北米の低速電気自動車市場の2030年予測-地域別分析-製品別(乗用車、実用車)、エンドユーザー別(ゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、敷地内、その他)、車両タイプ別(ゴルフカート、商業用芝実用車、産業用実用車、パーソナルモビリティ車)North America Low-Speed Electric Vehicle Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product (Passenger Vehicle and Utility Vehicle), End User (Golf Courses, Hotels & Resorts, Airports, Residential & Commercial, Premises, and Others), and Vehicle Type (Golf Carts, Commercial Turf Utility Vehicles, Industrial Utility Vehicles, and Personal Mobility Vehicles) 北米の低速電気自動車市場は、2022年に25億7,770万米ドルと評価され、2030年には37億7,738万米ドルに達すると予測されている。 温室効果ガス排出に関する懸念の高まりが北米低速電気自動車市場を牽引 気... もっと見る
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サマリー北米の低速電気自動車市場は、2022年に25億7,770万米ドルと評価され、2030年には37億7,738万米ドルに達すると予測されている。温室効果ガス排出に関する懸念の高まりが北米低速電気自動車市場を牽引 気候変動につながるGHG(温室効果ガス)排出の主要因は化石燃料駆動の自動車である。そのため、持続可能で二酸化炭素排出量を最小限に抑えた自動車に対するニーズの高まり、気候変動に対する懸念の高まり、化石燃料の使用量削減に向けた政府の取り組みなどにより、電気自動車の利用が世界中で増加している。各国政府は、将来の低炭素からゼロ炭素排出の目標を達成するために、機器や車両を電動化することの重要性を認識している。例えば米国政府は、2030年までに温室効果ガスの純排出量を2005年比で50~52%削減し、2050年までに純排出量ゼロを達成することを目指している。電気自動車は、炭素やその他の有害な排出物を一切出さないため、化石燃料による大気汚染の抑制に役立つ。道路輸送では、空港、リゾート地、ゴルフ場、その他あらゆる私有地で低速車両が使用され、環境汚染に大きく貢献している。EVは公害を削減するのに役立ち、それによって各国が炭素排出量ネットゼロの目標を達成することを可能にする。このように、温室効果ガスの排出と環境汚染に関する懸念の高まりが電気自動車の需要を押し上げ、北米の低速電気自動車市場を牽引している。 北米の低速電気自動車市場概要 北米は電気自動車をいち早く導入した国のひとつであり、技術的な導入が進んでいるほか、テスラ社、フォード・モーター社、ゼネラル・モーターズ社、ルシッド・グループ社といった電気自動車市場の主要企業が存在する。これらのプレーヤーは、新製品の発売、新製品開発、提携、協力などの様々な戦略的イニシアチブを通じて自動車産業の成長を推進している。世界のオートメーション生産は減少傾向にあるが、北米の自動車市場は自動車生産の増加により明るい兆しを見せている。Scotiabankが発表したデータによると、北米の軽自動車の年間生産台数は2022年に11%増加し、2021年には1,760万台と評価され、2023年末までに7%増加すると予想されている。自動車産業は電動化への急速な移行を目の当たりにしており、このようなデータは、北米が予測期間における電気自動車の成長にとって有利な市場の一つであることを示している。 北米の低速電気自動車市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の低速電気自動車市場のセグメンテーション 北米の低速電気自動車市場は、製品、エンドユーザー、車両タイプ、国によって二分される。製品別では、北米の低速電気自動車市場は乗用車と実用車に二分される。乗用車セグメントは2022年に大きな市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、北米低速電気自動車市場はゴルフ場、ホテル&リゾート、空港、住宅&商業施設、構内、その他に区分される。ゴルフ場セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めた。 車両タイプ別では、北米の低速電気自動車市場はゴルフカート、商業用芝ユーティリティビークル、産業用ユーティリティビークル、パーソナルモビリティビークルに区分される。2022年にはゴルフカート部門が最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米低速電動車両市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米低速電気自動車市場シェアは米国が独占した。 Cushman、Navya SA、Westward Industries Ltd、LVTong USA Golf Cars LLC、Aetric Electric Vehicles、American Custom Golf Cars Inc、Waev Inc、Yamaha Motor Co Ltd、Arcimoto Inc、Goggo Inc、Hawthorne Pacific Corp、Cruise Car Inc、Eli Electric Vehicles Inc、ELVY Inc、Yamaha Golf-Car Co、Xiamen Dalle Electric Car Co Ltd, Tomberlin, Club Car LLC, Renault SA, Deere & Co, The Toro Co, Crown Carts LLC, eTrikeCo Corp, Canadian Electric Vehicles Ltd, HDK Electric Vehicle Corp, Lohr SA, Daedong-USA Inc KIOTI Tractor Division, AGT Electric Cars, American Landmaster LLC、EV Titan LLC, Wink Motors Inc, Polaris Inc, Star EV Corp, EasyMile SAS, Momentum MotorWerks LLC, Martex Global Enterprise LLC, Atomic Cool Kartz USA Inc, Evolution Electric Vehicles Inc, Vitacci Motorcycles Inc, E-Z-Go, Prairie Turf Pros LLC, Moto Electric Vehicle and More LLC、Movex Innovation Inc、ICON EV LLC、King of Carts LLC、Moke America LLC、Quickie Products LLC、United Smart EV America LLC、Vantage Tag Systems Inc、Columbia Vehicle Group Incは、北米の低速電気自動車市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の低速電気自動車市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー/部品サプライヤー: 4.3.2 低速電気自動車メーカー: 4.3.3 エンドユーザー 5.北米の低速電気自動車市場:主要産業動向 5.1 市場牽引要因 5.1.1 温室効果ガス排出に関する懸念の高まり 5.1.2 電気自動車に対する政府支援の増加 5.1.3 電気自動車の手頃な価格の上昇 5.1.4 内燃機関の段階的廃止 5.2 抑制要因 5.2.1 バッテリー駆動電気自動車の運用上の限界 5.2.2 高い初期投資 5.3 チャンス 5.3.1 さまざまな分野での低速電気自動車の利用 5.3.2 EV製造施設における雇用機会の増加 5.4 将来動向 5.4.1 電気自動車用リン酸リチウムイオン電池とナトリウムイオン電池の登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.低速電気自動車市場:北米市場分析 6.1 北米の低速電気自動車市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 6.2 北米の低速電気自動車市場の予測と分析 7.北米の低速電気自動車市場分析-製品 7.1 概要 7.1.1 低速電気自動車市場:製品別(2022年、2030年) 7.2 乗用車 7.2.1 概要 7.2.2 乗用車市場、2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 実用車 7.3.1 概要 7.3.2 実用車市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米の低速電気自動車市場分析-エンドユーザー 8.1 概要 8.1.1 北米の低速電気自動車市場:エンドユーザー別(2022年および2030年) 8.2 ゴルフ場 8.2.1 概要 8.2.2 ゴルフ場市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 ホテル&リゾート 8.3.1 概要 8.3.2 ホテル&リゾート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 空港 8.4.1 概要 8.4.2 空港市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 住宅・商業施設 8.5.1 概要 8.5.2 住宅・商業施設市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米の低速電気自動車市場分析:車両タイプ 9.1 概要 9.1.1 北米の低速電気自動車市場:車両タイプ別(2022年、2030年) 9.2 ゴルフカート 9.2.1 概要 9.2.2 ゴルフカート市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 業務用芝用ユーティリティビークル 9.3.1 概要 9.3.2 業務用芝用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(US$ Million) 9.4 産業用ユーティリティビークル 9.4.1 概要 9.4.2 産業用ユーティリティビークルの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 パーソナルモビリティ 9.5.1 概要 9.5.2 パーソナル・モビリティ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米の低速電気自動車市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 概要 10.1.2 北米の低速電気自動車市場の国別売上高と予測・分析 10.1.2.1 北米の低速電気自動車市場収入と予測・分析-国別 10.1.2.2 米国の低速電気自動車市場の2030年までの売上高と予測(US$ Mn) 10.1.2.2.1 米国低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.2.2 米国の低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2.3 米国の低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.3 カナダの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.3.1 カナダの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.3.2 カナダの低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3.3 カナダの低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 10.1.2.4 メキシコの低速電気自動車市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.2.4.1 メキシコの低速電気自動車市場の製品別内訳 10.1.2.4.2 メキシコ低速電気自動車市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4.3 メキシコ低速電気自動車市場の車両タイプ別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.会社概要 12.1 クッシュマン 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 Navya SA 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ウエストワード・インダストリーズ社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 LVTong USA Golf Cars LLC 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 エトリック電気自動車 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 アメリカン・カスタム・ゴルフ・カーズ社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ウェーブ社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ヤマハ発動機株式会社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品・サービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 アルキモト 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 ゴッゴ社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 12.11 ホーソン パシフィック コーポレーション 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 クルーズカー 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要開発 12.13 イーライ電気自動車 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品とサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要な開発 12.14 エルビー・インク 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品およびサービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要な展開 12.15 ヤマハ発動機株式会社 12.15.1 主要事実 12.15.2 事業内容 12.15.3 製品とサービス 12.15.4 財務概要 12.15.5 SWOT分析 12.15.6 主要開発 12.16 アモイダル電気自動車有限公司 12.16.1 主要事実 12.16.2 事業内容 12.16.3 製品とサービス 12.16.4 財務概要 12.16.5 SWOT分析 12.16.6 主要開発 12.17 トンバーリン 12.17.1 主要事実 12.17.2 事業内容 12.17.3 製品とサービス 12.17.4 財務概要 12.17.5 SWOT分析 12.17.6 主要な開発 12.18 クラブカーLLC 12.18.1 主要事実 12.18.2 事業内容 12.18.3 製品とサービス 12.18.4 財務概要 12.18.5 SWOT分析 12.18.6 主要開発 12.19 ルノーSA 12.19.1 主要事実 12.19.2 事業内容 12.19.3 製品とサービス 12.19.4 財務概要 12.19.5 SWOT分析 12.19.6 主要な開発 12.20 ディア・アンド・カンパニー 12.20.1 主要事実 12.20.2 事業内容 12.20.3 製品とサービス 12.20.4 財務概要 12.20.5 SWOT分析 12.20.6 主要開発 12.21 株式会社トロ 12.21.1 主要事実 12.21.2 事業内容 12.21.3 製品とサービス 12.21.4 財務概要 12.21.5 SWOT分析 12.21.6 主要開発 12.22 クラウンカートLLC 12.22.1 主要事実 12.22.2 事業内容 12.22.3 製品とサービス 12.22.4 財務概要 12.22.5 SWOT分析 12.22.6 主要開発 12.23 eTrikeCo Corp 12.23.1 主要事実 12.23.2 事業内容 12.23.3 製品およびサービス 12.23.4 財務概要 12.23.5 SWOT分析 12.23.6 主要開発 12.24 カナディアン電気自動車 12.24.1 主要事実 12.24.2 事業内容 12.24.3 製品とサービス 12.24.4 財務概要 12.24.5 SWOT分析 12.24.6 主要開発 12.25 HDKエレクトリック・ビークル(株 12.25.1 主要事実 12.25.2 事業内容 12.25.3 製品とサービス 12.25.4 財務概要 12.25.5 SWOT分析 12.25.6 主要開発 12.26 ロアSA 12.26.1 主要事実 12.26.2 事業内容 12.26.3 製品およびサービス 12.26.4 財務概要 12.26.5 SWOT分析 12.26.6 主要開発 12.27 Daedong-USA Inc KIOTIトラクター部門 12.27.1 主要事実 12.27.2 事業内容 12.27.3 製品およびサービス 12.27.4 財務概要 12.27.5 SWOT分析 12.27.6 主要開発 12.28 AGT電気自動車 12.28.1 主要事実 12.28.2 事業内容 12.28.3 製品とサービス 12.28.4 財務概要 12.28.5 SWOT分析 12.28.6 主要な開発 12.29 アメリカン・ランドマスターLLC 12.29.1 主要事実 12.29.2 事業内容 12.29.3 製品とサービス 12.29.4 財務概要 12.29.5 SWOT分析 12.29.6 主要開発 12.30 EVタイタンLLC 12.30.1 主要事実 12.30.2 事業内容 12.30.3 製品とサービス 12.30.4 財務概要 12.30.5 SWOT分析 12.30.6 主要開発 12.31 ウィンク・モーターズ社 12.31.1 主要事実 12.31.2 事業内容 12.31.3 製品とサービス 12.31.4 財務概要 12.31.5 SWOT分析 12.31.6 主要開発 12.32 ポラリス・インク 12.32.1 主要事実 12.32.2 事業内容 12.32.3 製品・サービス 12.32.4 財務概要 12.32.5 SWOT分析 12.32.6 主要開発 12.33 スターEVコーポレーション 12.33.1 主要事実 12.33.2 事業内容 12.33.3 製品およびサービス 12.33.4 財務概要 12.33.5 SWOT分析 12.33.6 主要開発 12.34 イージーマイルSAS 12.34.1 主要事実 12.34.2 事業内容 12.34.3 製品およびサービス 12.34.4 財務概要 12.34.5 SWOT分析 12.34.6 主要開発 12.35 モメンタムモーターワークス 12.35.1 主要事実 12.35.2 事業内容 12.35.3 製品とサービス 12.35.4 財務概要 12.35.5 SWOT分析 12.35.6 主要な開発 12.36 マーテックス・グローバル・エンタープライズ・エルエルシー 12.36.1 主要事実 12.36.2 事業内容 12.36.3 製品とサービス 12.36.4 財務概要 12.36.5 SWOT分析 12.36.6 主要開発 12.37 アトミッククールカーツUSA社 12.37.1 主要事実 12.37.2 事業内容 12.37.3 製品とサービス 12.37.4 財務概要 12.37.5 SWOT分析 12.37.6 主要開発 12.38 エボリューション・エレクトリック・ビークルズ社 12.38.1 主要事実 12.38.2 事業内容 12.38.3 製品・サービス 12.38.4 財務概要 12.38.5 SWOT分析 12.38.6 主要開発 12.39 ビタッチ・モーターサイクルズ社 12.39.1 主要事実 12.39.2 事業内容 12.39.3 製品とサービス 12.39.4 財務概要 12.39.5 SWOT分析 12.39.6 主要な開発 12.40 E-Z-Go 12.40.1 主要事実 12.40.2 事業内容 12.40.3 製品およびサービス 12.40.4 財務概要 12.40.5 SWOT分析 12.40.6 主要開発 12.41 プレーリーターフプロスLLC 12.41.1 主要事実 12.41.2 事業内容 12.41.3 製品・サービス 12.41.4 財務概要 12.41.5 SWOT分析 12.41.6 主要開発 12.42 Moto Electric Vehicle and More LLC 12.42.1 主要事実 12.42.2 事業内容 12.42.3 製品およびサービス 12.42.4 財務概要 12.42.5 SWOT分析 12.42.6 主要開発 12.43 ムーベックス・イノベーション 12.43.1 主要事実 12.43.2 事業内容 12.43.3 製品とサービス 12.43.4 財務概要 12.43.5 SWOT分析 12.43.6 主要開発 12.44 アイコンEV LLC 12.44.1 主要事実 12.44.2 事業内容 12.44.3 製品とサービス 12.44.4 財務概要 12.44.5 SWOT分析 12.44.6 主要開発 12.45 キング・オブ・カート LLC 12.45.1 主要事実 12.45.2 事業内容 12.45.3 製品とサービス 12.45.4 財務概要 12.45.5 SWOT分析 12.45.6 主要開発 12.46 モケアメリカLLC 12.46.1 主要事実 12.46.2 事業内容 12.46.3 製品とサービス 12.46.4 財務概要 12.46.5 SWOT分析 12.46.6 主要開発 12.47 クイックイープロダクツLLC 12.47.1 主要事実 12.47.2 事業内容 12.47.3 製品・サービス 12.47.4 財務概要 12.47.5 SWOT分析 12.47.6 主要開発 12.48 ユナイテッド・スマートEV・アメリカLLC 12.48.1 主要事実 12.48.2 事業内容 12.48.3 製品とサービス 12.48.4 財務概要 12.48.5 SWOT分析 12.48.6 主要開発 12.49 ヴァンテージ・タグ・システムズ 12.49.1 主要事実 12.49.2 事業内容 12.49.3 製品とサービス 12.49.4 財務概要 12.49.5 SWOT分析 12.49.6 主要開発 12.50 コロンビア・ビークル・グループ 12.50.1 主要事実 12.50.2 事業内容 12.50.3 製品およびサービス 12.50.4 財務概要 12.50.5 SWOT分析 12.50.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe North America low-speed electric vehicle market was valued at US$ 2,577.70 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,777.38 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 4.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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