イギリスのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版United Kingdom Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年12.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年12.9%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.3%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の114億8,833万米ドルから2029年には221億7,087万米ドルに増加すると予測される。 キャッシュバックは消費者の嗜好の変化と経済的現実に対応している。インスタント特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムに参加する方法の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層で顕著である。TescoやSainsbury'sのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化し続ける中、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 こうした動きを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合・最適化する際に、十分な情報を得た上で意思決定を行うことができ、競争が激化する英国の市場環境において有利なポジションを築くことができる。 英国におけるキャッシュバック・プログラムの現状を探る キャッシュバック・プログラムは、英国における消費者エンゲージメントの極めて重要な側面として浮上しており、顧客ロイヤルティを高め、売上を促進する直接的な金銭的メリットを提供しています。このインサイトでは、英国におけるキャッシュバック・プログラムの動向、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点について検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する - 即時リワードへの嗜好:英国の消費者は、従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバック特典をますます好むようになっています。最近の調査によると、消費者は直接的な金銭的メリットを提供するキャッシュバックの分かりやすい性質を高く評価している。若い世代、特にミレニアル世代とZ世代は、即座の満足感を重視するため、この傾向に特に傾いている。キャッシュバック・プログラムのわかりやすい性質は、消費に対して透明で具体的な報酬を求める彼らの嗜好と共鳴している。 - 経済的圧力が消費者行動に影響を与える:英国では生活費危機が続いており、キャッシュバック・プログラムへの関心が高まっている。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバックオファーは日常的な出費を即座に節約できる効果的なツールとなっている。このような経済的背景は、消費者が自分の購入品に直接金銭的な見返りがあるプログラムを検討することを促している。 - 電子商取引とデジタル決済の成長:Eコマースの急速な拡大がキャッシュバックプログラムの成長を促進している。TopCashbackや楽天のような大手プラットフォームは、キャッシュバックインセンティブをショッピング体験に組み込んでおり、消費者が自社のサービスを通じて購入することを促している。これらのプラットフォームは、取引に対して即座に報酬を提供することで、売上を促進し、顧客ロイヤルティを高めている。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - Tesco Clubcardの変更:2023年初頭、テスコはClubcardプログラムの大幅な変更を発表し、インフレ圧力に対応してポイント還元額を引き下げた。この動きは利益率の改善を狙ったものだが、消費者が支出からより直接的な価値を求めるようになったため、キャッシュバックオプションへの関心も高まった。 - セインズベリーのネクターカードの強化:セインズベリーは、ネクター・ロイヤリティ・プログラムを刷新し、より多くのキャッシュバック機能を取り入れた。顧客はより幅広い商品やサービスでキャッシュバックを受けられるようになり、頻繁に買い物をする顧客には即座に特典を提供しながら、より高い支出を促すことができるようになった。このイニシアチブは、必要不可欠な商品で目に見える節約を提供することで、顧客を引き付けることを目的としている。 - バークレイズのキャッシュバッククレジットカードバークレイズは2023年、日常の買い物でキャッシュバック特典を強化した新しいクレジットカードを発行した。このカードは、食料品、燃料、オンライン・ショッピングでキャッシュバックを受けることができ、即座に経済的メリットを得たいという消費者の需要の高まりに応えるものである。 キャッシュバック・プログラムにおける効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。 - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に成功している。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、TopCashbackのようなプラットフォームは、キャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザーベースのリピート取引を促進している。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができます。例えば、スーパーマーケットとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:英国の規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は消費者データを保護するための強固なセキュリティ対策を講じると同時に、消費者データをカスタマイズされたマーケティング戦術に利用する必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック総発行額、消費パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 イギリス キャッシュバックの総取引額、2020年~2029年 3 イギリス キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別推移(2020年~2029年 3.1 イギリス キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 イギリス 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 イギリス キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.4 イギリス 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 イギリス キャッシュバックプログラムセクター統計:主要パフォーマンス指標 4.1 イギリスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 4.2 イギリス キャッシュバック・プログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 イギリスのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 イギリスのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 イギリスの小売企業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 5.3 イギリス キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるイギリスのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 イギリスのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 6.1 イギリスのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 イギリスのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 イギリスのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年 6.4 モバイルアプリ別キャッシュバック支出額(2020-2029年 7 イギリスのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2020-2029年 7.1 イギリスのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 イギリスのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階別キャッシュバックプログラムによるイギリスのキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるイギリスのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによる英国のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック消費額(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによる英国のキャッシュバック支出(2020-2029年 8 イギリスのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020-2029年 8.1 イギリスのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 イギリスの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 イギリスの金融サービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.5 イギリス:ヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 イギリス:レストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 イギリス:メディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 イギリスのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 イギリスのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 9.1 イギリスオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 イギリス小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 イギリスの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 イギリスのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 イギリスのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 イギリス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 イギリスのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 イギリスのオンラインキャッシュバック支出(その他ベース)の2020-2029年 10 イギリスの店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020-2029年 10.1 イギリスの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 イギリスの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 イギリスの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 イギリスのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 イギリスのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 イギリス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.8 イギリス メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 イギリスのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 11 イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー分野別、2020-2029年 11.1 イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 イギリスの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 イギリスの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 イギリスのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.6 イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 イギリス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.8 イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年 11.9 イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年 12 イギリス小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020-2029年 12.1 イギリス小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 イギリスのEコマース別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 イギリス百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 イギリスの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 イギリスのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 イギリスのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 イギリスのその他別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13 イギリス金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 13.1 イギリス金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 イギリスのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 イギリスのデビットカード別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.4 イギリスのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.6 プリペイドカードによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.7 金券によるキャッシュバック利用額(2020-2029年 14 イギリスのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 14.1 イギリスのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 イギリスの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 イギリスのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 イギリスのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 イギリスのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 イギリス フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 イギリスの外食別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16 イギリス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年 16.1 イギリスの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年 16.2 イギリスの航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 イギリスのホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによるイギリスのキャッシュバック利用額、2020-2029年 17 イギリスのメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 イギリスのメディア&エンターテインメント系キャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 イギリスのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 イギリスのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 イギリスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(消費者属性・行動別):2020~2029年 18.1 イギリスのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 イギリスのキャッシュバック支出市場:所得レベル別シェア(2023年 18.3 イギリスのキャッシュバック支出市場シェア(男女別):2023年 19 イギリスのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:イギリスのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:イギリスの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:イギリスのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:イギリスの金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:イギリスのキャッシュバック総支出市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:イギリスの小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:イギリスのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:イギリスの金融サービス企業によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:イギリスのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:イギリスの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:イギリスのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:イギリスのキャッシュバック支出(パーセンテージベース)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別の英国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラムによるイギリスのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:イギリスの紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:イギリスのキャッシュバック支出(ローテーションカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年 表17:イギリスのキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年 表 18: カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年 表 19: アプリベースのキャッシュバックプログラムによるイギリスのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年 表20:ロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別英国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラムによるイギリスのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:イギリスの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:イギリスの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 25:イギリスのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:イギリスのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:イギリスのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:イギリスのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:イギリス小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:イギリスのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:イギリスのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:イギリスのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:英国オンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:イギリス小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:イギリスのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:イギリスのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:イギリスのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:イギリスの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 45:イギリスの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 46:イギリスのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 47:イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:イギリスのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表50:イギリスのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:イギリスのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:イギリス百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:イギリスのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:イギリスのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:イギリスのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:デビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:イギリスのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:プリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:イギリスのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:イギリスのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:イギリスのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:イギリスのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 12.9% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United Kingdom Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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