北米経腸栄養剤市場の2030年予測-地域別分析-製品タイプ別(一般、疾患別)、用途別(消化器疾患、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎疾患、肝疾患、腫瘍、神経、その他)、年齢層別(成人、小児)、流通チャネル別(病院薬局、小売店、Eコマース、その他)North America Enteral Nutrition Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (General and Disease Specific), Application (Gastrointestinal Disorders, Metabolic/Inborn Errors of Metabolism, Food Allergy, Renal Disease, Liver Disease, Oncology, Neurology, and Others), Age Group (Adult and Pediatric), and Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Retail Stores, E-Commerce, and Others) 北米の経腸栄養市場は、2022年には320億6,058万米ドルとなり、2030年には51億8,748万米ドルに達すると予測されている。 消化器疾患の増加が北米経腸栄養市場を後押し 消化管疾患には、クローン病、腸閉塞、... もっと見る
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サマリー北米の経腸栄養市場は、2022年には320億6,058万米ドルとなり、2030年には51億8,748万米ドルに達すると予測されている。消化器疾患の増加が北米経腸栄養市場を後押し 消化管疾患には、クローン病、腸閉塞、潰瘍性大腸炎、短腸症候群、顕微鏡的大腸炎、特定のがん種などが含まれる。Global Burden of Disease Study 2019によると、炎症性腸疾患(IBD)の〜490万症例が2019年に世界で記録され、米国(762,890人)の症例数が最も多く、人口10万人当たりの有病率はそれぞれ66.9人と245.3人であった。クローン病は、主に消化器系に影響を及ぼす複雑な慢性疾患である。さらに、短腸症候群(SBS)は年間100万人あたり3人に発症する。短腸症候群を理解する:2020年に発表された "Understanding Short Bowel Syndrome: Current Status and Future Perspectives "によると、SBSの有病率は過去40年間で2倍以上に増加している。SBSの有病率は、米国では1,000万人あたり300例程度であった。 消化器疾患の患者は、診断検査を受ける前に絶食を求められるため、栄養悪化のリスクが高い。また、治療による食事制限、食欲不振による食欲減退、または疾患自体の結果となりうる栄養要求量の変化により、栄養悪化に直面することもある。そのため、これらの患者は食物を摂取できないため、医療栄養が推奨される。必要な栄養素を補給するには、経腸栄養経路が望ましい。経腸栄養とは、口から、または消化管(口から胃/小腸、そして肛門)を通過するチューブを通して、食物栄養を直接摂取することを指す。このタイプの栄養補給は、神経疾患、消化器疾患、遺伝性代謝疾患などの慢性疾患を患う患者の治療サポートに好まれている。したがって、胃腸疾患の急増が経腸栄養市場の成長を牽引している。 北米の経腸栄養市場の概要 北米の経腸栄養市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。北米は、慢性疾患の有病率の上昇、市場参入企業による戦略的展開の拡大、経腸栄養への嗜好の高まりにより、大きな市場シェアを占めており、同地域の市場発展に寄与している。さらに、慢性的な健康状態の治療における経管栄養などの医療栄養の利点に関する個人間の知識の急増は、予測期間中に北米の経腸栄養市場の成長を後押しすると予想されている。 米国では、がんや心臓病などの慢性疾患が障害や死亡の主な原因となっている。National Center for Chronic Disease Prevention and Health Promotionによると、米国では10人に6人が少なくとも1つの慢性疾患を抱えている。さらに、米国病院協会の推計によると、1億3,300万人が少なくとも1つの慢性疾患を持っており、その数は2030年までに1億7,000万人に達すると予想されている。経管栄養は、小児の350以上の疾患の治療に処方することができる。 北米経腸栄養市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の経腸栄養市場のセグメンテーション 北米の経腸栄養市場は、製品タイプ、用途、年齢層、流通チャネル、国によって区分される。 製品タイプに基づいて、北米の経腸栄養市場は一般的なものと疾患特異的なものに二分される。2022年の北米経腸栄養市場は、一般セグメントが大きなシェアを占めている。 用途別では、北米の経腸栄養市場は、胃腸障害、代謝/先天性代謝異常、食物アレルギー、腎臓病、肝臓病、腫瘍学、神経学、その他に区分される。2022年の北米経腸栄養剤市場シェアは、胃腸障害分野が最大であった。 年齢層に基づいて、北米の経腸栄養市場は成人と小児に二分される。成人セグメントは、2022年の北米経腸栄養市場においてより大きなシェアを占めた。 流通チャネル別では、北米の経腸栄養市場は病院薬局、小売店、eコマース、その他に区分される。病院薬局セグメントが2022年の北米経腸栄養市場シェアで最大を占めた。 国別では、北米の経腸栄養市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米経腸栄養市場は米国が支配的であった。 Abbott Laboratories社、Nestle SA社、Danone SA社、Fresenius SE & Co KGaA社、B Braun SE社、Dr Schar AG社、Reckitt Benckiser Group Plc社、Nutritional Medicinals LLC社、Kate Farms Inc社、Royal FrieslandCampina NV社、Arla Foods amba社、Perrigo Co Plc社、Fonterra Co-Operative Group Ltd社は、北米経腸栄養市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の経腸栄養市場-主要産業動向 4.1 主な市場促進要因 4.1.1 消化器疾患の有病率の増加 4.1.2 栄養不良と早産の増加 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 経腸栄養システムに関連する合併症 4.3 市場機会 4.3.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み 4.4 今後の動向 4.4.1 特定の製剤と植物性栄養製品 4.5 影響分析 5.経腸栄養市場-北米市場分析 5.1 北米の経腸栄養市場収入(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.北米の経腸栄養剤市場-2030年までの収益および予測:製品タイプ別 6.1 概要 6.2 北米経腸栄養剤市場の2022年・2030年製品タイプ別売上高シェア(%) 6.3 全般 6.3.1 概要 6.3.2 全般北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 6.3.2.1 北米の経腸栄養市場:一般別 6.3.2.1.1 北米の経腸栄養市場:要素フォーミュラ別 6.4 疾患別 6.4.1 概要 6.4.2 疾患別北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測 (百万米ドル) 7.北米の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測-用途別 7.1 概要 7.2 2022年および2030年の北米経腸栄養市場の用途別収益シェア(%) 7.3 胃腸障害 7.3.1 概要 7.3.2 胃腸障害北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 7.4 代謝性/先天性代謝異常 7.4.1 概要 7.4.2 代謝性/先天性代謝異常:北米経腸栄養市場北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 アレルギー 7.5.1 概要 7.5.2 アレルギー:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 腎疾患 7.6.1 概要 7.6.2 腎疾患:北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.7 肝疾患 7.7.1 概要 7.7.2 肝疾患:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.8 がん 7.8.1 概要 7.8.2 腫瘍学:北米の経腸栄養市場北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.9 神経学 7.9.1 概要 7.9.2 神経学北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.10 その他 7.10.1 概要 7.10.2 その他:北米の経腸栄養市場北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測-年齢層別 8.1 概要 8.2 2022年および2030年の北米経腸栄養市場の年齢層別売上高シェア(%) 8.3 成人 8.3.1 概要 8.3.2 成人:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 8.4 小児 8.4.1 概要 8.4.2 小児科:北米の経腸栄養市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.北米の経腸栄養市場-2030年までの収入と予測-流通経路別 9.1 概要 9.2 北米の経腸栄養剤市場:2022年・2030年の流通チャネル別売上高シェア(%) 9.3 病院薬局 9.3.1 概要 9.3.2 病院薬局北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入および予測(百万米ドル) 9.4 小売店 9.4.1 概要 9.4.2 小売店北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.5 電子商取引 9.5.1 概要 9.5.2 電子商取引:北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他:北米の経腸栄養市場北米の経腸栄養剤市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 10.北米の経腸栄養市場 - 国別分析 10.1 北米の経腸栄養剤市場、2030年までの収入と予測 10.1.1 北米の経腸栄養市場:国別 10.1.1.1 米国 10.1.1.1.1 概要 10.1.1.1.2 米国の経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.1.1.3 米国の経腸栄養市場:製品タイプ別 10.1.1.1.3.1 米国の経腸栄養市場:一般タイプ別 10.1.1.1.3.1.1 米国の経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別 10.1.1.1.4 米国経腸栄養剤市場:用途別 10.1.1.1.5 米国の経腸栄養剤市場:年齢層別 10.1.1.1.6 米国の経腸栄養剤市場:流通経路別 10.1.1.2 カナダ 10.1.1.2.1 概要 10.1.1.2.2 カナダの経腸栄養市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.1.2.3 カナダの経腸栄養市場:製品タイプ別 10.1.1.2.3.1 カナダの経腸栄養市場:一般タイプ別 10.1.1.2.3.1.1 カナダの経腸栄養剤市場:要素フォーミュラ別 10.1.1.2.4 カナダの経腸栄養市場:用途別 10.1.1.2.5 カナダの経腸栄養剤市場:年齢グループ別 10.1.1.2.6 カナダの経腸栄養剤市場:流通経路別 10.1.1.3 メキシコ 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.3.2 2030年までのメキシコ経腸栄養市場収入および予測(百万米ドル) 10.1.1.3.3 メキシコ経腸栄養剤市場:製品タイプ別 10.1.1.3.3.1 メキシコの経腸栄養市場:一般タイプ別 10.1.1.3.3.1.1 メキシコの経腸栄養市場:要素フォーミュラ別 10.1.1.3.4 メキシコの経腸栄養市場:用途別 10.1.1.3.5 メキシコの経腸栄養市場:年齢層別 10.1.1.3.6 メキシコの経腸栄養剤市場:流通経路別 11.経腸栄養剤市場-産業別展望 11.1 概要 11.2 経腸栄養市場における成長戦略 11.3 無機的成長戦略 11.3.1 概要 11.4 有機的成長戦略 11.4.1 概要 12.企業プロフィール 12.1 アボット研究所 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ネスレSA 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ダノンSA 12.3.1 主要データ 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品およびサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 フレゼニウスSE & Co KGaA 12.4.1 主要データ 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ビーブラウンSE 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ドクター・シャーAG 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 レキットベンキーザー・グループ Plc 12.7.1 主要データ 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 ニュートリショナル・メディシナルズLLC 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ケイトファーム 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品およびサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 12.10 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ NV 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要な開発 12.11 アーラ フーズ アンバ 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 ペリゴ社 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 フォンテラ・コーオペラティブ・グループ・リミテッド 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品およびサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要開発 13.付録 13.1 会社概要 13.2 用語集
SummaryThe North America enteral nutrition market was valued at US$ 3,206.58 million in 2022 and is expected to reach US$ 5,187.48 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 6.2% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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