米国のキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版United States Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.4%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.4%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、採用は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.6%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の384億米ドルから2029年には754億8,191万米ドルに増加すると予測される。 米国におけるキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好の変化や経済的現実に対応しながら急速に進化している。即時リワードへのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムに参加する方法の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層の間で顕著である。アメリカン・エキスプレスやウォルマートのようなプラットフォームによる最近の取り組みは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させ、こうした需要に応えているかを示している。 データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。 これらのダイナミクスを理解することで、経営幹部はキャッシュバックイニシアチブを自社のビジネスモデルに統合・最適化するための十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化する米国市場において有利なポジションを築くことができる。 米国におけるキャッシュバックプログラムの現状を探る キャッシュバック・プログラムは、顧客ロイヤルティを高め、売上を促進する直接的な金銭的メリットを提供し、米国における消費者エンゲージメントの基本的な側面となっています。このインサイトでは、米国におけるキャッシュバック・プログラムの動向、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点について検証します。 キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する - 即効性への嗜好:最近の調査によると、アメリカの消費者は従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバック特典を好む傾向が強まっています。この嗜好は、ミレニアル世代やZ世代などの若い層で特に強く、彼らはキャッシュバック特典のわかりやすい性質と即時性を高く評価しています。即座の満足感は、消費に対する明確で具体的な見返りを求める彼らの欲求に合致しており、キャッシュバックは魅力的な選択肢となっている。 - 経済的圧力が消費者の行動を形成する:インフレ率の上昇や生活費の負担など、現在の経済的困難がキャッシュバック・プログラムへの関心を高めている。支出を最大限に活用しようとする消費者は、キャッシュバックキャンペーンが日々の出費を節約するのに便利だと感じている。このような経済環境は、消費者が購入した商品に直接現金が還元される取り組みを検討する動機付けとなっている。 - 電子商取引とデジタル決済の成長:Eコマースの急速な拡大は、キャッシュバック・プログラムの成長を促進した。楽天やIbottaのような主要なプラットフォームは、キャッシュバックインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者が自社のサービスを通じて購入するよう促している。これらのプラットフォームは、取引に対して即座に報酬を提供することで、売上を促進し、顧客ロイヤルティを高めている。 キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上がり - アメリカン・エキスプレスの強化されたキャッシュバックキャンペーン:2023年、アメリカン・エキスプレスはクレジットカード利用者向けにキャッシュバック機能を強化した。食料品やガソリンなどの購入で、より高いキャッシュバック率を獲得できるようになった。このイニシアチブは、新規顧客を惹きつけると同時に、既存顧客にも同プラットフォームでの支出を増やすよう促すことを目的としている。 - ウォルマートの新しいキャッシュバック・プログラム:2023年初頭、ウォルマートはウォルマートアプリを使って食料品を購入すると、顧客にキャッシュバックする新しいプログラムを開始した。このプログラムは、他の店舗と競争し、人々がすぐにお金を節約できるようにすることを意図している。 - Chase Freedom Flexカードのアップデート:ChaseはFreedom Flexクレジットカードを更新し、より高いキャッシュバック報酬を得るためのローテーション・カテゴリーを追加した。この更新は、カード会員が四半期ごとに特定の加盟店と関わることを奨励し、利用に対して目に見えるメリットを提供しながら、効果的に売上を促進する。 キャッシュバックプログラムにおける効果的な戦略を探る - パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高めます。 ? - 顧客獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に成功している。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、楽天のようなプラットフォームはキャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザー層のリピート取引を促進している。 - 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができる。例えば、食料品チェーンとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。 キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する - 消費者保護法の遵守:連邦取引委員会(FTC)などの米国の規制機関は、透明性を確保し、消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。 - 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。 - データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、消費者データを保護するための強固なセキュリティ対策を講じると同時に、カスタマイズされたマーケティング戦略を策定するためにデータを使用する必要がある。 本レポートは、以下を含むキャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 米国におけるキャッシュバックの総取引額、2020年~2029年 3 米国のビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.1 米国のキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 米国の小売企業別キャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.3 米国 キャッシュバックアプリとパートナープログラムによるキャッシュバック総取引額(2020~2029年 3.4 米国 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020-2029年 4 米国のキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 米国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(2020-2029年 4.2 米国のキャッシュバックプログラムの主要パフォーマンス指標(2023年 5 米国のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 米国のキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 米国の小売企業別キャッシュバック支出額(2020~2029年 5.3 米国のキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 米国の金融サービス企業によるキャッシュバック支出額(2020~2029年 6 米国のキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 6.1 米国のキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 米国のオンライン別キャッシュバック支出額(2020~2029年 6.3 米国のキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 米国のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 7 米国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2020-2029年 7.1 アメリカ合衆国のキャッシュバック支出額市場シェア(キャッシュバックプログラムタイプ別)、2023年 7.2 米国のキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別の米国キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによる米国のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.5 紹介キャッシュバックによる米国のキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 ボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによる米国のキャッシュバック支出(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラムによるキャッシュバック支出(2020-2029年 7.11 米国のアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック消費額(2020~2029年 7.12 その他のキャッシュバックプログラムによる米国のキャッシュバック支出(2020~2029年 8 米国のキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 8.1 米国のキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 米国の小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 米国の金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.5 米国のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 米国におけるレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(2020~2029年 8.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 米国のメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.9 米国のその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 9 米国のオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 9.1 米国のオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 米国の小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 米国の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.5 米国のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.6 米国のレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 9.7 米国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 米国のメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 米国のその他別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年 10 米国の店舗内キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向:エンドユーザー部門別、2020年~2029年 10.1 米国の店舗内キャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 10.2 米国の小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 米国の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.5 米国のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.6 米国のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.8 米国のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 米国のその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 11 米国のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 11.1 米国のモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 11.2 米国の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 米国の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 米国のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.6 米国のモバイルアプリキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)、2020-2029年 11.7 米国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020~2029年 11.8 米国のモバイルアプリキャッシュバック支出:メディア・娯楽別、2020-2029年 11.9 米国のモバイルアプリキャッシュバック支出額(その他ベース)の推移(2020-2029年 12 米国の小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 12.1 米国の小売セクターのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 12.2 米国のEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 米国の百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 衣料品、フットウェア、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 米国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.7 米国のホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 米国のその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 米国の金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 米国の金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 米国のクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 米国のデビットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.4 米国のデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 米国の銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 米国のプリペイドカードによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.7 米国におけるキャッシュバウチャーによるキャッシュバック支出(2020~2029年 14 米国のヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 米国のヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 14.2 米国の健康商品別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 14.3 米国のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 15 米国のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 米国のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 15.2 米国のフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 米国の外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年 16 米国の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 16.1 米国の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 16.2 米国の航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 米国のホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 米国のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17 米国のメディア&エンターテイメント分野のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 17.1 米国のメディア&エンターテインメント系キャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 17.2 米国のストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 米国のデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 米国のキャッシュバック支出市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 米国のキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 米国のキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 米国のキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年 19 米国のキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:米国のキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:米国の小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:米国のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:米国の金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:米国のキャッシュバック総支出市場規模(百万米ドル)、2020-2029年 表6:米国の小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:米国のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:米国の金融サービス企業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表9:米国のオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:米国の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:米国のモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:米国のキャッシュバック支出(パーセンテージベースキャッシュバック別)(百万米ドル)、2020-2029年 表13:米国の定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:米国の段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:米国の紹介キャッシュバックによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:米国の回転カテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表17:米国のボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別米国キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:米国のアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:米国のロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:米国のアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表22:その他のキャッシュバックプログラムによる米国のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:米国の小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:米国の金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:米国のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:米国のレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:米国のメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:米国のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:米国の小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 31:米国の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:米国のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:米国のレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:米国のメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:米国オンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:米国の小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:米国のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:レストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:米国のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:米国のその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 44:米国の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 45:米国の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表46:米国のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表47:米国のモバイルアプリキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別)(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別の米国モバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 49:米国のメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表50:米国のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:米国のEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:米国の百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:米国の専門店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020~2029年 表 54:米国の衣料品、履物、アクセサリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 55:米国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:米国のホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:米国のその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:米国のクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:米国のデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:米国のデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:米国の銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:米国のプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:米国のキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー別(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:米国の健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:米国のフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:食品宅配アプリ別米国キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:米国の航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:米国のホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:米国のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:米国のストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:デジタルコンテンツ購入による米国のキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 13.4% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United States Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
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