世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中南米の低速電気自動車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)


South & Central America Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles)

中南米の低速電気自動車市場は、2022年には7,130万米ドルとなり、2030年には8,872万米ドルに達すると予測されている。 様々な分野での低速電気自動車の利用が中南米の低速電気自動車市場を牽引 環境汚染... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
81 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中南米の低速電気自動車市場は、2022年には7,130万米ドルとなり、2030年には8,872万米ドルに達すると予測されている。

様々な分野での低速電気自動車の利用が中南米の低速電気自動車市場を牽引

環境汚染の軽減に向けた世界のシナリオの変化は、防衛、建設、鉱業などさまざまな分野での低速電気自動車の使用に影響を与えている。さまざまな国で炭素排出ゼロを達成するという目標が、持続可能な代替手段の採用を促進し、より短い距離で乗客を運ぶための低速電気自動車の使用に拍車をかけている。ミニショベル、ダンプトラック、小型ホイールローダーは、建設・鉱業部門で使用される実用規模の低速電気自動車の一例である。鉱業、防衛、建設など、いくつかの主要セクターにおける実用規模の電気自動車のアプリケーションは、今後数年間、中南米の低速電気自動車市場プレーヤーに新たな機会を提供すると思われる。

中南米の低速電気自動車市場概観

炭素排出レベルを下げるために、輸送分野で持続可能で環境に優しい代替品への需要が高まっていることが、中南米の低速電気自動車市場拡大を牽引する主要因である。有利な政府政策と電気自動車インフラ整備への注目の高まりが、南米諸国における低速電気自動車への要求を後押ししている。しかし、一部の発展途上国では電気自動車の充電設備が不足しており、適切なバッテリーパックの保守・修理ステーションが存在しないことが、低速電気自動車市場の成長に課題をもたらしている。とはいえ、適切な投資と政府のイニシアティブによる支援があれば、近い将来には緩和されると予想される。

南米・中米の低速電気自動車市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

中南米の低速電気自動車市場のセグメンテーション

中南米の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、中南米の低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。

エンドユーザー別では、南中米の低速電気自動車市場はゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

車両タイプ別では、南中米の低速電気自動車市場は、ゴルフカート、商用芝用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。

国別に見ると、南中米の低速電気自動車市場はブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。2022年の南中米低速電気自動車市場シェアはブラジルが独占した。

Yamaha Motor Co Ltd、Tomberlin、Renault SA、Deere & Co、The Sol Patch International Inc、Polaris Inc、FJ Sport SpAなどは、南中米の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中南米の低速電気自動車市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー:
4.3.2 低速電気自動車メーカー:
4.3.3 エンドユーザー
5.中南米の低速電気自動車市場:主要産業動向
5.1 市場牽引要因
5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり
5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加
5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇
5.1.4 内燃機関の段階的廃止
5.2 抑制要因
5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界
5.2.2 高い初期投資
5.3 チャンス
5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用
5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加
5.4 将来動向
5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.低速電気自動車市場:中南米市場分析
6.1 南・中米の低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 南・中米の低速電気自動車市場の予測と分析
7.中南米の低速電気自動車市場分析-製品
7.1 概要
7.1.1 南米・中南米の低速電気自動車市場:製品別(2022年・2030年)
7.2 乗用車
7.2.1 概要
7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 実用車
7.3.1 概要
7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中南米の低速電気自動車市場分析:エンドユーザー編
8.1 概要
8.1.1 中南米の低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年)
8.2 ゴルフ場
8.2.1 概要
8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.3 ホテル・リゾート
8.3.1 概要
8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 空港
8.4.1 概要
8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 住宅・商業施設
8.5.1 概要
8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.中南米の低速電気自動車市場分析:車両タイプ別
9.1 概要
9.1.1 中南米の低速電気自動車市場:自動車タイプ別(2022年、2030年)
9.2 ゴルフカート
9.2.1 概要
9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 業務用芝用ユーティリティビークル
9.3.1 概要
9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million)
9.4 産業用ユーティリティビークル
9.4.1 概要
9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 パーソナルモビリティ
9.5.1 概要
9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.中南米の低速電気自動車市場:国別分析
10.1 中南米
10.1.1 概要
10.1.2 南米・中南米の低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析
10.1.2.1 ブラジル:低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn)
10.1.2.1.1 ブラジル低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.1.2 ブラジルの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.1.3 ブラジルの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.2 アルゼンチン:低速電気自動車の2030年までの市場収入と予測(US$ Mn)
10.1.2.2.1 アルゼンチンの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.2.2 アルゼンチンの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.2.3 アルゼンチンの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.3 その他の南米・中米の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.3.1 その他の南米・中米の低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.3.2 その他の南米・中米の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.3.3 その他の中南米の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 製品開発
11.4 合併・買収
12.会社概要
12.1 ヤマハ発動機株式会社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品およびサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 トンバーリン
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ルノーSA
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 ディア・アンド・カンパニー
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 ソルパッチ・インターナショナル
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要な開発
12.6 ポラリス・インク
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 FJスポーツSpA
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品およびサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて
13.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The South & Central America low-speed electric vehicle market was valued at US$ 71.30 million in 2022 and is expected to reach US$ 88.72 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 2.8% from 2022 to 2030.

Usage of Low-speed Electric Vehicles in Different Sectors Fuels South & Central America Low-Speed Electric Vehicle Market

The changing world scenario towards mitigating environmental pollution has influenced the use of low-speed electric vehicles in different sectors such as defense, construction, and mining. The objective of attaining net zero carbon emissions in different countries is promoting the adoption of sustainable alternatives, fueling the usage of low-speed electric vehicles for carrying goods passengers for shorter distances. Mini excavators, dump trucks and small wheel loaders are some of the examples of utility scale low-speed electric vehicle used in construction and mining sector. The utility-scale application of electric vehicles in a few prime sectors such as mining, defense, and construction, is likely to offer new opportunities for the South & Central America low-speed electric vehicle market players in the coming years.

South & Central America Low-Speed Electric Vehicle Market Overview

The growing demand for sustainable and green alternatives in the transportation sector to lower the carbon emission level is a key leading factor driving the low-speed electric vehicle market expansion in South & Central America. The favorable government policies and growing focus on the development of electric vehicle infrastructure are boosting the requirement for low-speed electric vehicle in South American countries. However, the lack of electric vehicle charging facilities and the non-availability of proper battery pack maintenance and repair stations in a few developing countries are posing challenges to the low-speed electric vehicle market growth. Nevertheless, with proper investment and support from government initiatives, it is anticipated to be alleviated in the near future.

South & Central America Low-Speed Electric Vehicle Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

South & Central America Low-Speed Electric Vehicle Market Segmentation

The South & Central America low-speed electric vehicle market is bifurcated based on product, end user, vehicle type, and country. Based on product, the South & Central America low-speed electric vehicle market is bifurcated into passenger vehicle and utility vehicle. The passenger vehicle segment held a larger market share in 2022.

In terms of end user, the South & Central America low-speed electric vehicle market is segmented into golf courses, hotels & resorts, airports, residential & commercial, premises, and others. The golf courses segment held the largest market share in 2022.

By vehicle type, the South & Central America low-speed electric vehicle market is segmented into golf carts, commercial turf utility vehicles, industrial utility vehicles, and personal mobility vehicles. The golf carts segment held the largest market share in 2022.

Based on country, the South & Central America low-speed electric vehicle market is segmented into Brazil, Argentina, and the Rest of South & Central America. Brazil dominated the South & Central America low-speed electric vehicle market share in 2022.

Yamaha Motor Co Ltd, Tomberlin, Renault SA, Deere & Co, The Sol Patch International Inc, Polaris Inc, and FJ Sport SpA are some of the leading companies operating in the South & Central America low-speed electric vehicle market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers/Component Suppliers:
4.3.2 Low-Speed Electric Vehicles Manufacturers:
4.3.3 End Users:
5. South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growing Concerns Regarding Greenhouse Gas Emission
5.1.2 Increasing Government Support for Electric Vehicles
5.1.3 Rising Affordability of Electric Vehicles
5.1.4 Phasing Out of Internal Combustion Engines
5.2 Restraints
5.2.1 Operational Limitations of Battery-operated Electric Vehicles
5.2.2 High Initial Expenditure
5.3 Opportunities
5.3.1 Usage of Low-speed Electric Vehicles in Different Sectors
5.3.2 Increasing Job Opportunities in EV Manufacturing Facilities
5.4 Future Trends
5.4.1 Advent of Lithium-ion Phosphate and Sodium-ion Batteries for Electric Vehicles
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Low-Speed Electric Vehicles Market - South & Central America Market Analysis
6.1 South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Forecast and Analysis
7. South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Product
7.1 Overview
7.1.1 South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market, by Product (2022 and 2030)
7.2 Passenger Vehicle
7.2.1 Overview
7.2.2 Passenger Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Utility Vehicle
7.3.1 Overview
7.3.2 Utility Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - End User
8.1 Overview
8.1.1 South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market, by End User (2022 and 2030)
8.2 Golf Courses
8.2.1 Overview
8.2.2 Golf Courses Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Hotels & Resorts
8.3.1 Overview
8.3.2 Hotels & Resorts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Airports
8.4.1 Overview
8.4.2 Airports Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Residential & Commercial Premises
8.5.1 Overview
8.5.2 Residential & Commercial Premises Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Vehicle Type
9.1 Overview
9.1.1 South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market, by Vehicle Type (2022 and 2030)
9.2 Golf Carts
9.2.1 Overview
9.2.2 Golf Carts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Commercial Turf Utility Vehicles
9.3.1 Overview
9.3.2 Commercial Turf Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Industrial Utility Vehicles
9.4.1 Overview
9.4.2 Industrial Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Personal Mobility Vehicles
9.5.1 Overview
9.5.2 Personal Mobility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market - Country Analysis
10.1 South & Central America
10.1.1 Overview
10.1.2 South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Countries
10.1.2.1 Brazil Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.1.1 Brazil Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.1.2 Brazil Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.1.3 Brazil Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.2 Argentina Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.2.1 Argentina Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.2.2 Argentina Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.2.3 Argentina Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.3 Rest of South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.3.1 Rest of South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.3.2 Rest of South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.3.3 Rest of South & Central America Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Product Development
11.4 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Yamaha Motor Co Ltd
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Tomberlin
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Renault SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Deere & Co
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 The Sol Patch International Inc
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Polaris Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 FJ Sport SpA
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners
13.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る