世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アルジェリアのガラス食器市場規模予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(プレート、ボウル、グラス、サーブウェア、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストア)


Algeria Glass Tableware Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: ByProduct Type (Plates, Bowls, Glasses, Serveware, and Others) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Convenience Stores)

アルジェリアのガラス食器市場規模は2023年の4,353万米ドルから2031年には5,637万米ドルに成長すると予測されている。2023年から2031年までのCAGRは3.3%を記録すると予測されている。 持続可能性と環境意識は... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月21日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
68 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アルジェリアのガラス食器市場規模は2023年の4,353万米ドルから2031年には5,637万米ドルに成長すると予測されている。2023年から2031年までのCAGRは3.3%を記録すると予測されている。

持続可能性と環境意識は、アルジェリアを含む世界中の消費者の意思決定において重要な要素となってきている。消費者とメーカーの双方が環境に配慮した慣行や製品を優先しているため、こうした要因はガラス食器市場にますます影響を及ぼしている。アルジェリアの消費者は、自分たちの購入品が環境に与える影響をより意識するようになっており、この意識は世界的な環境保護運動や持続可能性問題に関する地域教育が原動力となっている。国際社会の一員として、アルジェリアは国際的な持続可能性の動向や基準の影響を受けている。アルジェリアの消費者や企業は、こうした世界的な基準に合わせて行動するようになってきている。

アルジェリアのガラス食器市場では、持続可能で環境に優しい製品が勢いを増している。消費者は、リサイクル可能で耐久性があり、持続可能な方法で生産されたガラス食器を求めるようになっている。廃棄物の削減や再生可能資源の利用など、環境に配慮した取り組みを行っているメーカーや小売業者は、持続可能性の原則に沿った事業戦略を展開しており、この継続的に発展する市場で成功を収める態勢を整えている。これに伴い、アルジェリアの「持続可能な消費と生産のための国家行動計画」は、2016年から2030年までの「消費と持続可能な生産のための国家行動計画」の進捗状況を明らかにしている。ガバナンス、エネルギー転換、廃棄物管理という3つの軸に集約されたこれらのトラックは、アルジェリアの中心的な問題に取り組み、改善すべき分野に焦点を当てることを目的としている。従って、アルジェリアのガラス食器市場では、持続可能で環境に優しい製品がトレンドになると予想される。


アルジェリアのガラス食器市場は、流通チャネル別に食品スーパー&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、コンビニエンスストアに区分される。2023年には専門店セグメントが大きな市場シェアを占め、予測期間にはオンライン小売が最も高いCAGRを記録する見込みである。全国的なインターネット普及率の上昇に伴い、消費者の購買嗜好は劇的に変化している。オンライン取引の容易さと信頼できる配送サービスにより、ガラス食器のオンライン購入は便利で効率的なものとなっている。

NOVER、Libbey、FORTESSA TABLEWARE SOLUTIONS, LLC、Lifetime Brands, Inc.、Frederic Derbaudrenghien、Godinger Silver Art, Co.、Red Pomegranate、Bormioli Luigi SpA、Anchor Hocking Group, Inc.、Borosil Limitedなどがアルジェリアのガラス食器市場で事業を展開している主要企業である。

アルジェリアのガラス食器市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を用いて算出されています。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、アルジェリアのガラス食器市場を専門とする副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャー、評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの業界専門家、外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.アルジェリアのガラス食器市場展望
4.1 市場概観
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル関係
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 エコシステム分析
4.3.2 原材料
4.3.3 製造
4.3.4 小売業者
4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧
5.アルジェリアのガラス食器市場 - 主要市場動向
5.1 アルジェリアのガラス食器市場 - 主な市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 都市化の進展とライフスタイルの変化
5.2.2 電子商取引分野の成長
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 代替品の入手可能性
5.4 市場機会
5.4.1 製造技術の革新
5.5 将来動向
5.5.1 持続可能で環境に優しい製品
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.アルジェリアのガラス食器市場分析
6.1 アルジェリアのガラス食器市場収益(百万USドル)、2021~2031年
6.2 アルジェリアのガラス食器市場予測・分析
7.アルジェリアのガラス食器市場分析-製品タイプ別
7.1 プレート
7.1.1 概要
7.1.2 皿アルジェリアのガラス食器市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
7.2 ボウル
7.2.1 概要
7.2.2 ボウルアルジェリアのガラス製食器市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.3 グラス
7.3.1 概要
7.3.2 グラスアルジェリアのガラス製食器市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
7.4 サーブウェア
7.4.1 概要
7.4.2 サーブウェアアルジェリアのガラス製食器市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル)
7.5 その他
7.5.1 概要
7.5.2 その他アルジェリアのガラス製食器市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.アルジェリアのガラス食器市場分析-流通経路別
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットアルジェリアのガラス食器市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
8.2 専門店
8.2.1 概要
8.2.2 専門店アルジェリアのガラス食器市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.3 オンライン小売
8.3.1 概要
8.3.2 オンライン小売アルジェリアのガラス食器市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
8.4 コンビニエンスストア
8.4.1 概要
8.4.2 コンビニエンスストアアルジェリアのガラス製食器市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.競合環境
9.1 ヒートマップ分析
9.2 企業のポジショニングと集中度
10.企業プロフィール
10.1 NOVER
10.1.1 主要事実
10.1.2 事業内容
10.1.3 製品とサービス
10.1.4 財務概要
10.1.5 SWOT分析
10.1.6 主要な開発
10.2 リビー
10.2.1 主要事実
10.2.2 事業内容
10.2.3 製品とサービス
10.2.4 財務概要
10.2.5 SWOT分析
10.2.6 主要開発
10.3 フォルテッサ・テーブルウェア・ソリューションズLLC
10.3.1 主要事実
10.3.2 事業内容
10.3.3 製品とサービス
10.3.4 財務概要
10.3.5 SWOT分析
10.3.6 主要開発
10.4 ライフタイムブランズ社
10.4.1 主要事実
10.4.2 事業内容
10.4.3 製品とサービス
10.4.4 財務概要
10.4.5 SWOT分析
10.4.6 主要開発
10.5 フレデリック・デルボーレンギエン
10.5.1 主要事実
10.5.2 事業内容
10.5.3 製品とサービス
10.5.4 財務概要
10.5.5 SWOT分析
10.5.6 主要開発
10.6 ゴディンガー・シルバーアート社
10.6.1 主要事実
10.6.2 事業内容
10.6.3 製品とサービス
10.6.4 財務概要
10.6.5 SWOT分析
10.6.6 主要開発
10.7 レッドザクロ
10.7.1 主要事実
10.7.2 事業内容
10.7.3 製品とサービス
10.7.4 財務概要
10.7.5 SWOT分析
10.7.6 主要な開発
10.8 ボルミオリ・ルイジ・スパ
10.8.1 主要事実
10.8.2 事業内容
10.8.3 製品とサービス
10.8.4 財務概要
10.8.5 SWOT分析
10.8.6 主要な開発
10.9 アンカーホッキンググループ
10.9.1 主要事実
10.9.2 事業内容
10.9.3 製品とサービス
10.9.4 財務概要
10.9.5 SWOT分析
10.9.6 主要開発
10.10 ボロシル・リミテッド
10.10.1 主要事実
10.10.2 事業内容
10.10.3 製品とサービス
10.10.4 財務概要
10.10.5 SWOT分析
10.10.6 主要開発
11.付録
11.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Algeria glass tableware market size is projected to grow from US$ 43.53 million in 2023 to US$ 56.37 million by 2031. The market is expected to record a CAGR of 3.3% from 2023 to 2031.

Sustainability and environmental consciousness are becoming important part in consumer decision-making worldwide, including in Algeria. These factors are increasingly influencing the glass tableware market as both consumers and manufacturers prioritize eco-friendly practices and products. Algerian consumers are becoming more aware of the environmental impact of their purchases, and this awareness is driven by global environmental movements and local education on sustainability issues. As a part of the global community, Algeria is influenced by international sustainability trends and standards. Consumers and businesses in Algeria are increasingly aligning their practices with these global standards.

Sustainable and eco-friendly products are gaining momentum in the Algeria glass tableware market. Consumers are increasingly seeking recyclable, durable, and sustainably produced glass tableware. Manufacturers and retailers who integrate environmentally friendly practices, such as reducing waste and using renewable resources, and who align their business strategies with sustainability principles are poised to thrive in this continuously evolving market. In line with this, Algeria's National Action Plan for Sustainable Consumption and Production has identified progress tracks for the 2016–2030 National Action Plan for Consumption and Sustainable Production. Consolidated into three axes, i.e., governance, energy transition, and waste management, these tracks aim to address central Algerian issues and focus on areas of improvement. Hence, the sustainable and ecofriendly product is expected to be the trend in the Algeria glass tableware market.


Based on distribution channel, the Algeria glass tableware market is segmented into food supermarkets & hypermarkets, specialty stores, online retail, and convenience store. The specialty stores segment holds a significant market share in 2023, while online retail is expected to register the highest CAGR in the forecast period. Consumers’ buying preference is drastically changing with rising internet penetration across the country. The ease of online transactions and reliable delivery services make online purchases of glass tableware convenient and efficient.

NOVER, Libbey, FORTESSA TABLEWARE SOLUTIONS, LLC, Lifetime Brands, Inc., Frederic Derbaudrenghien, Godinger Silver Art, Co., Red Pomegranate, Bormioli Luigi SpA, Anchor Hocking Group, Inc, Borosil Limited are among the key players operating in the Algeria glass tableware market.

The overall Algeria glass tableware market size has been derived using primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs; business development managers; market intelligence managers; national sales managers; and external consultants, including valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the Algeria glass tableware market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Algeria Glass Tableware Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter’s Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers:
4.2.2 Bargaining Power of Buyers:
4.2.3 Threat of New Entrants:
4.2.4 Competitive Rivalry:
4.2.5 Threat of Substitute:
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Ecosystem Analysis
4.3.2 Raw Materials:
4.3.3 Manufacturing:
4.3.4 Retailers:
4.3.5 List of Vendors in the Value Chain
5. Algeria Glass Tableware Market – Key Market Dynamics
5.1 Algeria Glass Tableware Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Urbanization and Changing Lifestyle
5.2.2 Growing E-Commerce Sector
5.3 Market Restraints
5.3.1 Availability of Alternatives
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Innovations in Manufacturing Techniques
5.5 Future Trends
5.5.1 Sustainable and Eco-Friendly Products
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Algeria Glass Tableware Market Analysis
6.1 Algeria Glass Tableware Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Algeria Glass Tableware Market Forecast and Analysis
7. Algeria Glass Tableware Market Analysis – by Product Type
7.1 Plates
7.1.1 Overview
7.1.2 Plates: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Bowls
7.2.1 Overview
7.2.2 Bowls: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Glasses
7.3.1 Overview
7.3.2 Glasses: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Serveware
7.4.1 Overview
7.4.2 Serveware: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Others
7.5.1 Overview
7.5.2 Others: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Algeria Glass Tableware Market Analysis – by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Specialty Stores: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Online Retail
8.3.1 Overview
8.3.2 Online Retail: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Convenience Stores
8.4.1 Overview
8.4.2 Convenience Stores: Algeria Glass Tableware Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Competitive Landscape
9.1 Heat Map Analysis
9.2 Company Positioning & Concentration
10. Company Profiles
10.1 NOVER
10.1.1 Key Facts
10.1.2 Business Description
10.1.3 Products and Services
10.1.4 Financial Overview
10.1.5 SWOT Analysis
10.1.6 Key Developments
10.2 Libbey
10.2.1 Key Facts
10.2.2 Business Description
10.2.3 Products and Services
10.2.4 Financial Overview
10.2.5 SWOT Analysis
10.2.6 Key Developments
10.3 FORTESSA TABLEWARE SOLUTIONS, LLC
10.3.1 Key Facts
10.3.2 Business Description
10.3.3 Products and Services
10.3.4 Financial Overview
10.3.5 SWOT Analysis
10.3.6 Key Developments
10.4 Lifetime Brands, Inc.
10.4.1 Key Facts
10.4.2 Business Description
10.4.3 Products and Services
10.4.4 Financial Overview
10.4.5 SWOT Analysis
10.4.6 Key Developments
10.5 Frederic Derbaudrenghien
10.5.1 Key Facts
10.5.2 Business Description
10.5.3 Products and Services
10.5.4 Financial Overview
10.5.5 SWOT Analysis
10.5.6 Key Developments
10.6 Godinger Silver Art, Co.
10.6.1 Key Facts
10.6.2 Business Description
10.6.3 Products and Services
10.6.4 Financial Overview
10.6.5 SWOT Analysis
10.6.6 Key Developments
10.7 Red Pomegranate
10.7.1 Key Facts
10.7.2 Business Description
10.7.3 Products and Services
10.7.4 Financial Overview
10.7.5 SWOT Analysis
10.7.6 Key Developments
10.8 Bormioli Luigi SpA
10.8.1 Key Facts
10.8.2 Business Description
10.8.3 Products and Services
10.8.4 Financial Overview
10.8.5 SWOT Analysis
10.8.6 Key Developments
10.9 Anchor Hocking Group, Inc
10.9.1 Key Facts
10.9.2 Business Description
10.9.3 Products and Services
10.9.4 Financial Overview
10.9.5 SWOT Analysis
10.9.6 Key Developments
10.10 Borosil Limited
10.10.1 Key Facts
10.10.2 Business Description
10.10.3 Products and Services
10.10.4 Financial Overview
10.10.5 SWOT Analysis
10.10.6 Key Developments
11. Appendix
11.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/18 10:26

155.35 円

164.28 円

199.02 円

ページTOPに戻る