![]() 家庭用超音波スケーラー市場 タイプ別(チタン、ステンレススチール、その他) , 流通チャネル別(オンラインチャネル、オフラインチャネル) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Home Ultrasonic Scaler Market By Type (Titanium, Stainless Steel, Others) , By Distribution Channel (Online Channel, Offline Channel) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 家庭用超音波スケーラー市場の2023年の市場規模は1億3160万ドルで、2024年から2033年までの年平均成長率は3.8%で、2033年には1億9130万ドルに達すると予測されている。 家庭用超音波スケーラーは、効果的に歯を... もっと見る
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サマリー家庭用超音波スケーラー市場の2023年の市場規模は1億3160万ドルで、2024年から2033年までの年平均成長率は3.8%で、2033年には1億9130万ドルに達すると予測されている。家庭用超音波スケーラーは、効果的に歯を洗浄するために超音波技術を採用した個人用に設計された歯科衛生機器である。高周波振動を発生させて水中に微細な気泡を発生させ、歯垢、歯石、歯の表面の汚れを破壊して除去する。これらの装置は、定期的な歯科受診の合間に、自宅でプロレベルの歯の清潔さを維持したい人に人気が高まっている。困難な領域に到達し、バイオフィルムを除去する能力を持つ家庭用超音波スケーラーは、歯肉炎やその他の歯周病の予防に役立ち、毎日の口腔ケアルーチンの貴重なツールと考えられている。 世界の家庭用超音波スケーラー市場の成長は、良好な口腔衛生を維持することの重要性に対する意識の高まりと、歯肉炎、歯周炎、歯石の蓄積などの口腔衛生問題の有病率の憂慮すべき増加によって牽引されている。超音波スケーラーは、歯垢や歯石の効果的な除去を可能にし、これらの問題の予防に役立つ。世界保健機関(WHO)が2024年に発表した調査によると、世界で35億人が口腔疾患に苦しんでいるという。さらに、頻繁な歯科受診よりも自宅でのケアを好む傾向が高まっていることも、世界市場の成長に大きく寄与している。さらに、老年人口の急増が世界市場の主要な推進力となっている。高齢者は歯の喪失やその他の歯科疾患にかかりやすい。これは、高齢者の歯に含まれるカルシウムが流出し始め、歯がもろく、壊れやすく、歯の病気にかかりやすくなるため、家庭用超音波スケーラーが必要となるためである。世界保健機関(WHO)が2023年3月に発表した調査によると、60歳以上の世界平均有病率は23%と推定されている。また、可処分所得の増加や予防歯科の人気の高まりは、消費者がより高度なヘルスケア製品やパーソナルケア製品に投資することを促し、市場の成長を増大させる。しかし、家庭用超音波スケーラーは、従来の手動歯ブラシや電動歯ブラシに比べてコストが高いことが市場の成長を抑制している。また、予防歯科に対する意識の低さが、超音波スケーラーのような先進的な家庭用歯科器具の採用を制限し、市場の成長を妨げている。その一方で、振動数制御の強化や人間工学に基づいた設計など、超音波スケーリング技術の向上により、家庭用超音波スケーラーがより身近で効果的、かつユーザーフレンドリーなものとなっている。このような開発は、予測期間中に市場拡大の有利な機会を提供すると期待されている。 家庭用超音波スケーラーの世界市場は、タイプ、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場はチタン、ステンレス、その他に分類される。流通チャネルでは、オンラインチャネルとオフラインチャネルに分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、チタンセグメントが2023年の家庭用超音波スケーラー(HTS)市場を支配した。 販売チャネル別では、オンラインチャネルが2023年に最も高い成長を示した。 地域別では、北米が2023年に収益ベースで最大の市場シェアを占め、2024年から2033年まで市場を支配する可能性が高い。 競合分析 世界の家庭用超音波スケーラー市場における主要プレイヤーの競合分析とプロファイルには、Bien Air、S.I.N.、J Morita、Dentsply Sirona、Morita、Acteon Group、Piezon、Danaher、Danaher、Kavoなどが含まれる。これらの主要プレイヤーは、激しい競争を維持し、世界市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用しています。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 チタン ステンレス鋼 その他 流通チャネル別 オンライン・チャネル オフラインチャネル 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主な市場プレイヤー ビエン・エアー エスアイエヌ Jモリタ デンツプライ・シロナ モリタ アクテオングループ ピエゾン ダナハー ダナハー Kavo 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 家庭用超音波スケーラー市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.チタン製 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.ステンレス鋼 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.その他 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章 家庭用超音波スケーラー市場:流通チャネル別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別 5.2.オンラインチャネル 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.オフラインチャネル 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 第6章 家庭用超音波スケーラー市場:地域別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向と機会 6.2.2.市場規模および予測、タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.5.米国の家庭用超音波スケーラー市場 6.2.5.1.市場規模・予測、タイプ別 6.2.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.2.6.カナダの家庭用超音波スケーラー市場 6.2.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.6.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.2.7.メキシコ家庭用超音波スケーラー市場 6.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.7.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向と機会 6.3.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.5.フランスの家庭用超音波スケーラー市場 6.3.5.1.市場規模・予測、タイプ別 6.3.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.6.ドイツの家庭用超音波スケーラー市場 6.3.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.6.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.7.イタリアの家庭用超音波スケーラー市場 6.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.7.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.8.スペインの家庭用超音波スケーラー市場 6.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.8.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.9.イギリスの家庭用超音波スケーラー市場 6.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.9.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.3.10.その他の欧州の家庭用超音波スケーラー市場 6.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.10.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主な市場動向と機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.5.中国家庭用超音波スケーラー市場 6.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.6.日本の家庭用超音波スケーラー市場 6.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.6.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.7.インドの家庭用超音波スケーラー市場 6.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.7.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.8.韓国の家庭用超音波スケーラー市場 6.4.8.1.市場規模および予測:タイプ別 6.4.8.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.9.オーストラリアの家庭用超音波スケーラー市場 6.4.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.9.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.10.その他のアジア太平洋地域の家庭用超音波スケーラー市場 6.4.10.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.10.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.ラメア 6.5.1.主な市場動向と機会 6.5.2.市場規模および予測, タイプ別 6.5.3.市場規模および予測:流通チャネル別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.5.ブラジルの家庭用超音波スケーラー市場 6.5.5.1.市場規模・予測、タイプ別 6.5.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.6.南アフリカの家庭用超音波スケーラー市場 6.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.6.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.7.サウジアラビアの家庭用超音波スケーラー市場 6.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.7.2.市場規模・予測:流通チャネル別 6.5.8.その他のLAMEAの家庭用超音波スケーラー市場 6.5.8.1.市場規模および予測:タイプ別 6.5.8.2.市場規模および予測:流通チャネル別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ビエン・エアー 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.S.I.N. 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.J盛田 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.デンツプライ・シロナ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.盛田 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.アクテオングループ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.ピエゾン 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ダナハー 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.ダナハー 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.Kavo 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe home ultrasonic scaler market was valued at $131.6 million in 2023, and is projected to reach $191.3 million by 2033, growing at a CAGR of 3.8% from 2024 to 2033. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |