中国キャッシュバック・プログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版China Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.5%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.5%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中に採用が着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は12.5%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の233億3,822万米ドルから2029年には481億901万米ドルに増加すると予測される。 中国のキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的な現実に対応しながら急速に進化している。即時リワードへのシフトは、消費者のロイヤルティプログラムへの関わり方の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。アリペイやJD.comのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させてこうした需要に応えているかを示している。 データ分析やソーシャルメディアを戦略的に活用することで、顧客エンゲージメントを高めることができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドは顧客に具体的な金銭的利益を提供しながら、ロイヤリティを育成する機会を得ることになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合し、最適化するための十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化する中国市場において有利なポジショニングをとることができる。 中国におけるキャッシュバック・プログラムの現状を理解する キャッシュバック・プログラムは中国で大きな支持を得ており、様々なセクターにおける消費者エンゲージメント戦略の重要な要素へと発展しています。これらのプログラムは消費者に金銭的なインセンティブを与え、ブランドロイヤリティを高め、売上を促進します。このインサイトでは、中国におけるキャッシュバック・プログラムのトレンド、最近のローンチ、戦略的アプローチ、規制上の留意点、今後の展望を探ります。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 即時リワードへの嗜好:中国の消費者は、従来のロイヤルティポイントよりも即時キャッシュバックをますます好むようになっています。この傾向は、特にミレニアル世代やZ世代などの若い層で顕著であり、彼らはすぐに金銭的なメリットが得られることを高く評価している。調査によると、これらの消費者は、ポイントを貯める複雑さなしに目に見えるリターンを提供するキャッシュバック特典のシンプルさと直接的さに惹かれている。 - 経済的要因が需要を促進:日常的な出費の増加や金融不安は、キャッシュバック取引を特に魅力的なものにしている。消費者は支出を最大限に活用する方法を探しており、キャッシュバック制度は定期的な買い物のコストを削減する簡単な方法を提供している。このような経済環境において、経済的支援としてキャッシュバック・プログラムへの依存度が高まっている。 - Eコマース・プラットフォームとの統合:中国におけるEコマースの急成長は、キャッシュバック・プログラムの拡大につながった。アリババやJD.comのような大手プラットフォームは、キャッシュバックインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者が自社のプラットフォームを通じて購入するよう促している。この統合により、売上が促進され、取引に対する即時報酬を提供することで顧客ロイヤルティが向上する。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上がり - アリペイのキャッシュバック機能の強化:2023年、アリペイはユーザーエンゲージメントを高めるため、キャッシュバックの取り組みを開始した。ユーザーは、請求書の支払いやオンライン・ショッピングの際にキャッシュバックを受けることができ、消費に対する即時の報酬を求める多くの人々を魅了している。 - JD.comのロイヤリティ・プログラムの更新:JD.comはロイヤリティ・プログラムを刷新し、より強力なキャッシュバック・オプションを追加した。電子機器や食料品など様々なカテゴリーでキャッシュバックを受けられるようになり、頻繁に買い物をする人に即座に特典を提供しながら、より高い支出を促すことができるようになった。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:企業はデータ分析を利用して、消費者の行動に合わせてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズする。購買パターンを調査することで、企業は個人の嗜好に合わせた特典を提供することができます。このアプローチは、各ユーザーに合わせた特典を確実に提供することで、顧客のロイヤリティと満足度を向上させる。 - 顧客獲得と維持にフォーカス:キャッシュバック・プログラムは、既存顧客を維持しながら新規顧客を効果的に獲得します。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、Meituanのようなプラットフォームは、キャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザーベースのリピート取引を促進している。 ? キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:中国の規制機関は、透明性を確保し、消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響:キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業にとっても消費者にとっても非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるパーソナライズされたデータの利用が増加しているため、企業はデータ保護規制を遵守することが極めて重要である。パーソナライズされたマーケティングに活用しながら、消費者データを保護するための強固なセキュリティ対策を確保する必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルでのキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 中国のキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 中国のビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.1 中国のキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別シェア(2023年 3.2 中国の小売企業別キャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバックの中国総取引額(2020-2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックの中国総取引額(2020-2029年 4 中国のキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 中国のキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 中国のキャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 中国のキャッシュバック支出の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ビジネスモデル別):2020-2029年 5.1 中国のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 中国の小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 5.4 金融サービス企業による中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 6 中国のキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 中国のキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 オンラインによる中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 中国のキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 中国のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 中国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2020-2029年 7.1 中国のキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 中国のキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによる中国のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 中国のキャッシュバック利用額(ローテーションカテゴリー別)(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリーキャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別中国キャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムキャッシュバック別の中国キャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによる中国のキャッシュバック支出、2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによる中国のキャッシュバック支出、2020-2029年 8 中国のキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 中国のキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 8.2 中国の小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 中国のキャッシュバック支出:金融サービス別、2020-2029年 8.5 ヘルスケア&ウェルネス別の中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 8.6 中国のキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 中国のメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 中国のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 中国のオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 中国のオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 中国小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 中国の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 中国のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 中国のオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国オンライン・キャッシュバック支出(2020-2029年 9.8 中国のオンラインキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年 9.9 中国のその他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 10 中国の店舗内キャッシュバック支出の市場規模と今後の成長ダイナミクス(エンドユーザー部門別):2020-2029年 10.1 中国の店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 中国の小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年-2029年 10.3 中国の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 中国のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 中国のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国店頭キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.8 中国のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 中国のその他別店舗内キャッシュバック支出額、2020-2029年 11 中国のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模と今後の成長動向(2020-2029年 11.1 中国のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 中国の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.3 中国の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 中国のモバイルアプリキャッシュバック支出:ヘルスケア&ウェルネス別、2020-2029年 11.6 中国のモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 中国のモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年 11.9 中国のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(その他)、2020-2029年 12 中国小売セクターのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 12.1 中国小売セクターのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 中国のEコマース別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 百貨店による中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 中国の衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 中国のホームセンター別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.8 中国のその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13 中国の金融サービスキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 13.1 中国の金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 中国のクレジットカード別キャッシュバック利用額(2020-2029年 13.3 中国のデビットカード別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.4 中国のデジタルウォレット別キャッシュバック支出額、2020-2029年 13.5 銀行アプリによる中国のキャッシュバック支出、2020~2029年 13.6 中国のプリペイドカードによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 キャッシュバウチャーによる中国のキャッシュバック支出、2020-2029年 14 中国のヘルスケア&ウェルネスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020-2029年 14.1 中国のヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 14.2 中国の健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 中国のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額、2020-2029年 15 中国のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2020〜2029年 15.1 中国のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 フードデリバリーアプリ別中国キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15.3 外食による中国キャッシュバック支出額、2020-2029年 16 中国旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長ダイナミクス、2020〜2029年 16.1 中国の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 16.2 中国の航空会社別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.3 中国のホテル別キャッシュバック支出額、2020-2029年 16.4 タクシーとライドシェアによる中国のキャッシュバック支出、2020-2029年 17 中国のメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 17.1 中国のメディア&エンターテイメントキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 中国のストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 中国のデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 中国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 中国のキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 中国のキャッシュバック支出市場:所得レベル別シェア(2023年 18.3 中国のキャッシュバック支出市場シェア(男女別):2023年 19 中国のキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:中国のキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:中国の小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:中国のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:中国 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年-2029年 表5:中国のキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:中国の小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:中国のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:金融サービス企業別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:中国のオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:中国の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:中国のモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:中国のキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:定額キャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:段階的キャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:紹介キャッシュバック別の中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:回転カテゴリー別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:中国のキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アプリベースキャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別の中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラム別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:中国の小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:中国の金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:中国のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:レストラン・フードデリバリー別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:中国のメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:中国のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:小売業別中国オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:金融サービス別中国オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:中国のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表33:レストラン・フードデリバリー別中国オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア・娯楽別中国オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:中国オンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:中国小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:中国の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:中国のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別中国店頭キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国店頭キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:中国のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:中国のその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:中国の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表45:中国の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表46:ヘルスケア&ウェルネス別中国モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:レストラン・フードデリバリー別中国モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の中国モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:中国メディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:中国モバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:中国のEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:中国の百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店による中国のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:中国の衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:中国のホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:中国のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:中国のクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:中国のデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:中国のデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:中国の銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:プリペイドカード別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表63:キャッシュバウチャー別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:中国の健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:フィットネスサービス別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:フードデリバリーアプリ別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:航空会社別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:中国のホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 70:タクシー・ライドシェア別中国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:ストリーミングサービス別中国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入による中国のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.5% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: China Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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