世界および米国の車両ID認識(VIR)市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Vehicle Identity Recognition (VIR) Market Insights, Forecast to 2027 VIRスイートは、包括的な検出、分類、識別の分析技術から、車種などの貴重な車両情報を抽出することで、車両の重要な意思決定を可能にします。 市場分析とインサイト世界および米国の車両ID認識(VIR)市場 ... もっと見る
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サマリーVIRスイートは、包括的な検出、分類、識別の分析技術から、車種などの貴重な車両情報を抽出することで、車両の重要な意思決定を可能にします。市場分析とインサイト世界および米国の車両ID認識(VIR)市場 当レポートでは、世界および米国の車両識別認識(VIR)市場に焦点を当てています。 2020年の世界の車両ID認識(VIR)市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、車両識別認識(VIR)の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の車両ID認識(VIR)の範囲と市場規模 車両ID認識(VIR)市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の車両ID認識(VIR)市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 米国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の車両ID認識(VIR)市場規模に焦点を当てています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーや地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント モバイル 固定式 ポータブル アプリケーション別セグメント 交通管理 法執行機関 電子料金徴収 駐車場管理 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 シーメンス レコール ジェノプティック ビボテック ネオロジ サービジョン ジュネテック カプシュ トラフィックコム ARH ボッシュ・セキュリティ・システムズ Q-free (Dacolian) NDI認識システム Tattile パーセプティックス ジオビジョン HTS レオナルド社 タグマスター MAVシステムズ ネダップ ペターズグループ パーキングアイ社 Arvoo Imaging Products アイネックステック デジタル認識システム 目次1 調査範囲1.1 車両ID認識(VIR)製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の車両ID認識(VIR)市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 モバイル 1.2.3 固定式 1.2.4 ポータブル 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界の車両ID認識(VIR)市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 交通管理 1.3.3 法執行機関 1.3.4 電子料金徴収 1.3.5 駐車場管理 1.3.6 その他 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の車両ID認識(VIR)の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の車両ID認識(VIR)の売上高 2016-2027 2.1.2 世界の車両ID認識(VIR)の売上高 2016-2027 2.2 世界の車両ID認識(VIR)、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 車両識別認識(VIR)の歴史的地域別市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界の車両識別認識(VIR)の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の車両識別認識(VIR)の地域別収益における歴史的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 車両ID認識(VIR)市場の地域別推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の車両ID認識(VIR)の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の車両ID認識(VIR)売上高の地域別予測(2022年~2027年) 3 世界の車両ID認識(VIR)プレイヤーの競合状況 3.1 世界トップレベルの車両ID認識(VIR)メーカーの売上高 3.1.1 世界のメーカー別車両ID認識(VIR)売上高(2016-2021年) 3.1.2 世界の車両ID認識(VIR)のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 車両ID認識(VIR)の売上高世界トップメーカー 3.2.1 車体識別認識(VIR)の主要メーカーを網羅。売上高によるランキング 3.2.2 世界のメーカー別車両ID認識(VIR)収益(2016-2021年) 3.2.3 世界の車両ID認識(VIR)のメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の車両識別認識(VIR)市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021) 3.2.5 2020年における車両識別認識(VIR)の売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の車両識別認識(VIR)市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)について 3.3 世界のメーカー別車両ID認識(VIR)価格 3.4 世界の車両識別認識(VIR)の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 車両識別情報認識(VIR)メーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 メーカーの車両識別情報認識(VIR)製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーの車両ID認識(VIR)市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界の車両ID認識(VIR)市場規模のタイプ別内訳(2016-2021) 4.1.1 世界の車両識別認識(VIR)のタイプ別売上高(2016-2021年) 4.1.2 世界の車両ID認識(VIR)タイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 車両ID認識(VIR)のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021) 4.2 世界の車両ID認識(VIR)市場規模のタイプ別予測(2022年~2027年) 4.2.1 世界の車両ID認識(VIR)のタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の車両ID認識(VIR)のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 車両ID認識(VIR)のタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のアプリケーション別車両ID認識(VIR)市場規模(2016-2021年) 5.1.1 世界の車両ID認識(VIR)のアプリケーション別売上高(2016-2021年) 5.1.2 世界の車両ID認識(VIR)アプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別の車両ID認識(VIR)価格(2016-2021) 5.2 車両ID認識(VIR)のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の車両ID認識(VIR)のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の車両ID認識(VIR)のアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 5.2.3 世界の車両ID認識(VIR)価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国 車両ID認識(VIR)の市場規模の前年比成長率 2016-2027年 6.1.1 米国 車両ID認識(VIR)売上高の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.2 米国 車両ID認識(VIR)の収益のYoY成長 2016-2027 6.1.3 米国 車両識別認識(VIR)の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 アメリカ合衆国の車両識別情報認識(VIR)市場規模のプレイヤー別(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 米国のトップ車両識別情報認識(VIR)プレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 米国のトップ車両識別認識(VIR)プレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 アメリカ合衆国の車種別アイデンティティー認識(VIR)歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.3.1 米国 車両識別認識(VIR)のタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 米国 車両識別認識(VIR)の収益市場シェア:タイプ別(2016-2021年) 6.3.3 米国 車両識別認識(VIR)のタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 米国の車両ID認識(VIR)市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国の車両識別情報認識(VIR)のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国の自動車識別情報認識(VIR)のタイプ別売上高予測(2022年~2027年) 6.4.3 米国の車両ID認識(VIR)のタイプ別価格予測(2022年~2027年) 6.5 アメリカ合衆国の自動車識別情報認識(VIR)のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 米国 車両識別情報認識(VIR)のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年) 6.5.2 米国 車両識別認識(VIR)の収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021) 6.5.3 米国 車両識別認識(VIR)のアプリケーション別価格(2016-2021年) 6.6 米国の車両ID認識(VIR)市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国の車両ID認識(VIR)のアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 6.6.2 米国の車両ID認識(VIR)のアプリケーション別収益予測(2022-2027年) 6.6.3 米国の車両ID認識(VIR)のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の車両ID認識(VIR)市場規模の前年比成長率(2016-2027年 7.2 北米の車両ID認識(VIR)市場の国別内訳 7.2.1 北米の車両ID認識(VIR)の国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米の国別の車両識別認識(VIR)収益(2016-2021年) 7.2.3 米国 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の車両識別認識(VIR)市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の車両識別認識(VIR)市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の車両識別認識(VIR)の地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域の車両識別認識(VIR)の地域別収益(2016-2021年) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパの車両ID認識(VIR)市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 欧州の自動車識別情報認識(VIR)市場の国別内訳 9.2.1 欧州の車両識別認識(VIR)の国別売上高(2016-2021年) 9.2.2 ヨーロッパの車両識別認識(VIR)の国別収益(2016-2021年) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の車両ID認識(VIR)市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの車両識別認識(VIR)市場の国別概要と数値 10.2.1 ラテンアメリカの車両識別認識(VIR)の国別販売台数(2016-2021年) 10.2.2 ラテンアメリカの車両識別認識(VIR)国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの車両ID認識(VIR)市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカの車輌識別認識(VIR)市場の国別内訳 11.2.1 中東・アフリカの車両識別認識(VIR)の国別販売台数(2016-2021年) 11.2.2 中東・アフリカの車両識別認識(VIR)国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 シーメンス 12.1.1 シーメンス株式会社情報 12.1.2 シーメンスの概要と事業概要 12.1.3 シーメンス 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 シーメンス車両識別認識(VIR)製品の提供 12.1.5 シーメンスの最近の開発状況 12.2 Rekor社 12.2.1 Rekor社の情報 12.2.2 Rekor社の概要と事業概要 12.2.3 Rekor社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 Rekor社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.2.5 Rekor社の最近の開発状況 12.3 イェノプティック 12.3.1 ジェノプティック社情報 12.3.2 イェノプティック社の概要と事業概要 12.3.3 イェノプティック社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 イェナオプティック社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.3.5 イェノプティック社の最近の開発状況 12.4 ビボテック 12.4.1 ビボテック株式会社情報 12.4.2 ビボテック社の概要と事業概要 12.4.3 ビボテック社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 ビボテック社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.4.5 Vivotek社の最近の開発状況 12.5 Neology社 12.5.1 Neology社の情報 12.5.2 Neology社の概要と事業概要 12.5.3 Neology社 車両識別認識(VIR)の売上、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.5.4 Neology社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.5.5 Neology社の最近の開発状況 12.6 サービジョン 12.6.1 Survision社情報 12.6.2 Survision社の概要と事業概要 12.6.3 Survision 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Survision社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.6.5 Survision社の最近の開発状況 12.7 Genetec社 12.7.1 Genetec社の情報 12.7.2 Genetec社の概要と事業概要 12.7.3 Genetec社 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 ジェネテック社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.7.5 Genetec社の最近の開発状況 12.8 カプシュ トラフィックコム 12.8.1 カプシュ・トラフィックコム株式会社情報 12.8.2 カプシュ トラフィックコム社の概要と事業概要 12.8.3 カプシュ トラフィックコム 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.8.4 カプシュ トラフィックコム 車体識別認識(VIR)製品の提供 12.8.5 Kapsch TrafficCom社の最近の開発状況 12.9 ARH 12.9.1 ARH社情報 12.9.2 ARH社の概要と事業概要 12.9.3 ARH 車両識別認識(VIR)の売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.9.4 ARH社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.9.5 ARH社の最近の開発状況 12.10 ボッシュ・セキュリティ・システムズ 12.10.1 ボッシュ・セキュリティ・システムズ株式会社情報 12.10.2 ボッシュ・セキュリティ・システムズ社の概要と事業概要 12.10.3 ボッシュ・セキュリティ・システムズ社 車両識別情報認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 ボッシュ・セキュリティ・システムズ社の車両識別認識(VIR)製品の提供 12.10.5 ボッシュ・セキュリティ・システムズの最近の開発状況 12.11 シーメンス 12.11.1 シーメンス株式会社情報 12.11.2 シーメンスの概要と事業概要 12.11.3 シーメンス 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 シーメンス車両識別認識(VIR)製品の提供 12.11.5 シーメンスの最近の開発状況 12.12 NDIリコグニション・システムズ 12.12.1 NDIレコグニション・システムズ株式会社情報 12.12.2 NDIレコグニション・システムズ社の概要と事業概要 12.12.3 NDI Recognition Systems社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.12.4 NDI Recognition Systems社の提供する製品 12.12.5 NDI Recognition Systems社の最近の開発状況 12.13 Tattile 12.13.1 Tattile Corporation情報 12.13.2 Tattile社の概要と事業概要 12.13.3 Tattile 車両識別認識(VIR)の売上、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.13.4 Tattile社の提供する製品 12.13.5 Tattile社の最近の開発状況 12.14 パーセプティックス 12.14.1 Perceptics社の情報 12.14.2 Perceptics社の概要と事業概要 12.14.3 Perceptics社の車両識別認識(VIR)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.14.4 Perceptics社の提供する製品 12.14.5 Perceptics社の最近の開発状況 12.15 ジオビジョン 12.15.1 ジオビジョン・コーポレーション情報 12.15.2 ジオビジョン社の概要と事業概要 12.15.3 ジオビジョン社 車両識別認識(VIR)売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.15.4 ジオビジョン社の提供する製品 12.15.5 ジオビジョン社の最近の開発状況 12.16 HTS 12.16.1 HTS株式会社情報 12.16.2 HTS社の概要と事業概要 12.16.3 HTS社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.16.4 HTS社の提供する製品 12.16.5 HTS社の最近の開発状況 12.17 レオナルド社 12.17.1 Leonardo Company株式会社情報 12.17.2 Leonardo社 会社概要および事業概要 12.17.3 レオナルド社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.17.4 レオナルド社 製品提供 12.17.5 Leonardo社の最近の開発状況 12.18 TagMaster 12.18.1 TagMaster社情報 12.18.2 TagMaster社の概要と事業概要 12.18.3 TagMaster 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.18.4 TagMaster社の提供する製品 12.18.5 TagMaster社の最近の開発状況 12.19 MAVシステムズ 12.19.1 MAVシステムズ株式会社情報 12.19.2 MAVシステムズ社の概要と事業概要 12.19.3 MAVシステムズ社 車両識別認識(VIR)の売上高、収益および粗利益(2016-2021年) 12.19.4 MAVシステムズ社の提供する製品 12.19.5 MAVシステムズ社の最近の開発状況 12.20 ネダップ 12.20.1 Nedap社の情報 12.20.2 Nedap社の概要と事業概要 12.20.3 Nedap社の車両識別認識(VIR)の売上高、収益、および粗利益(2016-2021年) 12.20.4 Nedap社の提供する製品 12.20.5 Nedap社の最近の開発状況 12.21 ペターズ・グループ 12.21.1 ペターズ・グループ社情報 12.21.2 ペターズ・グループ社の概要と事業概要 12.21.3 ペターズ・グループ社 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.21.4 Petards Group社の提供する製品 12.21.5 Petards Group社の最近の開発状況 12.22 パーキングアイ・リミテッド 12.22.1 パーキングアイ・リミテッド株式会社情報 12.22.2 パーキングアイ・リミテッドの概要と事業概要 12.22.3 パーキングアイ・リミテッド 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.22.4 パーキングアイ・リミテッドの提供する製品 12.22.5 ParkingEye Limitedの最近の開発状況 12.23 Arvoo社のイメージング製品 12.23.1 Arvoo Imaging Products社の情報 12.23.2 Arvoo Imaging Products社の説明とビジネス概要 12.23.3 Arvoo Imaging Products社の車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.23.4 Arvoo Imaging Products社の製品提供について 12.23.5 Arvoo Imaging Products社の最近の開発状況 12.24 アイネックステック 12.24.1 アイネックステック株式会社情報 12.24.2 Inex Tech社の概要と事業概要 12.24.3 Inex Tech 車両識別認識(VIR)の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.24.4 Inex Tech社の提供する製品 12.24.5 Inex Tech社の最近の開発状況 12.25 デジタル・レコグニション・システムズ 12.25.1 デジタル・レコグニション・システムズ社情報 12.25.2 デジタル・レコグニション・システムズ社の説明と事業概要 12.25.3 デジタル・レコグニション・システムズ社 車両識別認識(VIR)の売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.25.4 デジタル・レコグニション・システムズ社の提供する製品 12.25.5 デジタル・レコグニション・システムズ社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 車両ID認識(VIR)の業界動向 13.2 車両ID認識(VIR)市場のドライバー 13.3 車両ID認識(VIR)市場の課題 13.4 車両ID認識(VIR)の市場における阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 車両ID認識(VIR)の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryThe VIR Suite enables essential vehicle decision-making by extracting valuable vehicle intelligence, such as car make, from comprehensive detection, classification, and identification analysis technologies. Table of Contents1 Study Coverage
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