世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国のスリープウェア市場規模予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、カバーオール/ワンピース、コーデ)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別(北東部、南西部、西部、南東部、中西部)


US Sleepwear Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Top Wear, Bottom Wear, Coveralls/One Piece, and Co-ords), End User (Men, Women, and Kids), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Region (Northeast, Southwest, West, Southeast, and Midwest)

米国のスリープウェア市場規模は、2023年に96.5億米ドル、2031年には150.5億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.7%と推定される。 ここ数年、顧客は特にシルクのような高級生... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年6月19日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
142 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

米国のスリープウェア市場規模は、2023年に96.5億米ドル、2031年には150.5億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.7%と推定される。

ここ数年、顧客は特にシルクのような高級生地で作られたスリープウェアを購入するようになってきている。高級寝間着に対する需要の高まりは、主要市場プレーヤーをターゲット層の需要を満たす製品を製造するよう促している。セルフケアの習慣やリラックスタイムへの消費者行動の変化は、米国のスリープウェア市場に貢献している。さらに、同国は世界でも有数の経済大国であり、ファッション市場でもある。スリープウェアメーカーは、多様化する顧客の需要に応えるため、製品の発売や事業拡大といった戦略的な取り組みを行っている。2023年8月、メイシーズ(Macy's)はギャップ(Gap)と提携し、スーパーマーケット、各社のウェブサイト、eコマース・モバイルアプリで購入可能な専用スリープウェアを発売した。このスリープウェアは、快適で通気性の良い素材を使用し、男女兼用でデザインされている。

多くの人が日中もスリープウェアを着用することを好むため、売上も伸びている。有名人やインフルエンサーが追いかけるスリープウェアに関するファッショントレンドは、この国の市場成長にさらに貢献している。ソーシャルメディアのインフルエンサーや有名人も、需要の高まりから利益を得ようと、米国で自身のスリープウェアやルームウェアのブランドを立ち上げている。例えば、2024年5月、TikTokファッションインフルエンサーのMadeleine Whiteがナイトウェアブランド「See You Tomorrow」を立ち上げた。

しかし、米国のスリープウェア市場における模倣品の存在は、今後数年間の成長と発展を妨げる可能性がある。偽造寝間着が存在すると、顧客が偽造品の劣悪な品質を正規品と結びつけてしまうため、ブランドの評判が低下し、企業の収益損失につながる可能性がある。
さらに、寝間着をデザインするための持続可能な生地に対する需要の高まりは、米国の寝間着市場の成長にプラスの影響を与える可能性がある。多くの消費者は、環境に優しく、倫理的に調達され、化学物質を含まない製品を求めるようになっている。竹、オーガニックコットン、テンセル、リサイクル生地などの持続可能な生地は、従来の生地と比べてカーボンフットプリントが低く、汚染レベルが大幅に削減されることが多い。生産工程がより効率的で費用対効果の高いものになるにつれ、サステイナブル素材は米国で主流商品となる可能性が高い。米国のスリープウェアメーカーは、スタイルに妥協することなく持続可能な素材を使用することに注力している。例えば、コイウチはフェアトレード認証のオーガニックコットンを100%使用し、カラフルな花のモチーフをプリントした軽量のスリープウェア・コーデを提供している。

米国のスリープウェア市場に参入している企業には、Lunya、Luemme Inc (Cosabella)、EBERJEY、Boody、Desmond & Dempsey、Olivia Von Halle、COYUCHI、MATE the Label、Organic Basic、Wear Pact LLC、ASCENOなどがある。米国のスリープウェア市場で事業を展開する企業は、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供し、顧客の需要を満たすことに注力している。

米国のスリープウェア市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、米国スリープウェア市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.米国のスリープウェア市場展望
4.1 市場概要
4.2 ポーターズファイブフォース分析
4.2.1 サプライヤーの交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争ライバルの激しさ
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 スリープウェアメーカー
4.3.3 流通業者/サプライヤー
4.3.4 流通チャネル
4.4 バリューチェーンのベンダー一覧
5.米国のスリープウェア市場-主要市場ダイナミクス
5.1 米国のスリープウェア市場:主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 快適な衣服への需要の高まり
5.2.2 有名人やソーシャルメディアインフルエンサーによるブランド推薦の増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 偽造衣料の存在
5.4 市場機会
5.4.1 オンラインチャネルを通じた販売の拡大
5.5 今後の動向
5.5.1 スリープウェア生産における持続可能な生地の採用
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.米国のスリープウェア市場分析
6.1 米国のスリープウェア市場数量(百万単位)、2021-2031年
6.2 米国のスリープウェア市場数量予測・分析(百万単位)
6.3 米国のスリープウェア市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年
6.4 米国のスリープウェア市場の予測・分析
7.米国のスリープウェア市場数量・収益分析-製品タイプ別
7.1 トップウェア
7.1.1 概要
7.1.2 トップウェア米国のスリープウェア市場:2031年までの数量予測(百万ユニット)
7.1.3 トップウェア:米国市場スリープウェアの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
7.2 ボトムウェア
7.2.1 概要
7.2.2 ボトムウェア米国のスリープウェア市場:2031年までの数量と予測(百万ユニット)
7.2.3 ボトムウェア:米国のスリープウェア市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
7.3 カバーオール/ワンピース
7.3.1 概要
7.3.2 カバーオール/ワンピーススリープウェアの米国市場:2031年までの数量予測(百万ユニット)
7.3.3 カバーオール/ワンピース:米国スリープウェア市場スリープウェアの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
7.4 コーデ
7.4.1 概要
7.4.2 コーデ:スリープウェアの米国市場:2031年までの数量と予測(百万枚)
7.4.3 Co-ords:スリープウェアの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
8.米国スリープウェア市場の収益分析:エンドユーザー別
8.1 男性
8.1.1 概要
8.1.2 男性米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 女性
8.2.1 概要
8.2.2 女性米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 キッズ
8.3.1 概要
8.3.2 子供用:米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.米国スリープウェア市場の収益分析:流通チャネル別
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 概要
9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 専門店
9.2.1 概要
9.2.2 専門店米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.3 オンライン小売
9.3.1 概要
9.3.2 オンライン小売スリープウェアの米国市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.4 その他
9.4.1 概要
9.4.2 その他米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
10.米国のスリープウェア市場:地域別分析
10.1 米国
10.1.1 米国睡眠着市場の地域別内訳
10.1.2 米国睡眠着市場の地域別売上・収益予測・分析
10.1.2.1 米国スリープウェア市場地域別売上・収益予測・分析
10.1.2.2 米国スリープウェア市場収入・予測・分析-地域別
10.1.2.3 北東部米国のスリープウェア市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル)
10.1.2.3.1 北東部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.3.2 北東部:北東部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.3.3 北東部:米国スリープウェア市場の流通経路別内訳
10.1.2.4 南西部の市場米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.2.4.1 南西部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.4.2 米国南西部:スリープウェア市場の製品タイプ別内訳南西部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.4.3 米国南西部:スリープウェア市場の製品タイプ別内訳米国スリープウェア市場の流通経路別内訳
10.1.2.5 西部:米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.2.5.1 西部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.5.2 米国西部:スリープウェア市場の製品タイプ別内訳西:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.5.3 西部:米国スリープウェア市場の流通経路別内訳
10.1.2.6 東南部:スリープウェアの米国市場米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.2.6.1 南東部の市場米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.6.2 東南部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳東南部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.6.3 南東部の米国スリープウェア市場米国スリープウェア市場の流通経路別内訳
10.1.2.7 中西部:スリープウェアの米国市場米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.2.7.1 中西部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳
10.1.2.7.2 中西部:中西部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.7.3 中西部:中西部:スリープウェアの米国市場流通経路別内訳
11.競争環境
11.1 ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
11.3 各社の市場シェア - 2023年
12.産業展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 製品ニュース&企業ニュース
13.企業プロフィール
13.1 ルンヤ
13.1.1 会社概要
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 Luemme Inc(コサベラ)
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 商品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 エベルイ
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 ブディ
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品およびサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 デスモンド・アンド・デンプシー
13.5.1 主要事実
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 オリビア・フォン・ハレ
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 COYUCHI
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要開発
13.8 メイト・ザ・レーベル
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 オーガニック・ベーシック
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品およびサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要な開発
13.10 ウェアパクト社
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品とサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT 分析
13.10.6 主要開発
13.11 アスケノ
13.11.1 主要事実
13.11.2 事業内容
13.11.3 製品とサービス
13.11.4 財務概要
13.11.5 SWOT分析
13.11.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The US sleepwear market size is projected to reach US$ 9.65 billion in 2023 to US$ 15.05 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.7% from 2023 to 2031.

In the past few years, customers have increasingly started purchasing sleepwear, especially made from luxury fabrics such as silk. The growing demand for luxury sleepwear encourages key market players to manufacture products that fulfill the demands of the target audience. The shift in consumer behavior toward self-care routine and relaxation time contributes to the US sleepwear market. Moreover, the country is one of the largest economies and fashion markets worldwide. Sleepwear manufacturers are taking strategic initiatives such as product launches and expansion to meet the varying customer demands. In August 2023, Macy’s partnered with Gap to launch exclusive sleepwear, which was available at supermarkets, company websites, and e-commerce mobile apps. This sleepwear is made from comfortable and breathable fabrics designed for both men and women.

Many people prefer to wear sleepwear during the daytime, which is also increasing its sales. The fashion trend related to sleepwear, followed by celebrities and influencers, further contributes to the market growth in the country. Social media influencers and celebrities are also launching their own sleepwear and loungewear brands in the US to benefit from rising demand. For instance, in May 2024, Madeleine White, a TikTok fashion influencer, launched a nightwear brand, See You Tomorrow.

However, the presence of counterfeit products in the US sleepwear market can hamper its growth and development in the coming years. The presence of counterfeit sleepwear can damage a brand’s reputation in case customers associate the inferior quality of counterfeit products with the original ones, leading to revenue loss for the company.
Further, rising demand for sustainable fabrics to design sleepwear can positively influence the US sleepwear market growth. Many consumers are increasingly seeking products that are eco-friendly, ethically sourced, and free from chemicals. Sustainable fabrics such as bamboo, organic cotton, Tencel, and recycled fabrics often have a low carbon footprint and significantly reduce pollution levels compared to conventional fabrics. As the production processes become more efficient and cost-effective, sustainable fabrics are likely to become a mainstream commodity in the US. The sleepwear manufacturers in the country are focusing on using sustainable fabrics without compromising on style. For instance, Coyuchi offers lightweight sleepwear co-ords, with colorful floral motif prints using 100% fairtrade-certified organic cotton which creates a style statement while ensuring sustainability.

A few players operating in the US sleepwear market include Lunya, Luemme Inc (Cosabella), EBERJEY, Boody, Desmond & Dempsey, Olivia Von Halle, COYUCHI, MATE the Label, Organic Basic, Wear Pact LLC, and ASCENO among others. Players operating in the US sleepwear market focus on providing innovative and healthy products at affordable prices to fulfill customer demand.

The overall US sleepwear market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the US sleepwear market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. US Sleepwear Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porters Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Intensity of Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Sleepwear Manufacturers
4.3.3 Distributors/Suppliers
4.3.4 Distribution Channel
4.4 List of Vendors in Value Chain
5. US Sleepwear Market – Key Market Dynamics
5.1 US Sleepwear Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Demand for Comfortable Clothing
5.2.2 Increasing Brand Endorsements by Celebrities and Social Media Influencers
5.3 Market Restraints
5.3.1 Presence of Counterfeit Clothes
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Growing Sales through Online Channels
5.5 Future Trends
5.5.1 Adoption of Sustainable Fabrics in Sleepwear Production
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. US Sleepwear Market Analysis
6.1 US Sleepwear Market Volume (Million Units), 2021-2031
6.2 US Sleepwear Market Volume Forecast and Analysis (Million Units)
6.3 US Sleepwear Market Revenue (US$ Million), 2021-2031
6.4 US Sleepwear Market Forecast and Analysis
7. US Sleepwear Market Volume and Revenue Analysis – by Product Type
7.1 Top Wear
7.1.1 Overview
7.1.2 Top Wear: US Sleepwear Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.1.3 Top Wear: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Bottom Wear
7.2.1 Overview
7.2.2 Bottom Wear: US Sleepwear Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.2.3 Bottom Wear: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Coveralls/One Piece
7.3.1 Overview
7.3.2 Coveralls/One Piece: US Sleepwear Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.3.3 Coveralls/One Piece: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Co-ords
7.4.1 Overview
7.4.2 Co-ords: US Sleepwear Market – Volume and Forecast to 2031 (Million Units)
7.4.3 Co-ords: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. US Sleepwear Market Revenue Analysis – by End User
8.1 Men
8.1.1 Overview
8.1.2 Men: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Women
8.2.1 Overview
8.2.2 Women: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Kids
8.3.1 Overview
8.3.2 Kids: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. US Sleepwear Market Revenue Analysis – by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Overview
9.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Overview
9.2.2 Specialty Stores: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Online Retail
9.3.1 Overview
9.3.2 Online Retail: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Others
9.4.1 Overview
9.4.2 Others: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. US Sleepwear Market – Regional Analysis
10.1 US
10.1.1 US Sleepwear Market Breakdown by Region
10.1.2 US Sleepwear Market Revenue and Forecast and Analysis – by Region
10.1.2.1 US Sleepwear Market Volume and Forecast and Analysis – by Region
10.1.2.2 US Sleepwear Market Revenue and Forecast and Analysis –by Region
10.1.2.3 Northeast: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.3.1 Northeast: US Sleepwear Market Breakdown by Product Type
10.1.2.3.2 Northeast: US Sleepwear Market Breakdown by End User
10.1.2.3.3 Northeast: US Sleepwear Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.4 Southwest: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.4.1 Southwest: US Sleepwear Market Breakdown by Product Type
10.1.2.4.2 Southwest: US Sleepwear Market Breakdown by End User
10.1.2.4.3 Southwest: US Sleepwear Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.5 West: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.5.1 West: US Sleepwear Market Breakdown by Product Type
10.1.2.5.2 West: US Sleepwear Market Breakdown by End User
10.1.2.5.3 West: US Sleepwear Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.6 Southeast: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.6.1 Southeast: US Sleepwear Market Breakdown by Product Type
10.1.2.6.2 Southeast: US Sleepwear Market Breakdown by End User
10.1.2.6.3 Southeast: US Sleepwear Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.7 Midwest: US Sleepwear Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.7.1 Midwest: US Sleepwear Market Breakdown by Product Type
10.1.2.7.2 Midwest: US Sleepwear Market Breakdown by End User
10.1.2.7.3 Midwest: US Sleepwear Market Breakdown by Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis
11.2 Company Positioning and Concentration
11.3 Company Market Share – 2023
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 Product News & Company News
13. Company Profiles
13.1 Lunya
13.1.1 Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Luemme Inc (Cosabella)
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 EBERJEY
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Boody
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Desmond & Dempsey
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 OLIVIA VON HALLE
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 COYUCHI
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 MATE the Label
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Organic Basic
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Wear Pact, LLC
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
13.11 ASCENO
13.11.1 Key Facts
13.11.2 Business Description
13.11.3 Products and Services
13.11.4 Financial Overview
13.11.5 SWOT Analysis
13.11.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る