーン・ラベルの原材料を使用することは、メーカーのマーケティング戦略やブランド戦略にも役立つ。このように、ナチュラル、オーガニック、クリーンラベル製品に対する需要の高まりは、予測期間中にトルティーヤ市場に新たなトレンドをもたらすと予想される。 ソースに基づき、トルティーヤ市場は小麦、トウモロコシ、その他に分類される。2022年には、トウモロコシ分野が世界のトルティーヤ市場を支配した。トルティーヤは伝統的にトウモロコシから作られている。トウモロコシのトルティーヤは、小麦のトルティーヤよりもカロリー、炭水化物、ナトリウムが少ないが食物繊維が多いなど、いくつかの健康上の利点がある。また、グルテンフリーである。コーントルティーヤの最も一般的な種類は、イエロー・コーントルティーヤとホワイト・コーントルティーヤである。イエロー・コーントルティーヤにはベータカロチンが含まれており、ホワイト・コーントルティーヤより若干有利である。ブルー・コーントルティーヤは、ホワイト・コーントルティーヤやイエロー・コーントルティーヤに比べ、タンパク質が多く、でんぷん質が少ないので、最もヘルシーな選択である。 オンライン小売は、買い物の利便性、製品の配達、その他の利点により、世界のトルティーヤ市場で最も急成長している流通チャネルである。オンライン小売店では、様々な商品が大幅な割引価格で提供されており、消費者は便利な遠隔操作で望ましい商品を購入することができる。さらに、宅配サービスは、eコマース・プラットフォームを通じて買い物をする多くの顧客を引き付けている。さらに、これらのウェブサイトは、説明的な製品情報やユーザーレビューを提供し、購入者が製品を比較し、情報に基づいた意思決定を行うのに役立つ。これらの要因が、オンライン小売セグメントのトルティーヤ市場の成長を後押ししている。さらに、COVID-19の流行期には、オンライン小売チャネルが宅配サービスを提供して人気を博した。 トルティーヤ市場に参入している企業には、GRUMA SAB de CV、PepsiCo Inc、La Tortilla Factory Inc、Intersnack Group GmbH & Co KG、Aranda's Tortilla Company Inc、Paulig Ltd、General Mills Inc、Conagra Brands Inc、Goya Foods Inc、Moctezuma Foods SRO、Komali Tortillas GmbH、Greendot Health Foods Pvt、Paul's Organics、Fresca Mexican Foods、Mi Rancho、Joy Food Products、Delibreads Europe S.L.、Habanero Foods、Leighton Foods AS、The Hain Celestial Group Incなどである。トルティーヤ市場で事業を展開する企業は、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供し、顧客の需要を満たすことに注力している。 トルティーヤ市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、トルティーヤ市場を専門とする副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、バリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.トルティーヤ市場の展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者 4.3.4 流通チャネル 5.トルティーヤ市場 - 主な市場動向 5.1 トルティーヤ市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 メキシコ料理の人気上昇 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的イニシアチブ 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 トルティーヤ汚染と製品回収の増加 5.4 市場機会 5.4.1 グルテンフリー製品に対する嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 クリーンラベルとオーガニック志向の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.トルティーヤ市場 - 世界市場分析 6.1 トルティーヤ市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 トルティーヤ市場の予測分析 7.トルティーヤ市場分析-供給源別 7.1 小麦 7.1.1 概要 7.1.2 小麦トルティーヤ市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 コーン 7.2.1 概要 7.2.2 トウモロコシトルティーヤ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 その他 7.3.1 概要 7.3.2 その他トルティーヤ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.トルティーヤ市場分析:製品タイプ別 8.1 トルティーヤチップス/トスターダチップス 8.1.1 概要 8.1.2 トルティーヤチップス/トスターダチップストルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(US$ Million) 8.1.3 コーンチップス 8.1.3.1 概要 8.1.3.2 コーンチップストルティーヤ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.1.4 その他のチップス 8.1.4.1 概要 8.1.4.2 その他のチップストルティーヤ市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.2 タコス・シェル 8.2.1 概要 8.2.2 タコシェルトルティーヤ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 トルティーヤ・ラップ 8.3.1 概要 8.3.2 トルティーヤ・ラップ:トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.トルティーヤ市場の分析-カテゴリー別 9.1 オーガニック 9.1.1 概要 9.1.2 オーガニック:トルティーヤ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 コンベンショナル 9.2.1 概要 9.2.2 従来型:トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.トルティーヤ市場の分析-流通チャネル別 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 概要 10.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットトルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 概要 10.2.2 コンビニエンスストアトルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 オンライン小売 10.3.1 概要 10.3.2 オンライン小売トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4 その他 10.4.1 概要 10.4.2 その他トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.トルティーヤ市場:地域別分析 11.1 概要 11.2 北米 11.2.1 北米のトルティーヤ市場概観 11.2.2 北米:トルティーヤ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.2.3 北米のトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.2.3.1 北米のトルティーヤ市場の収入と予測分析:供給源別 11.2.4 北米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.2.4.1 北米のトルティーヤ市場の収益と予測分析:製品タイプ別 11.2.5 北米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.2.5.1 北米:トルティーヤ市場のカテゴリー別売上及び予測分析 11.2.6 北米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 11.2.6.1 北米のトルティーヤ市場の売上高と予測分析-流通チャネル別 11.2.7 北米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場の国別売上及び予測分析 11.2.7.1 北米のトルティーヤ市場 - 国別売上及び予測分析 11.2.7.2 米国トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.2.7.2.1 米国:トルティーヤ市場のソース別内訳 11.2.7.2.2 米国:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.2.7.2.3 米国:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.2.4 米国:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.2.7.3 カナダトルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.2.7.3.1 カナダトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.2.7.3.2 カナダ:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.2.7.3.3 カナダ:製品タイプ別トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.3.4 カナダのトルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.2.7.4 メキシコトルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.2.7.4.1 メキシコトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.2.7.4.2 メキシコ:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.2.7.4.3 メキシコ:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.2.7.4.4 メキシコトルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.3 欧州 11.3.1 欧州トルティーヤ市場概要 11.3.2 欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(US$ Million) 11.3.3 ヨーロッパトルティーヤ市場のソース別内訳 11.3.3.1 欧州のトルティーヤ市場の収入と予測分析:供給源別 11.3.4 ヨーロッパのトルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.3.4.1 欧州:製品タイプ別トルティーヤ市場の収入と予測分析:製品タイプ別 11.3.5 欧州:トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.3.5.1 欧州:トルティーヤ市場の収益と予測分析:カテゴリー別 11.3.6 欧州:トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 11.3.6.1 欧州:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の流通チャネル別売上及び予測分析 11.3.7 欧州:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の国別売上及び予測分析 11.3.7.1 欧州:国別トルティーヤ市場の収益と予測分析-国別 11.3.7.2 ドイツトルティーヤ市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.2.1 ドイツ:トルティーヤ市場トルティーヤ市場のソース別内訳 11.3.7.2.2 ドイツ:トルティーヤトルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.3.7.2.3 ドイツ:製品タイプ別トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.2.4 ドイツのトルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.3 フランストルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.3.7.3.1 フランストルティーヤ市場の供給源別内訳 11.3.7.3.2 フランス:トルティーヤトルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.3.7.3.3 フランス:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.3.4 フランス:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.4 イタリアトルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.3.7.4.1 イタリアトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.3.7.4.2 イタリア:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.3.7.4.3 イタリア:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.4.4 イタリア:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.5 イギリストルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.3.7.5.1 イギリス:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.3.7.5.2 イギリス:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.3.7.5.3 イギリス:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.5.4 イギリス:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.6 スペイントルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.3.7.6.1 スペイントルティーヤ市場の供給源別内訳 11.3.7.6.2 スペインのトルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.3.7.6.3 スペインのトルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.3.7.6.4 スペインのトルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.3.7.7 その他のヨーロッパトルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.3.7.7.1 欧州のその他地域トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.3.7.7.2 ヨーロッパのその他地域トルティーヤ市場の内訳、製品タイプ別 11.3.7.7.3 その他のヨーロッパ:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.3.7.7.4 その他のヨーロッパ:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域のトルティーヤ市場概観 11.4.2 アジア太平洋地域トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.4.3 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.3.1 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の収入と予測分析:供給源別 11.4.4 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.4.4.1 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の収益と予測分析:製品タイプ別 11.4.5 アジア太平洋地域トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.4.5.1 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の収益と予測分析:カテゴリー別 11.4.6 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の流通経路別内訳 11.4.6.1 アジア太平洋地域トルティーヤ市場:流通チャネル別売上及び予測分析 11.4.7 アジア太平洋地域トルティーヤ市場:売上高と予測分析-国別 11.4.7.1 アジア太平洋地域トルティーヤ市場の収益と予測分析-国別 11.4.7.2 中国トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.4.7.2.1 中国:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.7.2.2 中国:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の内訳、製品タイプ別 11.4.7.2.3 中国:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.2.4 中国のトルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.3 日本:トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.4.7.3.1 日本:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.7.3.2 日本のトルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.4.7.3.3 日本:製品タイプ別トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.3.4 日本:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.4 インドトルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.4.7.4.1 インドトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.7.4.2 インド:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.4.7.4.3 インド:製品タイプ別トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.4.4 インド:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.5 オーストラリアトルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.4.7.5.1 オーストラリアトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.7.5.2 オーストラリア:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.4.7.5.3 オーストラリア:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.5.4 オーストラリア:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.6 韓国トルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.4.7.6.1 韓国:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.7.6.2 韓国:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.4.7.6.3 韓国:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.6.4 韓国:トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.4.7.7 APACのその他地域トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.4.7.7.1 その他のアジア太平洋地域トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.4.7.7.2 APACのその他地域:トルティーヤ市場の内訳、製品タイプ別 11.4.7.7.3 その他のアジア太平洋地域:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.4.7.7.4 APACのその他地域:トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:トルティーヤ市場概観 11.5.2 中東・アフリカトルティーヤ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.3 中東・アフリカトルティーヤ市場の供給源別内訳 11.5.3.1 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の収入および予測分析:供給源別 11.5.4 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.5.4.1 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の収益と予測分析:製品タイプ別 11.5.5 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.5.5.1 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の収益と予測分析-カテゴリー別 11.5.6 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の内訳:流通経路別 11.5.6.1 中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の流通チャネル別売上及び予測分析 11.5.7 中東・アフリカ:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の国別売上及び予測分析 11.5.7.1 中東およびアフリカ:国別トルティーヤ市場 - 国別売上及び予測分析 11.5.7.2 南アフリカトルティーヤ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 11.5.7.2.1 南アフリカ:トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.5.7.2.2 南アフリカのトルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.5.7.2.3 南アフリカ:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.2.4 南アフリカ:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.5.7.3 サウジアラビア:トルティーヤ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.7.3.1 サウジアラビア:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.5.7.3.2 サウジアラビア:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.5.7.3.3 サウジアラビア:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.3.4 サウジアラビア:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.5.7.4 アラブ首長国連邦:トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 11.5.7.4.1 アラブ首長国連邦:トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.5.7.4.2 アラブ首長国連邦:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.5.7.4.3 アラブ首長国連邦:トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.5.7.4.4 アラブ首長国連邦:トルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.5.7.5 その他の中東・アフリカ地域トルティーヤ市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.5.7.5.1 中東・アフリカのその他地域トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.5.7.5.2 中東およびアフリカのその他地域トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.5.7.5.3 その他の中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.5.7.5.4 その他の中東およびアフリカ:トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 11.6 中南米 11.6.1 中南米:トルティーヤ市場の概観 11.6.2 中南米:トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.6.3 中南米:トルティーヤ市場トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.6.3.1 中南米:トルティーヤ市場の収入および予測分析:供給源別 11.6.4 中南米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.6.4.1 南米と中央アメリカ:トルティーヤ市場の収益と予測分析-製品タイプ別 11.6.5 中南米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.6.5.1 中南米:トルティーヤ市場のカテゴリー別売上及び予測分析 11.6.6 中南米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 11.6.6.1 南米と中央アメリカ:トルティーヤ市場の流通チャネル別売上及び予測分析 11.6.7 中南米のトルティーヤ市場トルティーヤ市場:国別売上及び予測分析 11.6.7.1 中南米:トルティーヤ市場 - 国別収益及び予測分析トルティーヤ市場 - 国別売上及び予測分析 11.6.7.2 ブラジルトルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.6.7.2.1 ブラジル:トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.6.7.2.2 ブラジルのトルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.6.7.2.3 ブラジルのトルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.6.7.2.4 ブラジルのトルティーヤ市場の内訳、流通チャネル別 11.6.7.3 アルゼンチン:トルティーヤ市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 11.6.7.3.1 アルゼンチン:トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.6.7.3.2 アルゼンチン:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.6.7.3.3 アルゼンチン:トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.6.7.3.4 アルゼンチン:トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 11.6.7.4 その他の中南米:トルティーヤ市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.6.7.4.1 南米と中米のその他地域トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.6.7.4.2 その他の中南米:トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.6.7.4.3 その他の中南米:トルティーヤ市場の内訳、カテゴリー別 11.6.7.4.4 その他の中南米:トルティーヤ市場の内訳:流通チャネル別 12.競合環境 12.1 ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.業界の展望 13.1 概要 13.2 合併と買収 13.3 新製品の発売 13.4 その他の戦略と展開 14.会社概要 14.1 GRUMA SAB de CV 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 ペプシコ 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品とサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 ラ・トルティーヤ・ファクトリー社 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品およびサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 インタースナック・グループGmbH & Co KG 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品およびサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要な開発 14.5 アランダ・トルティーヤ社 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品・サービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 パウリグ社 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要な開発 14.7 ゼネラル・ミルズ社 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品およびサービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要な開発 14.8 コナグラ・ブランズ社 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品およびサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要な開発 14.9 ゴヤフーズ 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品およびサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 モクテスマ・フーズ SRO 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品およびサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 14.11 コマリ・トルティーヤ社 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品およびサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 グリーンドット・ヘルス・フーズ社 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品及びサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 ポールズ・オーガニクス 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品およびサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要な開発 14.14 フレスカ・メキシカン・フーズ 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要開発 14.15 ミ・ランチョ 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 14.16 ジョイ食品 14.16.1 主要事実 14.16.2 事業内容 14.16.3 製品とサービス 14.16.4 財務概要 14.16.5 SWOT分析 14.16.6 主要な開発 14.17 デリブレッズ・ヨーロッパ S.L. 14.17.1 主要事実 14.17.2 事業内容 14.17.3 製品・サービス 14.17.4 財務概要 14.17.5 SWOT分析 14.17.6 主要開発 14.18 ハバネロフーズ 14.18.1 主要事実 14.18.2 事業内容 14.18.3 製品およびサービス 14.18.4 財務概要 14.18.5 SWOT分析 14.18.6 主要な開発 14.19 レイトンフーズAS 14.19.1 主要事実 14.19.2 事業内容 14.19.3 製品及びサービス 14.19.4 財務概要 14.19.5 SWOT分析 14.19.6 主要な開発 14.20 ヘイン・セレスティアル・グループ 14.20.1 主要事実 14.20.2 事業内容 14.20.3 製品とサービス 14.20.4 財務概要 14.20.5 SWOT分析 14.20.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe tortilla market size is projected to reach US$ 33.09 billion in 2023 to US$ 45.18 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.0% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |