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北米経腸栄養剤市場の2030年予測-地域別分析-製品タイプ別(一般、疾患別)、用途別(消化器疾患、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎疾患、肝疾患、腫瘍、神経、その他)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売店、Eコマース、その他)


North America Enteral Nutrition Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (General and Disease Specific), Application (Gastrointestinal Disorders, Metabolic/Inborn Errors of Metabolism, Food Allergy, Renal Disease, Liver Disease, Oncology, Neurology, and Others), Age Group (Adult and Pediatric), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Stores, E-Commerce, and Others)

北米の経腸栄養市場は、2022年には320億6,058万米ドルとなり、2030年には51億8,748万米ドルに達すると予測されている。 消化器疾患の増加が北米経腸栄養市場を後押し 消化管疾患には、クローン病、腸閉塞、... もっと見る

 

 

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The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年3月14日 US$3,550
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サマリー

北米の経腸栄養市場は、2022年には320億6,058万米ドルとなり、2030年には51億8,748万米ドルに達すると予測されている。

消化器疾患の増加が北米経腸栄養市場を後押し

消化管疾患には、クローン病、腸閉塞、潰瘍性大腸炎、短腸症候群、顕微鏡的大腸炎、特定のがん種などが含まれる。Global Burden of Disease Study 2019によると、炎症性腸疾患(IBD)の〜490万症例が2019年に世界で記録され、米国(762,890人)の症例数が最も多く、人口10万人当たりの有病率はそれぞれ66.9人と245.3人であった。クローン病は、主に消化器系に影響を及ぼす複雑な慢性疾患である。さらに、短腸症候群(SBS)は年間100万人あたり3人に発症する。短腸症候群を理解する:2020年に発表された "Understanding Short Bowel Syndrome: Current Status and Future Perspectives "によると、SBSの有病率は過去40年間で2倍以上に増加している。SBSの有病率は、米国では1,000万人あたり300例程度であった。

消化器疾患の患者は、診断検査を受ける前に絶食を求められるため、栄養悪化のリスクが高い。また、治療による食事制限、食欲不振による食欲減退、または疾患自体の結果となりうる栄養要求量の変化により、栄養悪化に直面することもある。そのため、これらの患者は食物を摂取できないため、医療栄養が推奨される。必要な栄養素を補給するには、経腸栄養経路が望ましい。経腸栄養とは、口から、または消化管(口から胃/小腸、そして肛門)を通過するチューブを通して、食物栄養を直接摂取することを指す。このタイプの栄養補給は、神経疾患、消化器疾患、遺伝性代謝疾患などの慢性疾患を患う患者の治療サポートに好まれている。したがって、胃腸疾患の急増が経腸栄養市場の成長を牽引している。

北米の経腸栄養市場の概要

北米の経腸栄養市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。北米は、慢性疾患の有病率の上昇、市場参入企業による戦略的展開の拡大、経腸栄養への嗜好の高まりにより、大きな市場シェアを占めており、同地域の市場発展に寄与している。さらに、慢性的な健康状態の治療における経管栄養などの医療栄養の利点に関する個人間の知識の急増は、予測期間中に北米の経腸栄養市場の成長を後押しすると予想されている。

米国では、がんや心臓病などの慢性疾患が障害や死亡の主な原因となっている。National Center for Chronic Disease Prevention and Health Promotionによると、米国では10人に6人が少なくとも1つの慢性疾患を抱えている。さらに、米国病院協会の推計によると、1億3,300万人が少なくとも1つの慢性疾患を持っており、その数は2030年までに1億7,000万人に達すると予想されている。経管栄養は、小児の350以上の疾患の治療に処方することができる。

北米経腸栄養市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

北米の経腸栄養市場のセグメンテーション

北米の経腸栄養市場は、製品タイプ、用途、年齢層、流通チャネル、国によって区分される。

製品タイプに基づいて、北米の経腸栄養市場は一般的なものと疾患特異的なものに二分される。2022年の北米経腸栄養市場は、一般セグメントが大きなシェアを占めている。

用途別では、北米の経腸栄養市場は、胃腸障害、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎臓病、肝臓病、腫瘍学、神経学、その他に区分される。2022年の北米経腸栄養剤市場シェアは、胃腸障害分野が最大であった。

年齢層に基づいて、北米の経腸栄養市場は成人と小児に二分される。成人セグメントは、2022年の北米経腸栄養市場においてより大きなシェアを占めた。

流通チャネル別では、北米の経腸栄養市場は病院薬局、小売店、eコマース、その他に区分される。病院薬局セグメントが2022年の北米経腸栄養市場シェアで最大を占めた。

国別では、北米の経腸栄養市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米経腸栄養市場は米国が支配的であった。

Abbott Laboratories社、Nestle SA社、Danone SA社、Fresenius SE & Co KGaA社、B Braun SE社、Dr Schar AG社、Reckitt Benckiser Group Plc社、Nutritional Medicinals LLC社、Kate Farms Inc社、Royal FrieslandCampina NV社、Arla Foods amba社、Perrigo Co Plc社、Fonterra Co-Operative Group Ltd社は、北米経腸栄養市場で事業を展開している大手企業の一部である。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 調査範囲
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.北米の経腸栄養市場-主要産業動向
4.1 主な市場促進要因
4.1.1 消化器疾患の有病率の増加
4.1.2 栄養不良と早産の増加
4.2 市場の阻害要因
4.2.1 経腸栄養システムに関連する合併症
4.3 市場機会
4.3.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み
4.4 今後の動向
4.4.1 特定の製剤と植物性栄養製品
4.5 影響分析
5.経腸栄養市場-北米市場分析
5.1 北米の経腸栄養市場収入(百万米ドル)、2022年〜2030年
6.北米の経腸栄養剤市場-2030年までの収益および予測:製品タイプ別
6.1 概要
6.2 北米経腸栄養剤市場の2022年・2030年製品タイプ別売上高シェア(%)
6.3 全般
6.3.1 概要
6.3.2 全般北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
6.3.2.1 北米の経腸栄養市場:一般別
6.3.2.1.1 北米の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
6.4 疾患別
6.4.1 概要
6.4.2 疾患別北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル)
7.北米の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測-用途別
7.1 概要
7.2 2022年および2030年の北米経腸栄養市場の用途別収益シェア(%)
7.3 胃腸障害
7.3.1 概要
7.3.2 胃腸障害北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
7.4 代謝性/先天性代謝異常
7.4.1 概要
7.4.2 代謝性/先天性代謝異常:北米経腸栄養市場北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 アレルギー
7.5.1 概要
7.5.2 アレルギー:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.6 腎疾患
7.6.1 概要
7.6.2 腎疾患:北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.7 肝疾患
7.7.1 概要
7.7.2 肝疾患:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.8 がん
7.8.1 概要
7.8.2 腫瘍学:北米の経腸栄養市場北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.9 神経学
7.9.1 概要
7.9.2 神経学北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
7.10 その他
7.10.1 概要
7.10.2 その他:北米の経腸栄養市場北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
8.北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測-年齢層別
8.1 概要
8.2 2022年および2030年の北米経腸栄養市場の年齢層別売上高シェア(%)
8.3 成人
8.3.1 概要
8.3.2 成人:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
8.4 小児
8.4.1 概要
8.4.2 小児科:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.北米の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測-流通経路別
9.1 概要
9.2 北米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の流通チャネル別売上高シェア(%)
9.3 病院薬局
9.3.1 概要
9.3.2 病院薬局北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル)
9.4 小売店
9.4.1 概要
9.4.2 小売店北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.5 電子商取引
9.5.1 概要
9.5.2 電子商取引:北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
9.6 その他
9.6.1 概要
9.6.2 その他:北米の経腸栄養市場北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル)
10.北米の経腸栄養市場 - 国別分析
10.1 北米の経腸栄養剤市場、2030年までの収入と予測
10.1.1 北米の経腸栄養市場:国別
10.1.1.1 米国
10.1.1.1.1 概要
10.1.1.1.2 米国の経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル)
10.1.1.1.3 米国の経腸栄養市場:製品タイプ別
10.1.1.1.3.1 米国の経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.1.3.1.1 米国の経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.1.4 米国経腸栄養剤市場:用途別
10.1.1.1.5 米国の経腸栄養剤市場:年齢層別
10.1.1.1.6 米国の経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.2 カナダ
10.1.1.2.1 概要
10.1.1.2.2 カナダの経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル)
10.1.1.2.3 カナダの経腸栄養市場:製品タイプ別
10.1.1.2.3.1 カナダの経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.2.3.1.1 カナダの経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.2.4 カナダの経腸栄養市場:用途別
10.1.1.2.5 カナダの経腸栄養剤市場:年齢グループ別
10.1.1.2.6 カナダの経腸栄養剤市場:流通経路別
10.1.1.3 メキシコ
10.1.1.3.1 概要
10.1.1.3.2 2030年までのメキシコ経腸栄養市場収入および予測(百万米ドル)
10.1.1.3.3 メキシコ経腸栄養剤市場:製品タイプ別
10.1.1.3.3.1 メキシコの経腸栄養市場:一般タイプ別
10.1.1.3.3.1.1 メキシコの経腸栄養市場:要素フォーミュラ別
10.1.1.3.4 メキシコの経腸栄養市場:用途別
10.1.1.3.5 メキシコの経腸栄養市場:年齢層別
10.1.1.3.6 メキシコの経腸栄養剤市場:流通経路別
11.経腸栄養剤市場-産業別展望
11.1 概要
11.2 経腸栄養市場における成長戦略
11.3 無機的成長戦略
11.3.1 概要
11.4 有機的成長戦略
11.4.1 概要
12.企業プロフィール
12.1 アボット研究所
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要な開発
12.2 ネスレSA
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 ダノンSA
12.3.1 主要データ
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品およびサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 フレゼニウスSE & Co KGaA
12.4.1 主要データ
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 ビーブラウンSE
12.5.1 主要データ
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 ドクター・シャーAG
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 レキットベンキーザー・グループ Plc
12.7.1 主要データ
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 ニュートリショナル・メディシナルズLLC
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 ケイトファーム
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品およびサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ NV
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要な開発
12.11 アーラ フーズ アンバ
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 ペリゴ社
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要な開発
12.13 フォンテラ・コーオペラティブ・グループ・リミテッド
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品およびサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要開発
13.付録
13.1 会社概要
13.2 用語集

 

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Summary

The North America enteral nutrition market was valued at US$ 3,206.58 million in 2022 and is expected to reach US$ 5,187.48 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.2% from 2022 to 2030.

Increasing Prevalence of Gastrointestinal Diseases Fuel North America Enteral Nutrition Market

Gastrointestinal diseases include Crohn's disease, bowel obstruction, ulcerative colitis, short bowel syndrome, microscopic colitis, and certain cancer types. As per the Global Burden of Disease Study 2019, ~4.9 million cases of inflammatory bowel disease (IBD) were recorded worldwide in 2019; the US (762,890) had the highest number of cases, with prevalence of 66.9 and 245.3 cases per 100,000 people, respectively. Crohn's disease is a complex, chronic disorder primarily affecting the digestive system. Moreover, short bowel syndrome (SBS) occurs in ~3 per 1 million people yearly. As per the article titled "Understanding Short Bowel Syndrome: Current Status and Future Perspectives," published in 2020, the prevalence of SBS has increased by more than twofold in the last 40 years. The prevalence of SBS was ~300 cases per 10 million in the US.

Patients with gastrointestinal diseases are at an elevated risk of nutritional deterioration as they are asked to fast before undergoing diagnostic tests. They may also face nutritional deterioration due to therapeutic dietary restriction and loss of appetite caused by anorexia or altered nutritional requirements, which can be a result of the disease itself. Thus, medical nutrition is recommended for these patients due to their inability to ingest food. Enteral routes are preferred to provide them with essential nutrients. Enteral feeding refers to the direct intake of food nutrients through the mouth or through a tube that passes the digestive tract (mouth to stomach/small intestine and then anus). This type of nutrition is preferred to provide treatment support for patients suffering from chronic ailments, such as neurological disorders, gastrointestinal diseases, and inherited metabolic diseases. Therefore, the surging prevalence of gastrointestinal diseases drives the growth of the enteral nutrition market.

North America Enteral Nutrition Market Overview

The North America enteral nutrition market is segmented into the US, Canada, and Mexico. North America accounts for a significant market share owing to the rising prevalence of chronic diseases, growing strategic developments by market players, and increasing preference for enteral nutrition contribute to the market progress in this region. Moreover, an upsurge in knowledge among individuals about the benefits of medical nutrition, such as tube feeding, in the treatment of chronic health conditions are anticipated to boost the North America enteral nutrition market growth during the forecast period.

Chronic diseases, such as cancer and heart disease, are the major causes of disability and death in the US. Per the National Center for Chronic Disease Prevention and Health Promotion, 6 in 10 people in the country have at least one chronic disease. Additionally, the American Hospital Association estimates ~133 million people have at least one chronic disease, and that number is expected to reach 170 million by 2030. Enteral tube feeding can be prescribed for treating more than 350 disease conditions in children.

North America Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)

North America Enteral Nutrition Market Segmentation

The North America enteral nutrition market is segmented based on product type, application, age group, distribution channel, and country.

Based on product type, the North America enteral nutrition market is bifurcated into general and disease specific. The general segment held a larger North America enteral nutrition market share in 2022.

In terms of application, the North America enteral nutrition market is segmented into gastrointestinal disorders, metabolic/inborn errors of metabolism, food allergy, renal disease, liver disease, oncology, neurology, and others. The gastrointestinal disorders segment held the largest North America enteral nutrition market share in 2022.

Based on age group, the North America enteral nutrition market is bifurcated into adult and pediatric. The adult segment held a larger North America enteral nutrition market share in 2022.

By distribution channel, the North America enteral nutrition market is segmented into hospital pharmacies, retail stores, e-commerce, and others. The hospital pharmacies segment held the largest North America enteral nutrition market share in 2022.

Based on country, the North America enteral nutrition market is categorized into the US, Canada, and Mexico. The US dominated the North America enteral nutrition market in 2022.

Abbott Laboratories, Nestle SA, Danone SA, Fresenius SE & Co KGaA, B Braun SE, Dr Schar AG, Reckitt Benckiser Group Plc, Nutritional Medicinals LLC, Kate Farms Inc, Royal FrieslandCampina NV, Arla Foods amba, Perrigo Co Plc, and Fonterra Co-Operative Group Ltd are some of the leading companies operating in the North America enteral nutrition market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. North America Enteral Nutrition Market - Key Industry Dynamics
4.1 Key Market Drivers:
4.1.1 Increasing Prevalence of Gastrointestinal Diseases
4.1.2 Rising Cases of Malnutrition and Premature Births
4.2 Market Restraints
4.2.1 Complications Associated with Enteral Feeding Systems
4.3 Market Opportunities
4.3.1 Strategic Initiatives by Key Market Players
4.4 Future Trends
4.4.1 Specific Formulations and Plant-Based Nutrition Products
4.5 Impact Analysis
5. Enteral Nutrition Market - North America Market Analysis
5.1 North America Enteral Nutrition Market Revenue (US$ million), 2022 - 2030
6. North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Product Type
6.1 Overview
6.2 North America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Product Type 2022 & 2030 (%)
6.3 General
6.3.1 Overview
6.3.2 General: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
6.3.2.1 North America Enteral Nutrition Market, by General
6.3.2.1.1 North America Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
6.4 Disease Specific
6.4.1 Overview
6.4.2 Disease Specific: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7. North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Application
7.1 Overview
7.2 North America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Application 2022 & 2030 (%)
7.3 Gastrointestinal Disorder
7.3.1 Overview
7.3.2 Gastrointestinal Disorder: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.4 Metabolic/Inborn Errors of Metabolism
7.4.1 Overview
7.4.2 Metabolic/Inborn Errors of Metabolism: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.5 Allergy
7.5.1 Overview
7.5.2 Allergy: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.6 Renal Disease
7.6.1 Overview
7.6.2 Renal Disease: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.7 Liver Disease
7.7.1 Overview
7.7.2 Liver Disease: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.8 Oncology
7.8.1 Overview
7.8.2 Oncology: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.9 Neurology
7.9.1 Overview
7.9.2 Neurology: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
7.10 Others
7.10.1 Overview
7.10.2 Others: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8. North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Age Group
8.1 Overview
8.2 North America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Age Group 2022 & 2030 (%)
8.3 Adult
8.3.1 Overview
8.3.2 Adult: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
8.4 Pediatric
8.4.1 Overview
8.4.2 Pediatric: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9. North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 - by Distribution Channel
9.1 Overview
9.2 North America Enteral Nutrition Market Revenue Share, by Distribution Channel 2022 & 2030 (%)
9.3 Hospital Pharmacies
9.3.1 Overview
9.3.2 Hospital Pharmacies: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.4 Retail Stores
9.4.1 Overview
9.4.2 Retail Stores: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.5 E-Commerce
9.5.1 Overview
9.5.2 E-Commerce: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
9.6 Others
9.6.1 Overview
9.6.2 Others: North America Enteral Nutrition Market - Revenue and Forecast to 2030 (US$ Million)
10. North America Enteral Nutrition Market - Country Analysis
10.1 North America Enteral Nutrition Market, Revenue and Forecast To 2030
10.1.1 North America Enteral Nutrition Market, by Country
10.1.1.1 US
10.1.1.1.1 Overview
10.1.1.1.2 US Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.1.3 US Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.1.3.1 US Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.1.3.1.1 US Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.1.4 US Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.1.5 US Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.1.6 US Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.2 Canada
10.1.1.2.1 Overview
10.1.1.2.2 Canada Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.2.3 Canada Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.2.3.1 Canada Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.2.3.1.1 Canada Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.2.4 Canada Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.2.5 Canada Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.2.6 Canada Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
10.1.1.3 Mexico
10.1.1.3.1 Overview
10.1.1.3.2 Mexico Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast to 2030 (US$ million)
10.1.1.3.3 Mexico Enteral Nutrition Market, by Product Type
10.1.1.3.3.1 Mexico Enteral Nutrition Market, by General
10.1.1.3.3.1.1 Mexico Enteral Nutrition Market, by Elemental Formula
10.1.1.3.4 Mexico Enteral Nutrition Market, by Application
10.1.1.3.5 Mexico Enteral Nutrition Market, by Age Group
10.1.1.3.6 Mexico Enteral Nutrition Market, by Distribution Channel
11. Enteral Nutrition Market-Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Growth Strategies in the Enteral Nutrition Market
11.3 Inorganic Growth Strategies
11.3.1 Overview
11.4 Organic Growth Strategies
11.4.1 Overview
12. Company Profiles
12.1 Abbott Laboratories
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Nestle SA
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Danone SA
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Fresenius SE & Co KGaA
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 B Braun SE
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Dr Schar AG
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Reckitt Benckiser Group Plc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Nutritional Medicinals LLC
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Kate Farms Inc
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Royal FrieslandCampina NV
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Arla Foods amba
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 Perrigo Co Plc
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 Fonterra Co-Operative Group Ltd
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About Us
13.2 Glossary of Terms

 

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