欧州の月経カップ市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(再利用可能、使い捨て)、素材別(医療グレードシリコン、ゴム、熱可塑性エラストマー)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)Europe Menstrual Cups Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Reusable and Disposable), Material (Medical Grade Silicon, Rubber, and Thermoplastic Elastomer), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 欧州の月経カップ市場は、2022年に3億1,711万米ドルと評価され、2030年には5億5,538万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.0%と推定される。 政府の取り組みが欧州の月経カップ市... もっと見る
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サマリー欧州の月経カップ市場は、2022年に3億1,711万米ドルと評価され、2030年には5億5,538万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.0%と推定される。政府の取り組みが欧州の月経カップ市場を強化 政府の取り組みは、月経カップ市場への機会を創出する上で極めて重要であり、意識の醸成、持続可能な慣行の促進、月経衛生の課題への取り組みが重要である。多くの地域で、政府は月経衛生の重要性を認識し、月経カップのような代替的で持続可能な月経衛生製品について個人を教育し、力を与えるプログラムを実施している。ヨーロッパでは、いくつかの政府が月経用品が環境に与える影響に対処するための措置を講じている。例えばスコットランド政府は、使い捨てプラスチックごみの削減に取り組む一環として、学校や大学で月経カップなどの月経用品を無料で提供しています。こうした取り組みは、月経カップの普及を促進するだけでなく、月経にまつわる会話を正常化し、月経にまつわる偏見を減らすことにも貢献している。各国政府は、再利用可能で持続可能な月経用品を普及させることの経済的利益をますます認識するようになっています。全体として、世界各国の政府の取り組みは、手頃な価格と持続可能性に関する懸念に対処し、メーカーに新たな機会を提供し、月経衛生習慣の前向きな変化を促進することによって、欧州の月経カップ市場に好都合な環境を作り出しています。 欧州月経カップ市場の概要 欧州で月経カップの需要が増加しているのは、地域的な傾向と文化的なシフトを反映した要因によるものである。欧州全域で月経の健康と教育が重視されるようになり、さまざまな月経衛生オプションに対する認識が高まっている。月経カップはその安全性と健康上の利点で知られており、女性や個人が自分の選択についてより多くの情報を得るようになり、幸福を優先する選択肢を求めるようになるにつれて人気が高まっている。例えば、2023年9月、平等・フェミニズム省は、包括的月経・気候変動平等計画2023-2025に盛り込まれた、カタルーニャのすべての女性への再利用可能な月経用品の無料配布の詳細を発表した。カタルーニャ州は、250万人の潜在的な女性に再利用可能な生理用品を無料で配布する世界初の国となる。このような取り組みは、月経カップのような再利用可能な月経用品に関する認知度を高め、市場の成長を後押しする。 さらに、欧州の文化的背景は、持続可能な生活と環境への責任を強く重視している。多くの欧州諸国は環境保護運動の最前線にあり、この考え方は月経用品を含む消費者の選択にも及んでいる。月経カップの環境にやさしい性質は、廃棄物を減らし、環境に配慮した習慣を促進するというヨーロッパの広範なコミットメントと一致しており、再利用可能な製品に対する需要を促進している。また、様々なサイズ、形状、素材など、欧州の月経カップの選択肢は多様であるため、個人の特定のニーズや好みに合った製品を見つけることができる。このようなカスタマイズの側面は月経カップの人気に寄与しており、消費者は自分の快適さとライフスタイルに対応する幅広い選択肢があることを評価し、この地域全体の製品需要の急増を後押ししている。さらに、様々な政府の取り組みが市場の成長を支えている。例えば、2020年11月、スコットランドはタンポンと生理用ナプキンを必要とする人に提供する最初の国になった。2020年後半には生理用品(無料提供)法2021が成立した。同法は、タンポン、月経カップ、生理用タオルなど月経時に使用する製品を「必要とする人なら誰でも」無料で利用できるようにする法的義務を地方自治体に課した。 欧州の月経カップ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) ヨーロッパの月経カップ市場のセグメンテーション 欧州の月経カップ市場は、タイプ、素材、流通チャネル、国に分類されます。 タイプ別では、欧州の月経カップ市場は再利用型と使い捨て型に二分される。再利用可能なセグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 素材別では、欧州の月経カップ市場は医療用シリコン、ゴム、熱可塑性エラストマーに分類される。多段階セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 流通チャネル別では、欧州の月経カップ市場はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州月経カップ市場はドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。2022年の欧州月経カップ市場シェアは、その他の欧州が独占した。 Diva International Inc、Lena Cup LLC、Lune Group Oy Ltd、Pixie Cup LLC、Saalt LLC、The Flex Coなどが欧州月経カップ市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナー調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.欧州の月経カップ市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.欧州月経カップ市場-主要産業ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 持続可能な月経製品に対する需要の増加 5.1.1 月経カップが提供する利便性と費用対効果 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 製品の入手可能性 5.2.2 消費者の認識と無意識 5.3 市場機会 5.3.1 政府の取り組み 5.4 今後の動向 5.4.1 熱可塑性エラストマー月経カップ 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.月経カップ市場:ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州月経カップ市場売上高(百万米ドル)、2020年〜2030年 6.2 欧州月経カップ市場の予測と分析 7.月経カップのヨーロッパ市場分析:タイプ 7.1 再利用可能 7.1.1 概要 7.1.2 再利用型市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 使い捨てタイプ 7.2.1 概要 7.2.2 使い捨て式市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州の月経カップ市場分析-素材 8.1 医療グレードシリコン 8.1.1 概要 8.1.2 医療グレードシリコンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 ゴム 8.2.1 概要 8.2.2 ゴム市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 熱可塑性エラストマー 8.3.1 概要 8.3.2 熱可塑性エラストマー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州の月経カップ市場分析-流通経路 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州月経カップ市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州月経カップ市場収入・予測・分析-国別 10.1.2 欧州の月経カップ市場収入と予測・分析-国別 10.1.2.1 欧州月経カップ市場の国別内訳 10.1.2.2 ドイツ欧州月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 ドイツ欧州月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.2.2.2 ドイツ:ヨーロッパの月経カップ市場欧州の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.2.2.3 ドイツ:月経カップの素材別内訳欧州月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.2.3 イギリス欧州の月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 イギリス欧州月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.2.3.2 英国:欧州月経カップ市場欧州の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.2.3.3 イギリス:素材別欧州月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.2.4 フランス欧州の月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 フランス:欧州月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.2.4.2 フランスヨーロッパ月経カップ市場の素材別内訳 10.1.2.4.3 フランス:欧州月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.2.5 イタリアヨーロッパの月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 イタリア欧州月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.2.5.2 イタリア:ヨーロッパの月経カップ市場欧州の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.2.5.3 イタリア:月経カップの素材別内訳欧州月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.2.6 ロシアヨーロッパの月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 ロシア欧州月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.2.6.2 ロシア:月経カップ欧州の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.2.6.3 ロシア:月経カップの素材別内訳欧州月経カップ市場の流通経路別内訳 10.1.2.7 その他のヨーロッパヨーロッパの月経カップ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 その他のヨーロッパ:欧州の月経カップ市場のタイプ別内訳 10.1.2.7.2 その他のヨーロッパ:月経カップのタイプ別市場欧州の月経カップ市場の素材別内訳 10.1.2.7.3 その他のヨーロッパ:月経カップの素材別市場欧州の月経カップ市場の流通経路別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 ザ・フレックス株式会社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ピクシーカップLLC 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 Saalt LLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ディーヴァ・インターナショナル 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 レナ・カップLLC 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ルネ・グループ社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 13.付録
SummaryThe Europe menstrual cups market was valued at US$ 317.11 million in 2022 and is expected to reach US$ 505.38 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 6.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTable of Content
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |