世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラ市場の洞察、2027年までの予測


Global and Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Insights, Forecast to 2027

Market Analysis and Insights:世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場 本レポートは、世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場に焦点を当てています。 2020... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Market Analysis and Insights:世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場
本レポートは、世界と日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場に焦点を当てています。
2020年のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラの範囲と市場規模
スマートフォンワイヤレスゲームコントローラ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。
日本市場では、2016-2027年のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
スマートフォンブラケット装着型
スマートフォン用クリップ型

アプリケーション別
Android
IOS

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
Flydigi
Betop
Gamevice
ゲームシアー
Beboncool
SteelSeries
サイタケ
アムケット
アイペガ
MOGA
ROTOR RIOT
サテチ
レイザー


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 スマートフォンブラケット装着型
1.2.3 スマートフォン用クリップ装着型
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模のアプリケーション別成長率
1.3.2 アンドロイド
1.3.3 IOS
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模、推定、予測
2.1.1 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの収益 2016-2027
2.1.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高 2016-2027
2.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027
2.3 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別歴史的市場規模(2016-2021年
2.3.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別市場推定・予測(2022-2027年
2.4.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別売上高予測(2022-2027年
2.4.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの地域別収益予測(2022-2027年

3 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラのプレイヤー別競合状況
3.1 世界の「スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラ」売上高上位メーカー
3.1.1 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別販売台数(2016-2021年
3.1.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別売上高シェア(2016-2021年
3.2 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの世界トップメーカーの売上高
3.2.1 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング
3.2.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別収益(2016-2021年
3.2.3 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別収益シェア(2016-2021年
3.2.4 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの市場集中率(CR5とHHI)(2016~2021年
3.2.5 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー収益のトップ10およびトップ5企業(2020年
3.2.6 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのメーカー別価格
3.4 世界のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラメーカーの製造拠点分布、本部
3.4.2 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーのメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーの「スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー」市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年
4.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別販売台数(2016-2021年
4.1.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別収益(2016-2021年
4.1.3 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年
4.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別市場規模予測(2022-2027年
4.2.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別売上高予測(2022-2027)
4.2.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別収益予測(2022-2027年)
4.2.3 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027)
5.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別市場規模(2016-2021)
5.1.1 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別販売台数(2016-2021年
5.1.2 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2021年
5.1.3 スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別価格(2016-2021)
5.2 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラのアプリケーション別価格予測(2022-2027年

6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模は、2016-2027年に前年比成長を遂げた
6.1.1 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 売上高 YoY Growth 2016-2027
6.1.2 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ 収入 前年比成長 2016-2027
6.1.3 日本スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの世界市場におけるシェア 2016-2027
6.2 日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー
6.2.1 日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年
6.2.2 日本のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのトッププレイヤーによる収益(2016-2021年
6.3 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021)
6.3.1 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー タイプ別売上高シェア(2016-2021)
6.3.2 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 収入のタイプ別シェア(2016-2021年
6.3.3 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー タイプ別価格(2016-2021)
6.4 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年
6.4.1 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別売上高予測(2022-2027)
6.4.2 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別収益予測(2022-2027年)
6.4.3 日本スマートフォンワイヤレスゲームコントローラーのタイプ別価格予測(2022-2027)
6.5 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.5.1 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021)
6.5.2 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 収入のアプリケーション別シェア(2016-2021)
6.5.3 日本 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー アプリケーション別価格(2016-2021)
6.6 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年
6.6.1 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
6.6.2 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 日本スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーのアプリケーション別価格予測(2022-2027年

7 北アメリカ
7.1 北米スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模の前年比成長率2016-2027
7.2 北米スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場規模推移
7.2.1 北米スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別販売台数(2016-2021)
7.2.2 北米スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジアパシフィック
8.1 アジア太平洋地域のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場規模は2016-2027年に前年比成長
8.2 アジア太平洋地域のスマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの地域別市場規模推移
8.2.1 アジア太平洋地域のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの地域別売上高(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のスマートフォンワイヤレスゲームコントローラーの地域別収益(2016-2021年
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 ヨーロッパのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模の前年比成長率 2016-2027
9.2 ヨーロッパのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場概況
9.2.1 欧州スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別売上高(2016-2021)
9.2.2 欧州スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 ラテンアメリカのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラの市場規模は、2016-2027年に前年比成長を遂げた
10.2 ラテンアメリカのスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカ スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー 国別販売台数(2016-2021年
10.2.2 ラテンアメリカ スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー 国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中近東・アフリカ
11.1 中東・アフリカ スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー市場規模 前年比成長率 2016-2027
11.2 中東・アフリカ スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 国別販売台数 (2016-2021)
11.2.2 中東・アフリカ スマートフォンワイヤレスゲームコントローラー 国別収益(2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 アラブ首長国連邦

12 会社概要
12.1 Flydigi
12.1.1 Flydigi社の情報
12.1.2 Flydigi社の概要と事業概要
12.1.3 Flydigi スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.1.4 Flydigi スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.1.5 Flydigi社の最近の開発状況
12.2 ベトップ社
12.2.1 ベトップ社情報
12.2.2 Betop社の説明と事業概要
12.2.3 ベトップ社 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.2.4 ベトップ社のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.2.5 ベトップ社の最近の開発状況
12.3 Gamevice
12.3.1 Gamevice社の情報
12.3.2 Gamevice社の概要と事業概要
12.3.3 Gamevice スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.3.4 Gamevice スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.3.5 Gameviceの最近の開発状況
12.4 GameSir社
12.4.1 GameSir社の情報
12.4.2 GameSir社の概要および事業概要
12.4.3 GameSir スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.4.4 GameSir スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラ製品の提供
12.4.5 GameSir社の最近の開発状況
12.5 Beboncool(ビーボンクール
12.5.1 Beboncool社の情報
12.5.2 Beboncool社の概要と事業概要
12.5.3 Beboncool スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021)
12.5.4 Beboncool スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.5.5 Beboncool社の最近の開発状況
12.6 SteelSeries社
12.6.1 SteelSeries社の情報
12.6.2 SteelSeries社の概要と事業概要
12.6.3 SteelSeries社のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.6.4 SteelSeries社のスマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.6.5 SteelSeries社の最近の開発状況
12.7 斉武
12.7.1 斉武株式会社情報
12.7.2 Saitake社の概要と事業概要
12.7.3 Saitake スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.7.4 斉武 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ製品の提供
12.7.5 Saitakeの最近の開発状況
12.8 アムケット
12.8.1 Amkette社情報
12.8.2 Amkette社の概要と事業概要
12.8.3 アムケット スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.8.4 Amkette スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラ製品の提供
12.8.5 Amkette社の最近の開発状況
12.9 アイペガ
12.9.1 株式会社アイペガ情報
12.9.2 IPEGAの概要と事業概要
12.9.3 IPEGA スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.9.4 IPEGA スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.9.5 IPEGAの最近の開発状況
12.10 MOGA
12.10.1 MOGA株式会社情報
12.10.2 MOGAの概要と事業概要
12.10.3 MOGA スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.10.4 MOGA スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー製品の提供
12.10.5 MOGAの最近の開発状況
12.11 Flydigi
12.11.1 Flydigi株式会社情報
12.11.2 Flydigi社の概要と事業概要
12.11.3 Flydigi スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.11.4 Flydigi スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラー 製品提供
12.11.5 Flydigiの最近の開発状況
12.12 Satechi
12.12.1 Satechi社情報
12.12.2 Satechi社の概要と事業概要
12.12.3 Satechi スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.12.4 Satechi社製品の提供
12.12.5 Satechiの最近の開発状況
12.13 Razer
12.13.1 Razer社の情報
12.13.2 Razer社の概要と事業概要
12.13.3 Razer スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.13.4 Razer社の提供する製品
12.13.5 Razerの最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの業界動向
13.2 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場ドライバー
13.3 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場課題
13.4 スマートフォン向けワイヤレスゲームコントローラの市場抑制要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーン分析
14.2 スマートフォン用ワイヤレスゲームコントローラーの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global and Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market
This report focuses on global and Japan Smartphone Wireless Game Controllers market.
In 2020, the global Smartphone Wireless Game Controllers market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In Japan the Smartphone Wireless Game Controllers market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Smartphone Wireless Game Controllers Scope and Market Size
Smartphone Wireless Game Controllers market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Smartphone Wireless Game Controllers market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For Japan market, this report focuses on the Smartphone Wireless Game Controllers market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in Japan.

Segment by Type
Smartphone Bracket Mounted
Smartphone Clip Mounted

Segment by Application
Android
IOS

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Flydigi
Betop
Gamevice
GameSir
Beboncool
SteelSeries
Saitake
Amkette
IPEGA
MOGA
ROTOR RIOT
Satechi
Razer



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Smartphone Wireless Game Controllers Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Smartphone Bracket Mounted
1.2.3 Smartphone Clip Mounted
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Android
1.3.3 IOS
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales 2016-2027
2.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Smartphone Wireless Game Controllers Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Smartphone Wireless Game Controllers Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Smartphone Wireless Game Controllers Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Smartphone Wireless Game Controllers Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Smartphone Wireless Game Controllers Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Smartphone Wireless Game Controllers Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Smartphone Wireless Game Controllers Revenue in 2020
3.2.6 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Smartphone Wireless Game Controllers Price by Manufacturers
3.4 Global Smartphone Wireless Game Controllers Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Smartphone Wireless Game Controllers Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Smartphone Wireless Game Controllers Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Smartphone Wireless Game Controllers Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Smartphone Wireless Game Controllers Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Smartphone Wireless Game Controllers Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Smartphone Wireless Game Controllers Price by Application (2016-2021)
5.2 Smartphone Wireless Game Controllers Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Smartphone Wireless Game Controllers Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Smartphone Wireless Game Controllers Price Forecast by Application (2022-2027)

6 Japan by Players, Type and Application
6.1 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 Japan Top Smartphone Wireless Game Controllers Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 Japan Top Smartphone Wireless Game Controllers Players by Revenue (2016-2021)
6.3 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Price by Type (2016-2021)
6.4 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Price by Application (2016-2021)
6.6 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 Japan Smartphone Wireless Game Controllers Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Smartphone Wireless Game Controllers Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Smartphone Wireless Game Controllers Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Smartphone Wireless Game Controllers Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Smartphone Wireless Game Controllers Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Smartphone Wireless Game Controllers Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Smartphone Wireless Game Controllers Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Smartphone Wireless Game Controllers Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Smartphone Wireless Game Controllers Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Smartphone Wireless Game Controllers Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Smartphone Wireless Game Controllers Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Smartphone Wireless Game Controllers Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Smartphone Wireless Game Controllers Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Flydigi
12.1.1 Flydigi Corporation Information
12.1.2 Flydigi Description and Business Overview
12.1.3 Flydigi Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Flydigi Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.1.5 Flydigi Recent Development
12.2 Betop
12.2.1 Betop Corporation Information
12.2.2 Betop Description and Business Overview
12.2.3 Betop Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 Betop Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.2.5 Betop Recent Development
12.3 Gamevice
12.3.1 Gamevice Corporation Information
12.3.2 Gamevice Description and Business Overview
12.3.3 Gamevice Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Gamevice Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.3.5 Gamevice Recent Development
12.4 GameSir
12.4.1 GameSir Corporation Information
12.4.2 GameSir Description and Business Overview
12.4.3 GameSir Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 GameSir Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.4.5 GameSir Recent Development
12.5 Beboncool
12.5.1 Beboncool Corporation Information
12.5.2 Beboncool Description and Business Overview
12.5.3 Beboncool Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Beboncool Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.5.5 Beboncool Recent Development
12.6 SteelSeries
12.6.1 SteelSeries Corporation Information
12.6.2 SteelSeries Description and Business Overview
12.6.3 SteelSeries Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 SteelSeries Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.6.5 SteelSeries Recent Development
12.7 Saitake
12.7.1 Saitake Corporation Information
12.7.2 Saitake Description and Business Overview
12.7.3 Saitake Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 Saitake Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.7.5 Saitake Recent Development
12.8 Amkette
12.8.1 Amkette Corporation Information
12.8.2 Amkette Description and Business Overview
12.8.3 Amkette Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Amkette Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.8.5 Amkette Recent Development
12.9 IPEGA
12.9.1 IPEGA Corporation Information
12.9.2 IPEGA Description and Business Overview
12.9.3 IPEGA Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 IPEGA Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.9.5 IPEGA Recent Development
12.10 MOGA
12.10.1 MOGA Corporation Information
12.10.2 MOGA Description and Business Overview
12.10.3 MOGA Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 MOGA Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.10.5 MOGA Recent Development
12.11 Flydigi
12.11.1 Flydigi Corporation Information
12.11.2 Flydigi Description and Business Overview
12.11.3 Flydigi Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Flydigi Smartphone Wireless Game Controllers Products Offered
12.11.5 Flydigi Recent Development
12.12 Satechi
12.12.1 Satechi Corporation Information
12.12.2 Satechi Description and Business Overview
12.12.3 Satechi Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 Satechi Products Offered
12.12.5 Satechi Recent Development
12.13 Razer
12.13.1 Razer Corporation Information
12.13.2 Razer Description and Business Overview
12.13.3 Razer Smartphone Wireless Game Controllers Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 Razer Products Offered
12.13.5 Razer Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Smartphone Wireless Game Controllers Industry Trends
13.2 Smartphone Wireless Game Controllers Market Drivers
13.3 Smartphone Wireless Game Controllers Market Challenges
13.4 Smartphone Wireless Game Controllers Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Smartphone Wireless Game Controllers Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(smartphone)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る