アジア太平洋地域の低速電気自動車市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)Asia Pacific Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles) アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、2022年に16億7,098万米ドルと評価され、2030年には28億2,395万米ドルに達すると予測されている。 さまざまな分野での低速電気自動車の利用がアジア太平洋地域の低速... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、2022年に16億7,098万米ドルと評価され、2030年には28億2,395万米ドルに達すると予測されている。さまざまな分野での低速電気自動車の利用がアジア太平洋地域の低速電気自動車市場を活性化 環境汚染の軽減に向けた世界のシナリオの変化は、防衛、建設、鉱業などさまざまな分野での低速電気自動車の使用に影響を与えている。さまざまな国々で炭素排出量正味ゼロを達成するという目標が、持続可能な代替手段の採用を促進し、より短い距離で乗客を運ぶための低速電気自動車の使用に拍車をかけている。ミニショベル、ダンプトラック、小型ホイールローダーは、建設・鉱業部門で使用される実用規模の低速電気自動車の一例である。鉱業、防衛、建設などいくつかの主要セクターにおける実用規模の電気自動車のアプリケーションは、今後数年間、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場プレーヤーに新たな機会を提供すると思われる。 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場概要 2022年は、新興市場、特にインド、タイ、インドネシアにおける電気自動車販売の大きな転換点となった。これらの国々を合わせると、電気自動車の販売台数は前年の3倍以上となり、8万台という大きな数字に達するなど、目覚ましい急成長を遂げた。タイは、2022年の自動車販売台数の3%強を電気自動車が占め、傑出した存在となった。インドとインドネシアも顕著な進展を示しており、両国とも同期間中、自動車総販売台数の平均約1.5%を電気自動車が占めている。 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の低速電気自動車市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 車両タイプ別では、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、ゴルフカート、商用芝用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域の低速電気自動車市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2022年のアジア太平洋地域の低速電気自動車市場シェアは中国が独占した。 Evfarm India Pvt Ltd、Autopower Drives (India) Ltd、Navya SA、Taizhou EBU Industry & Trade Co Ltd、Yamaha Motor Co Ltd、Anhui Airuite New Energy Special Purpose Vehicle Co Ltd、Guangdong Lvtong New Energy Electric Vehicle Technology Co Ltd、Yamaha Golf-Car Co Ltd、XunHu、厦門ダレ電気自動車有限公司、Tomberlin、BOLDLY Inc、Nandan GSE Pvt Ltd、Renault SA、Deere & Co、蘇州イーグル電気自動車製造有限公司、Saera Electric Auto Ltd、深セン艾翔工業開発有限公司、Cengocar、広州朗慶電気自動車有限公司、HDK Electric Vehicle Corp、HDK Electric Vehicle Corp、Lohr SA、Parmaker Holdings Pty Ltd、Prevalence Green Solutions Pvt Ltd、Roots Industries India Ltd、Kinghike Vehicle Co Ltd、Lawat Motors LLP、Marshell Green Power、Polaris Inc、EasyMile SAS、Vayve Mobility Pvt Ltd、Electric Railway (Thailand) PCL、Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd、Jaymac Engineering Ltd、Tri Electric Pvt Ltd、Zhejiang Special Vehicle Sales Co Ltdなどが、アジア太平洋の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域の低速電気自動車市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー: 4.3.2 低速電気自動車メーカー: 4.3.3 エンドユーザー 5.アジア太平洋地域の低速電気自動車市場:主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり 5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加 5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇 5.1.4 内燃機関の段階的廃止 5.2 抑制要因 5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界 5.2.2 高い初期投資 5.3 チャンス 5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用 5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加 5.4 将来動向 5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.低速電気自動車市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域の低速電気自動車市場分析-製品 7.1 概要 7.1.1 低速電気自動車市場:製品別(2022年、2030年) 7.2 乗用車 7.2.1 概要 7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 実用車 7.3.1 概要 7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域の低速電気自動車市場分析:エンドユーザー 8.1 概要 8.1.1 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年) 8.2 ゴルフ場 8.2.1 概要 8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ホテル&リゾート 8.3.1 概要 8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 空港 8.4.1 概要 8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 住宅・商業施設 8.5.1 概要 8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域の低速電気自動車市場分析:車両タイプ 9.1 概要 9.1.1 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年) 9.2 ゴルフカート 9.2.1 概要 9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 業務用芝用ユーティリティビークル 9.3.1 概要 9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 産業用ユーティリティビークル 9.4.1 概要 9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 パーソナルモビリティ 9.5.1 概要 9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域の低速電気自動車市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場 10.1.1 概要 10.1.2 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 アジア太平洋地域の低速電気自動車市場の売上高と予測・分析-国別 10.1.2.2 オーストラリアの低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 オーストラリアの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.2.2 オーストラリアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2.3 オーストラリアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.3 中国の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 中国の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.3.2 中国の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3.3 中国の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.4 インド低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.4.1 インド低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.4.2 インド低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4.3 インド低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.5 日本の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.5.1 日本の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.5.2 日本の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.5.3 日本の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.6 韓国の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.6.1 韓国の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.6.2 韓国の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.6.3 米国の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.7 その他のアジア太平洋地域の低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.7.1 その他のアジア地域の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.7.2 その他のアジアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.7.3 その他のアジア地域の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.会社概要 12.1 Evfarm India Pvt Ltd 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 オートパワー・ドライブ(インド)社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 Navya SA 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 台州荏原実業貿易有限公司 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ヤマハ発動機株式会社 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品・サービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 安徽愛蔚新能源特殊汽車有限公司 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 広東立峰新能源電気車技術有限公司 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ヤマハ発動機株式会社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 迅湖 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 アモイダレ電気自動車有限公司 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 トンバーリン 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要開発 12.12 ボールドリー社 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 ナンダン GSE Pvt Ltd 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品およびサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要な開発 12.14 ルノーSA 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品とサービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要な開発 12.15 ディア・アンド・カンパニー 12.15.1 主要事実 12.15.2 事業内容 12.15.3 製品とサービス 12.15.4 財務概要 12.15.5 SWOT分析 12.15.6 主要開発 12.16 蘇州鷹車製造有限公司 12.16.1 主要事実 12.16.2 事業内容 12.16.3 製品とサービス 12.16.4 財務概要 12.16.5 SWOT分析 12.16.6 主要開発 12.17 サエラエレクトリックオート 12.17.1 主要事実 12.17.2 事業内容 12.17.3 製品およびサービス 12.17.4 財務概要 12.17.5 SWOT分析 12.17.6 主要開発 12.18 深セン奥翔工業発展有限公司 12.18.1 主要事実 12.18.2 事業内容 12.18.3 製品とサービス 12.18.4 財務概要 12.18.5 SWOT分析 12.18.6 主要開発 12.19 チェンゴカー 12.19.1 主要事実 12.19.2 事業内容 12.19.3 製品とサービス 12.19.4 財務概要 12.19.5 SWOT分析 12.19.6 主要開発 12.20 広州朗青電動車有限公司 12.20.1 主要事実 12.20.2 事業内容 12.20.3 製品とサービス 12.20.4 財務概要 12.20.5 SWOT分析 12.20.6 主要開発 12.21 HDKエレクトリック・ビークル(株 12.21.1 主要事実 12.21.2 事業内容 12.21.3 製品とサービス 12.21.4 財務概要 12.21.5 SWOT分析 12.21.6 主要開発 12.22 ロアSA 12.22.1 主要事実 12.22.2 事業内容 12.22.3 製品・サービス 12.22.4 財務概要 12.22.5 SWOT分析 12.22.6 主要開発 12.23 パルメーカー・ホールディングス・ピーティーイー・リミテッド 12.23.1 主要事実 12.23.2 事業内容 12.23.3 製品およびサービス 12.23.4 財務概要 12.23.5 SWOT分析 12.23.6 主要な開発 12.24 プレヴァレンス・グリーン・ソリューションズ社 12.24.1 主要事実 12.24.2 事業内容 12.24.3 製品とサービス 12.24.4 財務概要 12.24.5 SWOT分析 12.24.6 主要開発 12.25 ルーツ・インダストリーズ・インディア 12.25.1 主要事実 12.25.2 事業内容 12.25.3 製品とサービス 12.25.4 財務概要 12.25.5 SWOT分析 12.25.6 主要開発 12.26 キングハイクル 12.26.1 主要事実 12.26.2 事業内容 12.26.3 製品とサービス 12.26.4 財務概要 12.26.5 SWOT分析 12.26.6 主要な開発 12.27 ラワット・モーターズLLP 12.27.1 主要事実 12.27.2 事業内容 12.27.3 製品およびサービス 12.27.4 財務概要 12.27.5 SWOT分析 12.27.6 主要な開発 12.28 マルシェル・グリーンパワー 12.28.1 主要事実 12.28.2 事業内容 12.28.3 製品・サービス 12.28.4 財務概要 12.28.5 SWOT分析 12.28.6 主要な開発 12.29 ポラリス・インク 12.29.1 主要事実 12.29.2 事業内容 12.29.3 製品とサービス 12.29.4 財務概要 12.29.5 SWOT分析 12.29.6 主要な開発 12.30 イージーマイル SAS 12.30.1 主要事実 12.30.2 事業内容 12.30.3 製品とサービス 12.30.4 財務概要 12.30.5 SWOT分析 12.30.6 主要開発 12.31 ヴェイヴ・モビリティ社 12.31.1 主要事実 12.31.2 事業内容 12.31.3 製品とサービス 12.31.4 財務概要 12.31.5 SWOT分析 12.31.6 主要開発 12.32 タイ電気鉄道 12.32.1 主要事実 12.32.2 事業内容 12.32.3 製品・サービス 12.32.4 財務概要 12.32.5 SWOT分析 12.32.6 主要開発 12.33 キネティック・グリーン・エナジー&パワー・ソリューションズ社 12.33.1 主要事実 12.33.2 事業内容 12.33.3 製品およびサービス 12.33.4 財務概要 12.33.5 SWOT分析 12.33.6 主要開発 12.34 ジェイマックエンジニアリング 12.34.1 主要事実 12.34.2 事業内容 12.34.3 製品およびサービス 12.34.4 財務概要 12.34.5 SWOT分析 12.34.6 主要な開発 12.35 トライ・エレクトリック社 12.35.1 主要事実 12.35.2 事業内容 12.35.3 製品とサービス 12.35.4 財務概要 12.35.5 SWOT分析 12.35.6 主要開発 12.36 浙江特車販売有限公司 12.36.1 主要事実 12.36.2 事業内容 12.36.3 製品とサービス 12.36.4 財務概要 12.36.5 SWOT分析 12.36.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe Asia Pacific low-speed electric vehicle market was valued at US$ 1,670.98 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,823.95 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 6.8% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |