北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソリューションとサービス(コンサルティング、統合と開発、サポートと保守、トレーニング))、展開別(オンプレミスとクラウド)、組織規模別(大企業と中小企業)、エンドユーザー産業別(BFSI、eコマースと小売、ヘルスケア、ITと通信、製造、その他)North America Robotic Process Automation Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Component [Solution and Service (Consulting, Integration & Development, Support & Maintenance, and Training)], Deployment (On-Premise and Cloud), Organization Size (Large Enterprises and SMEs), and End-User Industry (BFSI, e-Commerce & Retail, Healthcare, IT & Telecom, Manufacturing, and Others) 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場は、2022年に12億7,108万米ドルと評価され、2030年には24億4,545万米ドルに達すると予測されている。 技術の進歩が北米ロボットプロセスオートメーション... もっと見る
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サマリー北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場は、2022年に12億7,108万米ドルと評価され、2030年には24億4,545万米ドルに達すると予測されている。技術の進歩が北米ロボットプロセスオートメーション市場に拍車をかける 今後数年間で、市場は高度な分析とデータマイニング機能を開発するソフトウェアベンダーの新しいカテゴリーに入ると予測される。これにより、自動化の範囲がより多面的なプロセスにまで拡大し、さまざまな程度の非構造化データ/コンテンツを含むプロセスの自動化が可能になる。この非構造化データ/コンテンツには、自由形式の電子メールも含まれる。産業界におけるオートノミクスの急成長による正味の影響は、プロセスのオフショアリングによる労働裁定メリットの低下をもたらし、その結果、インソーシング戦略への検討がさらに進むだろう。 さらに、北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場は、企業がロボティック・プロセス・オートメーションの導入と持続的なデジタルトランスフォーメーション・プラットフォームとの組み合わせで最適な投資収益率を経験し続けるため、スマート・プロセス・オートメーションへのシフトを経験するだろう。これにより、より洞察力のあるデータと意思決定を開発するという点で、ビジネスプロセスがよりスマートに変化し、その結果、企業はビジネス指向のプロセスの自動化において、より顕著な進歩を遂げることができるようになる。 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場概要 北米には、米国、カナダ、メキシコが含まれる。上記の国々には効率的なインフラが整っているため、製造企業はこの地域で事業を拡大することができる。米国は、近代的な技術、高い生活水準、整備されたインフラ、その他多くの先進国としての側面を有している。北米全体では、技術の進歩により市場競争が激化している。グローバリゼーションは、先進国、発展途上国を問わず、ほとんどの分野でビジネスの競争力をさらに高めている。その結果、企業は既存顧客を維持し、初めて利用するユーザーをリピーターに変えるために、カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントに注力するようになった。高品質な製品やサービスに対する顧客の要求が高まる中、企業はボットなどのロボティック・プロセス・オートメーション・ソリューションの採用を増やしている。これにより、顧客の要望に可能な限り応える一方で、ビジネスプロセス全体を強化することが可能になる。 同地域は、相対的なシェアとグローバル・アウトソーシング契約量の大幅な増加を目撃した。公共部門、銀行・金融サービス機関、医療部門では、自動化ツールの需要が増加している。国内のBFSI組織では、ビジネスプロセスを改善するために、ロボティック・プロセス・オートメーション・ソフトウェアの導入が増加している。また、ヘルスケアや製薬業界でも、ロボット・プロセス自動化ソリューションの需要が高まっている。パンデミック(世界的大流行)時には、バーチャルアシスタント、患者スケジューリング、検証サービスの需要が高まり、プラスの影響を受けた。また、ITアウトソーシング・サービス・プロバイダーは、顧客満足度向上への需要が高まっていることから、北米諸国に新たな先進サービスセンターを開設している。このように、上記のすべての要因が北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の成長を促進している。 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場のセグメンテーション 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場は、コンポーネント、展開、組織規模、エンドユーザー産業、国に基づいてセグメント化される。 コンポーネントに基づいて、北米のロボティックプロセスオートメーション市場はソリューションとサービスに二分される。2022年にはサービスセグメントがより大きなシェアを占めている。サービスセグメントは、コンサルティング、統合&開発、サポート&メンテナンス、トレーニングにサブ分類される。 展開の面では、北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場はオンプレミスとクラウドに二分される。2022年にはオンプレミスセグメントがより大きなシェアを占めている。 組織規模では、北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場は中小企業と大企業に二分される。大企業セグメントが2022年に大きなシェアを占める。 エンドユーザー産業別では、北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場は、BFSI、eコマース&小売、ヘルスケア、IT&テレコム、製造、その他に区分される。BFSIセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、北米ロボティックプロセスオートメーション市場は、米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米ロボティック・プロセス・オートメーション市場は米国が支配的であった。 Automation Anywhere Inc、Blue Prism Ltd、Datamatics Global Services Ltd、International Business Machines Corp、Microsoft Corp、NICE Ltd、Pegasystems Inc、Salesforce Inc、SAP SE、UiPath Incは、北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のロボティックプロセスオートメーション市場展望 4.1 概要 4.2 バリューチェーン分析 4.3 エコシステム分析 5.北米ロボットプロセスオートメーション市場:主要市場ダイナミクス 5.1 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 BPOにおけるロボット・プロセス・オートメーション需要の増加 5.2.2 ロボティック・プロセス・オートメーションが提供するコストメリット 5.2.3 BFSI分野でのロボティック・プロセス・オートメーション利用の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 業務手順やビジネスルールの頻繁な変更がロボティック・プロセス・オートメーションの効率に影響を与える 5.3.2 中小企業(SMB)における展望の欠如 5.4 市場機会 5.4.1 コグニティブ・ロボティック・プロセス・オートメーションに対する需要の高まり 5.4.2 小売業におけるロボティック・プロセス・オートメーションの採用増加 5.5 今後の動向 5.5.1 成長する技術進歩 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.ロボティック・プロセス・オートメーション市場:北米市場分析 6.1 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の予測・分析 7.北米のロボットプロセスオートメーション市場分析-コンポーネント 7.1 ソリューション 7.1.1 概要 7.1.2 ソリューション市場、売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 サービス 7.2.1 概要 7.2.2 サービス市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2.3 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場:サービス別 7.2.4 コンサルティング 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 コンサルティング市場、収益と2030年までの予測(US$ Million) 7.2.5 統合・開発 7.2.5.1 概要 7.2.5.2 統合・開発市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.6 サポート&メンテナンス 7.2.6.1 概要 7.2.6.2 サポート&メンテナンス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.7 トレーニング 7.2.7.1 概要 7.2.7.2 トレーニング市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場分析:展開 8.1 オンプレミス 8.1.1 概要 8.1.2 オンプレミス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 クラウド 8.2.1 概要 8.2.2 クラウド市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場分析:組織規模 9.1 大企業 9.1.1 概要 9.1.2 大企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 中小企業 9.2.1 概要 9.2.2 中小企業市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場分析:エンドユーザー産業 10.1 BFSI 10.1.1 概要 10.1.2 BFSI市場:収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 eコマース・小売 10.2.1 概要 10.2.2 eコマース・小売市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 ヘルスケア 10.3.1 概要 10.3.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 ITと電気通信 10.4.1 概要 10.4.2 IT・通信市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 製造業 10.5.1 概要 10.5.2 製造業の市場規模・収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.6 その他 10.6.1 概要 10.6.2 その他市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場 - 分析 11.1 北米 11.1.1 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の概要 11.1.2 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.1 北米のロボティック・プロセス・オートメーション市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.2 米国のロボティック・プロセス・オートメーション市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 11.1.2.2.1 米国のロボティック・プロセス・オートメーション市場のコンポーネント別内訳 11.1.2.2.1.1 米国のロボティック・プロセス・オートメーション市場の内訳:サービス別 11.1.2.2.2 米国のロボティック・プロセス・オートメーション市場の内訳:デプロイメント別 11.1.2.2.3 米国ロボティックプロセスオートメーション市場:組織規模別 11.1.2.2.4 米国ロボットプロセスオートメーション市場:エンドユーザー産業別 11.1.2.3 カナダのロボティック・プロセス・オートメーション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.3.1 カナダのロボティック・プロセス・オートメーション市場の内訳:コンポーネント別 11.1.2.3.1.1 カナダのロボティックプロセスオートメーション市場のサービス別内訳 11.1.2.3.2 カナダのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:展開別 11.1.2.3.3 カナダのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:組織規模別 11.1.2.3.4 カナダのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:エンドユーザー産業別 11.1.2.4 メキシコのロボティック・プロセス・オートメーション市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 11.1.2.4.1 メキシコのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:コンポーネント別 11.1.2.4.1.1 メキシコのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:サービス別 11.1.2.4.2 メキシコのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:デプロイメント別 11.1.2.4.3 メキシコのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:組織規模別 11.1.2.4.4 メキシコのロボティックプロセスオートメーション市場の内訳:エンドユーザー産業別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品ニュース&企業ニュース 12.4 コラボレーションとM&A 13.企業プロフィール 13.1 オートメーション・エニウェア社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ブループリズム 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品およびサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 データマティクス・グローバル・サービス 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 マイクロソフト 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 NICE Ltd 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 ペガシステムズ 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 セールスフォース 13.8.1 主要データ 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT 分析 13.8.6 主要な開発 13.9 SAP SE 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 ユーアイパス 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 単語索引
SummaryThe North America robotic process automation market was valued at US$ 1,271.08 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,445.45 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 8.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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