アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 人材派遣タイプ別(正社員、派遣社員)、人材紹介チャネル別(オンライン、ハイブリッド、オフライン)、エンドユーザー別(IT・通信、BFSI、ヘルスケア、小売・Eコマース、その他)Asia Pacific Staffing and Recruitment Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Staffing Type (Permanent and Temporary), Recruitment Channel (Online, Hybrid, and Offline), and End User (IT and Telecom, BFSI, Healthcare, Retail and E-Commerce, and Others) アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は、2022年の1,417億6,935万米ドルから2030年には3,870億8,375万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は13.4%と推定される。 リモ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は、2022年の1,417億6,935万米ドルから2030年には3,870億8,375万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は13.4%と推定される。リモートワークとハイブリッドビジネスモデルの採用が増加し、アジア太平洋地域の人材派遣・紹介市場を後押し COVID-19の大流行により、消費者の嗜好はリモートワークやハイブリッドワークモデルの採用へとシフトした。世界中の何百万人もの労働者がすでに在宅勤務を開始している。企業は在宅勤務のチャンスと大きな成功を目の当たりにしている。今日、世界中の多くの企業が在宅勤務モデルを完全に採用している。ピュー・リサーチ・センターによると、主にリモートワークをしている従業員はわずか6%で、2023年末までに25%増加すると予想されている。2022年には、労働者の60%が在宅勤務を希望しており、これは、従業員にワークライフバランスを提供するために、リモートワークやハイブリッドビジネスモデルを採用するビジネスマンを奨励している。リモートワークによって、従業員は地理的な境界を越えて、より広く多様な人材プールにアクセスできるようになる。リモートワークやハイブリッド・ワークのモデルは、雇用者と求職者の双方にメリットがある。人材派遣や人材紹介のソリューションは、雇用主が世界中にいる候補者を結びつけるのに役立っている。 リモートワークやハイブリッドワークの採用により、企業は、求人の設計、適切な候補者の募集、居住地に関係なく新しい候補者を採用・入社させるための人材派遣・採用プロトコルを作成または採用することが義務付けられる。さらに、リモートワークやハイブリッドワークは、企業が従来のオフィススペースに関連する諸経費を削減するのに役立ちます。効率的な人材派遣・紹介ソリューションは、広告費、管理費、出張費など、雇用主が多くの採用プロセスで発生するコストを最小限に抑えるのに役立ちます。人材派遣会社は、企業のニーズに応じて派遣社員、契約社員、フリーランスの労働者を提供します。このような柔軟性は、起業家がプロジェクトベースや季節労働を利用することが一般的なリモートワークの環境では特に価値があります。例えば、インド人材派遣連盟によると、祝祭シーズンにおけるフレックス採用は、特に職種において昨年より14%増加すると予想されている。祝祭シーズンには、配達員やサポート業務、サプライチェーンや物流業務、梱包や倉庫管理などの求人が発生する。この時期、企業は消費者のニーズを満たすために労働者を必要とし、人材派遣や人材紹介ソリューションの需要が高まる。これらのソリューションは、遠隔地や契約ベースの労働者の雇用において起業家をサポートする。人材派遣会社や人材紹介会社は、適切な候補者とのコネクションを構築し、コストを削減し、リモートワークの柔軟性を提供しながらコンプライアンスを確保することで、起業家を支援し、雇用プロセスを合理化する人材派遣・人材紹介ソリューションの採用を促進している。 アジア太平洋地域の人材派遣・紹介市場の概要 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は、オーストラリア、中国、韓国、インド、日本、その他のアジア太平洋地域に区分される。同市場は、中国やインドなどの急成長国や日本などの先進国により、大きな成長の可能性を秘めている。この地域には、エレクトロニクス、食品・飲料、自動車、ヘルスケア産業などの製造業が確立されている。アジア太平洋地域の製造業は、自動化、AI、クラウドベースのソリューション、その他の新技術を急速に導入している。アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は、発展途上国の顧客にカスタマイズされた人材派遣・人材紹介ソリューションやサービスを提供するプレーヤーが増加しているため、非常に断片化されている。 アジア開発銀行(ADB)研究所の調査によると、アジア太平洋地域では2020年にCOVID-19の流行により労働時間の8%が失われるという。雇用率の増加は、雇用プロセスを簡素化するため、人材派遣や人材紹介サービスの需要を増加させる。インド政府は普遍的雇用の概念を導入した。2020年12月、インド雇用労働省は、2025年までに雇用保険の適用範囲をすべての労働者に段階的に拡大するロードマップを策定した。このように、各国政府による取り組みにより、今後数年間、当地域の企業における失業者に雇用機会が創出される可能性が高い。 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は、人材派遣タイプ、人材紹介チャネル、エンドユーザー、国別に区分される。 人材派遣タイプに基づき、アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は正社員と派遣社員に二分される。2022年のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場では、正社員セグメントが大きなシェアを占めている。 採用チャネルの観点から、アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場はオンライン、ハイブリッド、オフラインに区分される。2022年のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場では、オンラインセグメントが最大のシェアを占めている。 エンドユーザー別では、アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場はIT・通信、BFSI、ヘルスケア、小売・Eコマース、その他に分類される。2022年のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場では、IT・通信分野が最大のシェアを占めている。 国別に見ると、アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場は、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、タイ、ベトナム、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年には中国がアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場を席巻する。 Adecco Group AG、Alliance Recruitment Agency、Brunel International NV、Hays Plc、Korn Ferry、Medacs Global Group Ltd、Morgan Philips Group SA、NES Fircroft、Randstad NVは、アジア太平洋の人材派遣・人材紹介市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンにおけるベンダー一覧 5.アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場:主要産業ダイナミクス 5.1 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場:主要産業ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 BFSIとITセクターにおける大きな雇用機会 5.2.2 若年人口の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 求職者の不足 5.4 市場機会 5.4.1 世界的なリモートワークとハイブリッドビジネスモデルの採用拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 自動化とAI主導の採用活動 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.人材派遣・人材紹介市場:アジア太平洋地域の市場分析 6.1 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の売上高(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.2 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の予測・分析 7.アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場分析:人材派遣タイプ別 7.1 人材派遣 7.1.1 概要 7.1.2 派遣:2030年までの市場収益と予測(百万米ドル) 7.2 常用 7.2.1 概要 7.2.2 永久的なもの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場分析:採用チャネル 8.1 オンライン 8.1.1 概要 8.1.2 オンライン2030年までの市場収益と予測(百万米ドル) 8.2 ハイブリッド 8.2.1 概要 8.2.2 ハイブリッド:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 オフライン 8.3.1 概要 8.3.2 オフライン:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場分析:エンドユーザー 9.1 ITおよび電気通信 9.1.1 概要 9.1.2 ITおよび電気通信:2030年までの市場収益と予測(百万米ドル) 9.2 BFSI 9.2.1 概要 9.2.2 BFSI:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 ヘルスケア 9.3.1 概要 9.3.2 ヘルスケア:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 小売・Eコマース 9.4.1 概要 9.4.2 小売業と電子商取引:市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の概要 10.1.1 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の国別内訳 10.1.1.1 アジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の売上高と予測・分析-国別 10.1.1.2 中国の人材派遣・人材紹介市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.1.2.1 中国の人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.2.2 中国の人材派遣・人材紹介市場の募集チャネル別内訳 10.1.1.2.3 中国の人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.3 日本の人材派遣・人材紹介市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.3.1 日本の人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.3.2 日本の人材派遣・人材紹介市場の採用チャネル別内訳 10.1.1.3.3 日本の人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.4 韓国の人材派遣・人材紹介市場の2030年までの収益予測(US$ Mn) 10.1.1.4.1 韓国の人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.4.2 韓国の人材派遣・人材紹介市場の求人チャネル別内訳 10.1.1.4.3 韓国の人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.5 インドの人材派遣・人材紹介市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.5.1 インドの人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.5.2 インドの人材派遣・人材紹介市場の募集チャネル別内訳 10.1.1.5.3 インドの人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.6 オーストラリアの人材派遣・人材紹介市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.1.6.1 オーストラリアの人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.6.2 オーストラリアの人材派遣・人材紹介市場の求人チャネル別内訳 10.1.1.6.3 オーストラリアの人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.7 タイの人材派遣・人材紹介市場:2030年までの収益予測(US$ Mn) 10.1.1.7.1 タイの人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.7.2 タイの人材派遣・人材紹介市場の人材紹介チャンネル別内訳 10.1.1.7.3 タイの人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.8 ベトナムの人材派遣・人材紹介市場の2030年までの収益予測(US$ Mn) 10.1.1.8.1 ベトナムの人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.8.2 ベトナムの人材派遣・人材紹介市場の人材紹介チャネル別内訳 10.1.1.8.3 ベトナムの人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.9 その他のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.1.9.1 その他のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の人材派遣タイプ別内訳 10.1.1.9.2 その他のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場の求人チャネル別内訳 10.1.1.9.3 その他のアジア太平洋地域の人材派遣・人材紹介市場のエンドユーザー別内訳 11.競争環境 11.1 企業のポジショニングと集中度 12.業界の展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 新製品開発 12.4 合併と買収 13.会社概要 13.1 アデコグループ 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 アライアンス人材紹介会社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ブルネル・インターナショナルNV 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ヘイズ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 コーンフェリー 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 メダックス・グローバル・グループ・リミテッド 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 モルガン・フィリップス・グループSA 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 NES ファークロフト 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 ランスタッドNV 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 単語索引
SummaryThe Asia Pacific staffing and recruitment market is expected to grow from US$ 1,41,769.35 million in 2022 to US$ 3,87,083.75 million by 2030. It is estimated to record a CAGR of 13.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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