米国コーヒー市場レポート:製品タイプ別(ホールビーン、挽き豆、インスタントコーヒー、コーヒーポッド・カプセル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/食料品店、オンライン小売、その他、流通チャネル)、企業分析 2024-2032United States Coffee Market Report by Product Type (Whole Bean, Ground Coffee, Instant Coffee, and Coffee Pods and Capsule), Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience/Grocery Stores, Online Retail, Other, and Distribution Channels), and Company Analysis 2024-2032 米国のコーヒー市場は、2023年には269.6億米ドルで、2024年から2032年までの年平均成長率は3.70%で、2032年には373.8億米ドルに増加する。 米国コーヒー市場の定義 米国のコーヒー産業は、170万人近い米... もっと見る
サマリー米国のコーヒー市場は、2023年には269.6億米ドルで、2024年から2032年までの年平均成長率は3.70%で、2032年には373.8億米ドルに増加する。米国コーヒー市場の定義 米国のコーヒー産業は、170万人近い米国人の雇用と2,250億ドルの国内総生産を担っているが、ほぼ完全に海外のコーヒー生産に依存している。米国は世界のコーヒー市場において重要な位置を占めており、コーヒーの平均消費量は1日3杯程度である。このコーヒー需要の高さは、駅や空港、オフィスなど様々な場面で顕著に表れており、米国はこの地域の主要なテリトリーの一つとなっている。ミレニアル世代がコーヒーブームを牽引当社のレポートによると、米国のミレニアル世代の平均コーヒー消費量は1人当たり3.6kgである。米国のミレニアル世代は、高品質のコーヒーにお金を払うことを厭わず、コーヒーショップを社交場に変えている。 消費者のライフスタイルの変化により、米国のコーヒー市場は急成長している。コーヒーチェーン店は、多忙で外出の多いコーヒー愛好家向けに人気を集めている。米国で働く若者の人口が増加していることも、この市場成長に寄与している。2022年の全米コーヒー協会のデータによると、自宅以外でコーヒーを購入する人の約50%がテイクアウトを好むという。このデータは、家庭外でのコーヒー消費文化の増加傾向を示唆しており、今後数年間の市場成長の可能性を示している。 アメリカの消費者は、特に毎日飲むコーヒーに関しては高級品を優先する。そのため、高品質のコーヒーショップが好まれる。コーヒーの品質が一定であることは、繰り返し訪れるための極めて重要な要素となっている。さらに、機械ベースの食品加工装置を採用することで、同国のコーヒー生産が強化されることが期待される。レディ・トゥ・ドリンクやレディ・トゥ・ミックスといったインスタント・コーヒー製品は、市場全体で小売されている。コーヒーは国中で頻繁に飲まれているため、消費者は準備に時間がかからないインスタントコーヒー製品を好む。 米国ではコーヒー産業が活況を呈しているが、多くの中米農家は異なる現実に直面している。世界最高の土壌で柔らかいアラビカ豆を生産しているにもかかわらず、これらの農家はコーヒー栽培にやりがいを感じていないことが多い。このような状況により、彼らの多くはコーヒー栽培をあきらめ、アメリカとメキシコの国境を行き来する移民の流れに巻き込まれている。その結果、コーヒー生産はアメリカへとシフトしている。NCAの2024年NCDT報告書によると、アメリカの成人の75%が過去1週間にコーヒーを飲んでおり、2023年春の報告書から4%増加している。興味深いことに、60歳以上の消費者の間で最も消費量が増加した(9%増)一方、25歳から59歳の人々は1週間にコーヒーを飲む回数が4.5%増加したと報告した。18歳から24歳では、コーヒーの消費量は47%と横ばいだった。 近年、コーヒーショップは大きな成長を遂げただけでなく、多くのコミュニティの中心的存在となっている。友人、家族、同僚、仕事仲間との社交場としてますます人気が高まっている。その結果、スターバックスやダンキン・ドーナツなどのコーヒー・チェーンは、コーヒーを飲むことに体験的要素を加えるため、リラックスできる魅力的な雰囲気を作り出し、店の雰囲気を高めることに力を入れている。 米国では、コーヒーショップは単なるビジネスとしての役割を超え、都市近隣のアイコンとなり、都市文化の構造そのものを形成している。コーヒーショップは、単に活気ある街並みを作り出し、大規模な歩行者の活動を生み出すだけでなく、コミュニティの鼓動となっている。来店客数が多く、収益性が高いことから、カフェ・バーの売上高や取引額の伸び率に大きく貢献し、経済的重要性が浮き彫りになっている。 米国コーヒー企業分析 Nestlé S.A.、Eight O'Clock Coffee Company、Kraft Heinz Co.、The J.M. Smucker Co.、Fresh Roasted Coffee LLC、Keurig Dr. Pepper Inc.、White Wave Food Co.、Monster Beverage Corporation、Califia Farms LLC、Starbucks Corporationが米国コーヒー市場の有力企業である。 米国コーヒー企業ニュース 2024年5月ソリュブルコーヒーの代名詞であるネスカフェが、プレミアム・エスプレッソ濃縮コーヒーの新製品を発売した。これは、ネスレが他のコーヒー業界と同様、コールドコーヒーと利便性の驚異的な成長に細心の注意を払っていることを示している。 2023年12月、イタリアのコーヒー焙煎業者ラバッツァは、パリ・バゲット・アメリカとの提携を進め、ベーカリー・カフェ・チェーンの全米170店舗に導入予定のホールバン包装コーヒー製品「パリ・バゲット・ブレンド」を発売した。 2023年7月、スターバックスは、ホールビーンパッケージコーヒーと一口サイズのバンブルビーケーキポップという2つの新商品を特徴とする新しい飲料ラインナップをアメリカで発売した。 製品タイプ別:米国コーヒー市場を4つの視点で捉える ホールビーン 挽き豆コーヒー インスタントコーヒー コーヒーポッドとカプセル 流通チャネル別:米国コーヒー市場を4つの視点から分析 スーパーマーケット/ハイパーマーケット コンビニエンスストア/食料品店 オンライン小売 その他の流通チャネル 主要プレイヤーを4つの視点から網羅: 概要 最近の開発と戦略 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 売上高 対象会社 ネスレS.A. エイトオクロックコーヒーカンパニー クラフト・ハインツ社 J.M.スマッカー社 フレッシュ・ロースト・コーヒーLLC キューリグ・ドクターペッパー ホワイトウェーブ・フード モンスター・ビバレッジ・コーポレーション カリフィア・ファームズ LLC スターバックス株式会社 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.アメリカのコーヒー市場 6.米国コーヒー市場シェア分析 6.1 製品タイプ 6.2 流通チャネル 7.製品タイプ別-米国コーヒー市場 7.1 ホールビーン 7.2 挽き豆 7.3 インスタントコーヒー 7.4 コーヒーポッドとカプセル 8.流通チャネル-米国コーヒー市場 8.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.2 コンビニエンスストア/食料品店 8.3 オンライン小売 8.4 その他の流通チャネル 9.ポーターの5分析 - アメリカのコーヒー市場 9.1 買い手の交渉力 9.2 供給者の交渉力 9.3 ライバルの度合い 9.4 新規参入の脅威 9.5 代替品の脅威 10.SWOT分析-アメリカのコーヒー市場 10.1 強み 10.2 弱点 10.3 機会 10.4 脅威 11.主要プレーヤー 11.1 ネスレS.A. 11.1.1 概要 11.1.2 最近の開発と戦略 11.1.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.1.4 収益 11.2 エイトオクロックコーヒー社 11.2.1 概要 11.2.2 最近の開発と戦略 11.2.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.2.4 収益 11.3 Kraft Heinz Co. 11.3.1 概要 11.3.2 最近の開発と戦略 11.3.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.3.4 収益 11.4 J.M. Smucker Co. 11.4.1 概要 11.4.2 最近の開発と戦略 11.4.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.4.4 収益 11.5 フレッシュローストコーヒーLLC 11.5.1 概要 11.5.2 最近の開発と戦略 11.5.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.5.4 収益 11.6 Keurig Dr Pepper Inc. 11.6.1 概要 11.6.2 最近の開発と戦略 11.6.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.6.4 収益 11.7 ホワイトウェーブ・フード 11.7.1 概要 11.7.2 最近の開発と戦略 11.7.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.7.4 収益 11.8 モンスター・ビバレッジ・コーポレーション 11.8.1 概要 11.8.2 最近の開発と戦略 11.8.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.8.4 収益 11.9 カリフォルニア・ファームズ LLC 11.9.1 概要 11.9.2 最近の開発と戦略 11.9.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品上市 11.9.4 収益 11.10 スターバックス・コーポレーション 11.10.1 概要 11.10.2 最近の開発と戦略 11.10.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 11.10.4 収益
SummaryThe United States Coffee Market was US$ 26.96 billion in 2023 and will increase to US$ 37.38 billion by 2032, with a CAGR of 3.70% from 2024 to 2032. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Renub Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(coffee)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|