![]() 医薬品坐薬市場:タイプ別(直腸坐薬、膣坐薬)、基剤別(脂肪性基剤、水混和性基剤、乳化性基剤)、処方タイプ別(OTC、処方坐薬)、治療用途別(鎮痛・抗炎症薬、制吐薬、下剤、ホルモン療法、抗真菌薬と抗菌薬、その他)、充填量カテゴリー別(小充填量、中充填量、大充填量)、年齢層別(小児用、成人用)、流通チャネル別(病院薬局、ドラッグストアと小売薬局、オンラインプロバイダー)、エンドユーザー別(病院とクリニック、ホームケア、その他):世界の機会分析と産業予測、2024-2035年Pharmaceutical Suppositories Market By Type (Rectal Suppositories, Vaginal Suppositories), By Base (Fatty Bases, Water Miscible Base, Emulsifying Bases), By Prescription Type (OTC, Prescribed Suppositories), By Therapeutic Application (Analgesics and Anti-Inflammatory Drugs, Antiemetics, Laxatives, Hormonal Therapies, Antifungals and Antibacterials, Others), By Fill Volume Categories (Small Fill Volumes, Medium Fill Volumes, Large Fill Volumes), By Age Group (Pediatric Use, Adult Use), By Distribution Channel (Hospital Pharmacies, Drug Stores and Retail Pharmacies, Online Providers), By End User (Hospitals and Clinics, Home Care , Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2035 医薬用坐薬市場は、2023年には16億6,809万ドルと評価され、2024年から2035年までの年平均成長率は5.7%で、2035年には32億3,932万ドルに達すると予測されている。 医薬品の坐薬は、体腔に挿入するために設計され... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー医薬用坐薬市場は、2023年には16億6,809万ドルと評価され、2024年から2035年までの年平均成長率は5.7%で、2035年には32億3,932万ドルに達すると予測されている。医薬品の坐薬は、体腔に挿入するために設計された固形剤形であり、そこで溶解または溶融して有効成分を放出する。一般的には、ココアバター、グリセリン化ゼラチン、ポリエチレングリコール(PEG)などの基材を使用して製剤化され、安定性を提供し、薬物放出の制御を可能にする。製造工程では、基剤を溶かし、医薬品有効成分(API)および必要な賦形剤と混合し、混合物を所望の形状に成形する。冷却後、坐剤は固化し、使用するために包装される。坐薬は粘膜吸収によって薬物を送達するように設計されている。 医薬用坐剤市場は、いくつかの重要な要因によって成長している。高齢者は錠剤を飲み込むのに苦労したり、局所的な薬物送達を必要とすることが多いためである。さらに、胃腸障害や特定のがんなどの慢性疾患の有病率が上昇しているため、坐薬が提供できる標的治療のニーズが高まっている。薬物送達のさらなる進歩により、坐薬を介して投与される薬剤の範囲が拡大し、その有効性が高まっている。例えば、2023年にNational Library of Medicineが発表した研究によると、直腸経路で投与されたアジスロマイシン坐剤は、小児集団において経口投与と比較してバイオアベイラビリティが有意に向上した。さらに、早期診断を促進する政府の取り組みや、坐薬の利点に対する一般市民の認識を高める製薬会社の取り組みが、市場の成長をさらに後押ししている。 しかし、市場拡大の妨げとなる課題もある。溶解性の問題により、すべての薬剤が坐薬を通じて安定的に、あるいは効果的に送達されるわけではないため、薬剤の適合性が限られていることが依然として問題となっている。さらに、複雑な製造工程には特殊な装置が必要であるため、製造コストが上昇し、製造業者の数も制限される。これらの要因により、市場へのアクセスが制限され、コストが高くなり、全体的な値ごろ感に影響を与える。このような課題にもかかわらず、坐薬の需要は、薬物送達における独自の利点に牽引されて上昇を続けている。 医薬用坐剤市場は、タイプ、ベース、処方タイプ、治療用途、充填量カテゴリー、年齢層、成分タイプ、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場は直腸坐薬、膣坐薬、尿道坐薬に分けられる。基剤別では、脂肪性基剤、水混和性基剤、乳化性基剤に分類される。水混和性基剤はさらに、グリセロゼラチン基剤、石鹸グリセリン坐剤、ポリエチレングリコール基剤に区分される。乳化性基剤はさらにウィテプゾール、マッサエステリウム、マッサポールに区分される。処方タイプに基づくと、OTC坐薬と処方坐薬に二分される。治療用途ベースでは、鎮痛・抗炎症薬、制吐薬、下剤、ホルモン療法、抗真菌・抗菌薬、その他に分類される。充填量のカテゴリー別では、小充填量、中充填量、大充填量に分けられる。年齢層別では、小児用と成人用に分けられる。成分の種類により、原薬と賦形剤に分類される。流通チャネル別では、病院薬局、小売薬局、オンライン販売に分けられる。エンドユーザー別では、病院・診療所、在宅医療、その他に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 医薬用座薬市場で事業を展開する主要企業には、Zydus group、Bayer AG、Church & Dwight Co. Inc.、Cosette Pharmaceuticals, Inc.、Intas Pharmaceuticals Ltd.、Novartis AG、Pfizer Inc.、Sanofi S.A.、Bliss GVS Pharma Ltd.、Bausch Health Companies Inc.などがある。主要企業は、製品ポートフォリオを拡大するために製品承認などの戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2023年から2035年までの医薬品坐剤市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な医薬品坐剤市場の機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 医薬品坐剤市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 医薬用坐剤の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 輸出入分析/データ 主要市場セグメント 処方タイプ別 一般用医薬品 処方坐薬 治療用途別 鎮痛・抗炎症薬 制吐剤 下剤 ホルモン療法 抗真菌薬および抗菌薬 その他 充填量カテゴリー別 小容量充填剤 中容量充填 大容量充填 タイプ別 直腸坐剤 膣坐剤 年齢層別 小児用 成人用 基剤別 脂肪塩基 水混和性基剤 タイプ グリセロ・ゼラチンベース 石けんグリセリン坐剤 ポリエチレングリコールベース 乳化剤 タイプ ウィテプソル マサエステリウム マスポール 販売チャネル別 病院薬局 ドラッグストア・薬局 オンラインプロバイダー エンドユーザー別 病院・クリニック 在宅医療 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東・アフリカ 主要市場プレイヤー ボシュ・ヘルス・カンパニーズ バイエル ブリスGVSファーマ チャーチ・アンド・ドワイト社 ○ コゼット・ファーマシューティカルズ社 コゼット・ファーマシューティカルズ インタス・ファーマシューティカルズ ノバルティス ファイザー サノフィ S.A. ザイダス・ライフサイエンス・リミテッド 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5フォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は中程度 3.3.4.ライバルの激しさは中程度 3.3.5.買い手の交渉力は中程度 3.4.市場力学 3.4.1.原動力 3.4.1.1.急性および慢性疾患の有病率の上昇 3.4.1.2.老人人口の増加 3.4.1.3.坐薬使用の啓蒙・教育への取り組みの増加 3.4.2.制約事項 3.4.2.1.医薬用坐薬の製造の複雑さ 3.4.2.2.医薬用坐剤の保管と安定性の問題 3.4.3.機会 3.4.3.1.製剤技術の技術的進歩 第4章 医薬用坐剤市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.直腸坐剤 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.膣坐剤 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別市場規模および予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 医薬用坐剤市場:ベース別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.脂肪塩基 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.水混和性ベース 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.3.4.水混和性基剤医薬用坐剤のタイプ別市場 5.4.乳化性基剤 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.国別市場シェア分析 5.4.4.乳化剤ベースの医薬品用坐剤タイプ別市場 第6章 医薬用坐剤市場:処方タイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.OTC 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.処方坐薬 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 医薬用坐剤市場:治療用途別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.鎮痛・抗炎症薬 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、地域別 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.制吐剤 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、地域別 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.緩下剤 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、地域別 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.ホルモン療法 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測、地域別 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.抗真菌剤・抗菌剤 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.市場規模および予測、地域別 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.その他 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 第8章 医薬用坐剤市場:充填量カテゴリー別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.小容量充填 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別の市場規模と予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.ミディアム充填量 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 8.4.大容量充填 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.地域別の市場規模と予測 8.4.3.国別市場シェア分析 第9章 医薬用坐剤市場:年齢層別 9.1.概要 9.1.1.市場規模と予測 9.2.小児用 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.市場規模および予測、地域別 9.2.3.国別市場シェア分析 9.3.成人用 9.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.3.2.地域別の市場規模と予測 9.3.3.国別市場シェア分析 第10章 医薬用坐剤市場:流通チャネル別 10.1.概要 10.1.1.市場規模と予測 10.2.病院薬局 10.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.2.2.地域別の市場規模と予測 10.2.3.国別市場シェア分析 10.3.ドラッグストアと小売薬局 10.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.3.2.地域別の市場規模と予測 10.3.3.国別市場シェア分析 10.4.オンラインプロバイダー 10.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 10.4.2.地域別の市場規模と予測 10.4.3.国別市場シェア分析 第11章 医薬用坐剤市場:エンドユーザー別 11.1.概要 11.1.1.市場規模と予測 11.2.病院と診療所 11.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 11.2.2.地域別の市場規模と予測 11.2.3.国別市場シェア分析 11.3.ホームケア 11.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 11.3.2.地域別の市場規模と予測 11.3.3.国別市場シェア分析 11.4.その他 11.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 11.4.2.地域別の市場規模と予測 11.4.3.国別市場シェア分析 第12章 医薬用坐剤市場:地域別 12.1.概要 12.1.1.市場規模および予測 地域別 12.2.北米 12.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 12.2.2.市場規模および予測(タイプ別 12.2.3.市場規模・予測:ベース別 12.2.4.市場規模・予測:処方タイプ別 12.2.5.市場規模・予測:治療用途別 12.2.6.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.2.7.市場規模・予測:年齢層別 12.2.8.市場規模・予測:流通チャネル別 12.2.9.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.2.10.市場規模・予測:国別 12.2.10.1.米国 12.2.10.1.1.市場規模・予測:タイプ別 12.2.10.1.2.市場規模・予測:ベース別 12.2.10.1.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.2.10.1.4.市場規模・予測:治療用途別 12.2.10.1.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.2.10.1.6.市場規模・予測:年齢層別 12.2.10.1.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.2.10.1.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.2.10.2.カナダ 12.2.10.2.1.市場規模・予測:タイプ別 12.2.10.2.2.市場規模・予測:ベース別 12.2.10.2.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.2.10.2.4.市場規模・予測:治療用途別 12.2.10.2.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.2.10.2.6.市場規模・予測:年齢層別 12.2.10.2.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.2.10.2.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.2.10.3.メキシコ 12.2.10.3.1.市場規模・予測:タイプ別 12.2.10.3.2.市場規模および予測:ベース別 12.2.10.3.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.2.10.3.4.市場規模・予測:治療用途別 12.2.10.3.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.2.10.3.6.市場規模・予測:年齢層別 12.2.10.3.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.2.10.3.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.3.欧州 12.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 12.3.2.市場規模および予測(タイプ別 12.3.3.市場規模・予測:ベース別 12.3.4.市場規模・予測:処方タイプ別 12.3.5.市場規模・予測:治療用途別 12.3.6.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.3.7.市場規模・予測:年齢層別 12.3.8.市場規模・予測:流通チャネル別 12.3.9.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.3.10.市場規模・予測:国別 12.3.10.1.ドイツ 12.3.10.1.1.市場規模・予測:タイプ別 12.3.10.1.2.市場規模および予測:ベース別 12.3.10.1.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.3.10.1.4.市場規模・予測:治療用途別 12.3.10.1.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.3.10.1.6.市場規模・予測:年齢層別 12.3.10.1.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.3.10.1.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.3.10.2.フランス 12.3.10.2.1.市場規模・予測:タイプ別 12.3.10.2.2.市場規模および予測:ベース別 12.3.10.2.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.3.10.2.4.市場規模・予測:治療用途別 12.3.10.2.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.3.10.2.6.市場規模・予測:年齢層別 12.3.10.2.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.3.10.2.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.3.10.3.イギリス 12.3.10.3.1.市場規模・予測:タイプ別 12.3.10.3.2.市場規模および予測:ベース別 12.3.10.3.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.3.10.3.4.市場規模・予測:治療用途別 12.3.10.3.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.3.10.3.6.市場規模・予測:年齢層別 12.3.10.3.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.3.10.3.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.3.10.4.その他のヨーロッパ 12.3.10.4.1.市場規模・予測:タイプ別 12.3.10.4.2.市場規模および予測:ベース別 12.3.10.4.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.3.10.4.4.市場規模・予測:治療用途別 12.3.10.4.5.市場規模・予測:充填量カテゴリー別 12.3.10.4.6.市場規模・予測:年齢層別 12.3.10.4.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.3.10.4.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.4.アジア太平洋地域 12.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 12.4.2.市場規模および予測、タイプ別 12.4.3.市場規模・予測:ベース別 12.4.4.市場規模・予測:処方タイプ別 12.4.5.市場規模・予測:治療用途別 12.4.6.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.4.7.市場規模・予測:年齢層別 12.4.8.市場規模・予測:流通チャネル別 12.4.9.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.4.10.市場規模・予測:国別 12.4.10.1.日本 12.4.10.1.1.市場規模・予測、タイプ別 12.4.10.1.2.市場規模および予測:ベース別 12.4.10.1.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.4.10.1.4.市場規模・予測:治療用途別 12.4.10.1.5.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.4.10.1.6.市場規模・予測:年齢層別 12.4.10.1.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.4.10.1.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.4.10.2.中国 12.4.10.2.1.市場規模・予測:タイプ別 12.4.10.2.2.市場規模および予測:ベース別 12.4.10.2.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.4.10.2.4.市場規模・予測:治療用途別 12.4.10.2.5.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.4.10.2.6.市場規模・予測:年齢層別 12.4.10.2.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.4.10.2.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.4.10.3.インド 12.4.10.3.1.市場規模・予測:タイプ別 12.4.10.3.2.市場規模・予測:ベース別 12.4.10.3.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.4.10.3.4.市場規模・予測:治療用途別 12.4.10.3.5.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.4.10.3.6.市場規模・予測:年齢層別 12.4.10.3.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.4.10.3.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.4.10.4.その他のアジア太平洋地域 12.4.10.4.1.市場規模・予測:タイプ別 12.4.10.4.2.市場規模および予測:ベース別 12.4.10.4.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.4.10.4.4.市場規模・予測:治療用途別 12.4.10.4.5.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.4.10.4.6.市場規模・予測:年齢層別 12.4.10.4.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.4.10.4.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.5.ラメア 12.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 12.5.2.市場規模および予測(タイプ別 12.5.3.市場規模・予測:ベース別 12.5.4.市場規模・予測:処方タイプ別 12.5.5.市場規模・予測:治療用途別 12.5.6.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.5.7.市場規模・予測:年齢層別 12.5.8.市場規模・予測:流通チャネル別 12.5.9.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.5.10.市場規模・予測:国別 12.5.10.1.ラテンアメリカ 12.5.10.1.1.市場規模・予測、タイプ別 12.5.10.1.2.市場規模および予測:ベース別 12.5.10.1.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.5.10.1.4.市場規模・予測:治療用途別 12.5.10.1.5.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.5.10.1.6.市場規模・予測:年齢層別 12.5.10.1.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.5.10.1.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 12.5.10.2.中東・アフリカ 12.5.10.2.1.市場規模・予測:タイプ別 12.5.10.2.2.市場規模および予測:ベース別 12.5.10.2.3.市場規模・予測:処方タイプ別 12.5.10.2.4.市場規模・予測:治療用途別 12.5.10.2.5.充填量カテゴリー別市場規模・予測 12.5.10.2.6.市場規模・予測:年齢層別 12.5.10.2.7.市場規模・予測:流通チャネル別 12.5.10.2.8.市場規模・予測:エンドユーザー別 第13章 競争環境 13.1.はじめに 13.2.上位の勝利戦略 13.3.トップ10選手の製品マッピング 13.4.競合ダッシュボード 13.5.競合ヒートマップ 13.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第14章 企業プロフィール 14.1.インタス・ファーマシューティカルズ 14.1.1.会社概要 14.1.2.主要役員 14.1.3.スナップショット 14.1.4.事業セグメント 14.1.5.製品ポートフォリオ 14.2.ファイザー 14.2.1.会社概要 14.2.2.主要役員 14.2.3.スナップショット 14.2.4.事業セグメント 14.2.5.製品ポートフォリオ 14.2.6.業績 14.3.チャーチ・アンド・ドワイト社 14.3.1.会社概要 14.3.2.主要役員 14.3.3.スナップショット 14.3.4.事業セグメント 14.3.5.製品ポートフォリオ 14.3.6.業績 14.4.ザイダスライフサイエンス株式会社 14.4.1.会社概要 14.4.2.主要役員 14.4.3.スナップショット 14.4.4.事業セグメント 14.4.5.製品ポートフォリオ 14.4.6.業績 14.4.7.主な戦略的動きと展開 14.5.バイエル 14.5.1.会社概要 14.5.2.主要役員 14.5.3.スナップショット 14.5.4.事業セグメント 14.5.5.製品ポートフォリオ 14.5.6.業績 14.6.ノバルティスAG 14.6.1.会社概要 14.6.2.主要役員 14.6.3.スナップショット 14.6.4.事業セグメント 14.6.5.製品ポートフォリオ 14.6.6.業績 14.7.サノフィS.A. 14.7.1.会社概要 14.7.2.主要役員 14.7.3.スナップショット 14.7.4.事業セグメント 14.7.5.製品ポートフォリオ 14.7.6.業績 14.8.ブリスGVSファーマ 14.8.1.会社概要 14.8.2.主要役員 14.8.3.スナップショット 14.8.4.事業セグメント 14.8.5.製品ポートフォリオ 14.8.6.業績 14.9.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 14.9.1.会社概要 14.9.2.主要役員 14.9.3.スナップショット 14.9.4.事業セグメント 14.9.5.製品ポートフォリオ 14.9.6.業績 14.10.コゼット・ファーマシューティカルズ 14.10.1.会社概要 14.10.2.主要役員 14.10.3.スナップショット 14.10.4.事業セグメント 14.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe pharmaceutical suppositories market was valued for $1,668.09 million in 2023 and is estimated to reach $3,239.32 million by 2035, exhibiting a CAGR of 5.7% from 2024 to 2035. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医薬)の最新刊レポート
Allied Market Research社のライフサイエンス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(pharmaceutical)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |