![]() レジャー用大豆製品 - 世界市場シェア・ランキング、全体売上高・需要予測 2025-2031Leisure Soy Products - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 レジャー大豆製品の世界市場は、2024年に100万米ドルの価値があると推定され、2025年から2031年の予測期間中に%dのCAGRで、2031年までに100万米ドルの再調整された規模になると予測されている。 レジャー大豆製... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーレジャー大豆製品の世界市場は、2024年に100万米ドルの価値があると推定され、2025年から2031年の予測期間中に%dのCAGRで、2031年までに100万米ドルの再調整された規模になると予測されている。レジャー大豆製品の北米市場は、2024年に100万米ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万米ドルに達すると予測されています。 レジャー大豆製品のアジア太平洋市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 レジャー大豆製品のヨーロッパ市場は、2024年に100万ドルと評価され、2025年から2031年の予測期間中に%のCAGRで、2031年までに100万ドルに達するだろう。 レジャー大豆製品の世界的な主要企業には、甘源食品、カルビー、上海莱亦芬、威龍美味グローバル・ホールディングス、四川匯記食品、燕津商店食品、金仔食品集団、蘇州友誼食品、珠銘豆製品、大石などがある。2024年には、世界の大手5社が売上高で約 %のシェアを占めている。 本レポートは、レジャー用大豆製品の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、レジャー用大豆製品の地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総売上高、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 レジャー用大豆製品の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの履歴データと予測データを売上高(百万ドル)で提供します。量的および質的分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場での地位を分析し、レジャー大豆製品に関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 甘源食品 カルビー 上海莱亦芬 微龍美味グローバルホールディングス 四川匯記食品 燕津商店食品 金仔食品集団 蘇州友誼食品 珠銘豆製品 大石 旺旺ホールディングス 喬橋食品 ユーユー食品 タイプ別 ロースト大豆ナッツ 乾燥豆腐スナック パフ入り豆菓子 用途別セグメント スーパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンライン販売 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートのスコープ、世界の総市場規模を紹介します。また、市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:レジャー大豆製品企業の競争環境、収益市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模や発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。 第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:地域レベルでのレジャー大豆製品の収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介している。 第6章 国別レジャー大豆製品の収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供している。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品収益、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 Market Overview1.1 Leisure Soy Products Product Introduction 1.2 Global Leisure Soy Products Market Size Forecast (2020-2031) 1.3 Leisure Soy Products Market Trends & Drivers 1.3.1 Leisure Soy Products Industry Trends 1.3.2 Leisure Soy Products Market Drivers & Opportunity 1.3.3 Leisure Soy Products Market Challenges 1.3.4 Leisure Soy Products Market Restraints 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Competitive Analysis by Company 2.1 Global Leisure Soy Products Players Revenue Ranking (2024) 2.2 Global Leisure Soy Products Revenue by Company (2020-2025) 2.3 Key Companies Leisure Soy Products Manufacturing Base Distribution and Headquarters 2.4 Key Companies Leisure Soy Products Product Offered 2.5 Key Companies Time to Begin Mass Production of Leisure Soy Products 2.6 Leisure Soy Products Market Competitive Analysis 2.6.1 Leisure Soy Products Market Concentration Rate (2020-2025) 2.6.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Leisure Soy Products Revenue in 2024 2.6.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Leisure Soy Products as of 2024) 2.7 Mergers & Acquisitions, Expansion 3 Segmentation by Type 3.1 Introduction by Type 3.1.1 Roasted Soy Nuts 3.1.2 Dried Tofu Snacks 3.1.3 Puffed Bean Crisps 3.2 Global Leisure Soy Products Sales Value by Type 3.2.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Type (2020-2031) 3.2.3 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 4 Segmentation by Application 4.1 Introduction by Application 4.1.1 Supermarket 4.1.2 Convenience Store 4.1.3 Specialty Store 4.1.4 Online Sales 4.2 Global Leisure Soy Products Sales Value by Application 4.2.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Application (2020-2031) 4.2.3 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 5 Segmentation by Region 5.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region 5.1.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 5.1.2 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region (2020-2025) 5.1.3 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region (2026-2031) 5.1.4 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region (%), (2020-2031) 5.2 North America 5.2.1 North America Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.2.2 North America Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.3 Europe 5.3.1 Europe Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.3.2 Europe Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.4 Asia Pacific 5.4.1 Asia Pacific Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.4.2 Asia Pacific Leisure Soy Products Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 5.5 South America 5.5.1 South America Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.5.2 South America Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.6 Middle East & Africa 5.6.1 Middle East & Africa Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.6.2 Middle East & Africa Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 6 Segmentation by Key Countries/Regions 6.1 Key Countries/Regions Leisure Soy Products Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 6.2 Key Countries/Regions Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.3 United States 6.3.1 United States Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.3.2 United States Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.3.3 United States Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.4 Europe 6.4.1 Europe Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.4.2 Europe Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.4.3 Europe Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.5 China 6.5.1 China Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.5.2 China Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.5.3 China Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.6 Japan 6.6.1 Japan Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.6.2 Japan Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.6.3 Japan Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.7 South Korea 6.7.1 South Korea Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.7.2 South Korea Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.7.3 South Korea Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.8 Southeast Asia 6.8.1 Southeast Asia Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.8.2 Southeast Asia Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.8.3 Southeast Asia Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.9 India 6.9.1 India Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.9.2 India Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.9.3 India Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 7 Company Profiles 7.1 Gan Yuan Foods 7.1.1 Gan Yuan Foods Profile 7.1.2 Gan Yuan Foods Main Business 7.1.3 Gan Yuan Foods Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.1.4 Gan Yuan Foods Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.1.5 Gan Yuan Foods Recent Developments 7.2 Calbee 7.2.1 Calbee Profile 7.2.2 Calbee Main Business 7.2.3 Calbee Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.2.4 Calbee Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Calbee Recent Developments 7.3 Shanghai Laiyifen 7.3.1 Shanghai Laiyifen Profile 7.3.2 Shanghai Laiyifen Main Business 7.3.3 Shanghai Laiyifen Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.3.4 Shanghai Laiyifen Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 Shanghai Laiyifen Recent Developments 7.4 Weilong Delicious Global Holdings 7.4.1 Weilong Delicious Global Holdings Profile 7.4.2 Weilong Delicious Global Holdings Main Business 7.4.3 Weilong Delicious Global Holdings Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.4.4 Weilong Delicious Global Holdings Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.4.5 Weilong Delicious Global Holdings Recent Developments 7.5 Sichuan Huiji Food 7.5.1 Sichuan Huiji Food Profile 7.5.2 Sichuan Huiji Food Main Business 7.5.3 Sichuan Huiji Food Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.5.4 Sichuan Huiji Food Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 Sichuan Huiji Food Recent Developments 7.6 Yanjin Shop Food 7.6.1 Yanjin Shop Food Profile 7.6.2 Yanjin Shop Food Main Business 7.6.3 Yanjin Shop Food Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.6.4 Yanjin Shop Food Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.6.5 Yanjin Shop Food Recent Developments 7.7 Jinzai Food Group 7.7.1 Jinzai Food Group Profile 7.7.2 Jinzai Food Group Main Business 7.7.3 Jinzai Food Group Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.7.4 Jinzai Food Group Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.7.5 Jinzai Food Group Recent Developments 7.8 Suzhou Youi Foods 7.8.1 Suzhou Youi Foods Profile 7.8.2 Suzhou Youi Foods Main Business 7.8.3 Suzhou Youi Foods Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.8.4 Suzhou Youi Foods Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.8.5 Suzhou Youi Foods Recent Developments 7.9 Zuming Bean Products 7.9.1 Zuming Bean Products Profile 7.9.2 Zuming Bean Products Main Business 7.9.3 Zuming Bean Products Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.9.4 Zuming Bean Products Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.9.5 Zuming Bean Products Recent Developments 7.10 Oishi 7.10.1 Oishi Profile 7.10.2 Oishi Main Business 7.10.3 Oishi Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.10.4 Oishi Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.10.5 Oishi Recent Developments 7.11 Want Want Holdings 7.11.1 Want Want Holdings Profile 7.11.2 Want Want Holdings Main Business 7.11.3 Want Want Holdings Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.11.4 Want Want Holdings Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.11.5 Want Want Holdings Recent Developments 7.12 Qiaqia Food 7.12.1 Qiaqia Food Profile 7.12.2 Qiaqia Food Main Business 7.12.3 Qiaqia Food Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.12.4 Qiaqia Food Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.12.5 Qiaqia Food Recent Developments 7.13 YouYou Foods Co 7.13.1 YouYou Foods Co Profile 7.13.2 YouYou Foods Co Main Business 7.13.3 YouYou Foods Co Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.13.4 YouYou Foods Co Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.13.5 YouYou Foods Co Recent Developments 8 Industry Chain Analysis 8.1 Leisure Soy Products Industrial Chain 8.2 Leisure Soy Products Upstream Analysis 8.2.1 Key Raw Materials 8.2.2 Raw Materials Key Suppliers 8.2.3 Manufacturing Cost Structure 8.3 Midstream Analysis 8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis) 8.5 Sales Model and Sales Channels 8.5.1 Leisure Soy Products Sales Model 8.5.2 Sales Channel 8.5.3 Leisure Soy Products Distributors 9 Research Findings and Conclusion 10 Appendix 10.1 Research Methodology 10.1.1 Methodology/Research Approach 10.1.1.1 Research Programs/Design 10.1.1.2 Market Size Estimation 10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 10.1.2 Data Source 10.1.2.1 Secondary Sources 10.1.2.2 Primary Sources 10.2 Author Details 10.3 Disclaimer
SummaryThe global market for Leisure Soy Products was estimated to be worth US$ million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview1.1 Leisure Soy Products Product Introduction 1.2 Global Leisure Soy Products Market Size Forecast (2020-2031) 1.3 Leisure Soy Products Market Trends & Drivers 1.3.1 Leisure Soy Products Industry Trends 1.3.2 Leisure Soy Products Market Drivers & Opportunity 1.3.3 Leisure Soy Products Market Challenges 1.3.4 Leisure Soy Products Market Restraints 1.4 Assumptions and Limitations 1.5 Study Objectives 1.6 Years Considered 2 Competitive Analysis by Company 2.1 Global Leisure Soy Products Players Revenue Ranking (2024) 2.2 Global Leisure Soy Products Revenue by Company (2020-2025) 2.3 Key Companies Leisure Soy Products Manufacturing Base Distribution and Headquarters 2.4 Key Companies Leisure Soy Products Product Offered 2.5 Key Companies Time to Begin Mass Production of Leisure Soy Products 2.6 Leisure Soy Products Market Competitive Analysis 2.6.1 Leisure Soy Products Market Concentration Rate (2020-2025) 2.6.2 Global 5 and 10 Largest Companies by Leisure Soy Products Revenue in 2024 2.6.3 Global Top Companies by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Leisure Soy Products as of 2024) 2.7 Mergers & Acquisitions, Expansion 3 Segmentation by Type 3.1 Introduction by Type 3.1.1 Roasted Soy Nuts 3.1.2 Dried Tofu Snacks 3.1.3 Puffed Bean Crisps 3.2 Global Leisure Soy Products Sales Value by Type 3.2.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Type (2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Type (2020-2031) 3.2.3 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Type (%) (2020-2031) 4 Segmentation by Application 4.1 Introduction by Application 4.1.1 Supermarket 4.1.2 Convenience Store 4.1.3 Specialty Store 4.1.4 Online Sales 4.2 Global Leisure Soy Products Sales Value by Application 4.2.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Application (2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Application (2020-2031) 4.2.3 Global Leisure Soy Products Sales Value, by Application (%) (2020-2031) 5 Segmentation by Region 5.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region 5.1.1 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region: 2020 VS 2024 VS 2031 5.1.2 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region (2020-2025) 5.1.3 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region (2026-2031) 5.1.4 Global Leisure Soy Products Sales Value by Region (%), (2020-2031) 5.2 North America 5.2.1 North America Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.2.2 North America Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.3 Europe 5.3.1 Europe Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.3.2 Europe Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.4 Asia Pacific 5.4.1 Asia Pacific Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.4.2 Asia Pacific Leisure Soy Products Sales Value by Region (%), 2024 VS 2031 5.5 South America 5.5.1 South America Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.5.2 South America Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 5.6 Middle East & Africa 5.6.1 Middle East & Africa Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 5.6.2 Middle East & Africa Leisure Soy Products Sales Value by Country (%), 2024 VS 2031 6 Segmentation by Key Countries/Regions 6.1 Key Countries/Regions Leisure Soy Products Sales Value Growth Trends, 2020 VS 2024 VS 2031 6.2 Key Countries/Regions Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.3 United States 6.3.1 United States Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.3.2 United States Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.3.3 United States Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.4 Europe 6.4.1 Europe Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.4.2 Europe Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.4.3 Europe Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.5 China 6.5.1 China Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.5.2 China Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.5.3 China Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.6 Japan 6.6.1 Japan Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.6.2 Japan Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.6.3 Japan Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.7 South Korea 6.7.1 South Korea Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.7.2 South Korea Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.7.3 South Korea Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.8 Southeast Asia 6.8.1 Southeast Asia Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.8.2 Southeast Asia Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.8.3 Southeast Asia Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 6.9 India 6.9.1 India Leisure Soy Products Sales Value, 2020-2031 6.9.2 India Leisure Soy Products Sales Value by Type (%), 2024 VS 2031 6.9.3 India Leisure Soy Products Sales Value by Application, 2024 VS 2031 7 Company Profiles 7.1 Gan Yuan Foods 7.1.1 Gan Yuan Foods Profile 7.1.2 Gan Yuan Foods Main Business 7.1.3 Gan Yuan Foods Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.1.4 Gan Yuan Foods Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.1.5 Gan Yuan Foods Recent Developments 7.2 Calbee 7.2.1 Calbee Profile 7.2.2 Calbee Main Business 7.2.3 Calbee Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.2.4 Calbee Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.2.5 Calbee Recent Developments 7.3 Shanghai Laiyifen 7.3.1 Shanghai Laiyifen Profile 7.3.2 Shanghai Laiyifen Main Business 7.3.3 Shanghai Laiyifen Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.3.4 Shanghai Laiyifen Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.3.5 Shanghai Laiyifen Recent Developments 7.4 Weilong Delicious Global Holdings 7.4.1 Weilong Delicious Global Holdings Profile 7.4.2 Weilong Delicious Global Holdings Main Business 7.4.3 Weilong Delicious Global Holdings Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.4.4 Weilong Delicious Global Holdings Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.4.5 Weilong Delicious Global Holdings Recent Developments 7.5 Sichuan Huiji Food 7.5.1 Sichuan Huiji Food Profile 7.5.2 Sichuan Huiji Food Main Business 7.5.3 Sichuan Huiji Food Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.5.4 Sichuan Huiji Food Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.5.5 Sichuan Huiji Food Recent Developments 7.6 Yanjin Shop Food 7.6.1 Yanjin Shop Food Profile 7.6.2 Yanjin Shop Food Main Business 7.6.3 Yanjin Shop Food Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.6.4 Yanjin Shop Food Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.6.5 Yanjin Shop Food Recent Developments 7.7 Jinzai Food Group 7.7.1 Jinzai Food Group Profile 7.7.2 Jinzai Food Group Main Business 7.7.3 Jinzai Food Group Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.7.4 Jinzai Food Group Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.7.5 Jinzai Food Group Recent Developments 7.8 Suzhou Youi Foods 7.8.1 Suzhou Youi Foods Profile 7.8.2 Suzhou Youi Foods Main Business 7.8.3 Suzhou Youi Foods Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.8.4 Suzhou Youi Foods Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.8.5 Suzhou Youi Foods Recent Developments 7.9 Zuming Bean Products 7.9.1 Zuming Bean Products Profile 7.9.2 Zuming Bean Products Main Business 7.9.3 Zuming Bean Products Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.9.4 Zuming Bean Products Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.9.5 Zuming Bean Products Recent Developments 7.10 Oishi 7.10.1 Oishi Profile 7.10.2 Oishi Main Business 7.10.3 Oishi Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.10.4 Oishi Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.10.5 Oishi Recent Developments 7.11 Want Want Holdings 7.11.1 Want Want Holdings Profile 7.11.2 Want Want Holdings Main Business 7.11.3 Want Want Holdings Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.11.4 Want Want Holdings Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.11.5 Want Want Holdings Recent Developments 7.12 Qiaqia Food 7.12.1 Qiaqia Food Profile 7.12.2 Qiaqia Food Main Business 7.12.3 Qiaqia Food Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.12.4 Qiaqia Food Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.12.5 Qiaqia Food Recent Developments 7.13 YouYou Foods Co 7.13.1 YouYou Foods Co Profile 7.13.2 YouYou Foods Co Main Business 7.13.3 YouYou Foods Co Leisure Soy Products Products, Services and Solutions 7.13.4 YouYou Foods Co Leisure Soy Products Revenue (US$ Million) & (2020-2025) 7.13.5 YouYou Foods Co Recent Developments 8 Industry Chain Analysis 8.1 Leisure Soy Products Industrial Chain 8.2 Leisure Soy Products Upstream Analysis 8.2.1 Key Raw Materials 8.2.2 Raw Materials Key Suppliers 8.2.3 Manufacturing Cost Structure 8.3 Midstream Analysis 8.4 Downstream Analysis (Customers Analysis) 8.5 Sales Model and Sales Channels 8.5.1 Leisure Soy Products Sales Model 8.5.2 Sales Channel 8.5.3 Leisure Soy Products Distributors 9 Research Findings and Conclusion 10 Appendix 10.1 Research Methodology 10.1.1 Methodology/Research Approach 10.1.1.1 Research Programs/Design 10.1.1.2 Market Size Estimation 10.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 10.1.2 Data Source 10.1.2.1 Secondary Sources 10.1.2.2 Primary Sources 10.2 Author Details 10.3 Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
QYResearch社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(soy)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|