世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

カナダのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版


Canada Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年10月8日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
108 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年14.9%急増すると予測されている。

国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は13.0%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の64億6,180万米ドルから2029年には136億5,828万米ドルに増加すると予測される。

カナダにおけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的現実に対応しながら急速に進化している。即時特典へのシフトは、消費者のロイヤルティプログラムへの関わり方の大きな変化を反映しており、特に直接的な特典を重視する若年層で顕著である。ScotiabankやLoblawsのような機関による最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、このような需要に応えているかを示している。

戦略的にパートナーシップを活用し、データ分析を採用することで、顧客エンゲージメントを強化することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。

これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合し、最適化することについて、十分な情報を得た上で意思決定を行うことができ、競争が激化する市場環境の中で有利なポジショニングをとることができる。

カナダにおけるキャッシュバック・プログラムの現状を探る

カナダでは、キャッシュバック・プログラムが消費者のロイヤルティ戦略に欠かせないものとなりつつあります。これらのプログラムは、消費者に即座に金銭的なメリットを提供し、ブランド・ロイヤルティを育み、売上を促進します。このインサイトでは、カナダにおけるキャッシュバック・プログラムのトレンド、最近のローンチ、戦略的アプローチ、規制上の考慮点、今後の展望を探ります。

キャッシュバック・プログラムの最新動向

- 即時リワードへの嗜好の高まり:カナダの消費者は、そのわかりやすさからキャッシュバック報酬にシフトしています。時間をかけて貯める必要がある従来のロイヤルティポイントとは異なり、キャッシュバックはすぐに金銭的なメリットが得られる。この傾向は、ミレニアル世代やZ世代など、購買決定において即座に満足感を得ることを優先する若い層で特に強い。

- 経済的圧力が消費者の行動に影響を与える:生活費の高騰は、キャッシュバックキャンペーンをより魅力的なものにしている。消費者の家計への関心が高まる中、キャッシュバック・プログラムは日々の買い物を節約する具体的な方法を提供しています。このような経済的背景から、直接的な金銭的リターンを提供するプログラムへの関心が高まっています。

- デジタル決済ソリューションとの統合:デジタルウォレットやオンライン決済の普及は、キャッシュバック・プログラムの成長を促進しています。より多くの消費者がこれらのテクノロジーを利用する中、企業はこれらを活用して魅力的なキャッシュバックインセンティブを提供し、消費を促し、顧客ロイヤルティを高めている。

キャッシュバック・プログラムの最新動向

- スコッチバンクの新しいキャッシュバッククレジットカード:2023年、Scotiabankはキャッシュバック特典に特化した新しいクレジットカードを発行した。このカードでは、すべての買い物でキャッシュバックを受けることができ、食料品やガソリンなど特定のカテゴリーではより高い還元率を得ることができる。この取り組みは、複雑なポイントシステムを使わずに、分かりやすい特典を求める消費者を惹きつける。

- RBCの充実したリワード・プログラム:ロイヤル・バンク・オブ・カナダは最近、リワード・プログラムを刷新し、より充実したキャッシュバック・オプションを追加した。顧客は様々な銀行取引でキャッシュバックを獲得できるようになり、金融サービスと消費者リワードが統合された。このアプローチは、銀行業務の多面的な価値を提供することで、顧客エンゲージメントを高めようとしている。

キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る

- 顧客エンゲージメントの重視成功するキャッシュバック・プログラムは、パーソナライズされたオファーによる顧客エンゲージメントを優先している。消費者の行動や嗜好を分析することで、ブランドは個々のニーズに合わせてキャッシュバックインセンティブを調整することができる。例えば、ウォルマートのような大手小売企業は、特定の顧客層に響くパーソナライズされたプロモーションを実施し、満足度とロイヤルティを高めている。

- ターゲットマーケティングにデータ分析を活用する:キャッシュバックの最適化にデータ分析を活用するブランドが増えている。企業は購買パターンを理解することで、消費者の関心に沿ったターゲットプロモーションを提供することができる。この戦略は還元率を高めるだけでなく、売上の増加を促進する。

- パートナーシップの活用によるリーチの拡大:金融機関と小売ブランドのコラボレーションは、キャッシュバック・プログラムの効果を高めます。例えば、銀行と食料品チェーンとの提携により、顧客は日常の買い物でキャッシュバックを得ながら、小売パートナーへのトラフィックを促進することができる。このような提携は、ブランド・ロイヤルティを育む相互に有益なエコシステムを生み出します。

キャッシュバック・プログラムに関する規制上の留意点を理解する

- 消費者保護法の遵守:規制機関は透明性を確保し、消費者の権利を保護するためにキャッシュバック・プログラムを監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。

- 課税の影響:キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底する必要があります。

- データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおいてデータ主導のパーソナライゼーションが普及するにつれ、データ保護法を遵守することが極めて重要になります。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦術のために消費者データを使用する一方で、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を講じる必要がある。

本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています:

- 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)の分析。

- ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。

- チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。

- プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。

- エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。

- 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。

さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義
1.4 免責事項

2 カナダのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年

3 カナダのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年
3.1 カナダ キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
3.2 カナダ 小売企業別キャッシュバック総取引額(2020-2029年
3.3 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバックのカナダ総取引額(2020-2029年
3.4 金融サービス企業によるキャッシュバックのカナダ総取引額(2020-2029年

4 カナダのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標
4.1 カナダのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020-2029年
4.2 カナダ キャッシュバック・プログラムの主要業績指標(2023年

5 カナダのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
5.1 カナダのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年
5.2 カナダの小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年
5.3 キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別カナダキャッシュバック支出額(2020-2029年
5.4 金融サービス企業によるカナダのキャッシュバック支出額、2020-2029年

6 カナダのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
6.1 カナダのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年
6.2 カナダのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年
6.3 カナダのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年
6.4 カナダのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年

7 カナダのキャッシュバック支出額市場規模および今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年
7.1 カナダのキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年
7.2 カナダのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年
7.3 定額キャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出額(2020-2029年
7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.5 紹介キャッシュバックによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.6 ローテーションカテゴリー別のカナダでのキャッシュバック利用額(2020-2029年
7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年
7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のカナダでのキャッシュバック利用額(2020-2029年
7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020-2029年
7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるカナダのキャッシュバック支出(2020-2029年
7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるカナダのキャッシュバック支出、2020-2029年

8 カナダのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年
8.1 カナダのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年
8.2 カナダの小売業別キャッシュバック支出額(2020年〜2029年
8.3 カナダの金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.6 カナダのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020-2029年
8.8 カナダのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(2020-2029年
8.9 カナダのその他別キャッシュバック支出、2020-2029年

9 カナダのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
9.1 カナダのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年
9.2 カナダ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.3 カナダの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年
9.6 カナダのオンライン・キャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)、2020-2029年
9.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のカナダオンラインキャッシュバック支出(2020-2029年
9.8 カナダのオンライン・キャッシュバック支出:メディア・娯楽(Media & Entertainment)別、2020-2029年
9.9 カナダのその他別オンラインキャッシュバック支出、2020-2029年

10 カナダの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年
10.1 カナダの店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年
10.2 カナダの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.3 カナダの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.6 カナダのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年
10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のカナダにおける店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年
10.8 カナダ メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年
10.9 カナダのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年

11 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:エンドユーザー部門別市場規模および今後の成長動向(2020-2029年
11.1 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年
11.2 カナダの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.3 カナダの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.5 カナダのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年
11.6 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別、2020-2029年
11.7 カナダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年
11.8 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽(Media & Entertainment)別、2020-2029年
11.9 カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(2020-2029年

12 カナダ小売セクターのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020年~2029年
12.1 カナダ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
12.2 カナダのEコマースによるキャッシュバック支出額(2020-2029年
12.3 カナダの百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.5 カナダの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.6 カナダのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年
12.7 カナダのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.8 カナダのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年

13 カナダの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年
13.1 カナダの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
13.2 カナダのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年
13.3 カナダのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020-2029年
13.4 カナダのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年
13.5 カナダの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年
13.6 カナダのプリペイドカードによるキャッシュバック支出(2020~2029年
13.7 カナダのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック利用額(2020-2029年

14 カナダのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
14.1 カナダのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
14.2 カナダの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年
14.3 カナダのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年

15 カナダのレストラン&フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
15.1 カナダのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
15.2 カナダ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年
15.3 カナダの外食別キャッシュバック支出額(2020-2029年

16 カナダ旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年
16.1 カナダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年
16.2 カナダの航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年
16.3 カナダのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年
16.4 カナダのタクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出額、2020-2029年

17 カナダのメディアとエンターテインメントのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年
17.1 カナダのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
17.2 カナダのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年
17.3 カナダのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年

18 カナダのキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者人口統計・行動別):2020~2029年
18.1 カナダのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年
18.2 カナダのキャッシュバック支出市場:所得レベル別シェア(2023年
18.3 カナダのキャッシュバック支出市場:男女別シェア(2023年

19 カナダのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール
19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社
19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目
19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3
19.4 キャッシュバック会社概要4社目
19.5 キャッシュバック会社概要5社目

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:カナダのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2:カナダの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表3:カナダのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表4:カナダ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:カナダのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年
表6:カナダの小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表7:カナダのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:カナダの金融サービス企業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表9:カナダのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表10:カナダのキャッシュバック支出(店舗別)(百万米ドル)、2020-2029年
表11:カナダのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表12:カナダのキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年
表13:カナダの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表14:カナダの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表15:カナダの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表16:カナダのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表17:カナダのキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年
表 18: カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年
表 19: アプリベースキャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029 年
表20:ロイヤリティプログラムキャッシュバック別のカナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表21:アフィリエイトキャッシュバックプログラム別カナダキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:その他のキャッシュバックプログラムによるカナダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表23:カナダの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表24:カナダの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 25:カナダのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 26:カナダのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別カナダのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:カナダのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表29:カナダその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 30:カナダ小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 31:金融サービス別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:カナダのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:レストラン・フードデリバリー別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:メディア・娯楽別カナダオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表36:カナダその他別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:カナダの小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 38:カナダの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 39:カナダのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 40:カナダのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のカナダ店頭キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 42:カナダのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表43:カナダのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表44:カナダの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 45:カナダの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年
表 46:カナダのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 47:カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年
表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別カナダモバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 49:カナダのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年
表50:カナダのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 51:カナダのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 52:カナダの百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 53:カナダの専門店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 54:カナダの衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 55:カナダのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 56:カナダのホームセンター別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 57:カナダのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:カナダのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 59:カナダのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表60:カナダのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 61:カナダの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 62:カナダのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表63:カナダのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 64:カナダの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 65:カナダのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 66:食品宅配アプリ別カナダキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 67:カナダの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 68:カナダの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 69:カナダのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 70:カナダのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 71:カナダのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 72:カナダのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 14.9% annually.

The medium to long-term outlook for cashback spending in the country remains robust, with adoption anticipated to increase steadily over the forecast period. This is expected to record a compound annual growth rate (CAGR) of 13.0% from 2024-2029. The value for cashback spending is forecasted to increase from US$6,461.80 million in 2023 to US$13,658.28 million by 2029.

Cashback programs in Canada are evolving rapidly as they respond to changing consumer preferences and economic realities. The shift towards immediate rewards reflects a significant change in how consumers engage with loyalty programs, particularly among younger demographics who value straightforward benefits. Recent initiatives by institutions like Scotiabank and Loblaws illustrate how businesses adapt their strategies to meet these demands through innovative cashback offerings.

Strategically leveraging partnerships and employing data analytics can enhance customer engagement while navigating regulatory frameworks ensures long-term sustainability. As these programs evolve alongside consumer preferences, they present opportunities for brands to foster loyalty while delivering tangible financial benefits to their customers.

By understanding these dynamics, senior executives can make informed decisions about integrating and optimizing cashback initiatives within their business models, positioning themselves favourably in an increasingly competitive market landscape.

Explore the Landscape of Cashback Programs in Canada

Cashback programs are increasingly becoming essential to consumer loyalty strategies in Canada. These programs provide immediate financial benefits to consumers, foster brand loyalty, and drive sales. This insight explores the trends, recent launches, strategic approaches, regulatory considerations, and future outlook of cashback programs in Canada.

Examine Current Trends in Cashback Programs

- Growing Preference for Immediate Rewards: Canadian consumers are shifting towards cashback rewards due to their straightforward nature. Unlike traditional loyalty points that require accumulation over time, cashback offers immediate financial benefits. This trend is particularly strong among younger demographics, such as Millennials and Gen Z, who prioritize instant gratification in their purchasing decisions.

- Economic Pressures Influence Consumer Behaviour: The rising cost of living has made cashback offers more appealing. In an environment where consumers are increasingly concerned about their budgets, cashback programs provide a tangible way to save on everyday purchases. This economic context drives heightened interest in programs that offer direct financial returns.

- Integration with Digital Payment Solutions: The adoption of digital wallets and online payment methods has facilitated the growth of cashback programs. As more consumers engage with these technologies, businesses leverage them to offer attractive cashback incentives that encourage spending and enhance customer loyalty.

Highlight Recent Launches of Cashback Programs

- Scotiabank's New Cashback Credit Card: In 2023, Scotiabank launched a new credit card specifically designed for cashback rewards. This card allows users to earn cashback on all purchases, with higher rates for specific categories like groceries and gas. This initiative attracts consumers looking for straightforward rewards without complex point systems.

- RBC's Enhanced Rewards Program: The Royal Bank of Canada recently revamped its rewards program to include more robust cashback options. Customers can now earn cashback on various banking transactions, integrating financial services with consumer rewards. This approach seeks to enhance customer engagement by providing value across multiple facets of banking.

Explore Effective Strategies in Cashback Programs

- Focus on Customer Engagement: Successful cashback programs prioritize customer engagement through personalized offers. By analysing consumer behaviour and preferences, brands can tailor their cashback incentives to meet individual needs. For example, major retailers like Walmart have implemented personalized promotions that resonate with specific customer segments, enhancing satisfaction and loyalty.

- Utilize Data Analytics for Targeted Marketing: Brands increasingly use data analytics to optimize their cashback offerings. Companies can deliver targeted promotions that align with consumer interests by understanding purchasing patterns. This strategy not only increases redemption rates but also drives incremental sales.

- Leverage Partnerships for Broader Reach: Collaborations between financial institutions and retail brands enhance the effectiveness of cashback programs. For instance, partnerships between banks and grocery chains allow customers to earn cashback on everyday purchases while driving traffic to retail partners. These alliances create a mutually beneficial ecosystem that fosters brand loyalty.

Understand Regulatory Considerations for Cashback Programs

- Compliance with Consumer Protection Laws: Regulatory bodies oversee cashback programs to ensure transparency and protect consumer rights. Companies must communicate terms and conditions associated with their cashback offers to avoid misleading customers.

- Taxation Implications: Understanding the tax implications of cashback rewards is crucial for businesses and consumers. Companies must navigate the complexities of how these rewards are treated under tax laws while ensuring compliance to avoid potential penalties.

- Data Privacy Regulations: As data-driven personalization becomes more prevalent in cashback programs, it's crucial to comply with data protection laws. Companies need to place strong security measures to safeguard consumer data while using it for personalized marketing tactics.

The report encompasses detailed insights into multiple dimensions of the cashback market, including:

- Market Size and Growth Dynamics: Analyzing total cashback issued, spend patterns, average cashback per transaction, redemption rates, customer acquisition costs (CAC), and average order values (AOV) for cashback programs.

- Segmentation by Business Model: Evaluating cashback spend dynamics across different business models.

- Channel Analysis: Investigating cashback spend through various channels including online, in-store, and mobile apps.

- Program Type Insights: Offering a breakdown of cashback spend by program types such as percentage-based, flat-rate, tiered programs, and more.

- End-Use Sector Analysis: Detailing cashback spend by sectors such as retail, financial services, healthcare, restaurants, travel, media, and entertainment.

- Demographic Insights: Understanding consumer behavior through demographic segments including age groups, income levels, and gender.

Additionally, the report highlights key cashback programs operating within the market, offering insights into their structure and performance. This comprehensive analysis equips stakeholders with a robust understanding of the cashback landscape, facilitating informed decision-making for future strategies.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Cashback Reward Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Canada Total Transaction Value of Cashback, 2020-2029

3 Canada Total Transaction Value of Cashback by Business Model, 2020-2029
3.1 Canada Total Transaction Value of Cashback Market Share by Business Model, 2023
3.2 Canada Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms, 2020-2029
3.3 Canada Total Transaction Value of Cashback by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
3.4 Canada Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms, 2020-2029

4 Canada Cashback Program Sector Statistics: Key Performance Indicators
4.1 Canada Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
4.2 Canada Key Performance Metrics of Cashback Programs, 2023

5 Canada Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model, 2020-2029
5.1 Canada Cashback Spend Market Share by Business Model, 2023
5.2 Canada Cashback Spend by Retail Firms, 2020-2029
5.3 Canada Cashback Spend by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
5.4 Canada Cashback Spend by Financial Services Firms, 2020-2029

6 Canada Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Channel, 2020-2029
6.1 Canada Cashback Spend Market Share by Channel, 2023
6.2 Canada Cashback Spend by Online, 2020-2029
6.3 Canada Cashback Spend by In-store, 2020-2029
6.4 Canada Cashback Spend by Mobile App, 2020-2029

7 Canada Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Cashback Program Type, 2020-2029
7.1 Canada Cashback Spend Market Share by Cashback Program Type, 2023
7.2 Canada Cashback Spend by Percentage-Based Cashback, 2020-2029
7.3 Canada Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs, 2020-2029
7.4 Canada Cashback Spend by Tiered Cashback Programs, 2020-2029
7.5 Canada Cashback Spend by Introductory Cashback, 2020-2029
7.6 Canada Cashback Spend by Rotating Categories, 2020-2029
7.7 Canada Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs, 2020-2029
7.8 Canada Cashback Spend by Customizable Cashback Programs, 2020-2029
7.9 Canada Cashback Spend by App-Based Cashback Programs, 2020-2029
7.10 Canada Cashback Spend by Loyalty Program Cashback, 2020-2029
7.11 Canada Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs, 2020-2029
7.12 Canada Cashback Spend by Other Cashback Programs, 2020-2029

8 Canada Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
8.1 Canada Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
8.2 Canada Cashback Spend by Retail, 2020-2029
8.3 Canada Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
8.5 Canada Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
8.6 Canada Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
8.7 Canada Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
8.8 Canada Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
8.9 Canada Cashback Spend by Others, 2020-2029

9 Canada Online Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Canada Online Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Canada Online Cashback Spend by Retail, 2020-2029
9.3 Canada Online Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
9.5 Canada Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
9.6 Canada Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
9.7 Canada Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
9.8 Canada Online Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
9.9 Canada Online Cashback Spend by Others, 2020-2029

10 Canada In-store Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
10.1 Canada In-store Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
10.2 Canada In-store Cashback Spend by Retail, 2020-2029
10.3 Canada In-store Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
10.5 Canada In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
10.6 Canada In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
10.7 Canada In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
10.8 Canada In-store Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
10.9 Canada In-store Cashback Spend by Others, 2020-2029

11 Canada Mobile App Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
11.1 Canada Mobile App Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
11.2 Canada Mobile App Cashback Spend by Retail, 2020-2029
11.3 Canada Mobile App Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
11.5 Canada Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
11.6 Canada Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
11.7 Canada Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
11.8 Canada Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
11.9 Canada Mobile App Cashback Spend by Others, 2020-2029

12 Canada Retail Sector Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
12.1 Canada Retail Sector Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
12.2 Canada Cashback Spend by E-commerce, 2020-2029
12.3 Canada Cashback Spend by Department Stores, 2020-2029
12.4 Canada Cashback Spend by Specialty Stores, 2020-2029
12.5 Canada Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2020-2029
12.6 Canada Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store, 2020-2029
12.7 Canada Cashback Spend by Home Improvement, 2020-2029
12.8 Canada Cashback Spend by Others, 2020-2029

13 Canada Financial Services Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
13.1 Canada Financial Services Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
13.2 Canada Cashback Spend by Credit Cards, 2020-2029
13.3 Canada Cashback Spend by Debit Cards, 2020-2029
13.4 Canada Cashback Spend by Digital Wallets, 2020-2029
13.5 Canada Cashback Spend by Banking Apps, 2020-2029
13.6 Canada Cashback Spend by Prepaid Cards, 2020-2029
13.7 Canada Cashback Spend by Cash Vouchers, 2020-2029

14 Canada Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
14.1 Canada Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
14.2 Canada Cashback Spend by Health Products, 2020-2029
14.3 Canada Cashback Spend by Fitness Services, 2020-2029

15 Canada Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
15.1 Canada Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
15.2 Canada Cashback Spend by Food Delivery Apps, 2020-2029
15.3 Canada Cashback Spend by Dinning Out, 2020-2029

16 Canada Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
16.1 Canada Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
16.2 Canada Cashback Spend by Airlines, 2020-2029
16.3 Canada Cashback Spend by Hotels, 2020-2029
16.4 Canada Cashback Spend by Cabs and Rideshares, 2020-2029

17 Canada Media & Entertainment Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
17.1 Canada Media & Entertainment Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
17.2 Canada Cashback Spend by Streaming Services, 2020-2029
17.3 Canada Cashback Spend by Digital Content Purchases, 2020-2029

18 Canada Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Demographics & Behaviour, 2020-2029
18.1 Canada Cashback Spend Market Share by Age Group, 2023
18.2 Canada Cashback Spend Market Share by Income Level, 2023
18.3 Canada Cashback Spend Market Share by Gender, 2023

19 Key Company Profiles in Canada’s Cashback Market
19.1 Cashback Company Profile: Company 1
19.2 Cashback Company Profile: Company 2
19.3 Cashback Company Profile: Company 3
19.4 Cashback Company Profile: Company 4
19.5 Cashback Company Profile: Company 5

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Canada Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Canada Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 3: Canada Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 4: Canada Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Canada Total Cashback Spend Market Size (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Canada Cashback Spend by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Canada Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Canada Cashback Spend by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Canada Cashback Spend by Online (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Canada Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Canada Cashback Spend by Mobile App (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Canada Cashback Spend by Percentage-Based Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Canada Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Canada Cashback Spend by Tiered Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Canada Cashback Spend by Introductory Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Canada Cashback Spend by Rotating Categories (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Canada Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Canada Cashback Spend by Customizable Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Canada Cashback Spend by App-Based Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Canada Cashback Spend by Loyalty Program Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Canada Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Canada Cashback Spend by Other Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Canada Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Canada Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Canada Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Canada Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Canada Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Canada Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Canada Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Canada Online Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Canada Online Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Canada Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Canada Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Canada Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Canada Online Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Canada Online Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Canada In-store Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Canada In-store Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Canada In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Canada In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Canada In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Canada In-store Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Canada In-store Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Canada Mobile App Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 45: Canada Mobile App Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 46: Canada Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Canada Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 48: Canada Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 49: Canada Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Canada Mobile App Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 51: Canada Cashback Spend by E-commerce (US$ Million), 2020-2029
Table 52: Canada Cashback Spend by Department Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Canada Cashback Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Canada Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Canada Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Canada Cashback Spend by Home Improvement (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Canada Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Canada Cashback Spend by Credit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 59: Canada Cashback Spend by Debit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 60: Canada Cashback Spend by Digital Wallets (US$ Million), 2020-2029
Table 61: Canada Cashback Spend by Banking Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 62: Canada Cashback Spend by Prepaid Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 63: Canada Cashback Spend by Cash Vouchers (US$ Million), 2020-2029
Table 64: Canada Cashback Spend by Health Products (US$ Million), 2020-2029
Table 65: Canada Cashback Spend by Fitness Services (US$ Million), 2020-2029
Table 66: Canada Cashback Spend by Food Delivery Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 67: Canada Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 68: Canada Cashback Spend by Airlines (US$ Million), 2020-2029
Table 69: Canada Cashback Spend by Hotels (US$ Million), 2020-2029
Table 70: Canada Cashback Spend by Cabs and Rideshares (US$ Million), 2020-2029
Table 71: Canada Cashback Spend by Streaming Services (US$ Million), 2020-2029
Table 72: Canada Cashback Spend by Digital Content Purchases (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る