中東・アフリカの低速電気自動車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)Middle East & Africa Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles) 中東・アフリカの低速電気自動車市場は、2022年に1億4,099万米ドルと評価され、2030年には1億8,882万米ドルに達すると予測されている。 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場が... もっと見る
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サマリー中東・アフリカの低速電気自動車市場は、2022年に1億4,099万米ドルと評価され、2030年には1億8,882万米ドルに達すると予測されている。電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場が中東・アフリカの低速電気自動車市場を後押し リチウムイオン電池は電気自動車の生産に一般的に使用されている。しかし、リチウム不足の懸念が高まり、業界はリン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の使用を推進している。リン酸リチウムイオンバッテリーは、手頃な電気自動車の生産に重点を置く自動車業界において、不可欠な電気自動車用バッテリー材料として勢いを増している。2023年、フォードはCATLと協力し、ミシガン州に35GWh(ギガワット時)のリン酸リチウムイオン電池製造工場を設立した。また、ナトリウムイオン電池はリチウムイオン電池よりも充電時間が速く、寿命も長い。さらに、ナトリウムイオン技術は地域全体で人気を集めているが、電気自動車用途での商業化を目指している企業はほとんどない。このように、電気自動車用のリン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場は、予測期間中、低速電気自動車市場を活性化させる可能性が高い。 中東・アフリカの低速電気自動車市場概要 化石燃料駆動車による環境汚染を緩和することへの関心の高まりは、中東・アフリカにおける低速電気自動車市場の主要な推進要因の一つである。UAE、サウジアラビア、南アフリカは、中東・アフリカにおける低速電気自動車市場の主要国のひとつである。各国のネット・ゼロ・エミッション目標も電気自動車の採用を後押ししている。電気自動車の充電ステーション、バッテリー交換ステーション、適切なバッテリー保守・修理ステーションの増加に対応するため、電気自動車インフラの整備に政府が力を入れるようになっていることが、中東・アフリカの低速電気自動車市場を主に牽引する要因となっている。電気自動車の導入を促進するための政府のインセンティブや支援政策が、中東・アフリカにおける低速電気自動車の開発にさらに影響を与えている。二酸化炭素排出量の削減に向けて持続可能で環境に優しいアプローチを求める声が、低速電気自動車市場の成長を後押ししている。 中東・アフリカの低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 中東・アフリカの低速電気自動車市場のセグメンテーション 中東・アフリカの低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は、ゴルフ場、ホテル・リゾート、空港、住宅・商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 車両タイプ別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は、ゴルフカート、商用芝ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。 国別では、中東・アフリカの低速電気自動車市場は、南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東・アフリカのその他に区分される。サウジアラビアは2022年の中東・アフリカ低速電気自動車市場シェアを独占した。 Drake Golf Carts CC、Yamaha Motor Co Ltd、Green Scooter (Pty) Ltd、Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd、Renault SA、Deere & Co、Mobi G Industries (Pty) Ltd、National Golf Carts (Pty) Ltd、Tektem Makina Sanayi ve Ticaret、Musoshi、Golf International Turizm Insaat Tarim Ve Ticaret Ltd Sirketiは、中東・アフリカの低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカの低速電気自動車市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー: 4.3.2 低速電気自動車メーカー: 4.3.3 エンドユーザー 5.中東・アフリカの低速電気自動車市場:主要産業動向 5.1 市場牽引要因 5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり 5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加 5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇 5.1.4 内燃機関の段階的廃止 5.2 抑制要因 5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界 5.2.2 高い初期投資 5.3 チャンス 5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用 5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加 5.4 将来動向 5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.低速電気自動車市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカの低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 中東・アフリカの低速電気自動車市場の予測と分析 7.中東・アフリカの低速電気自動車市場分析-製品 7.1 概要 7.1.1 中東・アフリカ低速電気自動車市場:製品別(2022年・2030年) 7.2 乗用車 7.2.1 概要 7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 実用車 7.3.1 概要 7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中東・アフリカの低速電気自動車市場分析:エンドユーザー 8.1 概要 8.1.1 低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年、2030年) 8.2 ゴルフ場 8.2.1 概要 8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ホテル&リゾート 8.3.1 概要 8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 空港 8.4.1 概要 8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 住宅・商業施設 8.5.1 概要 8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中東・アフリカの低速電気自動車市場分析:車両タイプ 9.1 概要 9.1.1 低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年) 9.2 ゴルフカート 9.2.1 概要 9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 業務用芝用ユーティリティビークル 9.3.1 概要 9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 産業用ユーティリティビークル 9.4.1 概要 9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 パーソナルモビリティ 9.5.1 概要 9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中東・アフリカの低速電気自動車市場:国別分析 10.1 中東・アフリカ 10.1.1 概要 10.1.2 中東・アフリカの低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 中東・アフリカの低速電気自動車市場収入と予測・分析-国別 10.1.2.2 南アフリカの低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 南アフリカの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.2.2 南アフリカの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2.3 南アフリカの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.3 サウジアラビアの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 サウジアラビアの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.3.2 サウジアラビアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3.3 サウジアラビアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.4 UAE低速電気自動車の2030年までの市場収入と予測(US$ Mn) 10.1.2.4.1 UAE低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.4.2 UAE低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4.3 UAE低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.5 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.5.1 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.5.2 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.企業プロフィール 12.1 ドレークゴルフカートCC 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ヤマハ発動機株式会社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 グリーンスクーター社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 アモイダル電気自動車有限公司 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ルノーSA 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ディア・アンド・カンパニー 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 モビGインダストリーズ社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 National Golf Carts (Pty) Ltd 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 テクテム・マキナ・サナイ・ヴェ・ティカレットAS 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 武相志 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 Golf International Turizm Insaat Tarim Ve Ticaret Ltd Sirketi 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe Middle East & Africa low-speed electric vehicle market was valued at US$ 140.99 million in 2022 and is expected to reach US$ 188.82 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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