アジア太平洋地域の教育用家具市場の2030年までの予測-地域別分析-素材別(木製、プラスチック製、金属製、その他)、製品タイプ別(ベンチ・椅子、机・テーブル、収納ユニット、その他)、エンドユース別(教育機関[小学校、中学校、高等学校]、住宅用)Asia Pacific Educational Furniture Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - By Material (Wood, Plastic, Metal, and Others), Product Type (Benches and Chairs, Desks and Tables, Storage Units, and Others), and End Use (Institutional [Elementary School, Secondary School, and Higher Education] and Residential) アジア太平洋地域の教育用家具市場は、2022年に15億7693万米ドルと評価され、2030年には24億6527万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.7%と予測されている。 持続可能性への関心... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の教育用家具市場は、2022年に15億7693万米ドルと評価され、2030年には24億6527万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.7%と予測されている。持続可能性への関心の高まりがアジア太平洋地域の教育用家具市場を後押し 世界は持続可能性の重要性を認識しつつあるが、教育分野も例外ではない。学校や大学が環境に配慮した運営に努める中、持続可能な教育用家具の需要が増加している。環境に配慮した行動を支持する価値観を学生が身につけるよう教育関係者が奨励する中、グリーン・クラスルームや学校全体の「ゴー・グリーン」イニシアチブが高まっています。持続可能な収納製品、椅子、机は、世界中の教室で広く好まれている。このような家具製品は、ポリプロピレン、再生可能木材、スチールなど、環境に優しい素材を使用して製造され、認可に必須の排出基準を満たし、さらに室内の空気の質を維持するように設計されている。さらに、家具製造に持続可能な素材を使用することで、メーカーは製品廃棄物をリサイクルすることができ、廃棄物が埋立地に堆積するのを防ぐことができる。例えば、パラゴンファニチャー社では、木材製品の製造に再生繊維や回収繊維を使用している。各国政府は、持続可能な学校建設を促進する製品の導入を企業に促している。持続可能なインフラストラクチャーを促進するこのような取り組みの増加は、今後数年間の教育用家具市場の成長に有利な機会を生み出すだろう。 アジア太平洋地域の教育用家具市場の概要 アジア太平洋地域の教育用家具市場は、中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。都市部と農村部における教育への注目の高まりと、政府による初等教育義務化計画の実施により、この地域全体で学校や教育機関の建設が進んでいる。2020年5月、インド政府はネパール政府に対し、校舎建設のために81万9400米ドルの資金援助を発表し、ネパールの教育インフラを後押しした。このような制度や資金援助によるイニシアチブは、新しい教育機関の建設をもたらし、この地域の教育用家具の需要に貢献している。 インフラ整備を奨励する政府の規制は、アジア太平洋地域の教育用家具市場に有利な機会を生み出している。例えば、2021年10月、国際金融公社(IFC)はウズベキスタン政府と、質の高いインフラに対する需要の高まりに対応するため、15の学校を建設する契約を締結した。この地域の各国政府は、インフラ整備のために先進国からの支援を求めている。例えば、欧州連合(EU)は2022年6月、インドのタミル・ナードゥ州政府と提携し、チェンナイの公営学校で学校インフラを改善し、質の高い教育を提供している。このように、学習機関における革新的な家具への投資の増加は、この地域における教育用家具の需要を促進すると予想される。中国やインドを含む発展途上国では、多機能で人間工学に基づいて設計された座席用家具に対する需要が高まっており、今後数年間でこの地域の教育用家具市場の成長をさらに促進させるだろう。 アジア太平洋地域の教育用家具市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の教育用家具市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の教育用家具市場は、素材、製品タイプ、最終用途、国によって区分される。 素材別に見ると、アジア太平洋地域の教育用家具市場は、木材、プラスチック、金属、その他に区分される。木材セグメントは2022年にアジア太平洋地域の教育用家具市場で最大のシェアを占めた。 製品タイプでは、アジア太平洋地域の教育用家具市場はベンチと椅子、机とテーブル、収納ユニット、その他に分類される。ベンチと椅子は2022年にアジア太平洋地域の教育用家具市場で最大のシェアを占める。 最終用途の観点から、アジア太平洋地域の教育用家具市場は施設用と住宅用に二分される。2022年のアジア太平洋地域の教育用家具市場シェアは、施設用セグメントが大きい。施設セグメントはさらに小学校、中学校、高等教育に細分化される。 国別に見ると、アジア太平洋地域の教育用家具市場は、オーストラリア、中国、日本、インド、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。残りのアジア太平洋地域は、2022年のアジア太平洋教育用家具市場を支配した。 AFC Furniture Solutions Pvt Ltd、Knoll Inc、Haworth Inc、Vitra International AG、Virco Manufacturing Corp、Office Lineなどがアジア太平洋地域の教育用家具市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.アジア太平洋地域の教育用家具市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 買い手の交渉力 4.2.2 供給者の交渉力 4.2.3 代替品の脅威 4.2.4 新規参入者の脅威 4.2.5 競争上のライバル関係 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料 4.3.2 製造 4.3.3 最終消費者 4.4 ベンダーのリスト 5.アジア太平洋地域の教育用家具市場-主な市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 新設学校における教育用家具需要の増加 5.1.2 モダンでフレキシブルな学習空間への需要の高まり 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 木材価格の変動 5.3 市場機会 5.3.1 持続可能性への注目の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 人間工学に基づいた家具の人気の高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響分析 6.教育用家具市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の教育用家具市場収益(百万米ドル) 6.2 アジア太平洋地域の教育用家具市場の予測・分析(2020年~2030年) 7.アジア太平洋地域の教育用家具市場分析-素材別 7.1 木材 7.1.1 概要 7.1.2 木材アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 プラスチック 7.2.1 概要 7.2.2 プラスチック:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 金属 7.3.1 概要 7.3.2 金属:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の教育用家具市場の収益分析-製品タイプ別 8.1 概要 8.2 ベンチと椅子 8.2.1 概要 8.2.2 ベンチと椅子アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 机とテーブル 8.3.1 概要 8.3.2 机とテーブル:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 収納ユニット 8.4.1 概要 8.4.2 収納ユニットアジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の教育用家具の市場収益分析-最終用途別 9.1 概要 9.2 施設 9.2.1 概要 9.2.2 教育機関アジア太平洋地域の教育用家具市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2.3 小学校 9.2.3.1 概要 9.2.3.2 小学校:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2.4 中等学校 9.2.4.1 概要 9.2.4.2 中等学校:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2.5 高等教育 9.2.5.1 概要 9.2.5.2 高等教育:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 住宅 9.3.1 概要 9.3.2 住宅用:アジア太平洋地域の教育用家具市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の教育用家具市場-国別分析 10.1 アジア太平洋地域の教育用家具市場 10.1.1.1 アジア太平洋地域の教育用家具市場の国別内訳 10.1.1.2 オーストラリアの教育用家具市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 オーストラリアの教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.2.2 オーストラリアの教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.2.3 オーストラリアの教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.3 中国の教育用家具の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 中国の教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.3.2 中国の教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.3.3 中国の教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.4 インド教育用家具の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 インド教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.4.2 インド教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.3 インド教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.5 日本の教育用家具の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 日本の教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.5.2 教育用家具の日本市場:製品タイプ別内訳 10.1.1.5.3 日本の教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.6 韓国の教育用家具の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 韓国の教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.6.2 韓国の教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.3 韓国の教育用家具市場の用途別内訳 10.1.1.7 残りのアジア太平洋地域の教育用家具市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域の教育用家具市場の素材別内訳 10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域の教育用家具市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域の教育用家具市場の用途別内訳 11.産業展望 11.1 合併と買収 11.2 企業ニュース 12.会社概要 12.1 AFCファニチャー・ソリューションズ社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ノール社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ハワース社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ヴィトラ・インターナショナルAG 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ヴィルコ・マニュファクチャリング 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 オフィスライン 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録
SummaryThe Asia Pacific educational furniture market was valued at US$ 1,576.93 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,465.27 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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