世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米の低速電気自動車市場の2030年予測-地域別分析-製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)


North America Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles)

北米の低速電気自動車市場は、2022年に25億7,770万米ドルと評価され、2030年には37億7,738万米ドルに達すると予測されている。 温室効果ガス排出に関する懸念の高まりが北米低速電気自動車市場を牽引 気... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年4月5日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
191 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米の低速電気自動車市場は、2022年に25億7,770万米ドルと評価され、2030年には37億7,738万米ドルに達すると予測されている。

温室効果ガス排出に関する懸念の高まりが北米低速電気自動車市場を牽引

気候変動につながるGHG(温室効果ガス)排出の主要因は化石燃料駆動の自動車である。そのため、持続可能で二酸化炭素排出量を最小限に抑えた自動車に対するニーズの高まり、気候変動に対する懸念の高まり、化石燃料の使用量削減に向けた政府の取り組みなどにより、電気自動車の利用が世界中で増加している。各国政府は、将来の低炭素からゼロ炭素排出の目標を達成するために、機器や車両を電動化することの重要性を認識している。例えば米国政府は、2030年までに温室効果ガスの純排出量を2005年比で50~52%削減し、2050年までに純排出量ゼロを達成することを目指している。電気自動車は、炭素やその他の有害な排出物を一切出さないため、化石燃料による大気汚染の抑制に役立つ。道路輸送では、空港、リゾート地、ゴルフ場、その他あらゆる私有地で低速車両が使用され、環境汚染に大きく貢献している。EVは公害を削減するのに役立ち、それによって各国が炭素排出量ネットゼロの目標を達成することを可能にする。このように、温室効果ガスの排出と環境汚染に関する懸念の高まりが電気自動車の需要を押し上げ、北米の低速電気自動車市場を牽引している。

北米の低速電気自動車市場概要

北米は電気自動車をいち早く導入した国のひとつであり、技術的な導入が進んでいるほか、テスラ社、フォード・モーター社、ゼネラル・モーターズ社、ルシッド・グループ社といった電気自動車市場の主要企業が存在する。これらのプレーヤーは、新製品の発売、新製品開発、提携、協力などの様々な戦略的イニシアチブを通じて自動車産業の成長を推進している。世界のオートメーション生産は減少傾向にあるが、北米の自動車市場は自動車生産の増加により明るい兆しを見せている。Scotiabankが発表したデータによると、北米の軽自動車の年間生産台数は2022年に11%増加し、2021年には1,760万台と評価され、2023年末までに7%増加すると予想されている。自動車産業は電動化への急速な移行を目の当たりにしており、このようなデータは、北米が予測期間における電気自動車の成長にとって有利な市場の一つであることを示している。

北米の低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)

北米の低速電気自動車市場のセグメンテーション

北米の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、北米の低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。

エンドユーザー別では、北米低速電気自動車市場はゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。

車両タイプ別では、北米の低速電気自動車市場はゴルフカート、商業用芝ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティビークルに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。

国別では、北米低速電動車両市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米低速電気自動車市場シェアは米国が独占した。

Cushman、Navya SA、Westward Industries Ltd、LVTong USA Golf Cars LLC、Aetric Electric Vehicles、American Custom Golf Cars Inc、Waev Inc、Yamaha Motor Co Ltd、Arcimoto Inc、Goggo Inc、Hawthorne Pacific Corp、Cruise Car Inc、Eli Electric Vehicles Inc、ELVY Inc、Yamaha Golf-Car Co、Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Tomberlin, Club Car LLC, Renault SA, Deere & Co, The Toro Co, Crown Carts LLC, eTrikeCo Corp, Canadian Electric Vehicles Ltd, HDK Electric Vehicle Corp, Lohr SA, Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division, AGT Electric Cars, American Landmaster LLC、EV Titan LLC, Wink Motors Inc, Polaris Inc, Star EV Corp, EasyMile SAS, Momentum MotorWerks LLC, Martex Global Enterprise LLC, Atomic Cool Kartz USA Inc, Evolution Electric Vehicles Inc, Vitacci Motorcycles Inc, E-Z-Go, Prairie Turf Pros LLC, Moto Electric Vehicle and More LLC、Movex Innovation Inc、ICON EV LLC、King of Carts LLC、Moke America LLC、Quickie Products LLC、United Smart EV America LLC、Vantage Tag Systems Inc、Columbia Vehicle Group Incは、北米の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次
1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.北米の低速電気自動車市場展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー:
4.3.2 低速電気自動車メーカー:
4.3.3 エンドユーザー
5.北米の低速電気自動車市場:主要産業動向
5.1 市場牽引要因
5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり
5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加
5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇
5.1.4 内燃機関の段階的廃止
5.2 抑制要因
5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界
5.2.2 高い初期投資
5.3 チャンス
5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用
5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加
5.4 将来動向
5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.低速電気自動車市場:北米市場分析
6.1 北米の低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年
6.2 北米の低速電気自動車市場の予測と分析
7.北米の低速電気自動車市場分析-製品
7.1 概要
7.1.1 低速電気自動車市場:製品別(2022年、2030年)
7.2 乗用車
7.2.1 概要
7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 実用車
7.3.1 概要
7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル)
8.北米の低速電気自動車市場分析-エンドユーザー
8.1 概要
8.1.1 北米の低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年)
8.2 ゴルフ場
8.2.1 概要
8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.3 ホテル&リゾート
8.3.1 概要
8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.4 空港
8.4.1 概要
8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.5 住宅・商業施設
8.5.1 概要
8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
8.6 その他
8.6.1 概要
8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.北米の低速電気自動車市場分析:車両タイプ
9.1 概要
9.1.1 北米の低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年)
9.2 ゴルフカート
9.2.1 概要
9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
9.3 業務用芝用ユーティリティビークル
9.3.1 概要
9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million)
9.4 産業用ユーティリティビークル
9.4.1 概要
9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル)
9.5 パーソナルモビリティ
9.5.1 概要
9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.北米の低速電気自動車市場 - 国別分析
10.1 北米
10.1.1 概要
10.1.2 北米の低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析
10.1.2.1 北米の低速電気自動車市場収入と予測・分析-国別
10.1.2.2 米国の低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn)
10.1.2.2.1 米国低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.2.2 米国の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.2.3 米国の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.3 カナダの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.3.1 カナダの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.3.2 カナダの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.3.3 カナダの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
10.1.2.4 メキシコの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn)
10.1.2.4.1 メキシコの低速電気自動車市場の製品別内訳
10.1.2.4.2 メキシコ低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳
10.1.2.4.3 メキシコ低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 製品開発
11.4 合併・買収
12.会社概要
12.1 クッシュマン
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 Navya SA
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ウエストワード・インダストリーズ社
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品およびサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 LVTong USA Golf Cars LLC
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 エトリック電気自動車
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要な開発
12.6 アメリカン・カスタム・ゴルフ・カーズ社
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 ウェーブ社
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 ヤマハ発動機株式会社
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品・サービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 アルキモト
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 ゴッゴ社
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品とサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
12.11 ホーソン パシフィック コーポレーション
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 クルーズカー
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要開発
12.13 イーライ電気自動車
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品とサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要な開発
12.14 エルビー・インク
12.14.1 主要事実
12.14.2 事業内容
12.14.3 製品およびサービス
12.14.4 財務概要
12.14.5 SWOT分析
12.14.6 主要な展開
12.15 ヤマハ発動機株式会社
12.15.1 主要事実
12.15.2 事業内容
12.15.3 製品とサービス
12.15.4 財務概要
12.15.5 SWOT分析
12.15.6 主要開発
12.16 アモイダル電気自動車有限公司
12.16.1 主要事実
12.16.2 事業内容
12.16.3 製品とサービス
12.16.4 財務概要
12.16.5 SWOT分析
12.16.6 主要開発
12.17 トンバーリン
12.17.1 主要事実
12.17.2 事業内容
12.17.3 製品とサービス
12.17.4 財務概要
12.17.5 SWOT分析
12.17.6 主要な開発
12.18 クラブカーLLC
12.18.1 主要事実
12.18.2 事業内容
12.18.3 製品とサービス
12.18.4 財務概要
12.18.5 SWOT分析
12.18.6 主要開発
12.19 ルノーSA
12.19.1 主要事実
12.19.2 事業内容
12.19.3 製品とサービス
12.19.4 財務概要
12.19.5 SWOT分析
12.19.6 主要な開発
12.20 ディア・アンド・カンパニー
12.20.1 主要事実
12.20.2 事業内容
12.20.3 製品とサービス
12.20.4 財務概要
12.20.5 SWOT分析
12.20.6 主要開発
12.21 株式会社トロ
12.21.1 主要事実
12.21.2 事業内容
12.21.3 製品とサービス
12.21.4 財務概要
12.21.5 SWOT分析
12.21.6 主要開発
12.22 クラウンカートLLC
12.22.1 主要事実
12.22.2 事業内容
12.22.3 製品とサービス
12.22.4 財務概要
12.22.5 SWOT分析
12.22.6 主要開発
12.23 eTrikeCo Corp
12.23.1 主要事実
12.23.2 事業内容
12.23.3 製品およびサービス
12.23.4 財務概要
12.23.5 SWOT分析
12.23.6 主要開発
12.24 カナディアン電気自動車
12.24.1 主要事実
12.24.2 事業内容
12.24.3 製品とサービス
12.24.4 財務概要
12.24.5 SWOT分析
12.24.6 主要開発
12.25 HDKエレクトリック・ビークル(株
12.25.1 主要事実
12.25.2 事業内容
12.25.3 製品とサービス
12.25.4 財務概要
12.25.5 SWOT分析
12.25.6 主要開発
12.26 ロアSA
12.26.1 主要事実
12.26.2 事業内容
12.26.3 製品およびサービス
12.26.4 財務概要
12.26.5 SWOT分析
12.26.6 主要開発
12.27 Daedong-USA Inc KIOTIトラクター部門
12.27.1 主要事実
12.27.2 事業内容
12.27.3 製品およびサービス
12.27.4 財務概要
12.27.5 SWOT分析
12.27.6 主要開発
12.28 AGT電気自動車
12.28.1 主要事実
12.28.2 事業内容
12.28.3 製品とサービス
12.28.4 財務概要
12.28.5 SWOT分析
12.28.6 主要な開発
12.29 アメリカン・ランドマスターLLC
12.29.1 主要事実
12.29.2 事業内容
12.29.3 製品とサービス
12.29.4 財務概要
12.29.5 SWOT分析
12.29.6 主要開発
12.30 EVタイタンLLC
12.30.1 主要事実
12.30.2 事業内容
12.30.3 製品とサービス
12.30.4 財務概要
12.30.5 SWOT分析
12.30.6 主要開発
12.31 ウィンク・モーターズ社
12.31.1 主要事実
12.31.2 事業内容
12.31.3 製品とサービス
12.31.4 財務概要
12.31.5 SWOT分析
12.31.6 主要開発
12.32 ポラリス・インク
12.32.1 主要事実
12.32.2 事業内容
12.32.3 製品・サービス
12.32.4 財務概要
12.32.5 SWOT分析
12.32.6 主要開発
12.33 スターEVコーポレーション
12.33.1 主要事実
12.33.2 事業内容
12.33.3 製品およびサービス
12.33.4 財務概要
12.33.5 SWOT分析
12.33.6 主要開発
12.34 イージーマイルSAS
12.34.1 主要事実
12.34.2 事業内容
12.34.3 製品およびサービス
12.34.4 財務概要
12.34.5 SWOT分析
12.34.6 主要開発
12.35 モメンタムモーターワークス
12.35.1 主要事実
12.35.2 事業内容
12.35.3 製品とサービス
12.35.4 財務概要
12.35.5 SWOT分析
12.35.6 主要な開発
12.36 マーテックス・グローバル・エンタープライズ・エルエルシー
12.36.1 主要事実
12.36.2 事業内容
12.36.3 製品とサービス
12.36.4 財務概要
12.36.5 SWOT分析
12.36.6 主要開発
12.37 アトミッククールカーツUSA社
12.37.1 主要事実
12.37.2 事業内容
12.37.3 製品とサービス
12.37.4 財務概要
12.37.5 SWOT分析
12.37.6 主要開発
12.38 エボリューション・エレクトリック・ビークルズ社
12.38.1 主要事実
12.38.2 事業内容
12.38.3 製品・サービス
12.38.4 財務概要
12.38.5 SWOT分析
12.38.6 主要開発
12.39 ビタッチ・モーターサイクルズ社
12.39.1 主要事実
12.39.2 事業内容
12.39.3 製品とサービス
12.39.4 財務概要
12.39.5 SWOT分析
12.39.6 主要な開発
12.40 E-Z-Go
12.40.1 主要事実
12.40.2 事業内容
12.40.3 製品およびサービス
12.40.4 財務概要
12.40.5 SWOT分析
12.40.6 主要開発
12.41 プレーリーターフプロスLLC
12.41.1 主要事実
12.41.2 事業内容
12.41.3 製品・サービス
12.41.4 財務概要
12.41.5 SWOT分析
12.41.6 主要開発
12.42 Moto Electric Vehicle and More LLC
12.42.1 主要事実
12.42.2 事業内容
12.42.3 製品およびサービス
12.42.4 財務概要
12.42.5 SWOT分析
12.42.6 主要開発
12.43 ムーベックス・イノベーション
12.43.1 主要事実
12.43.2 事業内容
12.43.3 製品とサービス
12.43.4 財務概要
12.43.5 SWOT分析
12.43.6 主要開発
12.44 アイコンEV LLC
12.44.1 主要事実
12.44.2 事業内容
12.44.3 製品とサービス
12.44.4 財務概要
12.44.5 SWOT分析
12.44.6 主要開発
12.45 キング・オブ・カート LLC
12.45.1 主要事実
12.45.2 事業内容
12.45.3 製品とサービス
12.45.4 財務概要
12.45.5 SWOT分析
12.45.6 主要開発
12.46 モケアメリカLLC
12.46.1 主要事実
12.46.2 事業内容
12.46.3 製品とサービス
12.46.4 財務概要
12.46.5 SWOT分析
12.46.6 主要開発
12.47 クイックイープロダクツLLC
12.47.1 主要事実
12.47.2 事業内容
12.47.3 製品・サービス
12.47.4 財務概要
12.47.5 SWOT分析
12.47.6 主要開発
12.48 ユナイテッド・スマートEV・アメリカLLC
12.48.1 主要事実
12.48.2 事業内容
12.48.3 製品とサービス
12.48.4 財務概要
12.48.5 SWOT分析
12.48.6 主要開発
12.49 ヴァンテージ・タグ・システムズ
12.49.1 主要事実
12.49.2 事業内容
12.49.3 製品とサービス
12.49.4 財務概要
12.49.5 SWOT分析
12.49.6 主要開発
12.50 コロンビア・ビークル・グループ
12.50.1 主要事実
12.50.2 事業内容
12.50.3 製品およびサービス
12.50.4 財務概要
12.50.5 SWOT分析
12.50.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて
13.2 単語索引

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America low-speed electric vehicle market was valued at US$ 2,577.70 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,777.38 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.9% from 2022 to 2030.

Growing Concerns Regarding Greenhouse Gas Emission Drive North America Low-Speed Electric Vehicle Market

A key contributor of GHG (greenhouse gas) emissions that lead to climate change is fossil fuel-driven vehicles. Hence, the utilization of electric vehicles is increasing due to the rising need for vehicles that are sustainable and provide minimalzero carbon emission, growing climate change concerns, and government initiatives toward mitigating the usage of fossil fuels across the globe. Governments of various nations realize the significance of switching to the electrification of devices and vehicles to meet the future low to zero carbon emission targets. For instance, the US government aims to reduce net GHG emissions by 50-52% compared to 2005 levels by 2030 and attain net zero emissions by 2050. The rising use of electric vehicles can help control the air pollution caused by fossil fuels as they do not emit any carbon or other harmful emissions. For road transport, low-speed vehicles are utilized in airports, resorts, golf courses, or any other private premises, contributing substantially to environmental pollution. EVs help reduce pollution, thereby allowing countries to meet the net zero carbon emission targets. Thus, the growing concerns regarding greenhouse gas emissions and environmental pollution are boosting the demand for electric vehicles, which drives the North America low-speed electric vehicles market.

North America Low-Speed Electric Vehicle Market Overview

North America is one of the early adopters of electric vehicles, owing to higher technological adoption and the presence of key electric vehicle market players such as Tesla Inc., Ford Motor Company, The General Motors Company, and Lucid Group Inc. These players drive the automotive industry's growth through various strategic initiatives such as new product launches, new product development, partnerships, and collaborations. Though global automation production is witnessing a declining trend, the North American automotive market is showing a positive sign with the rising automotive production. According to the data published by Scotiabank, the annual production of light vehicles in North America was increased by 11% in 2022, which was valued at 17.6 million in 2021 and is expected to increase by 7% by the end of 2023. As the automotive industry is witnessing a rapid transition toward electrification, such data shows that North America is one of the lucrative markets for the growth of electric vehicles over the forecast period.

North America Low-Speed Electric Vehicle Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

North America Low-Speed Electric Vehicle Market Segmentation

The North America low-speed electric vehicle market is bifurcated based on product, end user, vehicle type, and country. Based on product, the North America low-speed electric vehicle market is bifurcated into passenger vehicle and utility vehicle. The passenger vehicle segment held a larger market share in 2022.

In terms of end user, the North America low-speed electric vehicle market is segmented into golf courses, hotels & resorts, airports, residential & commercial, premises, and others. The golf courses segment held the largest market share in 2022.

By vehicle type, the North America low-speed electric vehicle market is segmented into golf carts, commercial turf utility vehicles, industrial utility vehicles, and personal mobility vehicles. The golf carts segment held the largest market share in 2022.

Based on country, the North America low-speed electric vehicle market is segmented into the US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America low-speed electric vehicle market share in 2022.

Cushman, Navya SA, Westward Industries Ltd, LVTong USA Golf Cars LLC, Aetric Electric Vehicles, American Custom Golf Cars Inc, Waev Inc, Yamaha Motor Co Ltd, Arcimoto Inc, Goggo Inc, Hawthorne Pacific Corp, Cruise Car Inc, Eli Electric Vehicles Inc, ELVY Inc, Yamaha Golf-Car Co, Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Tomberlin, Club Car LLC, Renault SA, Deere & Co, The Toro Co, Crown Carts LLC, eTrikeCo Corp, Canadian Electric Vehicles Ltd, HDK Electric Vehicle Corp, Lohr SA, Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division, AGT Electric Cars, American Landmaster LLC, EV Titan LLC, Wink Motors Inc, Polaris Inc, Star EV Corp, EasyMile SAS, Momentum MotorWerks LLC, Martex Global Enterprise LLC, Atomic Cool Kartz USA Inc, Evolution Electric Vehicles Inc, Vitacci Motorcycles Inc, E-Z-Go, Prairie Turf Pros LLC, Moto Electric Vehicle and More LLC, Movex Innovation Inc, ICON EV LLC, King of Carts LLC, Moke America LLC, Quickie Products LLC, United Smart EV America LLC, Vantage Tag Systems Inc, and Columbia Vehicle Group Inc are some of the leading companies operating in the North America low-speed electric vehicle market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. North America Low-Speed Electric Vehicles Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers/Component Suppliers:
4.3.2 Low-Speed Electric Vehicles Manufacturers:
4.3.3 End Users:
5. North America Low-Speed Electric Vehicles Market - Key Industry Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Growing Concerns Regarding Greenhouse Gas Emission
5.1.2 Increasing Government Support for Electric Vehicles
5.1.3 Rising Affordability of Electric Vehicles
5.1.4 Phasing Out of Internal Combustion Engines
5.2 Restraints
5.2.1 Operational Limitations of Battery-operated Electric Vehicles
5.2.2 High Initial Expenditure
5.3 Opportunities
5.3.1 Usage of Low-speed Electric Vehicles in Different Sectors
5.3.2 Increasing Job Opportunities in EV Manufacturing Facilities
5.4 Future Trends
5.4.1 Advent of Lithium-ion Phosphate and Sodium-ion Batteries for Electric Vehicles
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Low-Speed Electric Vehicles Market - North America Market Analysis
6.1 North America Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue (US$ Million), 2022 - 2030
6.2 North America Low-Speed Electric Vehicles Market Forecast and Analysis
7. North America Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Product
7.1 Overview
7.1.1 Low-Speed Electric Vehicles Market, by Product (2022 and 2030)
7.2 Passenger Vehicle
7.2.1 Overview
7.2.2 Passenger Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.3 Utility Vehicle
7.3.1 Overview
7.3.2 Utility Vehicle Market, Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. North America Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - End User
8.1 Overview
8.1.1 North America Low-Speed Electric Vehicles Market, by End User (2022 and 2030)
8.2 Golf Courses
8.2.1 Overview
8.2.2 Golf Courses Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.3 Hotels & Resorts
8.3.1 Overview
8.3.2 Hotels & Resorts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Airports
8.4.1 Overview
8.4.2 Airports Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.5 Residential & Commercial Premises
8.5.1 Overview
8.5.2 Residential & Commercial Premises Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.6 Others
8.6.1 Overview
8.6.2 Others Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. North America Low-Speed Electric Vehicles Market Analysis - Vehicle Type
9.1 Overview
9.1.1 North America Low-Speed Electric Vehicles Market, by Vehicle Type (2022 and 2030)
9.2 Golf Carts
9.2.1 Overview
9.2.2 Golf Carts Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.3 Commercial Turf Utility Vehicles
9.3.1 Overview
9.3.2 Commercial Turf Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Industrial Utility Vehicles
9.4.1 Overview
9.4.2 Industrial Utility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 Personal Mobility Vehicles
9.5.1 Overview
9.5.2 Personal Mobility Vehicles Market Revenue, and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. North America Low-Speed Electric Vehicles Market - Country Analysis
10.1 North America
10.1.1 Overview
10.1.2 North America Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.2.1 North America Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts and Analysis - By Country
10.1.2.2 US Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.2.1 United States Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.2.2 United States Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.2.3 United States Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.3 Canada Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.3.1 Canada Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.3.2 Canada Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.3.3 Canada Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
10.1.2.4 Mexico Low-Speed Electric Vehicles Market Revenue and Forecasts to 2030 (US$ Mn)
10.1.2.4.1 Mexico Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Product
10.1.2.4.2 Mexico Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by End User
10.1.2.4.3 Mexico Low-Speed Electric Vehicles Market Breakdown by Vehicle Type
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Product Development
11.4 Mergers & Acquisitions
12. Company Profiles
12.1 Cushman
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Navya SA
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Westward Industries Ltd
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 LVTong USA Golf Cars LLC
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Aetric Electric Vehicles
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 American Custom Golf Cars Inc
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Waev Inc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Yamaha Motor Co Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Arcimoto Inc
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Goggo Inc
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Hawthorne Pacific Corp
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 Cruise Car Inc
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 Eli Electric Vehicles Inc
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
12.14 ELVY Inc
12.14.1 Key Facts
12.14.2 Business Description
12.14.3 Products and Services
12.14.4 Financial Overview
12.14.5 SWOT Analysis
12.14.6 Key Developments
12.15 Yamaha Golf-Car Co
12.15.1 Key Facts
12.15.2 Business Description
12.15.3 Products and Services
12.15.4 Financial Overview
12.15.5 SWOT Analysis
12.15.6 Key Developments
12.16 Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd
12.16.1 Key Facts
12.16.2 Business Description
12.16.3 Products and Services
12.16.4 Financial Overview
12.16.5 SWOT Analysis
12.16.6 Key Developments
12.17 Tomberlin
12.17.1 Key Facts
12.17.2 Business Description
12.17.3 Products and Services
12.17.4 Financial Overview
12.17.5 SWOT Analysis
12.17.6 Key Developments
12.18 Club Car LLC
12.18.1 Key Facts
12.18.2 Business Description
12.18.3 Products and Services
12.18.4 Financial Overview
12.18.5 SWOT Analysis
12.18.6 Key Developments
12.19 Renault SA
12.19.1 Key Facts
12.19.2 Business Description
12.19.3 Products and Services
12.19.4 Financial Overview
12.19.5 SWOT Analysis
12.19.6 Key Developments
12.20 Deere & Co
12.20.1 Key Facts
12.20.2 Business Description
12.20.3 Products and Services
12.20.4 Financial Overview
12.20.5 SWOT Analysis
12.20.6 Key Developments
12.21 The Toro Co
12.21.1 Key Facts
12.21.2 Business Description
12.21.3 Products and Services
12.21.4 Financial Overview
12.21.5 SWOT Analysis
12.21.6 Key Developments
12.22 Crown Carts LLC
12.22.1 Key Facts
12.22.2 Business Description
12.22.3 Products and Services
12.22.4 Financial Overview
12.22.5 SWOT Analysis
12.22.6 Key Developments
12.23 eTrikeCo Corp
12.23.1 Key Facts
12.23.2 Business Description
12.23.3 Products and Services
12.23.4 Financial Overview
12.23.5 SWOT Analysis
12.23.6 Key Developments
12.24 Canadian Electric Vehicles Ltd
12.24.1 Key Facts
12.24.2 Business Description
12.24.3 Products and Services
12.24.4 Financial Overview
12.24.5 SWOT Analysis
12.24.6 Key Developments
12.25 HDK Electric Vehicle Corp
12.25.1 Key Facts
12.25.2 Business Description
12.25.3 Products and Services
12.25.4 Financial Overview
12.25.5 SWOT Analysis
12.25.6 Key Developments
12.26 Lohr SA
12.26.1 Key Facts
12.26.2 Business Description
12.26.3 Products and Services
12.26.4 Financial Overview
12.26.5 SWOT Analysis
12.26.6 Key Developments
12.27 Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division
12.27.1 Key Facts
12.27.2 Business Description
12.27.3 Products and Services
12.27.4 Financial Overview
12.27.5 SWOT Analysis
12.27.6 Key Developments
12.28 AGT Electric Cars
12.28.1 Key Facts
12.28.2 Business Description
12.28.3 Products and Services
12.28.4 Financial Overview
12.28.5 SWOT Analysis
12.28.6 Key Developments
12.29 American Landmaster LLC
12.29.1 Key Facts
12.29.2 Business Description
12.29.3 Products and Services
12.29.4 Financial Overview
12.29.5 SWOT Analysis
12.29.6 Key Developments
12.30 EV Titan LLC
12.30.1 Key Facts
12.30.2 Business Description
12.30.3 Products and Services
12.30.4 Financial Overview
12.30.5 SWOT Analysis
12.30.6 Key Developments
12.31 Wink Motors Inc
12.31.1 Key Facts
12.31.2 Business Description
12.31.3 Products and Services
12.31.4 Financial Overview
12.31.5 SWOT Analysis
12.31.6 Key Developments
12.32 Polaris Inc
12.32.1 Key Facts
12.32.2 Business Description
12.32.3 Products and Services
12.32.4 Financial Overview
12.32.5 SWOT Analysis
12.32.6 Key Developments
12.33 Star EV Corp
12.33.1 Key Facts
12.33.2 Business Description
12.33.3 Products and Services
12.33.4 Financial Overview
12.33.5 SWOT Analysis
12.33.6 Key Developments
12.34 EasyMile SAS
12.34.1 Key Facts
12.34.2 Business Description
12.34.3 Products and Services
12.34.4 Financial Overview
12.34.5 SWOT Analysis
12.34.6 Key Developments
12.35 Momentum MotorWerks LLC
12.35.1 Key Facts
12.35.2 Business Description
12.35.3 Products and Services
12.35.4 Financial Overview
12.35.5 SWOT Analysis
12.35.6 Key Developments
12.36 Martex Global Enterprise LLC
12.36.1 Key Facts
12.36.2 Business Description
12.36.3 Products and Services
12.36.4 Financial Overview
12.36.5 SWOT Analysis
12.36.6 Key Developments
12.37 Atomic Cool Kartz USA Inc
12.37.1 Key Facts
12.37.2 Business Description
12.37.3 Products and Services
12.37.4 Financial Overview
12.37.5 SWOT Analysis
12.37.6 Key Developments
12.38 Evolution Electric Vehicles Inc
12.38.1 Key Facts
12.38.2 Business Description
12.38.3 Products and Services
12.38.4 Financial Overview
12.38.5 SWOT Analysis
12.38.6 Key Developments
12.39 Vitacci Motorcycles Inc
12.39.1 Key Facts
12.39.2 Business Description
12.39.3 Products and Services
12.39.4 Financial Overview
12.39.5 SWOT Analysis
12.39.6 Key Developments
12.40 E-Z-Go
12.40.1 Key Facts
12.40.2 Business Description
12.40.3 Products and Services
12.40.4 Financial Overview
12.40.5 SWOT Analysis
12.40.6 Key Developments
12.41 Prairie Turf Pros LLC
12.41.1 Key Facts
12.41.2 Business Description
12.41.3 Products and Services
12.41.4 Financial Overview
12.41.5 SWOT Analysis
12.41.6 Key Developments
12.42 Moto Electric Vehicle and More LLC
12.42.1 Key Facts
12.42.2 Business Description
12.42.3 Products and Services
12.42.4 Financial Overview
12.42.5 SWOT Analysis
12.42.6 Key Developments
12.43 Movex Innovation Inc
12.43.1 Key Facts
12.43.2 Business Description
12.43.3 Products and Services
12.43.4 Financial Overview
12.43.5 SWOT Analysis
12.43.6 Key Developments
12.44 ICON EV LLC
12.44.1 Key Facts
12.44.2 Business Description
12.44.3 Products and Services
12.44.4 Financial Overview
12.44.5 SWOT Analysis
12.44.6 Key Developments
12.45 King of Carts LLC
12.45.1 Key Facts
12.45.2 Business Description
12.45.3 Products and Services
12.45.4 Financial Overview
12.45.5 SWOT Analysis
12.45.6 Key Developments
12.46 Moke America LLC
12.46.1 Key Facts
12.46.2 Business Description
12.46.3 Products and Services
12.46.4 Financial Overview
12.46.5 SWOT Analysis
12.46.6 Key Developments
12.47 Quickie Products LLC
12.47.1 Key Facts
12.47.2 Business Description
12.47.3 Products and Services
12.47.4 Financial Overview
12.47.5 SWOT Analysis
12.47.6 Key Developments
12.48 United Smart EV America LLC
12.48.1 Key Facts
12.48.2 Business Description
12.48.3 Products and Services
12.48.4 Financial Overview
12.48.5 SWOT Analysis
12.48.6 Key Developments
12.49 Vantage Tag Systems Inc
12.49.1 Key Facts
12.49.2 Business Description
12.49.3 Products and Services
12.49.4 Financial Overview
12.49.5 SWOT Analysis
12.49.6 Key Developments
12.50 Columbia Vehicle Group Inc
12.50.1 Key Facts
12.50.2 Business Description
12.50.3 Products and Services
12.50.4 Financial Overview
12.50.5 SWOT Analysis
12.50.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners
13.2 Word Index

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

The Insight Partners社の自動車・運輸分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(electric vehicle)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る