世界および日本のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラ市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Insights, Forecast to 2027 Market Analysis and Insights:世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場 本レポートは、世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場に焦点を当てています。 2020... もっと見る
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サマリーMarket Analysis and Insights:世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場本レポートは、世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場に焦点を当てています。 2020年のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラの範囲と市場規模 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント スマートフォンブラケット装着型 スマートフォン用クリップ型 アプリケーション別 Android IOS 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Flydigi Betop Gamevice ゲームシアー Beboncool SteelSeries サイタケ アムケット アイペガ MOGA ROTOR RIOT サテチ レイザー 目次1 調査範囲1.1 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 スマートフォンブラケット装着型 1.2.3 スマートフォン用クリップ装着型 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 アンドロイド 1.3.3 IOS 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模、推定、予測 2.1.1 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの収益 2016-2027 2.1.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高 2016-2027 2.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別歴史的市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別売上高予測(2022-2027年 2.4.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの地域別収益予測(2022-2027年 3 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の「スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラ」売上高上位メーカー 3.1.1 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの世界トップメーカーの売上高 3.2.1 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの市場集中率(CR5とHHI)(2016~2021年 3.2.5 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー収益のトップ10およびトップ5企業(2020年 3.2.6 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別価格 3.4 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーのメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの「スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー」市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別販売台数(2016-2021年 4.1.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別販売台数(2016-2021年 5.1.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2021年 5.1.3 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラのアプリケーション別価格予測(2022-2027年 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模は、2016-2027年に前年比成長を遂げた 6.1.1 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ 収入 前年比成長 2016-2027 6.1.3 日本スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのトッププレイヤーによる収益(2016-2021年 6.3 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー タイプ別売上高シェア(2016-2021) 6.3.2 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 収入のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー タイプ別価格(2016-2021) 6.4 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 日本スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021) 6.5.2 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 収入のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー アプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別価格予測(2022-2027年 7 北アメリカ 7.1 北米スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模の前年比成長率2016-2027 7.2 北米スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場規模推移 7.2.1 北米スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別販売台数(2016-2021) 7.2.2 北米スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジアパシフィック 8.1 アジア太平洋地域のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場規模は2016-2027年に前年比成長 8.2 アジア太平洋地域のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの地域別市場規模推移 8.2.1 アジア太平洋地域のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模の前年比成長率 2016-2027 9.2 ヨーロッパのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場概況 9.2.1 欧州スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別売上高(2016-2021) 9.2.2 欧州スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模は、2016-2027年に前年比成長を遂げた 10.2 ラテンアメリカのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー 国別販売台数(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカ スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー 国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模 前年比成長率 2016-2027 11.2 中東・アフリカ スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 Flydigi 12.1.1 Flydigi社の情報 12.1.2 Flydigi社の概要と事業概要 12.1.3 Flydigi スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 Flydigi スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.1.5 Flydigi社の最近の開発状況 12.2 ベトップ社 12.2.1 ベトップ社情報 12.2.2 Betop社の説明と事業概要 12.2.3 ベトップ社 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 ベトップ社のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.2.5 ベトップ社の最近の開発状況 12.3 Gamevice 12.3.1 Gamevice社の情報 12.3.2 Gamevice社の概要と事業概要 12.3.3 Gamevice スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 Gamevice スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.3.5 Gameviceの最近の開発状況 12.4 GameSir社 12.4.1 GameSir社の情報 12.4.2 GameSir社の概要および事業概要 12.4.3 GameSir スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 GameSir スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラ製品の提供 12.4.5 GameSir社の最近の開発状況 12.5 Beboncool(ビーボンクール 12.5.1 Beboncool社の情報 12.5.2 Beboncool社の概要と事業概要 12.5.3 Beboncool スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Beboncool スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.5.5 Beboncool社の最近の開発状況 12.6 SteelSeries社 12.6.1 SteelSeries社の情報 12.6.2 SteelSeries社の概要と事業概要 12.6.3 SteelSeries社のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 SteelSeries社のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.6.5 SteelSeries社の最近の開発状況 12.7 斉武 12.7.1 斉武株式会社情報 12.7.2 Saitake社の概要と事業概要 12.7.3 Saitake スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 斉武 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ製品の提供 12.7.5 Saitakeの最近の開発状況 12.8 アムケット 12.8.1 Amkette社情報 12.8.2 Amkette社の概要と事業概要 12.8.3 アムケット スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Amkette スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ製品の提供 12.8.5 Amkette社の最近の開発状況 12.9 アイペガ 12.9.1 株式会社アイペガ情報 12.9.2 IPEGAの概要と事業概要 12.9.3 IPEGA スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 IPEGA スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.9.5 IPEGAの最近の開発状況 12.10 MOGA 12.10.1 MOGA株式会社情報 12.10.2 MOGAの概要と事業概要 12.10.3 MOGA スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 MOGA スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供 12.10.5 MOGAの最近の開発状況 12.11 Flydigi 12.11.1 Flydigi株式会社情報 12.11.2 Flydigi社の概要と事業概要 12.11.3 Flydigi スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 Flydigi スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 製品提供 12.11.5 Flydigiの最近の開発状況 12.12 Satechi 12.12.1 Satechi社情報 12.12.2 Satechi社の概要と事業概要 12.12.3 Satechi スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 Satechi社製品の提供 12.12.5 Satechiの最近の開発状況 12.13 Razer 12.13.1 Razer社の情報 12.13.2 Razer社の概要と事業概要 12.13.3 Razer スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Razer社の提供する製品 12.13.5 Razerの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの業界動向 13.2 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場ドライバー 13.3 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場課題 13.4 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMarket Analysis and Insights: Global and Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Table of Contents1 Study Coverage
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