世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の低速電気自動車市場の2030年予測-地域別分析-製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝用実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)


Europe Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles)

欧州の低速電気自動車市場は、2022年に10億6,568万米ドルと評価され、2030年には16億1,107万米ドルに達すると予測されている。 電気自動車に対する政府支援の増加が欧州低速電気自動車市場を後押し 輸送... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
143 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の低速電気自動車市場は、2022年に10億6,568万米ドルと評価され、2030年には16億1,107万米ドルに達すると予測されている。

電気自動車に対する政府支援の増加が欧州低速電気自動車市場を後押し

輸送産業は大気汚染の主な原因のひとつである。各国政府は、環境を汚染から守るため、炭素排出レベルの緩和に注力している。環境保護のための数多くのイニシアチブの中で、重要な戦略のひとつは、有害ガスを排出しない電気自動車の利用を促進することである。EUは、2030年までに少なくとも3,000万台の電気自動車を普及させることを目指している。EUはこの目標を達成するために、排出ガス削減を含む多くの目標を設定している:2021年から2030年の間に、EUは新車からのCO2排出量を55%削減したいと考えている。EUの多くの政府は、EVの購入を奨励するため、補助金、税制優遇措置、充電器優遇措置を提供している。例えば、フランスの現在のEV優遇措置では、重量2.4トン未満、価格~50,500米ドルの電気自動車を購入する個人および企業に対し、~5400~7500米ドルの補助金(世帯収入に基づく)を支給している。英国では、政府がEV充電ポイント補助金やインフラ補助金などのEV補助金を交付した。このように、全体的な電気自動車インフラを強化することで、化石燃料駆動車よりも電気自動車の利用を促進するための政府の注目と支援の増加は、低速電気自動車市場の主要な推進要因の1つである。

欧州の低速電気自動車市場概要

欧州連合(EU)は、自動車部門における炭素排出に対処するために重要な措置を講じている。2023年3月、自動車とバンの新しいCO2基準が採択され、2030年までに新車の排出量を2021年比で55%削減、新車のバンの排出量を50%削減することが義務付けられ、2035年までに両者とも100%削減を達成することが目標とされた。さらに、EUはネット・ゼロ産業法を導入し、EUの年間電池需要の90%近くをEUの電池メーカーで賄うことを目指している。これには、2030年までに少なくとも550GWhの製造能力を達成することも含まれる。欧州は世界のEV生産量の4分の1以上を占めているが、EVサプライチェーンへの関与は限られており、コバルトの加工は20%にとどまっている。にもかかわらず、欧州ではEV市場が確立しており、こうした野心的な規制イニシアチブと相まって、同地域の低速電気自動車市場の成長を牽引している。

欧州の低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

欧州低速電気自動車市場のセグメンテーション

欧州の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、欧州低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。

エンドユーザー別では、欧州低速電気自動車市場はゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。

車両タイプ別では、欧州低速電動車両市場はゴルフカート、商用芝用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティビークルに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。

国別では、欧州低速電動車両市場はフランス、ドイツ、英国、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。2022年の欧州低速電気自動車市場シェアは英国が独占した。

Navya SA, Nimos BV, Yamaha Motor Co Ltd, Anhui Airuite New Energy Special Purpose Vehicle Co Ltd, John Bradshaw Ltd, Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Tomberlin, FLORA Wilh Foerster GmbH & Co KG, Renault SA, Deere & Co, Squad Mobility BV, Clean Motion AB, Citroen UK Ltd, Goupil Industrie SA, Lohr SA、Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division、Melex Sp zoo、KG Automobile SAS、My Electric Vehicle Ltd、Polaris Inc、Swincar SARL、EasyMile SAS、Lift Safe Ltd、Paxster AS、Estrima SpA、Italcar Industrial Srl、X RAAM SRL、Columbia Vehicle Group Incは、欧州の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.欧州の低速電気自動車市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー:
4.3.2 低速電気自動車メーカー:
4.3.3 エンドユーザー
5.欧州低速電気自動車市場:主要産業動向
5.1 市場牽引要因
5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり
5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加
5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇
5.1.4 内燃機関の段階的廃止
5.2 抑制要因
5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界
5.2.2 高い初期投資
5.3 チャンス
5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用
5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加
5.4 将来動向
5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.低速電気自動車市場-欧州市場分析
6.1 欧州低速電気自動車市場売上高(百万米ドル)、2022年〜2030年
6.2 欧州低速電気自動車市場の予測と分析
7.欧州の低速電気自動車市場分析-製品
7.1 概要
7.1.1 低速電気自動車市場:製品別(2022年、2030年)
7.2 乗用車
7.2.1 概要
7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 実用車
7.3.1 概要
7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.欧州の低速電気自動車市場分析-エンドユーザー
8.1 概要
8.1.1 低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年)
8.2 ゴルフ場
8.2.1 概要
8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.3 ホテル&リゾート
8.3.1 概要
8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 空港
8.4.1 概要
8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 住宅・商業施設
8.5.1 概要
8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.欧州の低速電気自動車市場分析:車両タイプ
9.1 概要
9.1.1 欧州低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年)
9.2 ゴルフカート
9.2.1 概要
9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 業務用芝用ユーティリティビークル
9.3.1 概要
9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million)
9.4 産業用ユーティリティビークル
9.4.1 概要
9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 パーソナルモビリティ
9.5.1 概要
9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.欧州の低速電気自動車市場 - 国別分析
10.1 欧州
10.1.1 概要
10.1.2 欧州低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析
10.1.2.1 欧州低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析
10.1.2.2 ドイツの低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn)
10.1.2.2.1 ドイツの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.2.2 ドイツの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.2.3 ドイツ低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.3 フランスの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.3.1 フランスの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.3.2 フランスの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.3.3 フランスの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.4 イタリアの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.4.1 イタリアの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.4.2 イタリアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.4.3 イタリアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.5 イギリスの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.5.1 英国低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.5.2 イギリスの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.5.3 イギリス低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.6 ロシアの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.6.1 ロシアの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.6.2 ロシアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.6.3 ロシアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.7 その他のヨーロッパの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.7.1 その他の地域の低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.7.2 欧州残りの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.7.3 その他のヨーロッパの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 製品開発
11.4 合併・買収
12.企業プロフィール
12.1 Navya SA
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 ニモスBV
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品およびサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要な開発
12.3 ヤマハ発動機株式会社
12.3.1 主要データ
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品・サービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 安徽愛蔚新能源特種汽車有限公司
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 ジョン・ブラッドショー
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 アモイダル電気自動車有限公司
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 トンバーリン
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 フローラ・ヴィルフ・フォアスターGmbH & Co KG
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品およびサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
12.9 ルノーSA
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 ディア・アンド・カンパニー
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品とサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
12.11 スクワッド・モビリティBV
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 クリーン・モーションAB
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要な開発
12.13 シトロエンUK
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品およびサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要開発
12.14 グーピルインダストリーSA
12.14.1 主要事実
12.14.2 事業内容
12.14.3 製品およびサービス
12.14.4 財務概要
12.14.5 SWOT分析
12.14.6 主要開発
12.15 ロア社
12.15.1 主要事実
12.15.2 事業内容
12.15.3 製品とサービス
12.15.4 財務概要
12.15.5 SWOT分析
12.15.6 主要開発
12.16 Daedong-USA Inc KIOTI トラクター部門
12.16.1 主要事実
12.16.2 事業内容
12.16.3 製品とサービス
12.16.4 財務概要
12.16.5 SWOT分析
12.16.6 主要な開発
12.17 メレックス動物園
12.17.1 主要事実
12.17.2 事業内容
12.17.3 製品とサービス
12.17.4 財務概要
12.17.5 SWOT分析
12.17.6 主要開発
12.18 KG オートモービル SAS
12.18.1 主要事実
12.18.2 事業内容
12.18.3 製品およびサービス
12.18.4 財務概要
12.18.5 SWOT分析
12.18.6 主要開発
12.19 マイ・エレクトリック・ビークル社
12.19.1 主要事実
12.19.2 事業内容
12.19.3 製品とサービス
12.19.4 財務概要
12.19.5 SWOT分析
12.19.6 主要開発
12.20 ポラリス・インク
12.20.1 主要事実
12.20.2 事業内容
12.20.3 製品とサービス
12.20.4 財務概要
12.20.5 SWOT分析
12.20.6 主要開発
12.21 スウィンカーSARL
12.21.1 主要事実
12.21.2 事業内容
12.21.3 製品とサービス
12.21.4 財務概要
12.21.5 SWOT分析
12.21.6 主要開発
12.22 イージーマイルSAS
12.22.1 主要事実
12.22.2 事業内容
12.22.3 製品およびサービス
12.22.4 財務概要
12.22.5 SWOT分析
12.22.6 主要開発
12.23 リフトセーフ
12.23.1 主要事実
12.23.2 事業内容
12.23.3 製品とサービス
12.23.4 財務概要
12.23.5 SWOT分析
12.23.6 主要開発
12.24 パックスターAS
12.24.1 主要事実
12.24.2 事業内容
12.24.3 製品とサービス
12.24.4 財務概要
12.24.5 SWOT分析
12.24.6 主要な開発
12.25 エストリマ
12.25.1 主要事実
12.25.2 事業内容
12.25.3 製品とサービス
12.25.4 財務概要
12.25.5 SWOT分析
12.25.6 主要開発
12.26 イタルカー・インダストリアル社
12.26.1 主要事実
12.26.2 事業内容
12.26.3 製品およびサービス
12.26.4 財務概要
12.26.5 SWOT分析
12.26.6 主要な開発
12.27 X RAAM SRL
12.27.1 主要事実
12.27.2 事業内容
12.27.3 製品およびサービス
12.27.4 財務概要
12.27.5 SWOT分析
12.27.6 主要開発
12.28 コロンビア・ビークル・グループ
12.28.1 主要事実
12.28.2 事業内容
12.28.3 製品およびサービス
12.28.4 財務概要
12.28.5 SWOT分析
12.28.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて
13.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe low-speed electric vehicle market was valued at US$ 1,065.68 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,611.07 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030.

Increasing Government Support for Electric Vehicles Fuels Europe Low-Speed Electric Vehicle Market

The transportation industry is one of the major contributors to air pollution. Governments of different countries focus on mitigating the carbon emission level to safeguard the environment from pollution. Among many initiatives to protect the environment, one key strategy is to boost the usage of electric vehicles that do not discharge harmful gases. The EU aims for at least 30 million electric cars to be on the road by 2030. The EU has set a number of goals in order to accomplish this goal, including Emissions Reduction: Between 2021 and 2030, the EU wants to cut the CO2 emissions from new cars by 55%. A number of EU governments are offering subsidies, tax benefits, and charger incentives to encourage the purchase of EVs. For instance, the current EV incentive in France offers a subsidy of between ~US$ 5400 and US$ 7,500 (based on household income) to private and business buyers for an electric vehicle that weighs less than 2.4 tons and costs up to ~US$ 50,500. In the UK, the government awarded EV grants such as EV charge point grants and infrastructure grants. Thus, the increasing government focus and support for boosting the usage of electric vehicles over fossil fuel-driven vehicles by enhancing the overall electric vehicle infrastructure is one of the major driving factors for the low-speed electric vehicle market.

Europe Low-Speed Electric Vehicle Market Overview

The European Union has taken significant steps to address carbon emissions in the automotive sector. In March 2023, new CO2 standards were adopted for cars and vans, mandating a 55% reduction in emissions for new cars and a 50% reduction for new vans by 2030 compared to 2021 levels, with a target of achieving 100% reduction for both by 2035. Additionally, the European Union introduced the Net Zero Industry Act, which aims to have nearly 90% of the EU's annual battery demand met by EU battery manufacturers. This includes achieving a manufacturing capacity of at least 550 GWh by 2030. While Europe accounts for over one-quarter of global EV production, it has limited involvement in the EV supply chain, with the exception of cobalt processing at 20%. Despite this, the well-established EV market in Europe, coupled with these ambitious regulatory initiatives, is driving the growth of the low-speed electric vehicle market in the region.

Europe Low-Speed Electric Vehicle Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

Europe Low-Speed Electric Vehicle Market Segmentation

The Europe low-speed electric vehicle market is bifurcated based on product, end user, vehicle type, and country. Based on product, the Europe low-speed electric vehicle market is bifurcated into passenger vehicle and utility vehicle. The passenger vehicle segment held a larger market share in 2022.

In terms of end user, the Europe low-speed electric vehicle market is segmented into golf courses, hotels & resorts, airports, residential & commercial, premises, and others. The golf courses segment held the largest market share in 2022.

By vehicle type, the Europe low-speed electric vehicle market is segmented into golf carts, commercial turf utility vehicles, industrial utility vehicles, and personal mobility vehicles. The golf carts segment held the largest market share in 2022.

Based on country, the Europe low-speed electric vehicle market is segmented into France, Germany, the UK, Italy, Russia, and the Rest of Europe. The UK dominated the Europe low-speed electric vehicle market share in 2022.

Navya SA, Nimos BV, Yamaha Motor Co Ltd, Anhui Airuite New Energy Special Purpose Vehicle Co Ltd, John Bradshaw Ltd, Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Tomberlin, FLORA Wilh Foerster GmbH & Co KG, Renault SA, Deere & Co, Squad Mobility BV, Clean Motion AB, Citroen UK Ltd, Goupil Industrie SA, Lohr SA, Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division, Melex Sp zoo, KG Automobile SAS, My Electric Vehicle Ltd, Polaris Inc, Swincar SARL, EasyMile SAS, Lift Safe Ltd, Paxster AS, Estrima SpA, Italcar Industrial Srl, X RAAM SRL, and Columbia Vehicle Group Inc are some of the leading companies operating in the Europe low-speed electric vehicle market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers/Component Suppliers:
4.3.2 Low-Speed Electric Vehicles Manufacturers:
4.3.3 End Users:
5. Europe Low-Speed Electric Vehicles Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growing Concerns Regarding Greenhouse Gas Emission
5.1.2 Increasing Government Support for Electric Vehicles
5.1.3 Rising Affordability of Electric Vehicles
5.1.4 Phasing Out of Internal Combustion Engines
5.2 Restraints
5.2.1 Operational Limitations of Battery-operated Electric Vehicles
5.2.2 High Initial Expenditure
5.3 Opportunities
5.3.1 Usage of Low-speed Electric Vehicles in Different Sectors
5.3.2 Increasing Job Opportunities in EV Manufacturing Facilities
5.4 Future Trends
5.4.1 Advent of Lithium-ion Phosphate and Sodium-ion Batteries for Electric Vehicles
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Low-Speed Electric Vehicles Market - Europe Market Analysis
6.1 Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Forecast and Analysis
7. Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Product
7.1 Overview
7.1.1 Low-Speed Electric Vehicles Market, by Product (2022 and 2030)
7.2 Passenger Vehicle
7.2.1 Overview
7.2.2 Passenger Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Utility Vehicle
7.3.1 Overview
7.3.2 Utility Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - End User
8.1 Overview
8.1.1 Low-Speed Electric Vehicles Market, by End User (2022 and 2030)
8.2 Golf Courses
8.2.1 Overview
8.2.2 Golf Courses Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Hotels & Resorts
8.3.1 Overview
8.3.2 Hotels & Resorts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Airports
8.4.1 Overview
8.4.2 Airports Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Residential & Commercial Premises
8.5.1 Overview
8.5.2 Residential & Commercial Premises Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Vehicle Type
9.1 Overview
9.1.1 Europe Low-Speed Electric Vehicles Market, by Vehicle Type (2022 and 2030)
9.2 Golf Carts
9.2.1 Overview
9.2.2 Golf Carts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Commercial Turf Utility Vehicles
9.3.1 Overview
9.3.2 Commercial Turf Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Industrial Utility Vehicles
9.4.1 Overview
9.4.2 Industrial Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Personal Mobility Vehicles
9.5.1 Overview
9.5.2 Personal Mobility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. Europe Low-Speed Electric Vehicles Market - Country Analysis
10.1 Europe
10.1.1 Overview
10.1.2 Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.2.1 Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.2.2 Germany Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.2.1 Germany Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.2.2 Germany Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.2.3 Germany Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.3 France Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.3.1 France Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.3.2 France Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.3.3 France Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.4 Italy Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.4.1 Italy Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.4.2 Italy Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.4.3 Italy Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.5 UK Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.5.1 UK Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.5.2 UK Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.5.3 UK Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.6 Russia Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.6.1 Russia Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.6.2 Russia Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.6.3 Russia Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.7 Rest of Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.7.1 Rest of Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.7.2 Rest of Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.7.3 Rest of Europe Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Product Development
11.4 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Navya SA
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Nimos BV
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Yamaha Motor Co Ltd
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Anhui Airuite New Energy Special Purpose Vehicle Co Ltd
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 John Bradshaw Ltd
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Tomberlin
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 FLORA Wilh Foerster GmbH & Co KG
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Renault SA
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Deere & Co
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Squad Mobility BV
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 Clean Motion AB
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 Citroen UK Ltd
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
12.14 Goupil Industrie SA
12.14.1 Key Facts
12.14.2 Business Description
12.14.3 Products and Services
12.14.4 Financial Overview
12.14.5 SWOT Analysis
12.14.6 Key Developments
12.15 Lohr SA
12.15.1 Key Facts
12.15.2 Business Description
12.15.3 Products and Services
12.15.4 Financial Overview
12.15.5 SWOT Analysis
12.15.6 Key Developments
12.16 Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division
12.16.1 Key Facts
12.16.2 Business Description
12.16.3 Products and Services
12.16.4 Financial Overview
12.16.5 SWOT Analysis
12.16.6 Key Developments
12.17 Melex Sp zoo
12.17.1 Key Facts
12.17.2 Business Description
12.17.3 Products and Services
12.17.4 Financial Overview
12.17.5 SWOT Analysis
12.17.6 Key Developments
12.18 KG Automobile SAS
12.18.1 Key Facts
12.18.2 Business Description
12.18.3 Products and Services
12.18.4 Financial Overview
12.18.5 SWOT Analysis
12.18.6 Key Developments
12.19 My Electric Vehicle Ltd
12.19.1 Key Facts
12.19.2 Business Description
12.19.3 Products and Services
12.19.4 Financial Overview
12.19.5 SWOT Analysis
12.19.6 Key Developments
12.20 Polaris Inc
12.20.1 Key Facts
12.20.2 Business Description
12.20.3 Products and Services
12.20.4 Financial Overview
12.20.5 SWOT Analysis
12.20.6 Key Developments
12.21 Swincar SARL
12.21.1 Key Facts
12.21.2 Business Description
12.21.3 Products and Services
12.21.4 Financial Overview
12.21.5 SWOT Analysis
12.21.6 Key Developments
12.22 EasyMile SAS
12.22.1 Key Facts
12.22.2 Business Description
12.22.3 Products and Services
12.22.4 Financial Overview
12.22.5 SWOT Analysis
12.22.6 Key Developments
12.23 Lift Safe Ltd
12.23.1 Key Facts
12.23.2 Business Description
12.23.3 Products and Services
12.23.4 Financial Overview
12.23.5 SWOT Analysis
12.23.6 Key Developments
12.24 Paxster AS
12.24.1 Key Facts
12.24.2 Business Description
12.24.3 Products and Services
12.24.4 Financial Overview
12.24.5 SWOT Analysis
12.24.6 Key Developments
12.25 Estrima SpA
12.25.1 Key Facts
12.25.2 Business Description
12.25.3 Products and Services
12.25.4 Financial Overview
12.25.5 SWOT Analysis
12.25.6 Key Developments
12.26 Italcar Industrial Srl
12.26.1 Key Facts
12.26.2 Business Description
12.26.3 Products and Services
12.26.4 Financial Overview
12.26.5 SWOT Analysis
12.26.6 Key Developments
12.27 X RAAM SRL
12.27.1 Key Facts
12.27.2 Business Description
12.27.3 Products and Services
12.27.4 Financial Overview
12.27.5 SWOT Analysis
12.27.6 Key Developments
12.28 Columbia Vehicle Group Inc
12.28.1 Key Facts
12.28.2 Business Description
12.28.3 Products and Services
12.28.4 Financial Overview
12.28.5 SWOT Analysis
12.28.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners
13.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(golf)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/04 10:27

162.47 円

175.74 円

209.86 円

ページTOPに戻る