中南米の低速電気自動車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)South & Central America Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles) 中南米の低速電気自動車市場は、2022年には7,130万米ドルとなり、2030年には8,872万米ドルに達すると予測されている。 様々な分野での低速電気自動車の利用が中南米の低速電気自動車市場を牽引 環境汚染... もっと見る
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サマリー中南米の低速電気自動車市場は、2022年には7,130万米ドルとなり、2030年には8,872万米ドルに達すると予測されている。様々な分野での低速電気自動車の利用が中南米の低速電気自動車市場を牽引 環境汚染の軽減に向けた世界のシナリオの変化は、防衛、建設、鉱業などさまざまな分野での低速電気自動車の使用に影響を与えている。さまざまな国で炭素排出ゼロを達成するという目標が、持続可能な代替手段の採用を促進し、より短い距離で乗客を運ぶための低速電気自動車の使用に拍車をかけている。ミニショベル、ダンプトラック、小型ホイールローダーは、建設・鉱業部門で使用される実用規模の低速電気自動車の一例である。鉱業、防衛、建設など、いくつかの主要セクターにおける実用規模の電気自動車のアプリケーションは、今後数年間、中南米の低速電気自動車市場プレーヤーに新たな機会を提供すると思われる。 中南米の低速電気自動車市場概観 炭素排出レベルを下げるために、輸送分野で持続可能で環境に優しい代替品への需要が高まっていることが、中南米の低速電気自動車市場拡大を牽引する主要因である。有利な政府政策と電気自動車インフラ整備への注目の高まりが、南米諸国における低速電気自動車への要求を後押ししている。しかし、一部の発展途上国では電気自動車の充電設備が不足しており、適切なバッテリーパックの保守・修理ステーションが存在しないことが、低速電気自動車市場の成長に課題をもたらしている。とはいえ、適切な投資と政府のイニシアティブによる支援があれば、近い将来には緩和されると予想される。 南米・中米の低速電気自動車市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米の低速電気自動車市場のセグメンテーション 中南米の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、中南米の低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、南中米の低速電気自動車市場はゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 車両タイプ別では、南中米の低速電気自動車市場は、ゴルフカート、商用芝用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。 国別に見ると、南中米の低速電気自動車市場はブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。2022年の南中米低速電気自動車市場シェアはブラジルが独占した。 Yamaha Motor Co Ltd、Tomberlin、Renault SA、Deere & Co、The Sol Patch International Inc、Polaris Inc、FJ Sport SpAなどは、南中米の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米の低速電気自動車市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー: 4.3.2 低速電気自動車メーカー: 4.3.3 エンドユーザー 5.中南米の低速電気自動車市場:主要産業動向 5.1 市場牽引要因 5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり 5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加 5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇 5.1.4 内燃機関の段階的廃止 5.2 抑制要因 5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界 5.2.2 高い初期投資 5.3 チャンス 5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用 5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加 5.4 将来動向 5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.低速電気自動車市場:中南米市場分析 6.1 南・中米の低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 南・中米の低速電気自動車市場の予測と分析 7.中南米の低速電気自動車市場分析-製品 7.1 概要 7.1.1 南米・中南米の低速電気自動車市場:製品別(2022年・2030年) 7.2 乗用車 7.2.1 概要 7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 実用車 7.3.1 概要 7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米の低速電気自動車市場分析:エンドユーザー編 8.1 概要 8.1.1 中南米の低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年) 8.2 ゴルフ場 8.2.1 概要 8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ホテル・リゾート 8.3.1 概要 8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 空港 8.4.1 概要 8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 住宅・商業施設 8.5.1 概要 8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米の低速電気自動車市場分析:車両タイプ別 9.1 概要 9.1.1 中南米の低速電気自動車市場:自動車タイプ別(2022年、2030年) 9.2 ゴルフカート 9.2.1 概要 9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 業務用芝用ユーティリティビークル 9.3.1 概要 9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 産業用ユーティリティビークル 9.4.1 概要 9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 パーソナルモビリティ 9.5.1 概要 9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米の低速電気自動車市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 概要 10.1.2 南米・中南米の低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 ブラジル:低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.2.1.1 ブラジル低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.1.2 ブラジルの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.1.3 ブラジルの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.2 アルゼンチン:低速電気自動車の2030年までの市場収入と予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 アルゼンチンの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.2.2 アルゼンチンの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2.3 アルゼンチンの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.3 その他の南米・中米の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 その他の南米・中米の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.3.2 その他の南米・中米の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3.3 その他の中南米の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.会社概要 12.1 ヤマハ発動機株式会社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 トンバーリン 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ルノーSA 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ディア・アンド・カンパニー 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ソルパッチ・インターナショナル 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 ポラリス・インク 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 FJスポーツSpA 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe South & Central America low-speed electric vehicle market was valued at US$ 71.30 million in 2022 and is expected to reach US$ 88.72 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 2.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |