世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中東・アフリカの低速電気自動車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)


Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles)

中東・アフリカの低速電気自動車市場は、2022年に1億4,099万米ドルと評価され、2030年には1億8,882万米ドルに達すると予測されている。 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場が... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
93 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中東・アフリカの低速電気自動車市場は、2022年に1億4,099万米ドルと評価され、2030年には1億8,882万米ドルに達すると予測されている。

電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場が中東・アフリカの低速電気自動車市場を後押し

リチウムイオン電池は電気自動車の生産に一般的に使用されている。しかし、リチウム不足の懸念が高まり、業界はリン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の使用を推進している。リン酸リチウムイオンバッテリーは、手頃な電気自動車の生産に重点を置く自動車業界において、不可欠な電気自動車用バッテリー材料として勢いを増している。2023年、フォードはCATLと協力し、ミシガン州に35GWh(ギガワット時)のリン酸リチウムイオン電池製造工場を設立した。また、ナトリウムイオン電池はリチウムイオン電池よりも充電時間が速く、寿命も長い。さらに、ナトリウムイオン技術は地域全体で人気を集めているが、電気自動車用途での商業化を目指している企業はほとんどない。このように、電気自動車用のリン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場は、予測期間中、低速電気自動車市場を活性化させる可能性が高い。

中東・アフリカの低速電気自動車市場概要

化石燃料駆動車による環境汚染を緩和することへの関心の高まりは、中東・アフリカにおける低速電気自動車市場の主要な推進要因の一つである。UAE、サウジアラビア、南アフリカは、中東・アフリカにおける低速電気自動車市場の主要国のひとつである。各国のネット・ゼロ・エミッション目標も電気自動車の採用を後押ししている。電気自動車の充電ステーション、バッテリー交換ステーション、適切なバッテリー保守・修理ステーションの増加に対応するため、電気自動車インフラの整備に政府が力を入れるようになっていることが、中東・アフリカの低速電気自動車市場を主に牽引する要因となっている。電気自動車の導入を促進するための政府のインセンティブや支援政策が、中東・アフリカにおける低速電気自動車の開発にさらに影響を与えている。二酸化炭素排出量の削減に向けて持続可能で環境に優しいアプローチを求める声が、低速電気自動車市場の成長を後押ししている。

中東・アフリカの低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

中東・アフリカの低速電気自動車市場のセグメンテーション

中東・アフリカの低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。

エンドユーザー別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は、ゴルフ場、ホテル・リゾート、空港、住宅・商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

車両タイプ別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は、ゴルフカート、商用芝ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。

国別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカのその他に区分される。サウジアラビアは2022年の中東・アフリカ低速電気自動車市場シェアを独占した。

Drake Golf Carts CC、Yamaha Motor Co Ltd、Green Scooter (Pty) Ltd、Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd、Renault SA、Deere & Co、Mobi G Industries (Pty) Ltd、National Golf Carts (Pty) Ltd、Tektem Makina Sanayi ve Ticaret、Musoshi、Golf International Turizm Insaat Tarim Ve Ticaret Ltd Sirketiは、中東・アフリカの低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.中東・アフリカの低速電気自動車市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー:
4.3.2 低速電気自動車メーカー:
4.3.3 エンドユーザー
5.中東・アフリカの低速電気自動車市場:主要産業動向
5.1 市場牽引要因
5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり
5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加
5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇
5.1.4 内燃機関の段階的廃止
5.2 抑制要因
5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界
5.2.2 高い初期投資
5.3 チャンス
5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用
5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加
5.4 将来動向
5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.低速電気自動車市場:中東・アフリカ市場分析
6.1 中東・アフリカの低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年
6.2 中東・アフリカの低速電気自動車市場の予測と分析
7.中東・アフリカの低速電気自動車市場分析-製品
7.1 概要
7.1.1 中東・アフリカ低速電気自動車市場:製品別(2022年・2030年)
7.2 乗用車
7.2.1 概要
7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 実用車
7.3.1 概要
7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.中東・アフリカの低速電気自動車市場分析:エンドユーザー
8.1 概要
8.1.1 低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年、2030年)
8.2 ゴルフ場
8.2.1 概要
8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.3 ホテル&リゾート
8.3.1 概要
8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 空港
8.4.1 概要
8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 住宅・商業施設
8.5.1 概要
8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.中東・アフリカの低速電気自動車市場分析:車両タイプ
9.1 概要
9.1.1 低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年)
9.2 ゴルフカート
9.2.1 概要
9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 業務用芝用ユーティリティビークル
9.3.1 概要
9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million)
9.4 産業用ユーティリティビークル
9.4.1 概要
9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 パーソナルモビリティ
9.5.1 概要
9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.中東・アフリカの低速電気自動車市場:国別分析
10.1 中東・アフリカ
10.1.1 概要
10.1.2 中東・アフリカの低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析
10.1.2.1 中東・アフリカの低速電気自動車市場収入と予測・分析-国別
10.1.2.2 南アフリカの低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn)
10.1.2.2.1 南アフリカの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.2.2 南アフリカの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.2.3 南アフリカの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.3 サウジアラビアの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.3.1 サウジアラビアの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.3.2 サウジアラビアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.3.3 サウジアラビアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.4 UAE低速電気自動車の2030年までの市場収入と予測(US$ Mn)
10.1.2.4.1 UAE低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.4.2 UAE低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.4.3 UAE低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.5 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.5.1 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.5.2 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 製品開発
11.4 合併・買収
12.企業プロフィール
12.1 ドレークゴルフカートCC
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 ヤマハ発動機株式会社
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要な開発
12.3 グリーンスクーター社
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 アモイダル電気自動車有限公司
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 ルノーSA
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 ディア・アンド・カンパニー
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 モビGインダストリーズ社
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 National Golf Carts (Pty) Ltd
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
12.9 テクテム・マキナ・サナイ・ヴェ・ティカレットAS
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 武相志
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品とサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
12.11 Golf International Turizm Insaat Tarim Ve Ticaret Ltd Sirketi
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて
13.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Middle East & Africa low-speed electric vehicle market was valued at US$ 140.99 million in 2022 and is expected to reach US$ 188.82 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.7% from 2022 to 2030.

Advent of Lithium-ion Phosphate and Sodium-ion Batteries for Electric Vehicles Fuels Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicle Market

Lithium-ion batteries are commonly used in the production of electric vehicles. However, the rising concern about the shortage of lithium is pushing the industry towards using lithium-ion phosphate and sodium-ion batteries. Lithium-ion phosphate is gaining momentum as an essential electric vehicle battery material in the automotive industry, with a prime focus on producing affordable electric vehicles. In 2023, Ford collaborated with CATL to set up a 35 GWh (gigawatt-hour) lithium-ion phosphate cell manufacturing factory in Michigan. In addition, sodium-ion batteries are equipped with faster charging times and can register a longer lifespan than lithium-ion batteries. In addition, sodium-ion technology has been gaining popularity across the region, with few companies working towards commercializing it for electric vehicle applications. Thus, the advent of lithium-ion phosphate and sodium-ion batteries for electric vehicles is likely to fuel the low-speed electric vehicle market during the forecast period.

Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicle Market Overview

The growing concern toward mitigating the environmental pollution caused by fossil fuel-driven vehicles is one of the major driving factors for the low-speed electric vehicles market in the Middle East & Africa. The UAE, Saudi Arabia, and South Africa are among the key countries in the Middle East & Africa for the low-speed electric vehicle market. The net-zero emission target of different countries is also boosting the adoption of electric vehicles. The increasing government focus on the development of electric vehicle infrastructure in response to the growing number of electric vehicles charging stations, battery swapping stations, and proper battery maintenance and repair stations are factors primarily driving the low-speed electric vehicle market in the Middle East & Africa. Government incentives and support policies to boost the adoption of electric vehicles are further influencing the development of low-speed electric vehicles in the Middle East & Africa. The urge for a sustainable and greener approach toward lowering the level of carbon emissions is boosting the growth of the low-speed electric vehicle market.

Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicle Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicle Market Segmentation

The Middle East & Africa low-speed electric vehicle market is bifurcated based on product, end user, vehicle type, and country. Based on product, the Middle East & Africa low-speed electric vehicle market is bifurcated into passenger vehicle and utility vehicle. The passenger vehicle segment held a larger market share in 2022.

In terms of end user, the Middle East & Africa low-speed electric vehicle market is segmented into golf courses, hotels & resorts, airports, residential & commercial, premises, and others. The golf courses segment held the largest market share in 2022.

By vehicle type, the Middle East & Africa low-speed electric vehicle market is segmented into golf carts, commercial turf utility vehicles, industrial utility vehicles, and personal mobility vehicles. The golf carts segment held the largest market share in 2022.

Based on country, the Middle East & Africa low-speed electric vehicle market is segmented into South Africa, Saudi Arabia, the UAE, and the Rest of Middle East & Africa. Saudi Arabia dominated the Middle East & Africa low-speed electric vehicle market share in 2022.

Drake Golf Carts CC, Yamaha Motor Co Ltd, Green Scooter (Pty) Ltd, Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Renault SA, Deere & Co, Mobi G Industries (Pty) Ltd, National Golf Carts (Pty) Ltd, Tektem Makina Sanayi ve Ticaret, Musoshi, and Golf International Turizm Insaat Tarim Ve Ticaret Ltd Sirketi are some of the leading companies operating in the Middle East & Africa low-speed electric vehicle market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers/Component Suppliers:
4.3.2 Low-Speed Electric Vehicles Manufacturers:
4.3.3 End Users:
5. Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growing Concerns Regarding Greenhouse Gas Emission
5.1.2 Increasing Government Support for Electric Vehicles
5.1.3 Rising Affordability of Electric Vehicles
5.1.4 Phasing Out of Internal Combustion Engines
5.2 Restraints
5.2.1 Operational Limitations of Battery-operated Electric Vehicles
5.2.2 High Initial Expenditure
5.3 Opportunities
5.3.1 Usage of Low-speed Electric Vehicles in Different Sectors
5.3.2 Increasing Job Opportunities in EV Manufacturing Facilities
5.4 Future Trends
5.4.1 Advent of Lithium-ion Phosphate and Sodium-ion Batteries for Electric Vehicles
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Low-Speed Electric Vehicles Market - Middle East & Africa Market Analysis
6.1 Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Forecast and Analysis
7. Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Product
7.1 Overview
7.1.1 Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market, by Product (2022 and 2030)
7.2 Passenger Vehicle
7.2.1 Overview
7.2.2 Passenger Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Utility Vehicle
7.3.1 Overview
7.3.2 Utility Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - End User
8.1 Overview
8.1.1 Low-Speed Electric Vehicles Market, by End User (2022 and 2030)
8.2 Golf Courses
8.2.1 Overview
8.2.2 Golf Courses Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Hotels & Resorts
8.3.1 Overview
8.3.2 Hotels & Resorts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Airports
8.4.1 Overview
8.4.2 Airports Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Residential & Commercial Premises
8.5.1 Overview
8.5.2 Residential & Commercial Premises Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Vehicle Type
9.1 Overview
9.1.1 Low-Speed Electric Vehicles Market, by Vehicle Type (2022 and 2030)
9.2 Golf Carts
9.2.1 Overview
9.2.2 Golf Carts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Commercial Turf Utility Vehicles
9.3.1 Overview
9.3.2 Commercial Turf Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Industrial Utility Vehicles
9.4.1 Overview
9.4.2 Industrial Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Personal Mobility Vehicles
9.5.1 Overview
9.5.2 Personal Mobility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market - Country Analysis
10.1 Middle East & Africa
10.1.1 Overview
10.1.2 Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.2.1 Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.2.2 South Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.2.1 South Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.2.2 South Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.2.3 South Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.3 Saudi Arabia Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.3.1 Saudi Arabia Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.3.2 Saudi Arabia Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.3.3 Saudi Arabia Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.4 UAE Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.4.1 UAE Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.4.2 UAE Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.4.3 UAE Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.5 Rest of Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.5.1 Rest of Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.5.2 Rest of Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.5.3 Rest of Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Product Development
11.4 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Drake Golf Carts CC
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Yamaha Motor Co Ltd
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Green Scooter (Pty) Ltd
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Renault SA
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Deere & Co
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Mobi G Industries (Pty) Ltd
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 National Golf Carts (Pty) Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Tektem Makina Sanayi ve Ticaret AS
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Musoshi
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Golf International Turizm Insaat Tarim Ve Ticaret Ltd Sirketi
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners
13.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(electric vehicle)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る