世界および米国のスマートフォン用ゲームパッド市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Smartphone Gamepads Market Insights, Forecast to 2027 市場分析と洞察。世界と米国のスマートフォンゲームパッド市場 当レポートでは、世界および米国のスマートフォンゲームパッド市場に焦点を当てています。 2020年のスマートフォンゲームパッドの世界市場規模はX... もっと見る
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サマリー市場分析と洞察。世界と米国のスマートフォンゲームパッド市場当レポートでは、世界および米国のスマートフォンゲームパッド市場に焦点を当てています。 2020年のスマートフォンゲームパッドの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、スマートフォン用ゲームパッドの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のスマートフォンゲームパッドの範囲と市場規模 スマートフォンゲームパッド市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のSmartphone Gamepads市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016-2027年のスマートフォン用ゲームパッドの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たす世界的なプレイヤーと地域のプレイヤーが含まれます。 タイプ別セグメント スマートフォンブラケット装着型 スマートフォン用クリップ アプリケーション別 Android IOS 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Flydigi Betop Gamevice ゲームシアー Beboncool SteelSeries サイタケ アムケット アイペガ MOGA ROTOR RIOT サテチ レイザー 目次1 調査範囲1.1 スマートフォン用ゲームパッドの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 スマートフォン用ゲームパッドの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 スマートフォンブラケット装着型 1.2.3 スマートフォン用クリップ装着型 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 アンドロイド 1.3.3 IOS 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの市場規模、推定、予測 2.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの収益 2016-2027 2.1.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドの売上高2016-2027年 2.2 世界のスマートフォンゲームパッド、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 スマートフォン用ゲームパッドの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 スマートフォン用ゲームパッドの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドの地域別売上高予測(2022年〜2027年 3 世界のスマートフォン用ゲームパッドのプレーヤー別競合状況 3.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドの売上高上位メーカー 3.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のスマートフォンゲームパッドのメーカー別販売台数シェア(2016-2021年 3.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドの売上高上位メーカー 3.2.1 スマートフォンゲームパッドの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のスマートフォンゲームパッドのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のスマートフォン用ゲームパッドの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるスマートフォンゲームパッドの収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のスマートフォンゲームパッドの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のスマートフォン用ゲームパッドのメーカー別価格 3.4 世界のスマートフォン用ゲームパッドの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 スマートフォン用ゲームパッドのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 スマートフォン用ゲームパッドのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのスマートフォンゲームパッド市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のスマートフォンゲームパッドのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別販売台数(2016-2021年 4.1.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 スマートフォンゲームパッドのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのタイプ別収益予測(2022-2027年 4.2.3 スマートフォン用ゲームパッドの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のスマートフォンゲームパッドのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別販売台数(2016-2021) 5.1.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別収益(2016-2021年 5.1.3 アプリケーション別のスマートフォンゲームパッドの価格(2016-2021) 5.2 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 5.2.1 世界のスマートフォンゲームパッドのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 5.2.2 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のスマートフォン用ゲームパッドのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国スマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027 6.1.1 米国 スマートフォンゲームパッド売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 米国 スマートフォンゲームパッド 収入 前年比成長 2016-2027 6.1.3 米国スマートフォンゲームパッドの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 アメリカ合衆国のスマートフォンゲームパッドのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 米国スマートフォン用ゲームパッドの売上高上位プレイヤー(2016-2021年 6.2.2 米国のスマートフォンゲームパッドのトッププレイヤー:収益別(2016-2021 6.3 アメリカ合衆国 スマートフォンゲームパッド タイプ別歴史的市場レビュー (2016-2021) 6.3.1 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 米国 スマートフォンゲームパッドの収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年 6.3.3 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 米国スマートフォンゲームパッド市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 米国 スマートフォンゲームパッドのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 米国スマートフォンゲームパッドのタイプ別価格予測(2022年〜2027年 6.5 アメリカ合衆国のスマートフォンゲームパッドのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 米国 スマートフォンゲームパッドの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021年 6.5.3 米国 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 米国 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 米国 スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 6.6.2 米国スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 米国スマートフォンゲームパッドのアプリケーション別価格予測(2022-2027年 7 北アメリカ 7.1 北米スマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米スマートフォンゲームパッドの国別市場規模推移 7.2.1 北米スマートフォンゲームパッドの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米スマートフォンゲームパッドの国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のスマートフォン用ゲームパッドの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームパッドの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームパッドの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州スマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 欧州スマートフォン用ゲームパッドの国別市場規模推移 9.2.1 欧州スマートフォンゲームパッドの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 欧州スマートフォンゲームパッドの国別売上高(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のスマートフォン用ゲームパッド市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカのスマートフォン用ゲームパッドの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカのスマートフォンゲームパッドの国別販売台数(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカ スマートフォンゲームパッド 国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのスマートフォンゲームパッド市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ スマートフォン用ゲームパッドの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ スマートフォンゲームパッド 国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ スマートフォンゲームパッド 国別収益 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 Flydigi 12.1.1 Flydigi社の情報 12.1.2 Flydigi社の説明と事業概要 12.1.3 Flydigi スマートフォンゲームパッドの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 Flydigi スマートフォンゲームパッド製品の提供 12.1.5 Flydigiの最近の開発状況 12.2 Betop社 12.2.1 ベトップ社情報 12.2.2 Betop社の説明と事業概要 12.2.3 Betop スマートフォンゲームパッドの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 Betop Smartphone Gamepads Products Offered (スマートフォンゲームパッド) 12.2.5 Betop社の最近の開発状況 12.3 Gamevice 12.3.1 Gamevice社の情報 12.3.2 Gamevice社の説明と事業概要 12.3.3 Gamevice スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.3.4 Gameviceスマートフォンゲームパッド製品の提供 12.3.5 Gameviceの最近の開発状況 12.4 GameSir社 12.4.1 GameSir社の情報 12.4.2 GameSir社の概要と事業概要 12.4.3 GameSir スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.4.4 GameSirスマートフォンゲームパッド製品の提供 12.4.5 GameSir社の最近の開発状況 12.5 Beboncool(ビーボンクール 12.5.1 Beboncool社の情報 12.5.2 Beboncool社の概要と事業概要 12.5.3 Beboncool社のスマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.5.4 Beboncool スマートフォンゲームパッド製品の提供 12.5.5 Beboncool社の最近の開発状況 12.6 SteelSeries社 12.6.1 SteelSeries社の情報 12.6.2 SteelSeries社の概要と事業概要 12.6.3 SteelSeries社のスマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 SteelSeries社のスマートフォンゲームパッド製品の提供 12.6.5 SteelSeries社の最近の開発状況 12.7 斉武 12.7.1 斉武株式会社情報 12.7.2 Saitake社の概要と事業概要 12.7.3 Saitake スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.7.4 Saitake Smartphone Gamepads Products Offered(スマートフォン用ゲームパッド製品 12.7.5 Saitakeの最近の開発状況 12.8 アムケット 12.8.1 Amkette社情報 12.8.2 Amkette社の概要と事業概要 12.8.3 Amkette スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.8.4 Amkette Smartphone Gamepads Products Offered(アムケットスマートフォンゲームパッド製品提供 12.8.5 Amkette社の最近の開発状況 12.9 アイペガ 12.9.1 株式会社アイペガ情報 12.9.2 IPEGAの概要と事業概要 12.9.3 IPEGA スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 IPEGA スマートフォン向けゲームパッド製品の提供 12.9.5 IPEGAの最近の開発状況 12.10 MOGA 12.10.1 MOGA株式会社情報 12.10.2 MOGAの概要と事業概要 12.10.3 MOGA スマートフォンゲームパッドの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 MOGA スマートフォンゲームパッド製品の提供 12.10.5 MOGAの最近の開発状況 12.11 Flydigi 12.11.1 Flydigi株式会社情報 12.11.2 Flydigi社の概要と事業概要 12.11.3 Flydigi スマートフォンゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.11.4 Flydigi スマートフォンゲームパッド製品の提供 12.11.5 Flydigiの最近の開発状況 12.12 Satechi 12.12.1 Satechi社情報 12.12.2 Satechi社の概要と事業概要 12.12.3 Satechi スマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.12.4 Satechi社製品の提供 12.12.5 Satechi社の最近の開発状況 12.13 Razer 12.13.1 Razer社の情報 12.13.2 Razer社の説明と事業概要 12.13.3 Razer社のスマートフォン用ゲームパッドの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.13.4 Razer社の提供する製品 12.13.5 Razerの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 スマートフォン用ゲームパッドの業界動向 13.2 スマートフォンゲームパッドの市場ドライバー 13.3 スマートフォン用ゲームパッドの市場課題 13.4 スマートフォンゲームパッドの市場制約 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 スマートフォンゲームパッドの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMarket Analysis and Insights: Global and United States Smartphone Gamepads Market Table of Contents1 Study Coverage
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2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |