![]() 北米のドライアイ関連製品市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - 製品別(人工涙液、抗炎症薬、点鼻プラグ、分泌促進薬、経口オメガサプリ、その他)、剤形別(点眼薬、ジェル、カプセル・錠剤、その他)、タイプ別(OTC、処方薬)、流通チャネル別(小売薬局、病院薬局、オンライン薬局)North America Dry Eye Products Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Product (Artificial Tears, Anti-Inflammatory Drugs, Punctal Plugs, Secretagogues, Oral Omega Supplements, and Others), Dosage Form (Eye Drops, Gel, Capsules and Tablets, and Others), Type (OTC and Prescription), and Distribution Channel (Retail Pharmacy, Hospital Pharmacy, and Online Pharmacy) 北米のドライアイ製品市場は、2023年には38億2,536万米ドルとなり、2031年には55億8,777万米ドルに達すると予測されている。 ドライアイの有病率の増加が北米ドライアイ製品市場を活性化 ドライアイ(DED)... もっと見る
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サマリー北米のドライアイ製品市場は、2023年には38億2,536万米ドルとなり、2031年には55億8,777万米ドルに達すると予測されている。ドライアイの有病率の増加が北米ドライアイ製品市場を活性化 ドライアイ(DED)は、眼科クリニックを訪れる最も一般的な理由の中で、屈折異常、白内障に次いでそれぞれ第3位にランクされている。ドライアイの有病率は先進国で特に増加している。ドライアイは、不快感、刺激、視覚障害をもたらす複数の要因によって引き起こされる。米国眼科学会が発表した論文によると、DEDは世界中で約11人に1人が罹患しており、その有病率は様々な年齢層で5%から50%に及ぶという。2022年のアルコンのプレスリリースによると、この疾患は世界で7億1900万人、米国で3800万人に影響を及ぼしている。 糖尿病網膜症によって網膜に引き起こされる進行性の障害は、さらにDEDを引き起こす。米国眼科学会(American Academy of Ophthalmology)が発表した論文によると、2030年までに全世界で1億9,100万人が糖尿病網膜症に罹患すると推定されている。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、2021年には米国で約960万人(全年齢層)が糖尿病網膜症を患っている。このように、糖尿病性網膜症の罹患率の増加がドライアイ製品市場の成長を促進している。 北米ドライアイ製品市場概要 北米のドライアイ製品市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。この地域の市場成長の背景には、ドライアイ疾患(DED)に対する意識の高まり、高齢化人口の増加、技術の進歩、眼疾患患者の増加がある。さらに、新薬の頻繁な発売により様々な薬剤が容易に入手できることも、この地域におけるドライアイ製品市場の成長を促進する重要な要因の1つである。 DEDは米国では一般的な疾患であるが、十分に診断されておらず、人口年齢の増加がこの疾患の有病率の急上昇に関連している可能性がある。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、白内障、黄斑変性症、糖尿病網膜症、緑内障などの加齢に伴う眼疾患が、米国における失明や視力障害の主な原因となっている。その他の一般的な眼疾患には弱視や斜視がある。ドライアイ疾患は、2030年までに279万人の米国男性が罹患すると予想されている。このように、ドライアイ疾患の罹患率の上昇に伴い、国内では治療用製品に対する需要が高まっている。2021年1月、Kala Pharmaceuticals Inc.はドライアイ症状の短期(最大2週間)治療薬EYSUVIS 0.25%(ロテプレドノールエタボネート点眼液)を発売した。EYSUVISは現在、全米および地域の医薬品流通センターで販売されている。 北米ドライアイ治療薬市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 北米ドライアイ製品市場セグメント 北米のドライアイ製品市場は、製品、剤形、タイプ、流通チャネル、国に分類される。 製品に基づき、北米ドライアイ製品市場は人工涙液、抗炎症薬、点鼻プラグ、分泌促進薬、経口オメガサプリメント、その他に区分される。人工涙液セグメントは2023年に北米ドライアイ製品市場で最大のシェアを占めた。さらに、抗炎症薬セグメントは、シクロスポリン、コルチコステロイド、その他に細分化される。さらに、穿刺栓セグメントは溶解可能なものと取り外し可能なものに細分化される。 剤形では、北米ドライアイ製品市場は点眼薬、ゲル、カプセル・錠剤、その他に区分される。点眼薬セグメントは2023年に北米ドライアイ製品市場で最大のシェアを占めた。 タイプ別では、北米ドライアイ製品市場はOTCと処方箋に二分される。2023年にはOTCセグメントが北米ドライアイ製品市場でより大きなシェアを占めた。 流通チャネルに基づくと、北米ドライアイ製品市場は小売薬局、病院薬局、オンライン薬局に分類される。小売薬局セグメントは2023年に北米ドライアイ製品市場で最大のシェアを占めた。 国別では、北米ドライアイ製品市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米ドライアイ製品市場シェアは米国が独占した。 Santen Pharmaceutical Co Ltd、Johnson & Johnson、OASIS Medical、URSAPHARM Arzneimittel GmbH、Rohto Pharmaceutical Co Ltd、OCuSOFT Inc、Bausch Health Companies Inc、AbbVie Inc、Prestige Consumer Healthcare Inc、Farmigea SpA、Alcon AG.などは、北米ドライアイ製品市場で事業を展開する大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 調査範囲 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のドライアイ製品市場:主要市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.1.1 ドライアイの有病率の上昇 4.1.2 老年人口の増加 4.2 市場の阻害要因 4.2.1 点眼薬の副作用と製品回収 4.3 市場機会 4.3.1 アイケア啓蒙活動の増加 4.4 今後の動向 4.4.1 ドライアイ治療薬の継続的研究とパイプラインの成長 4.5 推進要因と阻害要因の影響: 5.ドライアイ製品市場:北米の分析 5.1 北米ドライアイ製品市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.北米のドライアイ製品市場分析-製品別 6.1 概要 6.2 人工涙液 6.2.1 概要 6.2.2 人工涙液北米ドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.3 抗炎症薬 6.3.1 概要 6.3.2 抗炎症薬:北米ドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.3.2.1 抗炎症薬:北米ドライアイ製品市場 - 2031年までの収入と予測(百万米ドル 6.4 眼穿刺プラグ 6.4.1 概要 6.4.2 パンクタルプラグ北米ドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 6.4.2.1 北米ドライアイ製品市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル)-穿刺プラグ別 6.5 秘薬 6.5.1 概要 6.5.2 秘薬北米ドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 6.6 経口オメガサプリメント 6.6.1 概要 6.6.2 経口オメガサプリメント:北米ドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 6.7 その他 6.7.1 概要 6.7.2 その他北米のドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.北米のドライアイ治療薬市場分析:剤形別 7.1 概要 7.2 点眼薬 7.2.1 概要 7.2.2 点眼薬北米のドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ジェル 7.3.1 概要 7.3.2 ジェル:北米のドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 カプセルと錠剤 7.4.1 概要 7.4.2 カプセルと錠剤:北米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他北米のドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米ドライアイ製品の市場分析:タイプ別 8.1 概要 8.2 OTC 8.2.1 概要 8.2.2 OTC:北米ドライアイ製品市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 処方箋 8.3.1 概要 8.3.2 処方薬:北米のドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.北米ドライアイ市場分析:流通チャネル別 9.1 概要 9.2 小売薬局 9.2.1 概要 9.2.2 小売薬局北米ドライアイ製品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 病院薬局 9.3.1 概要 9.3.2 病院薬局北米のドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 オンライン薬局 9.4.1 概要 9.4.2 オンライン薬局北米のドライアイ製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米のドライアイ市場:国別分析 10.1 北米:ドライアイ製品市場 10.1.1 北米:ドライアイ製品市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.1 米国ドライアイ製品市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.1.1 米国:ドライアイ製品市場の製品別内訳 10.1.1.1.1.1 米国:ドライアイ製品の市場内訳(抗炎症薬別 10.1.1.1.1.2 米国:ドライアイ製品の市場内訳:抗炎症薬別ドライアイ製品の市場内訳(眼穿刺プラグ別 10.1.1.1.2 米国:ドライアイ製品の市場内訳、抗炎症薬別ドライアイ製品の市場内訳:剤形別 10.1.1.1.3 米国:ドライアイ製品の市場内訳、剤形別ドライアイ製品の市場:タイプ別 10.1.1.1.4 米国:ドライアイ製品の市場内訳、タイプ別ドライアイ製品の市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.2 カナダドライアイ製品市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 概要 10.1.1.2.2 カナダ:ドライアイ製品市場ドライアイ製品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.3 カナダ:ドライアイ製品市場ドライアイ製品市場の製品別内訳 10.1.1.2.3.1 カナダ:ドライアイ用製品の市場内訳(抗炎症薬別 10.1.1.2.3.2 カナダ:ドライアイ製品の市場内訳(抗炎症薬別ドライアイ製品の市場内訳:穿刺プラグ別 10.1.1.2.4 カナダ:ドライアイ製品の市場内訳:抗炎症薬ドライアイ製品の市場:剤形別 10.1.1.2.5 カナダドライアイ製品の市場:タイプ別 10.1.1.2.6 カナダドライアイ製品の市場内訳:流通チャネル別 10.1.1.3 メキシコ:ドライアイ製品市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 概要 10.1.1.3.2 メキシコ:ドライアイ製品市場ドライアイ用製品市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.3.3 メキシコ:ドライアイ製品市場の製品別内訳 10.1.1.3.3.1 メキシコ:ドライアイ治療薬市場の内訳(抗炎症薬別 10.1.1.3.3.2 メキシコ:ドライアイ製品の市場内訳(抗炎症薬別ドライアイ製品の市場内訳:穿刺プラグ別 10.1.1.3.4 メキシコ:ドライアイ製品の市場内訳:抗炎症薬ドライアイ製品の市場:剤形別 10.1.1.3.5 メキシコ:ドライアイ製品の市場内訳、剤形別ドライアイ製品の市場:タイプ別 10.1.1.3.6 メキシコ:ドライアイ製品の市場ドライアイ製品の市場内訳:流通チャネル別 11.産業展望 11.1 概要 11.2 ドライアイ製品市場における成長戦略 11.3 オーガニック成長戦略 11.3.1 概要 11.4 無機的成長戦略 11.4.1 概要 12.企業プロフィール 12.1 参天製薬株式会社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 オアシス・メディカル 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 ウルサファーム社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ロート製薬株式会社 12.5.1 主要データ 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 OCuSOFT Inc. 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要な開発 12.7 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 アッヴィ社 12.8.1 主要データ 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 ファルミゲア社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要な開発 12.11 アルコンAG 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 用語集
SummaryThe North America dry eye products market was valued at US$ 3,825.36 million in 2023 and is expected to reach US$ 5,587.77 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.9% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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