人間栄養市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Human Nutrition Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 人間栄養の動向と予測 世界の人間栄養市場の将来は、小児人口、老年人口、妊産婦人口、アスリート人口市場にビジネスチャンスがあり、有望視されている。世界の人間栄養市場は、2024年から2030年までの年平均成... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー人間栄養の動向と予測世界の人間栄養市場の将来は、小児人口、老年人口、妊産婦人口、アスリート人口市場にビジネスチャンスがあり、有望視されている。世界の人間栄養市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が6.3%で、2030年までに推定4,369億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、ウェルネスと健康への人気の高まり、栄養補助食品への関心の高まり、慢性疾患の有病率の上昇、栄養補助食品とベビー用ミルク使用の増加である。 本レポートは150ページ以上あり、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。いくつかの洞察に基づくサンプル図を以下に示す。 セグメント別人間栄養 この調査には、世界の人間用栄養剤の製品タイプ別、流通チャネル別、用途別、最終用途別、地域別の予測が含まれています。 ヒト用栄養剤の製品タイプ別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - ビタミン - プロバイオティクス - タンパク質とアミノ酸 - 炭水化物 - 脂肪および脂肪酸 - ミネラル - その他 流通チャネル別ヒューマンニュートリション市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 店頭販売(OTC) - 処方箋 ヒューマンニュートリションの用途別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 栄養補助食品 - 機能性栄養素 - 医療用栄養剤 - 乳児栄養 - 食品・飲料 - その他 最終用途別ヒューマンニュートリション市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 小児人口 - 老人人口 - 妊産婦人口 - アスリート人口 - その他 ヒューマンニュートリションの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 ヒューマンニュートリション企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、人間栄養企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートに掲載されているヒト栄養学関連企業には、以下が含まれる。 - ハンセン - ユサナ・ヘルスサイエンス - ファーマバイト - ネスレ - ケリーグループ - グランビア - コルビオン - ADM - バイエルヘルスケア - アムウェイ 人間栄養市場の洞察 Lucintelは、健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まり、ビタミン欠乏症の発生率の上昇、ビタミン強化食品に対する莫大な需要により、予測期間中ビタミンが最大セグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、老年人口が最大のセグメントであり続けるだろう。このカテゴリーの人口は高齢化しているため、免疫システムや消化機能を維持・強化する必要性が高まり、慢性疾患がより一般的になっているからである。 北米は、ヒト栄養製品の研究開発への投資が堅調であること、栄養補助食品および機能性食品事業が確立していること、同地域で栄養補助食品に対するニーズが高まっていることから、予測期間中も最大地域であり続けると思われる。 世界の人間栄養市場の特徴 市場規模の推定:ヒト用栄養製品の市場規模を金額(Bドル)で予測 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:ヒト栄養剤の市場規模を製品タイプ、流通チャネル、用途、最終用途、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:ヒト栄養剤市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 成長機会:ヒト栄養市場における製品タイプ、流通チャネル、用途、最終用途、地域別の成長機会の分析。 戦略分析:これには、M&A、新製品開発、ヒト栄養市場の競争環境などが含まれます。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.人間栄養の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の人間栄養市場は、2030年までに推定4,369億ドルに達すると予想されています。 Q2.ヒト栄養市場の成長予測は? 回答世界のヒト栄養市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.3%で成長すると予想されています。 Q3.ヒト栄養市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、ウェルネスと健康への人気の高まり、栄養補助食品への関心の高まり、慢性疾患の有病率の上昇、栄養補助食品とベビー用ミルク使用の増加です。 Q4.人間栄養市場の主なセグメントは何ですか? 回答世界の人間栄養市場の将来は、小児人口、老人人口、妊産婦人口、アスリート人口市場にビジネスチャンスがあり、有望視されています。 Q5.人間栄養市場の主要企業は? 回答人間栄養の主要企業は以下の通りです: - ハンセン - ユサナ・ヘルスサイエンス - ファーマバイト - ネスレ - ケリーグループ - グランビア - コルビオン - ADM - バイエルヘルスケア - アムウェイ Q6.今後、最も市場規模が大きくなると思われる人間栄養分野は? 回答Lucintelは、消費者の健康とウェルネスへの関心の高まり、ビタミン欠乏症の発生率の上昇、ビタミン強化食品への莫大な需要のため、予測期間中ビタミンが最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q7.人間栄養市場では、今後5年間でどの地域が最大になると予想されますか? 回答ヒト栄養製品の研究開発への旺盛な投資、栄養補助食品・機能性食品事業の確立、同地域における栄養補助食品へのニーズの高まりにより、予測期間中、北米が最大地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品タイプ別(ビタミン、プロバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、炭水化物、脂肪・脂肪酸、ミネラル、その他)、流通チャネル別(一般用医薬品(OTC)、処方箋)、用途別(栄養補助食品、機能性栄養食品、その他)の人間栄養市場で最も有望な高成長機会にはどのようなものがあるか、用途(栄養補助食品、機能性栄養素、医療栄養、乳児栄養、食品・飲料、その他)、最終用途(小児人口、老人人口、妊産婦人口、アスリート人口、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)は? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 人間栄養学市場、人間栄養学市場規模、人間栄養学市場成長、人間栄養学市場分析、人間栄養学市場レポート、人間栄養学市場シェア、人間栄養学市場動向、人間栄養学市場予測、人間栄養学企業に関するご質問は、Lucintelのアナリストに電子メールでご連絡ください: helpdesk@lucintel.com。折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界の人間栄養市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界の人間栄養市場の動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:ヒューマンニュートリションの世界市場:製品タイプ別 3.3.1:ビタミン 3.3.2:プロバイオティクス 3.3.3:タンパク質とアミノ酸 3.3.4:炭水化物 3.3.5: 脂肪と脂肪酸 3.3.6:ミネラル 3.3.7: その他 3.4:人間栄養の世界市場:流通チャネル別 3.4.1:店頭販売(OTC) 3.4.2:処方箋 3.5: 人間用栄養剤の世界市場:用途別 3.5.1:栄養補助食品 3.5.2:機能性栄養素 3.5.3:医療栄養 3.5.4: 乳幼児栄養 3.5.5: 食品・飲料 3.5.6: その他 3.6:人間栄養の世界市場:最終用途別 3.6.1:小児人口 3.6.2:老年人口 3.6.3: 母体人口 3.6.4:アスリート人口 3.6.5:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:ヒューマンニュートリションの世界地域別市場 4.2:北米の人間栄養市場 4.2.1:北米の人間栄養市場:製品タイプ別ビタミン、プロバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、炭水化物、脂肪・脂肪酸、ミネラル、その他 4.2.2:北米の人間用栄養剤市場:最終用途別小児人口、老人人口、妊産婦人口、アスリート人口、その他 4.3:欧州の人間栄養市場 4.3.1:欧州の人間栄養市場:製品タイプ別ビタミン、プロバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、炭水化物、脂肪・脂肪酸、ミネラル、その他 4.3.2:欧州の人間用栄養剤市場:最終用途別:小児人口、老人人口、妊産婦人口、アスリート人口、その他 4.4:APACの人間栄養市場 4.4.1:APACの人間栄養市場:製品タイプ別ビタミン、プロバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、炭水化物、脂肪・脂肪酸、ミネラル、その他 4.4.2:APACの人間栄養市場:最終用途別:小児人口、老人人口、妊産婦人口、アスリート人口、その他 4.5: ROWの人間栄養市場 4.5.1:ROWの人間栄養市場:製品タイプ別ビタミン、プロバイオティクス、タンパク質・アミノ酸、炭水化物、脂肪・脂肪酸、ミネラル、その他 4.5.2:ROWの人間栄養市場:最終用途別:小児人口、老人人口、妊産婦人口、アスリート人口、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の人間栄養市場の製品タイプ別成長機会 6.1.2:世界の人間栄養市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.3:世界の人間栄養市場の成長機会:用途別 6.1.4:人間栄養の世界市場の成長機会:最終用途別 6.1.5:人間栄養の世界市場の地域別成長機会 6.2:世界の人間栄養市場の新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:世界の人間栄養市場の生産能力拡大 6.3.3:ヒューマンニュートリションの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ハンセン 7.2:ユサナ・ヘルスサイエンス 7.3: ファーマバイト 7.4: ネスレ 7.5:ケリーグループ 7.6: グランビア 7.7: コルビオン 7.8: ADM 7.9: バイエルヘルスケア 7.10: アムウェイ
SummaryHuman Nutrition Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートLucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(nutrition)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |