世界および中国のスマートフォンゲームコンソール市場の洞察、2027年までの予測Global and China Smartphone Game Consoles Market Insights, Forecast to 2027 Market Analysis and Insights:世界と中国のスマートフォンゲームコンソール市場 当レポートでは、世界および中国のスマートフォンゲームコンソール市場に焦点を当てています。 2020年の世界のスマートフォンゲ... もっと見る
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サマリーMarket Analysis and Insights:世界と中国のスマートフォンゲームコンソール市場当レポートでは、世界および中国のスマートフォンゲームコンソール市場に焦点を当てています。 2020年の世界のスマートフォンゲームコンソール市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Smartphone Game Consolesの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 スマートフォンゲームコンソールの世界的な規模と市場規模 スマートフォンゲームコンソール市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のSmartphone Game Consoles市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016-2027年のスマートフォンゲームコンソールの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント スマートフォンブラケット装着型 スマートフォン用クリップ型 アプリケーション別 Android IOS 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Flydigi Betop Gamevice ゲームシアー Beboncool SteelSeries サイタケ アムケット アイペガ MOGA ROTOR RIOT サテチ レイザー 目次1 調査範囲1.1 スマートフォン向けゲーム機の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 スマートフォン用ゲームコンソールの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 スマートフォンブラケット装着型 1.2.3 スマートフォンクリップ装着型 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のスマートフォン向けゲーム機の市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 アンドロイド 1.3.3 IOS 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のスマートフォン向けゲームコンソールの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のスマートフォン向けゲームコンソールの収益 2016-2027 2.1.2 世界のスマートフォン用ゲームコンソールの売上高 2016-2027 2.2 スマートフォン用ゲームコンソールの世界市場規模、地域別:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 スマートフォンゲームコンソールの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のスマートフォンゲームコンソールの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界のスマートフォンゲームコンソールの地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 スマートフォン用ゲームコンソールの地域別市場予測(2022-2027年 2.4.1 世界のスマートフォンゲームコンソールの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のスマートフォン用ゲームコンソールの地域別収益予測(2022-2027年 3 世界のスマートフォン向けゲームコンソールのプレーヤー別競合状況 3.1 世界のスマートフォン向けゲーム機の売上高上位メーカー 3.1.1 世界のスマートフォン向けゲームコンソールのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のスマートフォンゲームコンソールのメーカー別販売台数シェア(2016-2021年 3.2 世界のスマートフォンゲームコンソールの売上高上位メーカー 3.2.1 スマートフォンゲームコンソールの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界のスマートフォン向けゲームコンソールのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のスマートフォンゲームコンソールのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のスマートフォンゲームコンソールの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるスマートフォンゲームコンソールの収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のスマートフォンゲームコンソール市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのメーカー別価格 3.4 世界のスマートフォン向けゲーム機の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 スマートフォン用ゲーム機のメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 スマートフォンゲームコンソールメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのスマートフォンゲームコンソール市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のスマートフォンゲームコンソールのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のスマートフォンゲームコンソールのタイプ別販売台数(2016-2021年 4.1.2 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 スマートフォンゲームコンソールのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのタイプ別販売台数予測(2022-2027年 4.2.2 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのタイプ別収益予測(2022-2027年 4.2.3 スマートフォン向けゲーム機の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 5.1.1 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのアプリケーション別販売台数(2016-2021年 5.1.2 世界のスマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別収益(2016-2021年 5.1.3 スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のスマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のスマートフォン用ゲームコンソールのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のスマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 スマートフォンゲームコンソールの市場規模の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 スマートフォンゲームコンソール売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 中国 スマートフォンゲームコンソール 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 中国スマートフォンゲームコンソールの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国スマートフォンゲームコンソールのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国スマートフォン用ゲームコンソールの売上高上位プレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国スマートフォンゲームコンソールトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国 スマートフォンゲームコンソール タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 スマートフォンゲームコンソールのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 スマートフォンゲームコンソールの収益のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 中国スマートフォンゲームコンソールのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国のスマートフォンゲームコンソール市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国スマートフォンゲームコンソールのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 中国スマートフォンゲームコンソールのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 中国スマートフォンゲームコンソールのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 中国のスマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国 スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別収益シェア(2016-2021) 6.5.3 中国スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国のスマートフォンゲームコンソール市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 6.6.2 中国スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国スマートフォンゲームコンソールのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のスマートフォンゲームコンソール市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のスマートフォンゲームコンソールの国別市場規模推移 7.2.1 北米スマートフォンゲームコンソールの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米スマートフォンゲームコンソール国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジアパシフィック 8.1 アジア太平洋地域のスマートフォン向けゲームコンソール市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームコンソール市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームコンソールの地域別販売台数(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のスマートフォンゲームコンソールの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのスマートフォンゲームコンソール市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 欧州スマートフォンゲームコンソールの国別市場概況 9.2.1 欧州スマートフォンゲームコンソールの国別販売台数(2016-2021年 9.2.2 欧州スマートフォンゲームコンソールの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のスマートフォンゲームコンソール市場規模の前年比成長率 2016-2027 10.2 ラテンアメリカのスマートフォンゲームコンソールの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ スマートフォンゲームコンソール 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ スマートフォンゲームコンソール 国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのスマートフォンゲームコンソール市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ スマートフォンゲームコンソールの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ スマートフォンゲームコンソール 国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ スマートフォンゲームコンソール 国別収益 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 Flydigi 12.1.1 Flydigi社の情報 12.1.2 Flydigi社の説明と事業概要 12.1.3 Flydigi スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 Flydigi スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.1.5 Flydigiの最近の開発状況 12.2 Betop社 12.2.1 ベトップ社情報 12.2.2 Betop社の説明と事業概要 12.2.3 Betop スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 ベトップ社のスマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.2.5 Betop社の最近の開発状況 12.3 Gamevice 12.3.1 Gamevice社の情報 12.3.2 Gamevice社の概要と事業概要 12.3.3 Gamevice スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 Gameviceスマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.3.5 Gameviceの最近の開発状況 12.4 GameSir 12.4.1 GameSir社の情報 12.4.2 GameSir社の概要と事業概要 12.4.3 GameSir スマートフォン向けゲームコンソールの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.4.4 GameSir スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.4.5 GameSir社の最近の開発状況 12.5 Beboncool(ビーボンクール 12.5.1 Beboncool社の情報 12.5.2 Beboncool社の概要と事業概要 12.5.3 Beboncool スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Beboncool スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.5.5 Beboncool社の最近の開発状況 12.6 SteelSeries社 12.6.1 SteelSeries社の情報 12.6.2 SteelSeries社の概要と事業概要 12.6.3 SteelSeries社のスマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 SteelSeries社のスマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.6.5 SteelSeries社の最近の開発状況 12.7 斉武 12.7.1 斉武株式会社情報 12.7.2 Saitake社の概要と事業概要 12.7.3 Saitake Smartphone Game Consoles Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.7.4 斉武 スマートフォン向けゲームコンソール製品の提供 12.7.5 斉武の最近の開発状況 12.8 アムケット 12.8.1 Amkette社情報 12.8.2 アムケット社の概要と事業概要 12.8.3 Amkette スマートフォン用ゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 Amkette スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.8.5 Amketteの最近の開発状況 12.9 アイペガ 12.9.1 株式会社アイペガ情報 12.9.2 IPEGAの概要と事業概要 12.9.3 IPEGA スマートフォン向けゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 IPEGA スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.9.5 IPEGAの最近の開発状況 12.10 MOGA 12.10.1 MOGA株式会社情報 12.10.2 MOGAの概要と事業概要 12.10.3 MOGA スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 MOGA スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.10.5 MOGAの最近の開発状況 12.11 Flydigi(フライデジ 12.11.1 Flydigi株式会社情報 12.11.2 Flydigi社の概要と事業概要 12.11.3 Flydigi スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 Flydigi スマートフォンゲームコンソール製品の提供 12.11.5 Flydigiの最近の開発状況 12.12 Satechi 12.12.1 Satechi社情報 12.12.2 Satechi社の概要と事業概要 12.12.3 Satechi スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 Satechi社製品の提供 12.12.5 Satechiの最近の開発状況 12.13 Razer 12.13.1 Razer社の情報 12.13.2 Razer社の概要と事業概要 12.13.3 Razer スマートフォンゲームコンソールの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Razer社の提供する製品 12.13.5 Razerの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析 13.1 スマートフォン用ゲームコンソールの業界動向 13.2 スマートフォン用ゲームコンソールの市場ドライバー 13.3 スマートフォンゲームコンソール市場の課題 13.4 スマートフォンゲームコンソール市場の制約 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 スマートフォンゲームコンソールの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMarket Analysis and Insights: Global and China Smartphone Game Consoles Market Table of Contents1 Study Coverage
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