北米の月経カップ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(再利用可能、使い捨て)、素材別(医療グレードシリコン、ゴム、熱可塑性エラストマー)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)North America Menstrual Cups Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Reusable and Disposable), Material (Medical Grade Silicon, Rubber, and Thermoplastic Elastomer), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米の月経カップ市場は、2022年に3億9,541万米ドルと評価され、2030年には5億9,280万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.2%と推定される。 熱可塑性エラストマー月経カップが北... もっと見る
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サマリー北米の月経カップ市場は、2022年に3億9,541万米ドルと評価され、2030年には5億9,280万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.2%と推定される。熱可塑性エラストマー月経カップが北米月経カップ市場を牽引 月経カップの製造における熱可塑性エラストマー(TPE)の使用は、北米月経カップ市場の注目すべきトレンドとして浮上している。この用途に適した独自の特性により、製造業者は他の素材よりもTPEを選ぶ傾向が強まっている。TPEは、熱可塑性プラスチックとエラストマーの特性を併せ持ち、柔軟性、耐久性、加工のしやすさを提供する万能素材です。TPEはさまざまな形や形状に成形できるため、使用者の解剖学的構造に合わせて快適に挿入できる月経カップを作るのに理想的な素材です。製造業者が月経カップの製造にTPEを選ぶ理由は、その低刺激性と生体適合性にあります。TPEは長時間の皮膚接触にも安全であることが知られており、月経衛生用品のような親密でデリケートな用途に適しています。この特性は、使用者の快適さと健康を確保し、刺激や副作用のリスクを低減するために極めて重要です。TPEの低アレルギー性特性は、全体的な使用感を向上させ、この素材で作られた月経カップは、市場で信頼性が高く、健康志向の選択肢として位置づけられています。TPEは柔らかさと硬さのバランスを保ち、使用中の構造的完全性を維持しながら、挿入と取り外しが簡単な柔軟性を提供します。この素材は、体の輪郭に適応するため、快適性が向上し、柔軟性の低い代替品でユーザーが経験する可能性のある不快感や圧迫感を軽減します。この特徴は、全体的に良好な使用感をもたらし、TPEベースの月経カップを市場で際立たせています。消費者はますます快適さと安全性を優先して選択するようになっており、月経カップの製造にTPEを使用する傾向はこうした嗜好に合致して、より使いやすく健康志向の選択肢へと市場を牽引している。 北米月経カップ市場の概要 北米における月経カップの需要の急増は、月経衛生用品に対する考え方の変化、環境への懸念、より持続可能で費用対効果の高い代替品へのニーズを反映したいくつかの要因に起因している。タンポンやナプキンといった従来の使い捨て製品に比べ、月経カップは環境に優しい選択肢であるという認識と受容が、この地域全体で高まっている。月経カップは再利用可能で長持ちするため、使い捨て月経用品の廃棄に伴う環境への影響を軽減することができる。ナプキン、タンポン、パンティライナーの使い捨て月経用品とプラスチック包装は、年間20万トン以上の廃棄物を生み出している。ハーバード・ビジネス・スクールのデータによると、アメリカでは年間120億枚のナプキンと70億枚のタンポンが埋立地、下水道、海洋に廃棄されている。持続可能性と環境への意識が高まるにつれ、多くの人が自分の価値観に合った製品を求めるようになった。医療用シリコンやその他の安全な素材で作られた月経カップは、月経用品から発生する廃棄物の量を大幅に削減します。これは、環境への配慮に基づいて選択する消費者が増えていることと共鳴し、使い捨ての選択肢からのシフトにつながっている。さらに、政府、企業、地域社会による多くの取り組みが、月経カップ使用の利点に対する意識の向上に寄与しており、これが北米月経カップ市場の成長にプラスの影響を与えている。女性主導のデンマークの月経カップ会社であるオーガニカップ社は、月経者に力を与え、この月経廃棄物問題に取り組むことに注力している。この会社は、再利用可能で複数のサイズがあるシリコン製月経カップを提供することで、障壁を打ち破り、廃棄物を大幅に減らしている。オーガニック・カップは、「キャンパス・カップ」プログラムを開始した。これは、大学に通う学生に、従来の月経用品に代わる持続可能な月経用品として、再利用可能な月経カップを無料で提供する取り組みである。同社はコネチカット大学(UConn)の学生を対象に試験プログラムを実施した。さらに、月経カップの人気上昇には、経済的なメリットも重要な役割を果たしている。月経カップの初期費用は使い捨て製品より高いかもしれないが、寿命が長いため、長期的に見れば費用対効果の高い選択となる。消費者が環境への影響と予算にますます気を配るようになるにつれ、月経カップのような再利用可能で経済的なソリューションの魅力は高まり続け、北米での製品需要の増加に貢献している。 北米の月経カップ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の月経カップ市場のセグメンテーション 北米の月経カップ市場は、タイプ、素材、流通チャネル、国に分類される。 タイプ別では、北米の月経カップ市場は再利用型と使い捨て型に二分される。再利用可能なセグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 素材別では、北米の月経カップ市場は医療用シリコン、ゴム、熱可塑性エラストマーに分類される。2022年の市場シェアは医療用シリコン製が大きい。 流通チャネル別では、北米の月経カップ市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米の月経カップ市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米月経カップ市場シェアは米国が独占した。 Agora Brand LLC、Diva International Inc、Kay Lu LLC、Lena Cup LLC、Lune Group Oy Ltd、LYV Life Inc、Nixit Ltd、Pixie Cup LLC、Saalt LLC、The Flex Coなどが北米月経カップ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.北米の月経カップ市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 ベンダーのリスト 5.北米の月経カップ市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 持続可能な月経製品に対する需要の増加 5.1.1 月経カップが提供する利便性と費用対効果 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品の入手可能性 5.2.2 消費者の認識と無意識 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.4 今後の動向 5.4.1 熱可塑性エラストマー月経カップ 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.月経カップ市場:北米市場分析 6.1 北米の月経カップ市場収益(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.2 月経カップ北米市場の予測と分析 7.北米の月経カップ市場分析:タイプ 7.1 再利用可能 7.1.1 概要 7.1.2 再利用型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 使い捨てタイプ 7.2.1 概要 7.2.2 使い捨て式市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米の月経カップ市場分析-素材 8.1 医療グレードシリコン 8.1.1 概要 8.1.2 医療グレードシリコンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 ゴム 8.2.1 概要 8.2.2 ゴム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 熱可塑性エラストマー 8.3.1 概要 8.3.2 熱可塑性エラストマーの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米の月経カップ市場分析-流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の月経カップ市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米の月経カップ市場収入と予測・分析-国別 10.1.1.1 北米の月経カップ市場の国別内訳 10.1.1.2 米国北米の月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国北米の月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国:月経カップ北米の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.2.3 米国:素材別北米の月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.3 カナダ北米の月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダ北米月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:月経カップ北米の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.3.3 カナダ:素材別北米の月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.1.4 メキシコ北米の月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコ北米の月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ:月経カップ北米の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.1.4.3 メキシコ:月経カップの素材別内訳北米の月経カップ市場の流通経路別内訳 11.競合の状況 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 ケイ・ルーLLC 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 フレックス株式会社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ピクシーカップLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 サールトLLC 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ディーヴァ・インターナショナル 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 レナ・カップLLC 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ニクシット 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 LYV Life Inc. 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 アゴラ・ブランド LLC 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 ルネ・グループ社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録
SummaryThe North America menstrual cups market was valued at US$ 395.41 million in 2022 and is expected to reach US$ 592.80 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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