欧州の低速電気自動車市場の2030年予測-地域別分析-製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝用実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)Europe Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles) 欧州の低速電気自動車市場は、2022年に10億6,568万米ドルと評価され、2030年には16億1,107万米ドルに達すると予測されている。 電気自動車に対する政府支援の増加が欧州低速電気自動車市場を後押し 輸送... もっと見る
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サマリー欧州の低速電気自動車市場は、2022年に10億6,568万米ドルと評価され、2030年には16億1,107万米ドルに達すると予測されている。電気自動車に対する政府支援の増加が欧州低速電気自動車市場を後押し 輸送産業は大気汚染の主な原因のひとつである。各国政府は、環境を汚染から守るため、炭素排出レベルの緩和に注力している。環境保護のための数多くのイニシアチブの中で、重要な戦略のひとつは、有害ガスを排出しない電気自動車の利用を促進することである。EUは、2030年までに少なくとも3,000万台の電気自動車を普及させることを目指している。EUはこの目標を達成するために、排出ガス削減を含む多くの目標を設定している:2021年から2030年の間に、EUは新車からのCO2排出量を55%削減したいと考えている。EUの多くの政府は、EVの購入を奨励するため、補助金、税制優遇措置、充電器優遇措置を提供している。例えば、フランスの現在のEV優遇措置では、重量2.4トン未満、価格~50,500米ドルの電気自動車を購入する個人および企業に対し、~5400~7500米ドルの補助金(世帯収入に基づく)を支給している。英国では、政府がEV充電ポイント補助金やインフラ補助金などのEV補助金を交付した。このように、全体的な電気自動車インフラを強化することで、化石燃料駆動車よりも電気自動車の利用を促進するための政府の注目と支援の増加は、低速電気自動車市場の主要な推進要因の1つである。 欧州の低速電気自動車市場概要 欧州連合(EU)は、自動車部門における炭素排出に対処するために重要な措置を講じている。2023年3月、自動車とバンの新しいCO2基準が採択され、2030年までに新車の排出量を2021年比で55%削減、新車のバンの排出量を50%削減することが義務付けられ、2035年までに両者とも100%削減を達成することが目標とされた。さらに、EUはネット・ゼロ産業法を導入し、EUの年間電池需要の90%近くをEUの電池メーカーで賄うことを目指している。これには、2030年までに少なくとも550GWhの製造能力を達成することも含まれる。欧州は世界のEV生産量の4分の1以上を占めているが、EVサプライチェーンへの関与は限られており、コバルトの加工は20%にとどまっている。にもかかわらず、欧州ではEV市場が確立しており、こうした野心的な規制イニシアチブと相まって、同地域の低速電気自動車市場の成長を牽引している。 欧州の低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州低速電気自動車市場のセグメンテーション 欧州の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、欧州低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、欧州低速電気自動車市場はゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 車両タイプ別では、欧州低速電動車両市場はゴルフカート、商用芝用ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティビークルに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。 国別では、欧州低速電動車両市場はフランス、ドイツ、英国、イタリア、ロシア、その他欧州に区分される。2022年の欧州低速電気自動車市場シェアは英国が独占した。 Navya SA, Nimos BV, Yamaha Motor Co Ltd, Anhui Airuite New Energy Special Purpose Vehicle Co Ltd, John Bradshaw Ltd, Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Tomberlin, FLORA Wilh Foerster GmbH & Co KG, Renault SA, Deere & Co, Squad Mobility BV, Clean Motion AB, Citroen UK Ltd, Goupil Industrie SA, Lohr SA、Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division、Melex Sp zoo、KG Automobile SAS、My Electric Vehicle Ltd、Polaris Inc、Swincar SARL、EasyMile SAS、Lift Safe Ltd、Paxster AS、Estrima SpA、Italcar Industrial Srl、X RAAM SRL、Columbia Vehicle Group Incは、欧州の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州の低速電気自動車市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー: 4.3.2 低速電気自動車メーカー: 4.3.3 エンドユーザー 5.欧州低速電気自動車市場:主要産業動向 5.1 市場牽引要因 5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり 5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加 5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇 5.1.4 内燃機関の段階的廃止 5.2 抑制要因 5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界 5.2.2 高い初期投資 5.3 チャンス 5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用 5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加 5.4 将来動向 5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.低速電気自動車市場-欧州市場分析 6.1 欧州低速電気自動車市場売上高(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 欧州低速電気自動車市場の予測と分析 7.欧州の低速電気自動車市場分析-製品 7.1 概要 7.1.1 低速電気自動車市場:製品別(2022年、2030年) 7.2 乗用車 7.2.1 概要 7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 実用車 7.3.1 概要 7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州の低速電気自動車市場分析-エンドユーザー 8.1 概要 8.1.1 低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年) 8.2 ゴルフ場 8.2.1 概要 8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ホテル&リゾート 8.3.1 概要 8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 空港 8.4.1 概要 8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 住宅・商業施設 8.5.1 概要 8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州の低速電気自動車市場分析:車両タイプ 9.1 概要 9.1.1 欧州低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年) 9.2 ゴルフカート 9.2.1 概要 9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 業務用芝用ユーティリティビークル 9.3.1 概要 9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 産業用ユーティリティビークル 9.4.1 概要 9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 パーソナルモビリティ 9.5.1 概要 9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州の低速電気自動車市場 - 国別分析 10.1 欧州 10.1.1 概要 10.1.2 欧州低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 欧州低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.2 ドイツの低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 ドイツの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.2.2 ドイツの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2.3 ドイツ低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.3 フランスの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 フランスの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.3.2 フランスの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3.3 フランスの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.4 イタリアの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.4.1 イタリアの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.4.2 イタリアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4.3 イタリアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.5 イギリスの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.5.1 英国低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.5.2 イギリスの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.5.3 イギリス低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.6 ロシアの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.6.1 ロシアの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.6.2 ロシアの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.6.3 ロシアの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.7 その他のヨーロッパの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.7.1 その他の地域の低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.7.2 欧州残りの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.7.3 その他のヨーロッパの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.企業プロフィール 12.1 Navya SA 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ニモスBV 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品およびサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 ヤマハ発動機株式会社 12.3.1 主要データ 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品・サービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 安徽愛蔚新能源特種汽車有限公司 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ジョン・ブラッドショー 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 アモイダル電気自動車有限公司 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 トンバーリン 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 フローラ・ヴィルフ・フォアスターGmbH & Co KG 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要開発 12.9 ルノーSA 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 ディア・アンド・カンパニー 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 スクワッド・モビリティBV 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 クリーン・モーションAB 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 シトロエンUK 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品およびサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要開発 12.14 グーピルインダストリーSA 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品およびサービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要開発 12.15 ロア社 12.15.1 主要事実 12.15.2 事業内容 12.15.3 製品とサービス 12.15.4 財務概要 12.15.5 SWOT分析 12.15.6 主要開発 12.16 Daedong-USA Inc KIOTI トラクター部門 12.16.1 主要事実 12.16.2 事業内容 12.16.3 製品とサービス 12.16.4 財務概要 12.16.5 SWOT分析 12.16.6 主要な開発 12.17 メレックス動物園 12.17.1 主要事実 12.17.2 事業内容 12.17.3 製品とサービス 12.17.4 財務概要 12.17.5 SWOT分析 12.17.6 主要開発 12.18 KG オートモービル SAS 12.18.1 主要事実 12.18.2 事業内容 12.18.3 製品およびサービス 12.18.4 財務概要 12.18.5 SWOT分析 12.18.6 主要開発 12.19 マイ・エレクトリック・ビークル社 12.19.1 主要事実 12.19.2 事業内容 12.19.3 製品とサービス 12.19.4 財務概要 12.19.5 SWOT分析 12.19.6 主要開発 12.20 ポラリス・インク 12.20.1 主要事実 12.20.2 事業内容 12.20.3 製品とサービス 12.20.4 財務概要 12.20.5 SWOT分析 12.20.6 主要開発 12.21 スウィンカーSARL 12.21.1 主要事実 12.21.2 事業内容 12.21.3 製品とサービス 12.21.4 財務概要 12.21.5 SWOT分析 12.21.6 主要開発 12.22 イージーマイルSAS 12.22.1 主要事実 12.22.2 事業内容 12.22.3 製品およびサービス 12.22.4 財務概要 12.22.5 SWOT分析 12.22.6 主要開発 12.23 リフトセーフ 12.23.1 主要事実 12.23.2 事業内容 12.23.3 製品とサービス 12.23.4 財務概要 12.23.5 SWOT分析 12.23.6 主要開発 12.24 パックスターAS 12.24.1 主要事実 12.24.2 事業内容 12.24.3 製品とサービス 12.24.4 財務概要 12.24.5 SWOT分析 12.24.6 主要な開発 12.25 エストリマ 12.25.1 主要事実 12.25.2 事業内容 12.25.3 製品とサービス 12.25.4 財務概要 12.25.5 SWOT分析 12.25.6 主要開発 12.26 イタルカー・インダストリアル社 12.26.1 主要事実 12.26.2 事業内容 12.26.3 製品およびサービス 12.26.4 財務概要 12.26.5 SWOT分析 12.26.6 主要な開発 12.27 X RAAM SRL 12.27.1 主要事実 12.27.2 事業内容 12.27.3 製品およびサービス 12.27.4 財務概要 12.27.5 SWOT分析 12.27.6 主要開発 12.28 コロンビア・ビークル・グループ 12.28.1 主要事実 12.28.2 事業内容 12.28.3 製品およびサービス 12.28.4 財務概要 12.28.5 SWOT分析 12.28.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe Europe low-speed electric vehicle market was valued at US$ 1,065.68 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,611.07 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 5.3% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |