フライドポテト市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析French Fries Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 フライドポテトの動向と予測 世界のフライドポテト市場の将来は、外食市場と小売市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のフライドポテト市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成... もっと見る
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サマリーフライドポテトの動向と予測世界のフライドポテト市場の将来は、外食市場と小売市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のフライドポテト市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、オンラインフードデリバリーの人気の高まりと、すぐに食べられる冷凍食品への需要の高まりである。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。いくつかのインサイトを含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別フライドポテト 本調査では、世界のフライドポテトの製品別、最終用途別、地域別の予測を掲載しています。 フライドポテト製品別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 生鮮 - 冷凍 フライドポテトのエンドユース別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - フードサービス - 小売 フライドポテトの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 フライドポテト企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、フライドポテト企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するフライドポテト企業は以下の通りである。 - マッケイン・フーズ - R.シンプロット・カンパニー - ラム・ウェストン - ファームフリッツ・インターナショナル - アビコ - オレ・アイダ - カスケーディアンファーム・オーガニクス フライドポテト市場インサイト Lucintelの予測では、消費者の標準的な味への関心の高まりから、予測期間中、冷凍食品はより大きなセグメントであり続ける。 この市場の中では、外食産業が引き続き大きなセグメントとなる。 北米は、調理し過ぎない食事を好む人が増えているため、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 世界のフライドポテト市場の特徴 市場規模の推定:フライドポテトの市場規模を金額(億ドル)で予測 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:フライドポテトの製品別、最終用途別、地域別の市場規模(金額(B$))。 地域別分析:フライドポテト市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳 成長機会:フライドポテト市場の製品別、最終用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:フライドポテト市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.フライドポテト市場の成長予測は? 回答世界のフライドポテト市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長すると予測されています。 Q2.フライドポテト市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、オンラインフードデリバリーの人気の高まりと、すぐに食べられる冷凍食品への需要の高まりである。 Q3.フライドポテト市場の主要セグメントは? 回答:フライドポテト市場の将来性は?フライドポテト市場の将来は、外食市場と小売市場にチャンスがあり、有望であると思われる。 Q4.フライドポテト市場の主要企業は? 回答:フライドポテト市場の主要企業はどこですか?フライドポテトの主要企業は以下の通りである: - マッケイン・フーズ - R.シンプロット・カンパニー - ラム・ウェストン - ファームフリッツ・インターナショナル - アビコ - オレ・アイダ - カスケーディアンファーム・オーガニクス Q5.今後、フライドポテトの市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintel社の予測では、消費者のスタンダードな味への関心の高まりから、予測期間中、冷凍フライドポテトがより大きなセグメントであり続けると思われます。 Q6.フライドポテト市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想される地域は? 回答予測期間中、北米が最大の地域であることに変わりはありません。同地域では、加熱しすぎない食事を好む人が増えているためです。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.フライドポテト市場において、製品別(生鮮、冷凍)、エンドユース別(外食、小売)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)に、最も有望で高成長が期待できる事業機会は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思われますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? フライドポテト市場、フライドポテト市場規模、フライドポテト市場成長率、フライドポテト市場分析、フライドポテト市場レポート、フライドポテト市場シェア、フライドポテト市場動向、フライドポテト市場予測、フライドポテト企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。ご連絡をお待ちしております。 目次目次1.要旨 2.フライドポテトの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界のフライドポテト市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:フライドポテトの世界市場:製品別 3.3.1:フレッシュ 3.3.2:冷凍 3.4:フライドポテトの世界市場:最終用途別 3.4.1:フードサービス 3.4.2:小売 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:フライドポテトの世界地域別市場 4.2:北米フライドポテト市場 4.2.1:北米のフライドポテト市場:製品別生鮮・冷凍 4.2.2:北米のフライドポテト市場:最終用途別フードサービス、小売 4.3:ヨーロッパのフライドポテト市場 4.3.1:ヨーロッパのフライドポテト市場:製品別生鮮・冷凍 4.3.2:欧州フライドポテト市場:最終用途別フードサービス、小売 4.4:APACフライドポテト市場 4.4.1:APACのフライドポテト市場:製品別生鮮・冷凍 4.4.2:APACのフライドポテト市場:最終用途別フードサービス、小売 4.5: ROWのフライドポテト市場 4.5.1:ROWのフライドポテト市場:製品別生鮮・冷凍 4.5.2:ROWのフライドポテト市場:最終用途別フードサービス、小売 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:フライドポテト世界市場の製品別成長機会 6.1.2:フライドポテトの世界市場の成長機会:エンドユース別 6.1.3:フライドポテト世界市場の地域別成長機会 6.2:フライドポテトの世界市場の新たな動向 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:フライドポテト世界市場の生産能力拡大 6.3.3:フライドポテト世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:マッケインフーズ 7.2:R.シンプロット・カンパニー 7.3: ラム・ウェストン 7.4: ファームフリッツ・インターナショナル 7.5:アビコ 7.6: オレ・アイダ 7.7: カスケイディアン・ファーム・オーガニックス
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