世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ブラジルのキャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版


Brazil Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年17.7%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年10月8日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
108 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年17.7%急増すると予測されている。

国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は15.4%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の50億5,109万米ドルから2029年には121億9,200万米ドルに増加すると予測される。

ブラジルのキャッシュバック・プログラムは、経済的な困難の中で消費者行動を再形成し、小売の成長を促進している。即効性のある特典を好む傾向は、消費者の期待の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。PicPay、Mercado Livre、Ifoodのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのようにこのような需要に対応しているかを示している。

戦略的にパートナーシップを活用し、データ分析を採用することで、顧客エンゲージメントを強化することができる。これらのプログラムが消費者の嗜好と共に進化するにつれ、ブランドは顧客に具体的な金銭的利益を提供しながら、ロイヤリティを育成する機会を得ることになる。

これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合し、最適化することについて、十分な情報を得た上で意思決定を行うことができ、競争が激化する市場環境の中で有利なポジショニングをとることができる。

ブラジルのキャッシュバックプログラムの現状を把握する

キャッシュバック・プログラムはブラジルの小売環境を変えつつあり、消費者に即座に金銭的なメリットを提供すると同時に、ショッピング行動を再構築しています。このインサイトでは、ブラジルのキャッシュバック・プログラムのトレンド、最近のローンチ、戦略的アプローチ、規制上の考慮点、将来の展望を探ります。

キャッシュバック・プログラムの最新動向

- 即時リワードへの嗜好:ブラジルの消費者は、その分かりやすい性質から、従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバックを好む傾向が強まっています。調査によると、キャッシュバックは即座に満足感を得られるため、特にミレニアル世代やZ世代のような若い層には魅力的である。

- 経済的圧力が需要を促進ブラジルの生活費の高騰は、キャッシュバック・プログラムの魅力を高めている。消費者が予算を伸ばす方法を模索する中、キャッシュバックキャンペーンは日常の買い物をすぐに節約できる実用的なソリューションです。このような経済状況により、経済的な救済を目的としたキャッシュバック・プログラムへの信頼が高まっている。

- デジタル決済ソリューションの統合:デジタル決済手段の普及は、キャッシュバック・プログラムの成長を促進しました。より多くの消費者がモバイルウォレットやオンライン決済プラットフォームを採用する中、企業はこれらのテクノロジーを活用し、消費を促し、ロイヤルティを育む魅力的なキャッシュバックインセンティブを提供している。

キャッシュバック・プログラムの最新動向

- PicPayのキャッシュバック機能の強化:2023年、PicPayはアプリ使用時にキャッシュバックを受ける方法を増やし始めた。請求書の支払いやオンラインショッピングでキャッシュバックを受けることができる。PicPayのキャッシュバックは、毎日使うお金に対して報酬がもらえるので、多くの人に好まれています。

キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る

- 戦略的パートナーシップの活用:多くの企業が他のブランドと提携し、キャッシュバックサービスを強化している。例えば、フィンテック企業と小売業者との提携により、独占的なキャッシュバック取引が可能になり、トラフィックを促進し、売上を増加させることができる。このような提携は、知名度と顧客エンゲージメントの向上から双方に利益をもたらすWin-Winのシナリオを生み出します。

- パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:ブランドは、消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を利用することが増えている。購買パターンを分析することで、企業は個人の嗜好に合ったインセンティブを提供することができ、顧客のロイヤリティや満足度を高める可能性がある。

- ゲーミフィケーション要素の導入:キャッシュバックプラットフォームの中には、ゲーミフィケーションのテクニックを使い、ユーザーをより惹きつけるものもある。これらの手法は、特定のタスクを完了したり、支出目標を達成したりすることで報酬を与え、顧客の消費意欲を高めるインタラクティブなショッピング体験を提供する。
?
キャッシュバックプログラムに関する規制上の注意点を理解する

- 消費者保護法の遵守:ブラジルの規制機関は、透明性を確保し消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。

- 課税の影響:キャッシュバック特典の普及に伴い、その税務上の影響を理解することは、企業にとっても消費者にとっても不可欠です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。

- データ・プライバシー規制:キャッシュバック・プログラムがデータ主導型のパーソナライゼーションにますます依存するようになっているため、データ保護規制の遵守は極めて重要です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦略のために消費者データを使用しながら、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を実施する必要があります。

本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています:

- 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバック・プログラムの平均注文金額(AOV)を分析。

- ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。

- チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。

- プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。

- エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。

- 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。

さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義
1.4 免責事項

2 ブラジルのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年

3 ブラジルのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年
3.1 ブラジルのキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
3.2 ブラジルの小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年
3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるブラジルのキャッシュバック総取引額(2020~2029年
3.4 金融サービス企業によるブラジルのキャッシュバック総取引額(2020-2029年

4 ブラジルのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標
4.1 ブラジルのキャッシュバック消費市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年
4.2 ブラジルのキャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年

5 ブラジルのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
5.1 ブラジルのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
5.2 ブラジルの小売企業別キャッシュバック支出額、2020-2029年
5.3 ブラジルのキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年
5.4 金融サービス企業によるブラジルのキャッシュバック支出額、2020-2029年

6 ブラジルのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
6.1 ブラジルのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年
6.2 ブラジルのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年
6.3 ブラジルのキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年
6.4 ブラジルのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年

7 ブラジルのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年
7.1 ブラジルのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年
7.2 ブラジルのキャッシュバック支出額:パーセンテージベースキャッシュバック別、2020-2029年
7.3 定額キャッシュバックプログラム別ブラジル キャッシュバック支出額(2020-2029年
7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年
7.5 紹介型キャッシュバックによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020-2029年
7.6 回転カテゴリー別のブラジルでのキャッシュバック利用額(2020-2029年
7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバックプログラムによるブラジルでのキャッシュバック利用額(2020-2029年
7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別のブラジルでのキャッシュバック消費額(2020-2029年
7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020-2029年
7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるブラジルのキャッシュバック支出(2020~2029年
7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020-2029年
7.12 その他のキャッシュバックプログラムによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年

8 ブラジルのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年
8.1 ブラジルのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
8.2 ブラジルの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年
8.3 ブラジルのキャッシュバック支出額(金融サービス別)、2020-2029年
8.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.6 ブラジルのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別:ブラジル キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.8 ブラジルのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.9 ブラジルのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年

9 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
9.1 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
9.2 ブラジル小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年
9.3 ブラジルの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年
9.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年
9.6 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020~2029年
9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のブラジルオンラインキャッシュバック支出(2020~2029年
9.8 ブラジルのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.9 ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:その他(2020-2029年

10 ブラジルの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
10.1 ブラジルの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
10.2 ブラジルの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.3 ブラジルの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.6 ブラジルのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のブラジルにおける店舗内キャッシュバック支出(2020~2029年
10.8 ブラジルのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.9 ブラジルのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年

11 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーズセクター別):2020年~2029年
11.1 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年
11.2 ブラジルの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.3 ブラジルの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.5 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.6 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年
11.7 ブラジル 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年
11.8 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年
11.9 ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他:2020-2029年

12 ブラジル小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
12.1 ブラジル小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
12.2 ブラジルのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.3 ブラジル百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.4 専門店別キャッシュバック支出額(ブラジル)、2020-2029年
12.5 ブラジルの衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ブラジル キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.7 ブラジルのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.8 ブラジルのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年

13 ブラジルの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
13.1 ブラジルの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
13.2 ブラジルのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年
13.3 ブラジルのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年
13.4 ブラジルのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年
13.5 銀行アプリによるブラジルのキャッシュバック支出(2020~2029年
13.6 プリペイドカードによるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年
13.7 金券によるブラジルのキャッシュバック消費額(2020~2029年

14 ブラジルのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
14.1 ブラジルのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
14.2 ブラジルの健康商品別キャッシュバック支出額(2020~2029年
14.3 ブラジルのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年

15 ブラジルのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
15.1 ブラジルのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
15.2 フードデリバリーアプリ別ブラジルキャッシュバック支出額(2020~2029年
15.3 ブラジルの外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年

16 ブラジルの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年
16.1 ブラジルの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア、2023年
16.2 ブラジルの航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年
16.3 ブラジルのホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年
16.4 タクシーとライドシェアによるブラジルのキャッシュバック支出額、2020-2029年

17 ブラジルのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
17.1 ブラジルのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
17.2 ブラジルのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年
17.3 デジタルコンテンツ購入によるブラジルのキャッシュバック支出額、2020-2029年

18 ブラジルのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年
18.1 ブラジルのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年
18.2 ブラジルのキャッシュバック支出市場:所得水準別シェア、2023年
18.3 ブラジルのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年

19 ブラジルのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール
19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社
19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目
19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3
19.4 キャッシュバック会社概要4社目
19.5 キャッシュバック会社概要5社目

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ブラジルのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2:ブラジルの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表3:ブラジルのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表4:金融サービス企業によるブラジルのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:ブラジルのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年
表6:小売企業によるブラジルのキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表7:ブラジルのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:金融サービス企業別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:ブラジルのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表10:ブラジルの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表11:ブラジルのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表12:ブラジルのキャッシュバック支出(パーセンテージベース)(百万米ドル)、2020-2029年
表13:定額キャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表14:段階的キャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表15:ブラジルの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表16:ブラジルのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:ブラジル ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表22:その他のキャッシュバックプログラム別ブラジルキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表23:小売業別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:ブラジルの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表25:ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表26:ブラジルのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:ブラジルのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表29:ブラジルのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 30:小売業別ブラジルオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:金融サービス別ブラジルオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表32:ヘルスケア&ウェルネス別ブラジルオンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表33:ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年
表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:メディア&娯楽別ブラジルオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表36:ブラジルのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:小売業別ブラジル店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 38:金融サービス別ブラジル店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 39:ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 40:レストラン・フードデリバリー別ブラジル店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 42:ブラジルのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表43:ブラジルのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 44:小売業別ブラジルモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表45:金融サービス別ブラジルモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表46:ブラジルのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表47:ブラジルのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年
表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別ブラジルモバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 49:ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽(百万米ドル)、2020-2029年
表50:ブラジルのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 51:ブラジルのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 52:ブラジル百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 53:専門店別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 54:ブラジルの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ブラジルのキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 56:ブラジルのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 57:ブラジルのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:ブラジルのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表59:デビットカード別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表60:ブラジルのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 61:銀行アプリ別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 62:プリペイドカード別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表63:現金バウチャー別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 64:ブラジルの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 65:ブラジルのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 66:食品宅配アプリ別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 67:店舗内におけるブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 68:航空会社別ブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 69:ホテル別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表70:タクシー・ライドシェア別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 71:ストリーミングサービス別ブラジルキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 72:デジタルコンテンツ購入によるブラジルのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 17.7% annually.

The medium to long-term outlook for cashback spending in the country remains robust, with adoption anticipated to increase steadily over the forecast period. This is expected to record a compound annual growth rate (CAGR) of 15.4% from 2024-2029. The value for cashback spending is forecasted to increase from US$5,051.09 million in 2023 to US$12,192.00 million by 2029.

Cashback programs in Brazil are reshaping consumer behaviour and driving retail growth amidst economic challenges. The preference for immediate rewards reflects a significant shift in consumer expectations, particularly among younger demographics who value straightforward benefits. Recent initiatives by platforms like PicPay, Mercado Livre, and Ifood illustrate how businesses adapt to meet these demands through innovative cashback offerings.

Strategically leveraging partnerships and employing data analytics can enhance customer engagement while navigating regulatory frameworks ensures long-term sustainability. As these programs evolve alongside consumer preferences, they present opportunities for brands to foster loyalty while delivering tangible financial benefits to their customers.

By understanding these dynamics, senior executives can make informed decisions about integrating and optimizing cashback initiatives within their business models, positioning themselves favourably in an increasingly competitive market landscape.

Navigate the Landscape of Cashback Programs in Brazil

Cashback programs are transforming the retail environment in Brazil, offering consumers immediate financial benefits while reshaping shopping behaviours. This insight explores the trends, recent launches, strategic approaches, regulatory considerations, and future outlook of cashback programs in Brazil.

Examine Current Trends in Cashback Programs

- Preference for Immediate Rewards: Brazilian consumers increasingly favour cashback over traditional loyalty points due to its straightforward nature. Research indicates that cashback provides instant gratification, particularly appealing to younger demographics like Millennials and Gen Z. This trend reflects a broader shift towards immediate rewards that enhance consumer satisfaction.

- Economic Pressures Drive Demand: Brazil's rising cost of living has heightened the appeal of cashback programs. As consumers seek ways to stretch their budgets, cashback offers are a practical solution for immediate savings on everyday purchases. This economic context has increased reliance on cashback programs for financial relief.

- Integration of Digital Payment Solutions: The proliferation of digital payment methods has facilitated the growth of cashback programs. As more consumers adopt mobile wallets and online payment platforms, businesses leverage these technologies to offer attractive cashback incentives that encourage spending and foster loyalty.

Highlight Recent Launches of Cashback Programs

- PicPay's Enhanced Cashback Features: In 2023, PicPay started offering more ways to get money back when using the app. You can get money back when you pay bills or buy things online. Lots of people like this because they get rewards for the money they spend every day.

Explore Effective Strategies in Cashback Programs

- Leveraging Strategic Partnerships: Many companies are forming alliances with other brands to enhance their cashback offerings. For instance, partnerships between fintech companies and retailers allow exclusive cashback deals that drive traffic and increase sales. These collaborations create a win-win scenario where both parties benefit from increased visibility and customer engagement.

- Utilizing Data Analytics for Personalization: Brands increasingly use data analytics to customize cashback offers based on consumer behaviour. Analysing purchasing patterns allows businesses to provide tailored incentives that match personal preferences, potentially boosting customer loyalty and satisfaction.

- Implementing Gamification Elements: Some cashback platforms use gamification techniques to better involve their users. These methods provide an interactive shopping experience that motivates customers to spend more by rewarding them for completing certain tasks or reaching spending goals.
?
Understand Regulatory Considerations for Cashback Programs

- Compliance with Consumer Protection Laws: Brazilian regulatory bodies oversee the operations of cashback programs to ensure transparency and protect consumer rights. Companies must communicate the terms and conditions associated with their cashback offers to avoid misleading customers.

- Taxation Implications: As cashback rewards become more prevalent, understanding their tax implications is essential for businesses and consumers. Companies must navigate the complexities of how these rewards are treated under tax laws while ensuring compliance to avoid potential penalties.

- Data Privacy Regulations: Adherence to data protection regulations is crucial as cashback programs increasingly rely on data-driven personalization. Businesses must implement strong security measures to safeguard consumer data while using it for personalized marketing strategies.

The report encompasses detailed insights into multiple dimensions of the cashback market, including:

- Market Size and Growth Dynamics: Analyzing total cashback issued, spend patterns, average cashback per transaction, redemption rates, customer acquisition costs (CAC), and average order values (AOV) for cashback programs.

- Segmentation by Business Model: Evaluating cashback spend dynamics across different business models.

- Channel Analysis: Investigating cashback spend through various channels including online, in-store, and mobile apps.

- Program Type Insights: Offering a breakdown of cashback spend by program types such as percentage-based, flat-rate, tiered programs, and more.

- End-Use Sector Analysis: Detailing cashback spend by sectors such as retail, financial services, healthcare, restaurants, travel, media, and entertainment.

- Demographic Insights: Understanding consumer behavior through demographic segments including age groups, income levels, and gender.

Additionally, the report highlights key cashback programs operating within the market, offering insights into their structure and performance. This comprehensive analysis equips stakeholders with a robust understanding of the cashback landscape, facilitating informed decision-making for future strategies.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Cashback Reward Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Brazil Total Transaction Value of Cashback, 2020-2029

3 Brazil Total Transaction Value of Cashback by Business Model, 2020-2029
3.1 Brazil Total Transaction Value of Cashback Market Share by Business Model, 2023
3.2 Brazil Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms, 2020-2029
3.3 Brazil Total Transaction Value of Cashback by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
3.4 Brazil Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms, 2020-2029

4 Brazil Cashback Program Sector Statistics: Key Performance Indicators
4.1 Brazil Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
4.2 Brazil Key Performance Metrics of Cashback Programs, 2023

5 Brazil Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model, 2020-2029
5.1 Brazil Cashback Spend Market Share by Business Model, 2023
5.2 Brazil Cashback Spend by Retail Firms, 2020-2029
5.3 Brazil Cashback Spend by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
5.4 Brazil Cashback Spend by Financial Services Firms, 2020-2029

6 Brazil Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Channel, 2020-2029
6.1 Brazil Cashback Spend Market Share by Channel, 2023
6.2 Brazil Cashback Spend by Online, 2020-2029
6.3 Brazil Cashback Spend by In-store, 2020-2029
6.4 Brazil Cashback Spend by Mobile App, 2020-2029

7 Brazil Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Cashback Program Type, 2020-2029
7.1 Brazil Cashback Spend Market Share by Cashback Program Type, 2023
7.2 Brazil Cashback Spend by Percentage-Based Cashback, 2020-2029
7.3 Brazil Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs, 2020-2029
7.4 Brazil Cashback Spend by Tiered Cashback Programs, 2020-2029
7.5 Brazil Cashback Spend by Introductory Cashback, 2020-2029
7.6 Brazil Cashback Spend by Rotating Categories, 2020-2029
7.7 Brazil Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs, 2020-2029
7.8 Brazil Cashback Spend by Customizable Cashback Programs, 2020-2029
7.9 Brazil Cashback Spend by App-Based Cashback Programs, 2020-2029
7.10 Brazil Cashback Spend by Loyalty Program Cashback, 2020-2029
7.11 Brazil Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs, 2020-2029
7.12 Brazil Cashback Spend by Other Cashback Programs, 2020-2029

8 Brazil Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
8.1 Brazil Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
8.2 Brazil Cashback Spend by Retail, 2020-2029
8.3 Brazil Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
8.5 Brazil Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
8.6 Brazil Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
8.7 Brazil Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
8.8 Brazil Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
8.9 Brazil Cashback Spend by Others, 2020-2029

9 Brazil Online Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Brazil Online Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Brazil Online Cashback Spend by Retail, 2020-2029
9.3 Brazil Online Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
9.5 Brazil Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
9.6 Brazil Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
9.7 Brazil Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
9.8 Brazil Online Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
9.9 Brazil Online Cashback Spend by Others, 2020-2029

10 Brazil In-store Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
10.1 Brazil In-store Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
10.2 Brazil In-store Cashback Spend by Retail, 2020-2029
10.3 Brazil In-store Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
10.5 Brazil In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
10.6 Brazil In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
10.7 Brazil In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
10.8 Brazil In-store Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
10.9 Brazil In-store Cashback Spend by Others, 2020-2029

11 Brazil Mobile App Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
11.1 Brazil Mobile App Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
11.2 Brazil Mobile App Cashback Spend by Retail, 2020-2029
11.3 Brazil Mobile App Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
11.5 Brazil Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
11.6 Brazil Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
11.7 Brazil Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
11.8 Brazil Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
11.9 Brazil Mobile App Cashback Spend by Others, 2020-2029

12 Brazil Retail Sector Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
12.1 Brazil Retail Sector Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
12.2 Brazil Cashback Spend by E-commerce, 2020-2029
12.3 Brazil Cashback Spend by Department Stores, 2020-2029
12.4 Brazil Cashback Spend by Specialty Stores, 2020-2029
12.5 Brazil Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2020-2029
12.6 Brazil Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store, 2020-2029
12.7 Brazil Cashback Spend by Home Improvement, 2020-2029
12.8 Brazil Cashback Spend by Others, 2020-2029

13 Brazil Financial Services Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
13.1 Brazil Financial Services Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
13.2 Brazil Cashback Spend by Credit Cards, 2020-2029
13.3 Brazil Cashback Spend by Debit Cards, 2020-2029
13.4 Brazil Cashback Spend by Digital Wallets, 2020-2029
13.5 Brazil Cashback Spend by Banking Apps, 2020-2029
13.6 Brazil Cashback Spend by Prepaid Cards, 2020-2029
13.7 Brazil Cashback Spend by Cash Vouchers, 2020-2029

14 Brazil Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
14.1 Brazil Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
14.2 Brazil Cashback Spend by Health Products, 2020-2029
14.3 Brazil Cashback Spend by Fitness Services, 2020-2029

15 Brazil Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
15.1 Brazil Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
15.2 Brazil Cashback Spend by Food Delivery Apps, 2020-2029
15.3 Brazil Cashback Spend by Dinning Out, 2020-2029

16 Brazil Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
16.1 Brazil Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
16.2 Brazil Cashback Spend by Airlines, 2020-2029
16.3 Brazil Cashback Spend by Hotels, 2020-2029
16.4 Brazil Cashback Spend by Cabs and Rideshares, 2020-2029

17 Brazil Media & Entertainment Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
17.1 Brazil Media & Entertainment Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
17.2 Brazil Cashback Spend by Streaming Services, 2020-2029
17.3 Brazil Cashback Spend by Digital Content Purchases, 2020-2029

18 Brazil Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Demographics & Behaviour, 2020-2029
18.1 Brazil Cashback Spend Market Share by Age Group, 2023
18.2 Brazil Cashback Spend Market Share by Income Level, 2023
18.3 Brazil Cashback Spend Market Share by Gender, 2023

19 Key Company Profiles in Brazil’s Cashback Market
19.1 Cashback Company Profile: Company 1
19.2 Cashback Company Profile: Company 2
19.3 Cashback Company Profile: Company 3
19.4 Cashback Company Profile: Company 4
19.5 Cashback Company Profile: Company 5

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Brazil Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Brazil Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 3: Brazil Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 4: Brazil Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Brazil Total Cashback Spend Market Size (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Brazil Cashback Spend by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Brazil Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Brazil Cashback Spend by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Brazil Cashback Spend by Online (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Brazil Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Brazil Cashback Spend by Mobile App (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Brazil Cashback Spend by Percentage-Based Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Brazil Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Brazil Cashback Spend by Tiered Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Brazil Cashback Spend by Introductory Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Brazil Cashback Spend by Rotating Categories (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Brazil Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Brazil Cashback Spend by Customizable Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Brazil Cashback Spend by App-Based Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Brazil Cashback Spend by Loyalty Program Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Brazil Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Brazil Cashback Spend by Other Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Brazil Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Brazil Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Brazil Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Brazil Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Brazil Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Brazil Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Brazil Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Brazil Online Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Brazil Online Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Brazil Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Brazil Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Brazil Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Brazil Online Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Brazil Online Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Brazil In-store Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Brazil In-store Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Brazil In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Brazil In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Brazil In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Brazil In-store Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Brazil In-store Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Brazil Mobile App Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 45: Brazil Mobile App Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 46: Brazil Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Brazil Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 48: Brazil Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 49: Brazil Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Brazil Mobile App Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 51: Brazil Cashback Spend by E-commerce (US$ Million), 2020-2029
Table 52: Brazil Cashback Spend by Department Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Brazil Cashback Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Brazil Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Brazil Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Brazil Cashback Spend by Home Improvement (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Brazil Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Brazil Cashback Spend by Credit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 59: Brazil Cashback Spend by Debit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 60: Brazil Cashback Spend by Digital Wallets (US$ Million), 2020-2029
Table 61: Brazil Cashback Spend by Banking Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 62: Brazil Cashback Spend by Prepaid Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 63: Brazil Cashback Spend by Cash Vouchers (US$ Million), 2020-2029
Table 64: Brazil Cashback Spend by Health Products (US$ Million), 2020-2029
Table 65: Brazil Cashback Spend by Fitness Services (US$ Million), 2020-2029
Table 66: Brazil Cashback Spend by Food Delivery Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 67: Brazil Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 68: Brazil Cashback Spend by Airlines (US$ Million), 2020-2029
Table 69: Brazil Cashback Spend by Hotels (US$ Million), 2020-2029
Table 70: Brazil Cashback Spend by Cabs and Rideshares (US$ Million), 2020-2029
Table 71: Brazil Cashback Spend by Streaming Services (US$ Million), 2020-2029
Table 72: Brazil Cashback Spend by Digital Content Purchases (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/16 10:26

150.29 円

163.99 円

199.05 円

ページTOPに戻る