米国のスリープウェア市場規模予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、カバーオール/ワンピース、コーデ)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、地域別(北東部、南西部、西部、南東部、中西部)US Sleepwear Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Top Wear, Bottom Wear, Coveralls/One Piece, and Co-ords), End User (Men, Women, and Kids), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Region (Northeast, Southwest, West, Southeast, and Midwest) 米国のスリープウェア市場規模は、2023年に96.5億米ドル、2031年には150.5億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.7%と推定される。 ここ数年、顧客は特にシルクのような高級生... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国のスリープウェア市場規模は、2023年に96.5億米ドル、2031年には150.5億米ドルに達すると予測され、2023年から2031年までの年平均成長率は5.7%と推定される。ここ数年、顧客は特にシルクのような高級生地で作られたスリープウェアを購入するようになってきている。高級寝間着に対する需要の高まりは、主要市場プレーヤーをターゲット層の需要を満たす製品を製造するよう促している。セルフケアの習慣やリラックスタイムへの消費者行動の変化は、米国のスリープウェア市場に貢献している。さらに、同国は世界でも有数の経済大国であり、ファッション市場でもある。スリープウェアメーカーは、多様化する顧客の需要に応えるため、製品の発売や事業拡大といった戦略的な取り組みを行っている。2023年8月、メイシーズ(Macy's)はギャップ(Gap)と提携し、スーパーマーケット、各社のウェブサイト、eコマース・モバイルアプリで購入可能な専用スリープウェアを発売した。このスリープウェアは、快適で通気性の良い素材を使用し、男女兼用でデザインされている。 多くの人が日中もスリープウェアを着用することを好むため、売上も伸びている。有名人やインフルエンサーが追いかけるスリープウェアに関するファッショントレンドは、この国の市場成長にさらに貢献している。ソーシャルメディアのインフルエンサーや有名人も、需要の高まりから利益を得ようと、米国で自身のスリープウェアやルームウェアのブランドを立ち上げている。例えば、2024年5月、TikTokファッションインフルエンサーのMadeleine Whiteがナイトウェアブランド「See You Tomorrow」を立ち上げた。 しかし、米国のスリープウェア市場における模倣品の存在は、今後数年間の成長と発展を妨げる可能性がある。偽造寝間着が存在すると、顧客が偽造品の劣悪な品質を正規品と結びつけてしまうため、ブランドの評判が低下し、企業の収益損失につながる可能性がある。 さらに、寝間着をデザインするための持続可能な生地に対する需要の高まりは、米国の寝間着市場の成長にプラスの影響を与える可能性がある。多くの消費者は、環境に優しく、倫理的に調達され、化学物質を含まない製品を求めるようになっている。竹、オーガニックコットン、テンセル、リサイクル生地などの持続可能な生地は、従来の生地と比べてカーボンフットプリントが低く、汚染レベルが大幅に削減されることが多い。生産工程がより効率的で費用対効果の高いものになるにつれ、サステイナブル素材は米国で主流商品となる可能性が高い。米国のスリープウェアメーカーは、スタイルに妥協することなく持続可能な素材を使用することに注力している。例えば、コイウチはフェアトレード認証のオーガニックコットンを100%使用し、カラフルな花のモチーフをプリントした軽量のスリープウェア・コーデを提供している。 米国のスリープウェア市場に参入している企業には、Lunya、Luemme Inc (Cosabella)、EBERJEY、Boody、Desmond & Dempsey、Olivia Von Halle、COYUCHI、MATE the Label、Organic Basic、Wear Pact LLC、ASCENOなどがある。米国のスリープウェア市場で事業を展開する企業は、革新的で健康的な製品を手頃な価格で提供し、顧客の需要を満たすことに注力している。 米国のスリープウェア市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、米国スリープウェア市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.米国のスリープウェア市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターズファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 スリープウェアメーカー 4.3.3 流通業者/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.米国のスリープウェア市場-主要市場ダイナミクス 5.1 米国のスリープウェア市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 快適な衣服への需要の高まり 5.2.2 有名人やソーシャルメディアインフルエンサーによるブランド推薦の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 偽造衣料の存在 5.4 市場機会 5.4.1 オンラインチャネルを通じた販売の拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 スリープウェア生産における持続可能な生地の採用 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.米国のスリープウェア市場分析 6.1 米国のスリープウェア市場数量(百万単位)、2021-2031年 6.2 米国のスリープウェア市場数量予測・分析(百万単位) 6.3 米国のスリープウェア市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.4 米国のスリープウェア市場の予測・分析 7.米国のスリープウェア市場数量・収益分析-製品タイプ別 7.1 トップウェア 7.1.1 概要 7.1.2 トップウェア米国のスリープウェア市場:2031年までの数量予測(百万ユニット) 7.1.3 トップウェア:米国市場スリープウェアの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 7.2 ボトムウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ボトムウェア米国のスリープウェア市場:2031年までの数量と予測(百万ユニット) 7.2.3 ボトムウェア:米国のスリープウェア市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 7.3 カバーオール/ワンピース 7.3.1 概要 7.3.2 カバーオール/ワンピーススリープウェアの米国市場:2031年までの数量予測(百万ユニット) 7.3.3 カバーオール/ワンピース:米国スリープウェア市場スリープウェアの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 7.4 コーデ 7.4.1 概要 7.4.2 コーデ:スリープウェアの米国市場:2031年までの数量と予測(百万枚) 7.4.3 Co-ords:スリープウェアの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.米国スリープウェア市場の収益分析:エンドユーザー別 8.1 男性 8.1.1 概要 8.1.2 男性米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 キッズ 8.3.1 概要 8.3.2 子供用:米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.米国スリープウェア市場の収益分析:流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売スリープウェアの米国市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他米国のスリープウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.米国のスリープウェア市場:地域別分析 10.1 米国 10.1.1 米国睡眠着市場の地域別内訳 10.1.2 米国睡眠着市場の地域別売上・収益予測・分析 10.1.2.1 米国スリープウェア市場地域別売上・収益予測・分析 10.1.2.2 米国スリープウェア市場収入・予測・分析-地域別 10.1.2.3 北東部米国のスリープウェア市場:2031年に至る収益予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 北東部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 北東部:北東部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3.3 北東部:米国スリープウェア市場の流通経路別内訳 10.1.2.4 南西部の市場米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 南西部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.2 米国南西部:スリープウェア市場の製品タイプ別内訳南西部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4.3 米国南西部:スリープウェア市場の製品タイプ別内訳米国スリープウェア市場の流通経路別内訳 10.1.2.5 西部:米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 西部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.5.2 米国西部:スリープウェア市場の製品タイプ別内訳西:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.5.3 西部:米国スリープウェア市場の流通経路別内訳 10.1.2.6 東南部:スリープウェアの米国市場米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 南東部の市場米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.6.2 東南部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳東南部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.6.3 南東部の米国スリープウェア市場米国スリープウェア市場の流通経路別内訳 10.1.2.7 中西部:スリープウェアの米国市場米国のスリープウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 中西部:米国スリープウェア市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.7.2 中西部:中西部:米国スリープウェア市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.7.3 中西部:中西部:スリープウェアの米国市場流通経路別内訳 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 11.3 各社の市場シェア - 2023年 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品ニュース&企業ニュース 13.企業プロフィール 13.1 ルンヤ 13.1.1 会社概要 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 Luemme Inc(コサベラ) 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 商品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 エベルイ 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ブディ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 デスモンド・アンド・デンプシー 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 オリビア・フォン・ハレ 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 COYUCHI 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 メイト・ザ・レーベル 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 オーガニック・ベーシック 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ウェアパクト社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT 分析 13.10.6 主要開発 13.11 アスケノ 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品とサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe US sleepwear market size is projected to reach US$ 9.65 billion in 2023 to US$ 15.05 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.7% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |