![]() 家庭用ランシングデバイス市場:タイプ別(標準ランセット、安全ランセット、その他) 、用途別(グルコース検査、コレステロール検査、その他) 、流通チャネル別(オンラインチャネル、オフラインチャネル) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Home Use Lancing Devices Market By Type (Standard Lancet, Safety Lancet, Others) , By Application (Glucose Testing, Cholesterol Testing, Others) By Distribution Channel (Online Channel, Offline Channel) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 家庭用ランシングデバイス市場 家庭用ランシングデバイス市場は、2023年に3億5,950万ドルと評価され、2024年から2033年にかけてCAGR 4.1%で成長し、2033年には5億3,780万ドルに達すると予測されている。 家庭用... もっと見る
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サマリー家庭用ランシングデバイス市場家庭用ランシングデバイス市場は、2023年に3億5,950万ドルと評価され、2024年から2033年にかけてCAGR 4.1%で成長し、2033年には5億3,780万ドルに達すると予測されている。 家庭用ランシング装置は、血糖値を測定する手持ち式の採血器具である。皮膚を小さく切開して血液を採取する低侵襲の装置である。装置のデザインは、皮膚を穿刺するための小さな滅菌針またはランセットを、それを解放するためのトリガー機構とともに収納するペンに似ている。家庭用ランシング装置の主な利点は、その利便性、費用対効果、調節可能な深さ、および使いやすさである。 糖尿病の有病率の増加は、定期的な診断の必要性を煽り、家庭用ランシング装置市場の成長を牽引している。さらに、装置の設計の進歩により、使いやすさと血液抽出の精度が向上し、市場の発展を後押ししている。ランシングデバイスのスマート機器への移行は、今後数年間で市場を支配すると予想される顕著な傾向である。モバイルアプリケーションやデジタルヘルスプラットフォームとの統合により、意思決定が強化され、緊急時の即時治療の提供が容易になると予測される。 しかしながら、使い捨てランセットの購入にかかる経常コストは、この機器への投資を躊躇させ、家庭用ランシング機器市場の発展を妨げている。さらに、市場の高飽和度は利益率を低下させ、市場の成長を著しく抑制する。それとは反対に、糖尿病に罹患する個人数の急激な増加は、市場拡大のための有利な機会を提示すると予想されている。国際糖尿病連合によると、糖尿病患者は2045年までに46%増加すると予測されている。将来的には、約7億8300万人が糖尿病を患うと予想されている。これは、家庭用ランシングデバイスの普及を促進し、市場成長の新たな道を開くと考えられている。 セグメントレビュー 家庭用ランシングデバイス市場は、タイプ、アプリケーション、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場は標準ランセット、安全ランセット、その他に分けられる。アプリケーションによって、グルコース検査、コレステロール検査、その他に分類される。流通チャネル別では、オンラインチャネルとオフラインチャネルに二分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、セーフティランセットセグメントが2023年の市場を支配した。 用途別では、グルコース検査セグメントが2023年の市場で高いシェアを占めた。 流通チャネル別では、オンラインチャネル・セグメントが2023年に市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 家庭用ランシングデバイスの世界市場で事業を展開している主要企業は、Medtronic Plc、Integra Lifesciences Corporation、Unilife Corporation、LifeScan、Novo Nordisk A/S、Owen Mumford Ltd.、Ypsomed AG、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Terumo Corporation、ARKRAY Inc.などである。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 標準ランセット 安全ランセット その他 用途別 グルコース検査 コレステロール検査 その他 流通チャネル別 オンラインチャネル オフラインチャネル 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主要市場プレイヤー メドトロニック・ピーエルシー インテグラ・ライフサイエンス・コーポレーション ユニライフ・コーポレーション ライフスキャン ノボ ノルディスク A/S オーウェン・マンフォード イプソメド ホフマン・ラ・ロシュ社 テルモ株式会社 アークレイ 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:家庭用ランシングデバイス市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、タイプ別 4.2.標準ランセット 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.安全ランセット 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.その他 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章:家庭用ランシングデバイス市場、用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.グルコース検査 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.コレステロール検査 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.その他 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章:家庭用ランシングデバイス市場、流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別 6.2.オンラインチャネル 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.オフラインチャネル 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章:家庭用ランシングデバイス市場、地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国の家庭用ランシングデバイス市場 7.2.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:用途別 7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.7.カナダの家庭用ランシングデバイス市場 7.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:用途別 7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.8.メキシコの家庭用ランシングデバイス市場 7.2.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:用途別 7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.3.市場規模および予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスの家庭用ランシングデバイス市場 7.3.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.7.ドイツの家庭用ランシングデバイス市場 7.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.7.2.市場規模・予測:用途別 7.3.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.8.イタリアの家庭用ランシングデバイス市場 7.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.8.2.市場規模・予測:用途別 7.3.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.9.スペインの家庭用ランシングデバイス市場 7.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.9.2.市場規模・予測:用途別 7.3.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.10.英国の家庭用ランシングデバイス市場 7.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.10.2.市場規模・予測:用途別 7.3.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.11.欧州以外の家庭用ランシングデバイス市場 7.3.11.1.市場規模および予測、タイプ別 7.3.11.2.市場規模・予測:用途別 7.3.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模および予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国家庭用ランシングデバイス市場 7.4.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.7.日本の家庭用ランシングデバイス市場 7.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.7.2.市場規模・予測:用途別 7.4.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.8.インドの家庭用ランシングデバイス市場 7.4.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.8.2.市場規模・予測:用途別 7.4.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.9.韓国の家庭用ランシングデバイス市場 7.4.9.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.9.2.市場規模および予測:用途別 7.4.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.10.オーストラリアの家庭用ランシングデバイス市場 7.4.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.10.2.市場規模・予測:用途別 7.4.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域の家庭用ランシングデバイス市場 7.4.11.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.11.2.市場規模・予測:用途別 7.4.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, タイプ別 7.5.3.市場規模および予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルの家庭用ランシングデバイス市場 7.5.6.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.7.南アフリカの家庭用ランシングデバイス市場 7.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.7.2.市場規模・予測:用途別 7.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.8.サウジアラビアの家庭用ランシングデバイス市場 7.5.8.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.8.2.市場規模・予測:用途別 7.5.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.9.その他のLAMEAの家庭用ランシングデバイス市場 7.5.9.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.9.2.市場規模および予測:用途別 7.5.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.メドトロニック 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.インテグラライフサイエンス株式会社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ユニライフ・コーポレーション 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.ライフスキャン 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ノボ ノルディスク A/S 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.オーウェン・マンフォード 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.イプソメドAG 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.ホフマン・ラ・ロシュ社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.テルモ株式会社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.アークレイ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryHome Use Lancing Devices Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |