魚油市場レポート:流通チャネル別(オンラインストア、専門店、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、その他)、供給源別(イワシ、メンハーデン、アンチョベタ、ニシン、カタクチイワシ、カペリン、その他)、エンドユーザー別(栄養補助食品、医薬品、動物飼料、養殖、その他)、地域別、企業分析 2024-2032Fish Oil Market Report by Distribution Channel (Online Stores, Specialty Stores, Hypermarkets and Supermarkets, and Others), Source (Sardine, Menhaden, Anchoveta, Herring, Anchovy, Capelin, and Others), End User (Nutritional Supplements, Pharmaceutical, Animal Feed, Aquaculture, and Others), Regions and Company Analysis 2024-2032 世界の魚油市場分析 世界の魚油需要は、2023年の21.9億米ドルから2032年には36.1億米ドルに増加し、2024年から2032年までの年間平均成長率(CAGR)は5.74%になると予想されている。この驚異的な成長は、オメ... もっと見る
サマリー世界の魚油市場分析世界の魚油需要は、2023年の21.9億米ドルから2032年には36.1億米ドルに増加し、2024年から2032年までの年間平均成長率(CAGR)は5.74%になると予想されている。この驚異的な成長は、オメガ3の健康上の利点の多様性に関する強化された消費者の知識との関係を示すものであり、今後数年間の魚油の需要の予想成長との境界線である。 魚油とは何ですか? 栄養補助食品として消費されるフィッシュオイルは、脂ののった魚の組織から抽出されます。中でも、オメガ3脂肪酸であるエイコサペンタエン酸(EPA)とドコサヘキサエン酸(DHA)が含まれており、健康への効果が期待できることで知られています。オメガ3は、心臓の健康を高め、炎症を抑え、脳の状態を改善します。オメガ3はカプセルの形で販売されており、食事でオメガ3脂肪酸の適切な摂取が不足している患者に医師からよく勧められます。 フィッシュオイルの市場動向 魚油は、高齢者の慢性疾患予防に役立つ製品である。 魚油は高齢者にとって、特に慢性疾患の発生を抑えるのに役立つ。オメガ3系は炎症を抑え、心臓病にかかる可能性を減らし、脳の働きを助け、関節の健康と視力を強化する。したがって、高齢者の食事計画に魚油を加えることは、高齢者の生活の質に素晴らしい影響を与えることが実証されている。慢性腎臓病(CKD)は、世界人口の10%以上である8億5千万人以上という、多くの人々に関わる重大な世界的健康問題である。CKD発症の主な予測因子には、糖尿病、心血管疾患、腎不全の家族歴、高血圧などの遺伝子型因子があり、高齢者に多く発症する。 慢性疾患や病気の副作用についての知識が深まるにつれて、オメガ3脂肪酸を伝える自然療法や家庭療法が台頭している。 魚油にはオメガ3脂肪酸が含まれており、多くの健康上の利点があるため、広く使用されています。これらの利点は多岐にわたる。オメガ3脂肪酸は、危険なコレステロールを下げ、善玉コレステロールを増やし、脳卒中のリスクを減らすことで、心臓病に効果があることは誰もが認めるところである。また、認知症の予防や記憶力の向上など、脳機能にも効果があることから、認知機能に問題を抱える人々にとって、「弱虫ペダル」は魅力的なサプリメントとなっている。また、抗炎症作用もあるため、関節炎の兆候を抑えることができる。これは、市場での魚油販売の可能性を高めるのに役立ついくつかの利点を提供します。 急増する養殖需要: 魚の養殖、またはより適切な用語は、養殖は、天然魚の資源が減少しているので、この需要を満たすために浮上している。そのため、養殖用飼料の原料となる魚油の人気も高まっている。養殖は魚肉の安定供給を可能にし、その結果、養殖魚の需要は着実に高まっている。養殖業界は、魚油を強化した養殖飼料によって、飼料転換率、魚の成長と生産、企業の投資収益率を向上させることを期待している。 魚油抽出の技術的進歩: より優れた分離技術によって抽出効率も改善され、抽出収率が向上し、生産にかかるコストが削減された。これにより、必須脂肪酸の劣化がほとんどなく、高純度の魚油を提供できる効率的な技術が開発された。抽出技術の革新により、さまざまな分野の需要を満たすために生物学的利用能をさらに高める方法で加工された、より有用性の高い魚油製品の製造が可能になった。スーパースリーと酵素加水分解は、魚油サプリメントのオメガ3脂肪酸含有量を高める可能性がある。 北米魚油市場 北米の魚油市場は、健康に対する意識の高まり、オメガ3系サプリメントの需要の増加、機能性食品の人気の高まりによって活性化されている。重要なセグメントは栄養補助食品、医薬品、動物栄養である。市場ダイナミクスは、高品質で環境に優しい製品の生産を奨励する持続可能性への配慮と規制基準の影響を受けている。 持続可能な方法で生産された高品質の水産飼料の需要は、シーフード消費の人気上昇により米国で増加している。オメガ3脂肪酸を豊富に含む魚油は、栄養価を高め、養殖水産動物の健全な成長を促進する。オメガ3脂肪酸の健康上の利点に対する消費者の意識の加速は、動物栄養学における魚油の需要に貢献しています。この需要は水産養殖分野にとどまらず、家禽や豚の飼料にも拡大し、米国における魚油の成長をさらに後押ししている。 世界の魚油企業分析 Croda International Plc.、Mukka Proteins Limited、FKS Multi Agro、GC Rieber Oil、Colpex International SAC、Corpesca S.A.、FF Skagen A/S、Nutrifynn Caps, Inc.が世界の主要魚油企業である。 世界のフィッシュオイル会社ニュース 2022年6月:DSMはオメガ3系サプリメントの需要増加に対応するため、高純度オメガ3系脂肪酸サプリメントRomegaを発売した。 2023年11月Grøntvedt Biotech社は、オメガ3とセトレイン酸の製品群を提供するCETO3を発表した。 2023年6月Nufarm Limitedの完全子会社であるNuseed Nutritional US Inc.は、ノルウェー食品安全局(NFSA)がAquaterra® Omega-3オイルの魚用飼料への使用を承認したことを喜ばしく思う。 出典:7つの視点からの市場分析 1.アンチョベタ 2.イワシ 3.カラフトシシャモ 4.メンハーデン 5.ニシン 6.アンチョビ 7.その他 流通チャネル- 4つの視点からの市場区分: 1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 2.専門店 3.オンラインストア 4.その他 エンドユース- 4つの視点での市場細分化: 1.水産養殖 2.動物飼料 3.栄養補助食品 4.医薬品 国別 - 25カ国の市場内訳: 1.北米 1.1 アメリカ合衆国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 4つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 事業概要 - 販売分析 - 製品ポートフォリオ - 最近の開発と戦略 主要プレーヤーの分析 1.クロダ・インターナショナル 2.ムッカ・プロテインズ・リミテッド 3.FKSマルチアグロ 4.GCリーバーオイル 5.コルペックス・インターナショナル SAC 6.コルペスカS.A. 7.FF スカーゲン A/S 8.ニュートリフィン・キャップス社 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.世界の魚油市場 6.世界のフィッシュオイル-シェア分析 6.1 供給源別 6.2 流通チャネル別 6.3 最終用途別 6.4 国別 7.出典 7.1 アンチョベタ 7.2 イワシ 7.3 カペリン 7.4 メンハーデン 7.5 ニシン 7.6 カタクチイワシ 7.7 その他 8.流通経路 8.1 ハイパーマーケットとスーパーマーケット 8.2 専門店 8.3 オンラインストア 8.4 その他 9.エンドユーザー 9.1 水産養殖 9.2 飼料 9.3 栄養補助食品 9.4 医薬品 9.5 その他 10.国名 10.1 北米 10.1.1 アメリカ合衆国 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 フランス 10.2.2 ドイツ 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 ベルギー 10.2.7 オランダ 10.2.8 トルコ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.2 日本 10.3.3 インド 10.3.4 オーストラリア 10.3.5 韓国 10.3.6 タイ 10.3.7 マレーシア 10.3.8 インドネシア 10.3.9 ニュージーランド 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.2 メキシコ 10.4.3 アルゼンチン 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 南アフリカ 10.5.2 サウジアラビア 10.5.3 UAE 11.ポーターのファイブフォース分析 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 新規参入の脅威 11.4 既存競争企業間のライバル関係 11.5 代替製品の脅威 12.SWOT分析 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 クロダ・インターナショナル 13.1.1 会社概要 13.1.2 売上高分析 13.1.3 製品ポートフォリオ 13.1.4 最近の開発と戦略 13.2 ムッカ・プロテインズ・リミテッド 13.2.1 会社概要 13.2.2 販売分析 13.2.3 製品ポートフォリオ 13.2.4 最近の開発と戦略 13.3 FKSマルチアグロ 13.3.1 会社概要 13.3.2 販売分析 13.3.3 製品ポートフォリオ 13.3.4 最近の開発と戦略 13.4 GCリーバーオイル 13.4.1 会社概要 13.4.2 販売分析 13.4.3 製品ポートフォリオ 13.4.4 最近の開発と戦略 13.5 コルペックス・インターナショナル SAC 13.5.1 会社概要 13.5.2 製品ポートフォリオ 13.5.3 最近の開発と戦略 13.6 Corpesca S.A. 13.6.1 会社概要 13.6.2 製品ポートフォリオ 13.6.3 最近の開発と戦略 13.7 FF スカーゲン A/S 13.7.1 会社概要 13.7.2 製品ポートフォリオ 13.7.3 最近の開発と戦略 13.8 ニュートリフィン・キャップス社 13.8.1 会社概要 13.8.2 製品ポートフォリオ 13.8.3 最近の開発と戦略
SummaryGlobal Fish Oil Market Analysis Table of Contents1. Introduction
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