![]() 南米・中米のドライアイ関連製品の2031年市場予測 - 地域別分析 - 製品別(人工涙液、抗炎症薬、眼瞼穿刺プラグ、分泌促進薬、経口オメガサプリ、その他)、剤形別(点眼薬、ジェル、カプセル・錠剤、その他)、タイプ別(OTC、処方薬)、流通チャネル別(小売薬局、病院薬局、オンライン薬局)South & Central America Dry Eye Products Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product (Artificial Tears, Anti-Inflammatory Drugs, Punctal Plugs, Secretagogues, Oral Omega Supplements, and Others), Dosage Form (Eye Drops, Gel, Capsules and Tablets, and Others), Type (OTC and Prescription), and Distribution Channel (Retail Pharmacy, Hospital Pharmacy, and Online Pharmacy) 中南米のドライアイ製品市場は、2023年には2億5,513万米ドルとなり、2031年には3億1,684万米ドルに達すると予測されている。 アイケア啓蒙活動の高まりが中南米ドライアイ製品市場を後押し 近年、眼病に対... もっと見る
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サマリー中南米のドライアイ製品市場は、2023年には2億5,513万米ドルとなり、2031年には3億1,684万米ドルに達すると予測されている。アイケア啓蒙活動の高まりが中南米ドライアイ製品市場を後押し 近年、眼病に対する意識向上と啓蒙のためにさまざまな取り組みが行われ、患者が適切な薬や治療法を利用できるようになっている。ABPは、予防可能な失明の大きな割合を占める緑内障や網膜疾患による中等度から重度の視力障害に焦点を当てている。 国際失明予防機関(IAPB)は、目の健康の社会経済的重要性に対する認識を高めるため、2022年に "Love Your Eyes "と名付けられた世界的キャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、各国政府や世界的な機関に対し、目の健康を支援するよう呼びかけている。IAPBは、インドと世界におけるプログラムとイニシアチブを強調し、利用しやすく、入手可能で、手頃な価格の眼科医療を提供することに速やかに焦点を当てる。Love Your Eyes "プログラムはまた、2030年までに眼科医療を利用しやすく、利用可能で、安価なものにするための規制の変更と資金提供を呼びかけている。 このように、アイケア研究のための資金が増加し、アイケアに関する認識を広める取り組みが活発化していることから、ドライアイ製品市場は今後数年間で新たな機会を生み出す可能性が高い。 中南米ドライアイ市場概要 中南米のドライアイ市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。この地域ではブラジルが主要な市場シェアを占めており、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。同地域の市場成長は、ドライアイ疾患の有病率の増加、医療費の急増、糖尿病有病率の上昇、眼疾患に関する研究の進行などに起因している。ブラジルは中南米諸国の中で最大の人口を有する。2023年11月に発表された研究「高齢化の課題に直面するブラジル」によると、65歳以上の人口は2010年から2022年にかけて57%増加し、2010年の1,410万人から2022年には2,220万人に達する。人口の高齢化は、この国におけるドライアイ製品に対する需要の急増と関連づけることができる。さらに、2021年11月に発表された研究「Prevalence and associated risk factors for dry eye disease among Brazilian undergraduate students」は、ブラジルの若い学生におけるドライアイ疾患の有病率を評価するために実施された。この研究では、ドライアイ疾患とそれに関連する危険因子は、同国の40歳以上の人々に比べて学部生に多くみられると結論づけられた。このように、目の健康に対する意識の高まりとドライアイ疾患の有病率の急増は、同国におけるドライアイ疾患関連製品市場の成長にとって好材料となっている。 南米・中米のドライアイ製品市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 南米・中米のドライアイ関連製品市場のセグメンテーション 南米・中米のドライアイ製品市場は、製品、剤形、タイプ、流通チャネル、国に分類される。 製品別では、中南米ドライアイ市場は人工涙液、抗炎症薬、点鼻プラグ、分泌促進薬、経口オメガサプリメント、その他に区分される。人工涙液セグメントは2023年に南中米ドライアイ製品市場で最大のシェアを占めた。さらに、抗炎症薬セグメントは、シクロスポリン、コルチコステロイド、その他に細分化される。さらに、穿刺栓セグメントは溶解可能なものと取り外し可能なものに細分化される。 剤形では、中南米ドライアイ市場は点眼薬、ゲル、カプセル・錠剤、その他に区分される。2023年には、点眼薬セグメントが南中米ドライアイ製品市場で最大のシェアを占めている。 タイプ別では、中南米のドライアイ製品市場はOTCと処方箋に二分される。2023年には、OTCセグメントが中南米ドライアイ製品市場でより大きなシェアを占めた。 流通チャネルに基づくと、南中米ドライアイ製品市場は小売薬局、病院薬局、オンライン薬局に分類される。小売薬局セグメントは2023年に南中米ドライアイ製品市場で最大のシェアを占めた。 国別では、中南米のドライアイ市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。ブラジルは、2023年の南中米ドライアイ製品市場シェアを独占した。 Santen Pharmaceutical Co Ltd、Johnson & Johnson、OASIS Medical、URSAPHARM Arzneimittel GmbH、Rohto Pharmaceutical Co Ltd、OCuSOFT Inc、Bausch Health Companies Inc、AbbVie Inc、Farmigea SpA、Alcon AGは、南米・中米のドライアイ製品市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のドライアイ市場 - 主要市場動向 4.1 中南米ドライアイ市場 - 主な市場動向 4.2 市場促進要因 4.2.1 ドライアイの有病率の上昇 4.2.2 老年人口の増加 4.3 市場の阻害要因 4.3.1 点眼薬の副作用と製品回収 4.4 市場機会 4.4.1 アイケア啓蒙活動の増加 4.5 今後の動向 4.5.1 ドライアイ治療薬の継続的研究とパイプラインの成長 4.6 推進要因と阻害要因の影響: 5.ドライアイ製品市場:南米・中米の分析 5.1 南米・中米のドライアイ製品市場売上高(百万米ドル)、2021~2031年 6.南米・中米のドライアイ製品市場分析-製品別 6.1 概要 6.2 人工涙液 6.2.1 概要 6.2.2 人工涙液中南米ドライアイ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.3 抗炎症薬 6.3.1 概要 6.3.2 抗炎症薬:中南米ドライアイ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.3.2.1 南米・中南米のドライアイ用製品市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)-抗炎症薬別 6.4 眼穿刺プラグ 6.4.1 概要 6.4.2 穿刺プラグ中南米ドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.4.2.1 中南米ドライアイ製品市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)-穿刺プラグ別 6.5 秘薬 6.5.1 概要 6.5.2 秘薬中南米ドライアイ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 6.6 経口オメガサプリメント 6.6.1 概要 6.6.2 経口オメガサプリメント:中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 6.7 その他 6.7.1 概要 6.7.2 その他中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.中南米のドライアイ用製品市場分析-剤形別 7.1 概要 7.2 点眼薬 7.2.1 概要 7.2.2 点眼薬中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ジェル 7.3.1 概要 7.3.2 ジェル:中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 カプセルと錠剤 7.4.1 概要 7.4.2 カプセルと錠剤:中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他:中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米のドライアイ製品市場分析-タイプ別 8.1 概要 8.2 OTC 8.2.1 概要 8.2.2 OTC:中南米ドライアイ市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 処方箋 8.3.1 概要 8.3.2 処方薬:中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.中南米ドライアイ市場分析:流通経路別 9.1 概要 9.2 小売薬局 9.2.1 概要 9.2.2 小売薬局中南米ドライアイ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3 病院薬局 9.3.1 概要 9.3.2 病院薬局中南米のドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 オンライン薬局 9.4.1 概要 9.4.2 オンライン薬局中南米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米のドライアイ市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米:ドライアイ製品市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.1 ブラジルドライアイ製品市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.1.1.1.1 概要 10.1.1.1.2 ブラジル:ドライアイ製品市場ドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.1.3 ブラジル:ドライアイ製品市場ドライアイ製品市場の製品別内訳 10.1.1.1.3.1 ブラジル:ドライアイ用製品の市場内訳(抗炎症薬別 10.1.1.1.3.2 ブラジル:ドライアイ製品の市場内訳:抗炎症薬ドライアイ製品の市場:眼穿刺プラグ別 10.1.1.1.4 ブラジルドライアイ製品の市場:剤形別 10.1.1.1.5 ブラジルドライアイ製品の市場:タイプ別 10.1.1.1.6 ブラジル:ドライアイ製品の市場ドライアイ製品の市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.2 アルゼンチン:ドライアイ治療薬市場 - 2031年に至る収益予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 概要 10.1.1.2.2 アルゼンチン:ドライアイ製品市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.2.3 アルゼンチン:ドライアイ製品市場の製品別内訳 10.1.1.2.3.1 アルゼンチン:ドライアイ治療薬市場の市場別内訳(抗炎症薬 10.1.1.2.3.2 アルゼンチン:ドライアイ用製品の市場内訳(眼瞼穿刺プラグ別 10.1.1.2.4 アルゼンチン:ドライアイ製品の市場内訳:剤形別 10.1.1.2.5 アルゼンチン:ドライアイ治療薬市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.6 アルゼンチン:ドライアイ製品の市場内訳:流通経路別 10.1.1.3 その他の中南米諸国ドライアイ製品市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.3.2 南米および中米のその他地域ドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.3 南米および中米のその他地域ドライアイ製品市場の製品別内訳 10.1.1.3.3.1 その他の中南米:ドライアイ製品市場の製品別内訳ドライアイ用製品の市場内訳(抗炎症薬別 10.1.1.3.3.2 その他の中南米:ドライアイ製品の市場内訳(抗炎症薬別ドライアイ製品の市場内訳(眼穿刺プラグ別 10.1.1.3.4 その他の中南米:ドライアイ製品の市場内訳:抗炎症薬別ドライアイ製品の市場内訳(剤形別 10.1.1.3.5 その他の中南米:ドライアイ製品の市場内訳:剤形別ドライアイ製品の市場:タイプ別 10.1.1.3.6 その他の中南米:ドライアイ製品の市場内訳:タイプ別ドライアイ製品の市場内訳:流通チャネル別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 ドライアイ製品市場における成長戦略 11.3 オーガニック成長戦略 11.3.1 概要 11.4 無機的成長戦略 11.4.1 概要 12.企業プロフィール 12.1 参天製薬株式会社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 オアシス・メディカル 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ウルサファーム社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ロート製薬株式会社 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 OCuSOFT Inc. 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 アッヴィ社 12.8.1 主要データ 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ファルミゲア社 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品およびサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 アルコンAG 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 用語集
SummaryThe South & Central America dry eye products market was valued at US$ 255.13 million in 2023 and is expected to reach US$ 316.84 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 2.7% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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