世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および米国のスマートフォン用ゲームパッド市場の洞察、2027年までの予測


Global and United States Smartphone Gamepads Market Insights, Forecast to 2027

市場分析と洞察。世界と米国のスマートフォンゲームパッド市場 当レポートでは、世界および米国のスマートフォンゲームパッド市場に焦点を当てています。 2020年のスマートフォンゲームパッドの世界市場規模はX... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場分析と洞察。世界と米国のスマートフォンゲームパッド市場
当レポートでは、世界および米国のスマートフォンゲームパッド市場に焦点を当てています。
2020年のスマートフォンゲームパッドの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、スマートフォン用ゲームパッドの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界のスマートフォンゲームパッドの範囲と市場規模
スマートフォンゲームパッド市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のSmartphone Gamepads市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。
米国市場では、2016-2027年のスマートフォン用ゲームパッドの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。

タイプ別セグメント
スマートフォンブラケット装着型
スマートフォン用クリップ

アプリケーション別
Android
IOS

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
Flydigi
Betop
Gamevice
ゲームシアー
Beboncool
SteelSeries
サイタケ
アムケット
アイペガ
MOGA
ROTOR RIOT
サテチ
レイザー


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 スマートフォン用ゲームパッドの製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 スマートフォン用ゲームパッドの世界市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 スマートフォンブラケット装着型
1.2.3 スマートフォン用クリップ装着型
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの市場規模はアプリケーション別に成長している
1.3.2 アンドロイド
1.3.3 IOS
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの市場規模、推定、予測
2.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの収益 2016-2027
2.1.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドの売上高2016-2027年
2.2 世界のスマートフォンゲームパッド、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年
2.3 スマートフォン用ゲームパッドの歴史的地域別市場規模(2016-2021年
2.3.1 世界のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 スマートフォン用ゲームパッドの地域別市場推定・予測(2022-2027年
2.4.1 世界のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高予測(2022-2027年)
2.4.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドの地域別売上高予測(2022年〜2027年

3 世界のスマートフォン用ゲームパッドのプレーヤー別競合状況
3.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの売上高上位メーカー
3.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのメーカー別販売台数(2016-2021年
3.1.2 世界のスマートフォンゲームパッドのメーカー別販売台数シェア(2016-2021年
3.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドの売上高上位メーカー
3.2.1 スマートフォンゲームパッドの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング
3.2.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのメーカー別収益(2016-2021年
3.2.3 世界のスマートフォンゲームパッドのメーカー別収益シェア(2016-2021年
3.2.4 世界のスマートフォン用ゲームパッドの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年
3.2.5 2020年におけるスマートフォンゲームパッドの収益による世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界のスマートフォンゲームパッドの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界のスマートフォン用ゲームパッドのメーカー別価格
3.4 世界のスマートフォン用ゲームパッドの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 スマートフォン用ゲームパッドのメーカーの製造拠点分布、本社
3.4.2 スマートフォン用ゲームパッドのメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーのスマートフォンゲームパッド市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年
4.1 世界のスマートフォンゲームパッドのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別販売台数(2016-2021年
4.1.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別収益(2016-2021年
4.1.3 スマートフォンゲームパッドのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年
4.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別市場規模予測(2022-2027年
4.2.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別売上高予測(2022-2027)
4.2.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別収益予測(2022-2027年
4.2.3 スマートフォン用ゲームパッドの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年
5.1 世界のスマートフォンゲームパッドのアプリケーション別市場規模(2016-2021)
5.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別販売台数(2016-2021)
5.1.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別収益(2016-2021年
5.1.3 アプリケーション別のスマートフォンゲームパッドの価格(2016-2021)
5.2 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年
5.2.1 世界のスマートフォンゲームパッドのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年
5.2.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 米国スマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027
6.1.1 米国 スマートフォンゲームパッド売上高前年比成長率2016-2027
6.1.2 米国 スマートフォンゲームパッド 収入 前年比成長 2016-2027
6.1.3 米国スマートフォンゲームパッドの世界市場でのシェア 2016-2027
6.2 アメリカ合衆国のスマートフォンゲームパッドのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー
6.2.1 米国スマートフォン用ゲームパッドの売上高上位プレイヤー(2016-2021年
6.2.2 米国のスマートフォンゲームパッドのトッププレイヤー:収益別(2016-2021
6.3 アメリカ合衆国 スマートフォンゲームパッド タイプ別歴史的市場レビュー (2016-2021)
6.3.1 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別売上高シェア(2016-2021年
6.3.2 米国 スマートフォンゲームパッドの収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年
6.3.3 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別価格(2016-2021年
6.4 米国スマートフォンゲームパッド市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年
6.4.1 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別売上高予測(2022-2027年
6.4.2 米国 スマートフォンゲームパッドのタイプ別収益予測(2022-2027年
6.4.3 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別価格予測(2022年〜2027年
6.5 アメリカ合衆国のスマートフォンゲームパッドのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.5.1 米国スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年
6.5.2 米国 スマートフォンゲームパッドの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年
6.5.3 米国 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別価格(2016-2021年
6.6 米国 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年
6.6.1 米国 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年
6.6.2 米国スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別収益予測(2022-2027年
6.6.3 米国スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別価格予測(2022-2027年

7 北アメリカ
7.1 北米スマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米スマートフォンゲームパッドの国別市場規模推移
7.2.1 北米スマートフォンゲームパッドの国別販売台数 (2016-2021)
7.2.2 北米スマートフォンゲームパッドの国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のスマートフォン用ゲームパッドの地域別市場概況
8.2.1 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームパッドの地域別収益(2016-2021)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 欧州スマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年
9.2 欧州スマートフォン用ゲームパッドの国別市場規模推移
9.2.1 欧州スマートフォンゲームパッドの国別販売台数 (2016-2021)
9.2.2 欧州スマートフォンゲームパッドの国別売上高(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 中南米のスマートフォン用ゲームパッド市場規模の前年比成長率 2016-2027
10.2 ラテンアメリカのスマートフォン用ゲームパッドの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカのスマートフォンゲームパッドの国別販売台数(2016-2021年
10.2.2 ラテンアメリカ スマートフォンゲームパッド 国別収益 (2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中近東・アフリカ
11.1 中東・アフリカのスマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカ スマートフォン用ゲームパッドの国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ スマートフォンゲームパッド 国別販売台数 (2016-2021)
11.2.2 中東・アフリカ スマートフォンゲームパッド 国別収益 (2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 Flydigi
12.1.1 Flydigi社の情報
12.1.2 Flydigi社の説明と事業概要
12.1.3 Flydigi スマートフォンゲームパッドの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.1.4 Flydigi スマートフォンゲームパッド製品の提供
12.1.5 Flydigiの最近の開発状況
12.2 Betop社
12.2.1 ベトップ社情報
12.2.2 Betop社の説明と事業概要
12.2.3 Betop スマートフォンゲームパッドの販売、収益、粗利益(2016-2021年
12.2.4 Betop Smartphone Gamepads Products Offered (スマートフォンゲームパッド)
12.2.5 Betop社の最近の開発状況
12.3 Gamevice
12.3.1 Gamevice社の情報
12.3.2 Gamevice社の説明と事業概要
12.3.3 Gamevice スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年
12.3.4 Gameviceスマートフォンゲームパッド製品の提供
12.3.5 Gameviceの最近の開発状況
12.4 GameSir社
12.4.1 GameSir社の情報
12.4.2 GameSir社の概要と事業概要
12.4.3 GameSir スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.4.4 GameSirスマートフォンゲームパッド製品の提供
12.4.5 GameSir社の最近の開発状況
12.5 Beboncool(ビーボンクール
12.5.1 Beboncool社の情報
12.5.2 Beboncool社の概要と事業概要
12.5.3 Beboncool社のスマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年
12.5.4 Beboncool スマートフォンゲームパッド製品の提供
12.5.5 Beboncool社の最近の開発状況
12.6 SteelSeries社
12.6.1 SteelSeries社の情報
12.6.2 SteelSeries社の概要と事業概要
12.6.3 SteelSeries社のスマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.6.4 SteelSeries社のスマートフォンゲームパッド製品の提供
12.6.5 SteelSeries社の最近の開発状況
12.7 斉武
12.7.1 斉武株式会社情報
12.7.2 Saitake社の概要と事業概要
12.7.3 Saitake スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.7.4 Saitake Smartphone Gamepads Products Offered(スマートフォン用ゲームパッド製品
12.7.5 Saitakeの最近の開発状況
12.8 アムケット
12.8.1 Amkette社情報
12.8.2 Amkette社の概要と事業概要
12.8.3 Amkette スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.8.4 Amkette Smartphone Gamepads Products Offered(アムケットスマートフォンゲームパッド製品提供
12.8.5 Amkette社の最近の開発状況
12.9 アイペガ
12.9.1 株式会社アイペガ情報
12.9.2 IPEGAの概要と事業概要
12.9.3 IPEGA スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.9.4 IPEGA スマートフォン向けゲームパッド製品の提供
12.9.5 IPEGAの最近の開発状況
12.10 MOGA
12.10.1 MOGA株式会社情報
12.10.2 MOGAの概要と事業概要
12.10.3 MOGA スマートフォンゲームパッドの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.10.4 MOGA スマートフォンゲームパッド製品の提供
12.10.5 MOGAの最近の開発状況
12.11 Flydigi
12.11.1 Flydigi株式会社情報
12.11.2 Flydigi社の概要と事業概要
12.11.3 Flydigi スマートフォンゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.11.4 Flydigi スマートフォンゲームパッド製品の提供
12.11.5 Flydigiの最近の開発状況
12.12 Satechi
12.12.1 Satechi社情報
12.12.2 Satechi社の概要と事業概要
12.12.3 Satechi スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.12.4 Satechi社製品の提供
12.12.5 Satechi社の最近の開発状況
12.13 Razer
12.13.1 Razer社の情報
12.13.2 Razer社の説明と事業概要
12.13.3 Razer社のスマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年
12.13.4 Razer社の提供する製品
12.13.5 Razerの最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 スマートフォン用ゲームパッドの業界動向
13.2 スマートフォンゲームパッドの市場ドライバー
13.3 スマートフォン用ゲームパッドの市場課題
13.4 スマートフォンゲームパッドの市場制約

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーンの分析
14.2 スマートフォンゲームパッドの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global and United States Smartphone Gamepads Market
This report focuses on global and United States Smartphone Gamepads market.
In 2020, the global Smartphone Gamepads market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In United States the Smartphone Gamepads market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Smartphone Gamepads Scope and Market Size
Smartphone Gamepads market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Smartphone Gamepads market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For United States market, this report focuses on the Smartphone Gamepads market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in United States.

Segment by Type
Smartphone Bracket Mounted
Smartphone Clip Mounted

Segment by Application
Android
IOS

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Flydigi
Betop
Gamevice
GameSir
Beboncool
SteelSeries
Saitake
Amkette
IPEGA
MOGA
ROTOR RIOT
Satechi
Razer



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Smartphone Gamepads Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Smartphone Gamepads Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Smartphone Bracket Mounted
1.2.3 Smartphone Clip Mounted
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Smartphone Gamepads Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Android
1.3.3 IOS
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Smartphone Gamepads Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Smartphone Gamepads Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Smartphone Gamepads Sales 2016-2027
2.2 Global Smartphone Gamepads, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Smartphone Gamepads Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Smartphone Gamepads Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Smartphone Gamepads Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Smartphone Gamepads Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Smartphone Gamepads Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Smartphone Gamepads Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Smartphone Gamepads Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Smartphone Gamepads Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Smartphone Gamepads Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Smartphone Gamepads Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Smartphone Gamepads Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Smartphone Gamepads Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Smartphone Gamepads Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Smartphone Gamepads Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Smartphone Gamepads Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Smartphone Gamepads Revenue in 2020
3.2.6 Global Smartphone Gamepads Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Smartphone Gamepads Price by Manufacturers
3.4 Global Smartphone Gamepads Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Smartphone Gamepads Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Smartphone Gamepads Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Smartphone Gamepads Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Smartphone Gamepads Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Smartphone Gamepads Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Smartphone Gamepads Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Smartphone Gamepads Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Smartphone Gamepads Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Smartphone Gamepads Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Smartphone Gamepads Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Smartphone Gamepads Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Smartphone Gamepads Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Smartphone Gamepads Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Smartphone Gamepads Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Smartphone Gamepads Price by Application (2016-2021)
5.2 Smartphone Gamepads Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Smartphone Gamepads Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Smartphone Gamepads Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Smartphone Gamepads Price Forecast by Application (2022-2027)

6 United States by Players, Type and Application
6.1 United States Smartphone Gamepads Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 United States Smartphone Gamepads Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 United States Smartphone Gamepads Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 United States Smartphone Gamepads Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 United States Smartphone Gamepads Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 United States Top Smartphone Gamepads Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 United States Top Smartphone Gamepads Players by Revenue (2016-2021)
6.3 United States Smartphone Gamepads Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 United States Smartphone Gamepads Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 United States Smartphone Gamepads Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 United States Smartphone Gamepads Price by Type (2016-2021)
6.4 United States Smartphone Gamepads Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 United States Smartphone Gamepads Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 United States Smartphone Gamepads Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 United States Smartphone Gamepads Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 United States Smartphone Gamepads Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 United States Smartphone Gamepads Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 United States Smartphone Gamepads Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 United States Smartphone Gamepads Price by Application (2016-2021)
6.6 United States Smartphone Gamepads Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 United States Smartphone Gamepads Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 United States Smartphone Gamepads Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 United States Smartphone Gamepads Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Smartphone Gamepads Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Smartphone Gamepads Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Smartphone Gamepads Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Smartphone Gamepads Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Smartphone Gamepads Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Smartphone Gamepads Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Smartphone Gamepads Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Smartphone Gamepads Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Smartphone Gamepads Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Smartphone Gamepads Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Smartphone Gamepads Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Smartphone Gamepads Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Smartphone Gamepads Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Smartphone Gamepads Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Smartphone Gamepads Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Smartphone Gamepads Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Smartphone Gamepads Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Smartphone Gamepads Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Smartphone Gamepads Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Smartphone Gamepads Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Flydigi
12.1.1 Flydigi Corporation Information
12.1.2 Flydigi Description and Business Overview
12.1.3 Flydigi Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Flydigi Smartphone Gamepads Products Offered
12.1.5 Flydigi Recent Development
12.2 Betop
12.2.1 Betop Corporation Information
12.2.2 Betop Description and Business Overview
12.2.3 Betop Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Betop Smartphone Gamepads Products Offered
12.2.5 Betop Recent Development
12.3 Gamevice
12.3.1 Gamevice Corporation Information
12.3.2 Gamevice Description and Business Overview
12.3.3 Gamevice Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Gamevice Smartphone Gamepads Products Offered
12.3.5 Gamevice Recent Development
12.4 GameSir
12.4.1 GameSir Corporation Information
12.4.2 GameSir Description and Business Overview
12.4.3 GameSir Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 GameSir Smartphone Gamepads Products Offered
12.4.5 GameSir Recent Development
12.5 Beboncool
12.5.1 Beboncool Corporation Information
12.5.2 Beboncool Description and Business Overview
12.5.3 Beboncool Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Beboncool Smartphone Gamepads Products Offered
12.5.5 Beboncool Recent Development
12.6 SteelSeries
12.6.1 SteelSeries Corporation Information
12.6.2 SteelSeries Description and Business Overview
12.6.3 SteelSeries Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 SteelSeries Smartphone Gamepads Products Offered
12.6.5 SteelSeries Recent Development
12.7 Saitake
12.7.1 Saitake Corporation Information
12.7.2 Saitake Description and Business Overview
12.7.3 Saitake Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 Saitake Smartphone Gamepads Products Offered
12.7.5 Saitake Recent Development
12.8 Amkette
12.8.1 Amkette Corporation Information
12.8.2 Amkette Description and Business Overview
12.8.3 Amkette Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Amkette Smartphone Gamepads Products Offered
12.8.5 Amkette Recent Development
12.9 IPEGA
12.9.1 IPEGA Corporation Information
12.9.2 IPEGA Description and Business Overview
12.9.3 IPEGA Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 IPEGA Smartphone Gamepads Products Offered
12.9.5 IPEGA Recent Development
12.10 MOGA
12.10.1 MOGA Corporation Information
12.10.2 MOGA Description and Business Overview
12.10.3 MOGA Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 MOGA Smartphone Gamepads Products Offered
12.10.5 MOGA Recent Development
12.11 Flydigi
12.11.1 Flydigi Corporation Information
12.11.2 Flydigi Description and Business Overview
12.11.3 Flydigi Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Flydigi Smartphone Gamepads Products Offered
12.11.5 Flydigi Recent Development
12.12 Satechi
12.12.1 Satechi Corporation Information
12.12.2 Satechi Description and Business Overview
12.12.3 Satechi Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 Satechi Products Offered
12.12.5 Satechi Recent Development
12.13 Razer
12.13.1 Razer Corporation Information
12.13.2 Razer Description and Business Overview
12.13.3 Razer Smartphone Gamepads Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 Razer Products Offered
12.13.5 Razer Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Smartphone Gamepads Industry Trends
13.2 Smartphone Gamepads Market Drivers
13.3 Smartphone Gamepads Market Challenges
13.4 Smartphone Gamepads Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Smartphone Gamepads Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る