有機乳製品市場レポート:製品別(流動乳、ヨーグルト、チーズ、バター、クリーム、その他)、包装タイプ別(ボトル、パウチ、カートン・箱、袋・ラップ、その他)、流通チャネル別(ボトル、パウチ、カートン・箱、袋・ラップ、その他)、国別、企業分析 2024-2032Organic Dairy Market Report by Product (Fluid Milk, Yogurt, Cheese, Butter, Cream, Others), Packaging Type (Bottles, Pouches, Cartons and Boxes, Bags and Wraps, Others), Distribution Channel (Bottles, Pouches, Cartons and Boxes, Bags and Wraps, Others), Countries and Company Analysis 2024-2032 世界の有機乳製品市場は、2023年に265億3,000万米ドルと評価された。2024年から2032年までの年平均成長率は8.44%で、2032年には550億2,000万米ドルになると予測されている。 有機酪農では成長ホルモンと生殖ホ... もっと見る
サマリー世界の有機乳製品市場は、2023年に265億3,000万米ドルと評価された。2024年から2032年までの年平均成長率は8.44%で、2032年には550億2,000万米ドルになると予測されている。有機酪農では成長ホルモンと生殖ホルモンの使用は禁止されている。一方、有機酪農の牛は自然に育成され、それぞれのペースで成熟する。健康な牛は自力で繁殖し、人からの援助は必要ない。有機農業を実践する酪農家は、自己複製能力を持ち、交尾にホルモン剤を必要としない牛の品種を選ぶ。遺伝子操作されたワクチンや抗生物質は、有機乳牛には投与されない。抗生物質は命を救う可能性のある薬ですが、避けることのできる病気の治療のために頻繁に投与すべきではありません。有機農業の目標は、牛にとって最も健康的な遺伝、牧草管理方法、環境条件を維持することです。 世界の有機乳製品市場の動向 - オーガニック商品の健康効果に対する消費者の意識の高まりが、オーガニック乳製品市場の拡大に拍車をかけている。 - アクセンチュアの調査によると、一般的に確実性に欠け、経済的に困難であるにもかかわらず、人々は健康とフィットネスを「重要」と考えている。 - すべての市場において、マッキンゼーの調査参加者の少なくとも70%が健康であることを望んでいる。そのためには食が必要であり、全年齢層で約50%の顧客が、健康的な食生活を送ることを重要視している。 - 低脂肪・低糖質製品の人気の高まりも、世界の有機乳製品部門の成長を後押ししている。 - Statisaの調査では、2023年に糖分を控えようとする人が61%に上った。 - DSMグローバル・インサイト・シリーズの世論調査によると、回答者の半数近く(49%)が、体重を減らすか維持するために砂糖不使用の食品を選択していると回答した。世界中で、回答者の42%が糖尿病への懸念がこうした決断につながったと主張し、39%が健康の危険を感じていた。 - 政府は世界の有機乳製品市場を拡大するため、さまざまな取り組みを開始している。 - 2023年10月- 米国政府は "O DAIRY Act of 2023 "としても知られる "Organic Dairy Assistance, Investment, and Reporting Yields Act of 2023 "を可決した。 アジア太平洋地域の有機乳製品市場 - 可処分所得の増加と人口増加が、アジア太平洋地域の有機乳製品産業の成長を促す主な要因である。 - 国際通貨基金(IMF)は、アジア太平洋地域は2023年に4.6%、2024年に4.2%成長すると予測しており、世界成長のほぼ3分の2を生み出す勢いである。 - 消費者の健康志向が高まるにつれ、アジア太平洋地域の有機乳製品市場は、中国やインドといった国々にまで拡大している。 - 最近のボストン・コンサルティング・グループ(BCG)の分析によると、中国の消費者は世界で最も健康的であり、回答者の73%が、より健康的と思われる商品にはより高い金額を支払う用意があると答えている。 - EYのインド調査では、インドの回答者の40%が、健康とウェルネスを促進する商品にはもっとお金を払ってもいいと答えている。 世界の有機乳業ニュース 世界の有機乳製品市場は、アーラ・フーズ、クローガー・カンパニー、ゼネラル・ミルズ、中国盛母有機牛乳有限公司、サプート、ユニリーバ・ピーエルシー、ネスレ、サンオプタなどの企業で構成されている。 - 2024年1月-プライベート・エクイティ会社のプラチナ・エクイティがダノンからホライゾン・オーガニックとワラビーを買収する正式契約を締結。 - 2023年12月-小規模家族経営農場と農村地域にとって例外的に困難な年に、全米最大の有機農家協同組合オーガニック・バレーは、牛乳の増産に加えて新規農家の開拓にも積極的に取り組む。2023年、同協同組合は84の家族経営の農家を迎え入れることで、農家の減少と農業の統合の傾向に対応することに成功。 - 2023年7月-エンミがドイツ北東部の有機乳業会社Gläserne Molkereiをプライベート・エクイティ・グループのMutaresに売却する意向。 - 2023年4月-米国農務省(USDA)は、持続可能で再生可能な牧草飼育による有機酪農の市場拡大のため、メープルヒル・クリーマリーに2,000万ドルの資金を供与。 - 2022年3月、オーガニック・バレー社は最新製品であるプレミアム・オーガニック・クリーマーのフレンチバニラとスイートクリームを発表した。トップセラーのフレーバークリーマーブランドより砂糖が40%少なく、これらのクリーマーは、より健康的な選択肢を探している家庭のバリスタにアピールする。ラクトースフリーの処方と人工的な化学物質を使用していないことが特徴で、コーヒーの儀式に健康と品質を重視する人に最適な製品となっている。 製品-6つの視点からの市場分析: 1.フルードミルク 2.ヨーグルト 3.チーズ 4.バター 5.クリーム 6.その他 パッケージング・タイプ - 5つの視点からの市場細分化 1.ボトル 2.パウチ 3.カートン&ボックス 4.袋とラップ 5.その他 流通チャネル - 4つの視点からの市場細分化 1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 2.コンビニエンスストア 3.オンライン 4.その他 国別- 25の視点からの市場分析 1.北米 1.1 アメリカ 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 主要プレーヤーを3つの視点から網羅: - 概要 - 最近の動向 - 収益分析 企業分析 1.アーラ・フーズ 2.クローガー社 3.ゼネラル・ミルズ社 4.中国盛母有機牛乳有限公司 5.サプート社 6.ユニリーバ 7.ネスレ 8.サンオプタ 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 チャレンジ 5.世界の有機乳製品市場 6.市場シェア分析 6.1 製品別 6.2 包装タイプ別 6.3 流通チャネル別 6.4 国別 7.製品別 7.1 牛乳 7.2 ヨーグルト 7.3 チーズ 7.4 バター 7.5 クリーム 7.6 その他 8.包装タイプ 8.1 ボトル 8.2 パウチ 8.3 カートンと箱 8.4 袋とラップ 8.5 その他 9.流通チャネル 9.1 ボトル 9.2 パウチ 9.3 カートンと箱 9.4 袋とラップ 9.5 その他 10.国名 10.1 北米 10.1.1 アメリカ合衆国 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 フランス 10.2.2 ドイツ 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 ベルギー 10.2.7 オランダ 10.2.8 トルコ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.2 日本 10.3.3 インド 10.3.4 韓国 10.3.5 タイ 10.3.6 マレーシア 10.3.7 インドネシア 10.3.8 オーストラリア 10.3.9 ニュージーランド 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.2 メキシコ 10.4.3 アルゼンチン 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 サウジアラビア 10.5.2 UAE 10.5.3 南アフリカ 11.ポーターのファイブフォース分析 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 アーラ・フーズ 13.1.1 事業概要 13.1.2 最近の開発 13.1.3 販売分析 13.2 クローガー社 13.2.1 事業概要 13.2.2 最近の開発 13.2.3 販売分析 13.3 ゼネラル・ミルズ社 13.3.1 事業概要 13.3.2 最近の開発 13.3.3 販売分析 13.4 中国盛母有機牛乳有限公司 13.4.1 事業概要 13.4.2 最近の開発 13.4.3 販売分析 13.5 サプト社 13.5.1 事業概要 13.5.2 最近の開発 13.5.3 販売分析 13.6 ユニリーバ・ピーエルシー 13.6.1 事業概要 13.6.2 最近の開発 13.6.3 販売分析 13.7 ネスレ 13.7.1 事業概要 13.7.2 最近の開発 13.7.3 販売分析 13.8 サンオプタ 13.8.1 事業概要 13.8.2 最近の開発 13.8.3 販売分析
SummaryGlobal Organic Dairy Market was valued at US$ 26.53 Billion in 2023. It is anticipated to increase at a CAGR of 8.44% from 2024 to 2032 and be valued at US$ 55.02 Billion by 2032. Table of Contents1. Introduction
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