カナダのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Canada Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.9%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は13.0%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の64億6,180万米ドルから2029年には136億5,828万米ドルに増加すると予測される。 カナダにおけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的現実に対応しながら急速に進化している。即時特典へのシフトは、消費者のロイヤルティプログラムへの関わり方の大きな変化を反映しており、特に直接的な特典を重視する若年層で顕著である。ScotiabankやLoblawsのような機関による最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。 戦略的にパートナーシップを活用し、データ分析を採用することで、顧客エンゲージメントを強化することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合し、最適化することについて、十分な情報を得た上で意思決定を行うことができ、競争が激化する市場環境の中で有利なポジショニングをとることができる。 カナダにおけるキャッシュバック・プログラムの現状を探る カナダでは、キャッシュバック・プログラムが消費者のロイヤルティ戦略に欠かせないものとなりつつあります。これらのプログラムは、消費者に即座に金銭的なメリットを提供し、ブランド・ロイヤルティを育み、売上を促進します。このインサイトでは、カナダにおけるキャッシュバック・プログラムのトレンド、最近のローンチ、戦略的アプローチ、規制上の考慮点、今後の展望を探ります。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - 即時リワードへの嗜好の高まり:カナダの消費者は、そのわかりやすさからキャッシュバック報酬にシフトしています。時間をかけて貯める必要がある従来のロイヤルティポイントとは異なり、キャッシュバックはすぐに金銭的なメリットが得られる。この傾向は、ミレニアル世代やZ世代など、購買決定において即座に満足感を得ることを優先する若い層で特に強い。 - 経済的圧力が消費者の行動に影響を与える:生活費の高騰は、キャッシュバックキャンペーンをより魅力的なものにしている。消費者の家計への関心が高まる中、キャッシュバック・プログラムは日々の買い物を節約する具体的な方法を提供しています。このような経済的背景から、直接的な金銭的リターンを提供するプログラムへの関心が高まっています。 - デジタル決済ソリューションとの統合:デジタルウォレットやオンライン決済の普及は、キャッシュバック・プログラムの成長を促進しています。より多くの消費者がこれらのテクノロジーを利用する中、企業はこれらを活用して魅力的なキャッシュバックインセンティブを提供し、消費を促し、顧客ロイヤルティを高めている。 キャッシュバック・プログラムの最新動向 - スコッチバンクの新しいキャッシュバッククレジットカード:2023年、Scotiabankはキャッシュバック特典に特化した新しいクレジットカードを発行した。このカードでは、すべての買い物でキャッシュバックを受けることができ、食料品やガソリンなど特定のカテゴリーではより高い還元率を得ることができる。この取り組みは、複雑なポイントシステムを使わずに、分かりやすい特典を求める消費者を惹きつける。 - RBCの充実したリワード・プログラム:ロイヤル・バンク・オブ・カナダは最近、リワード・プログラムを刷新し、より充実したキャッシュバック・オプションを追加した。顧客は様々な銀行取引でキャッシュバックを獲得できるようになり、金融サービスと消費者リワードが統合された。このアプローチは、銀行業務の多面的な価値を提供することで、顧客エンゲージメントを高めようとしている。 キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る - 顧客エンゲージメントの重視成功するキャッシュバック・プログラムは、パーソナライズされたオファーによる顧客エンゲージメントを優先している。消費者の行動や嗜好を分析することで、ブランドは個々のニーズに合わせてキャッシュバックインセンティブを調整することができる。例えば、ウォルマートのような大手小売企業は、特定の顧客層に響くパーソナライズされたプロモーションを実施し、満足度とロイヤルティを高めている。 - ターゲットマーケティングにデータ分析を活用する:キャッシュバックの最適化にデータ分析を活用するブランドが増えている。企業は購買パターンを理解することで、消費者の関心に沿ったターゲットプロモーションを提供することができる。この戦略は還元率を高めるだけでなく、売上の増加を促進する。 - パートナーシップの活用によるリーチの拡大:金融機関と小売ブランドのコラボレーションは、キャッシュバック・プログラムの効果を高めます。例えば、銀行と食料品チェーンとの提携により、顧客は日常の買い物でキャッシュバックを得ながら、小売パートナーへのトラフィックを促進することができる。このような提携は、ブランド・ロイヤルティを育む相互に有益なエコシステムを生み出します。 キャッシュバック・プログラムに関する規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:規制機関は透明性を確保し、消費者の権利を保護するためにキャッシュバック・プログラムを監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響:キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底する必要があります。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおいてデータ主導のパーソナライゼーションが普及するにつれ、データ保護法を遵守することが極めて重要になります。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦術のために消費者データを使用する一方で、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を講じる必要がある。 本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)の分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 カナダのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年 3 カナダのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 カナダ キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 カナダ 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年 3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバックのカナダ総取引額(2020-2029年 3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックのカナダ総取引額(2020-2029年 4 カナダのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 カナダのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 4.2 カナダ キャッシュバック・プログラムの主要業績指標(2023年 5 カナダのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 5.1 カナダのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 カナダの小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別カナダキャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 金融サービス企業によるカナダのキャッシュバック支出額、2020-2029年 6 カナダのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 カナダのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 カナダのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 カナダのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年 6.4 カナダのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 カナダのキャッシュバック支出額市場規模および今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 カナダのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 カナダのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のカナダでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のカナダでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるカナダのキャッシュバック支出、2020-2029年 8 カナダのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 カナダのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 カナダの小売業別キャッシュバック支出額(2020年〜2029年 8.3 カナダの金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 カナダのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 カナダのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(2020-2029年 8.9 カナダのその他別キャッシュバック支出、2020-2029年 9 カナダのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 カナダのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 カナダ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.3 カナダの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 カナダのオンライン・キャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)、2020-2029年 9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のカナダオンラインキャッシュバック支出(2020-2029年 9.8 カナダのオンライン・キャッシュバック支出:メディア・娯楽(Media & Entertainment)別、2020-2029年 9.9 カナダのその他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年 10 カナダの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 10.1 カナダの店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 カナダの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 カナダの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 カナダのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のカナダにおける店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.8 カナダ メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 カナダのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 11 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 11.1 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 カナダの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 カナダの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.6 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年 11.7 カナダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.8 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽(Media & Entertainment)別、2020-2029年 11.9 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(2020-2029年 12 カナダ小売セクターのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020年~2029年 12.1 カナダ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 カナダのEコマースによるキャッシュバック支出額(2020-2029年 12.3 カナダの百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 カナダの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 カナダのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 カナダのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 カナダのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 カナダの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 13.1 カナダの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 カナダのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 カナダのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 カナダのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 カナダの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 カナダのプリペイドカードによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.7 カナダのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック利用額(2020-2029年 14 カナダのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 14.1 カナダのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 カナダの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 カナダのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15 カナダのレストラン&フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 カナダのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 カナダ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 カナダの外食別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16 カナダ旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 16.1 カナダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 16.2 カナダの航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 カナダのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 カナダのタクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 カナダのメディアとエンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 カナダのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 カナダのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 カナダのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 カナダのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者人口統計・行動別):2020~2029年 18.1 カナダのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 カナダのキャッシュバック支出市場:所得レベル別シェア(2023年 18.3 カナダのキャッシュバック支出市場:男女別シェア(2023年 19 カナダのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:カナダのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:カナダの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:カナダのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:カナダ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:カナダのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:カナダの小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:カナダのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:カナダの金融サービス企業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:カナダのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:カナダのキャッシュバック支出(店舗別)(百万米ドル)、2020-2029年 表11:カナダのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:カナダのキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:カナダの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:カナダの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:カナダの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:カナダのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:カナダのキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年 表 18: カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年 表 19: アプリベースキャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年 表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別のカナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラムによるカナダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:カナダの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:カナダの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 25:カナダのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 26:カナダのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別カナダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:カナダのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:カナダその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:カナダ小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:金融サービス別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:カナダのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:レストラン・フードデリバリー別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:メディア・娯楽別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:カナダその他別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:カナダの小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:カナダの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:カナダのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:カナダのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のカナダ店頭キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:カナダのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:カナダのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:カナダの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 45:カナダの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表 46:カナダのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 47:カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別カナダモバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:カナダのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:カナダのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:カナダの百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:カナダの専門店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:カナダの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 55:カナダのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:カナダのホームセンター別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:カナダのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:カナダのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:カナダのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:カナダのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:カナダの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:カナダのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:カナダのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:カナダの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:カナダのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別カナダキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:カナダの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:カナダの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:カナダのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 70:カナダのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:カナダのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:カナダのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.9% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Canada Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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