世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版


United Arab Emirates Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年12.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年10月8日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
108 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年12.9%急増すると予測されている。

国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中、導入は着実に増加すると予想される。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.0%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の19億8,985万米ドルから2029年には37億8,810万米ドルに増加すると予測される。

アラブ首長国連邦のキャッシュバック・プログラムは、消費者の嗜好や経済状況の変化に対応しながら急速に進化しています。インスタント特典へのシフトは、消費者がロイヤルティプログラムに参加する方法の大きな変化を反映しており、特に分かりやすい特典を重視する若年層で顕著です。AlaanやRAK Bankのようなプラットフォームによる最近のイニシアチブは、革新的なキャッシュバックの提供を通じて、企業がどのように戦略を適応させてこうした需要に応えているかを示しています。

データ分析を戦略的に活用し、パートナーシップを形成することで、顧客エンゲージメントを強化することができる一方、規制の枠組みをうまく利用することで、長期的な持続可能性を確保することができる。このようなプログラムが消費者の嗜好とともに進化するにつれ、ブランドにとっては、顧客に具体的な金銭的利益を提供しながらロイヤリティを育む機会を提供することになる。

このような動きを理解することで、経営幹部はキャッシュバック・イニシアティブを自社のビジネスモデルに統合・最適化するための十分な情報に基づいた意思決定を行うことができ、競争が激化するアラブ首長国連邦の市場環境において有利なポジショニングをとることができます。

アラブ首長国連邦におけるキャッシュバックプログラムの現状を探る

キャッシュバック・プログラムはアラブ首長国連邦(UAE)においてますます重要性を増しており、消費者に直接的な金銭的メリットを提供し、ブランド・ロイヤルティを高めています。このインサイトでは、アラブ首長国連邦(UAE)におけるキャッシュバック・プログラムの動向、最近の立ち上げ、戦略的アプローチ、規制上の留意点について掘り下げています。

キャッシュバック・プログラムの最新動向を分析する

- 即座の満足感への嗜好:UAEの消費者は、従来のロイヤルティポイントよりもキャッシュバック特典を強く希望しています。最近の調査によると、キャッシュバックはすぐに金銭的なメリットが得られ、理解しやすいことが示されています。この傾向は特にミレニアル世代やZ世代などの若い層で顕著で、彼らはすぐに満足感を得られる分かりやすい特典を重視します。

- 経済的圧力が消費者の行動を形成する:UAEの物価上昇により、キャッシュバック・プログラムへの関心が高まっている。消費者が購買力を最大化する方法を模索する中、キャッシュバックキャンペーンは日常的な出費を即座に節約する効果的なツールとなっている。このような経済状況により、消費者は購入した商品が直接金銭的に還元されるプログラムを検討するようになっています。

- Eコマースやデジタル決済との統合:Eコマースの急成長は、キャッシュバック・プログラムの拡大を促進した。NoonやCarrefourのような大手プラットフォームは、キャッシュバックインセンティブをショッピング体験に統合し、消費者が自社のサービスを通じて購入することを促している。この組み合わせは売上を押し上げ、即座に購入特典を提供することで顧客ロイヤルティを向上させる。

キャッシュバック・プログラムの最近の立ち上がり

- Alaanの上限なしキャッシュバックキャンペーン:2023年7月、Alaanは法人取引に対して獲得上限なしで4.5%のキャッシュバックを提供する画期的な上限なしキャッシュバックキャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、より効率的な支払い方法を採用するよう企業に促すと同時に、大きな金銭的インセンティブを提供するものです。Alaanのキャンペーンは、金融取引のデジタル化を目指すUAE政府の取り組みと一致しており、キャッシュバック分野におけるイノベーションの顕著な例となっている。

- RAK銀行のキャッシュバック強化型クレジットカード2023年、RAK銀行が強化型クレジットカードを発行し、食料品や飲食などの定期的な支出に対して、より多くの特典を蓄積できるようにした。この改良は、即座の特典を求める個人を対象としており、顧客の関与とロイヤルティを高める役割を果たしている。

- ヌーンのロイヤリティ・プログラムの拡大:ヌーンはロイヤルティプログラムを拡大し、キャッシュバック機能を強化した。このイニシアチブは、消費者の嗜好に共鳴する即座の金銭的メリットを提供しながら、より多くの買い物客を引き付けることを目的としている。

キャッシュバック・プログラムの効果的な戦略を探る

- パーソナライゼーションのためのデータ分析の活用:消費者の行動に基づいてキャッシュバックキャンペーンをカスタマイズするために、データ分析を活用する企業が増えている。購買パターンを分析することで、ブランドは個人の好みに合った特典を提供することができます。この戦略は、特典をより適切で魅力的なものにすることで、顧客のロイヤリティと満足度を高める。

- 顧客の獲得と維持に焦点を当てる:キャッシュバック・プログラムは、新規顧客の獲得と既存顧客の維持に成功している。即座に金銭的なインセンティブを提供することで、企業は顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。例えば、Carrefourのようなプラットフォームはキャッシュバックキャンペーンを活用し、ユーザー層のリピート取引を促進している。

- 戦略的パートナーシップの活用:小売業者とキャッシュバックプラットフォームのコラボレーションは、これらのプログラムの効果を高めます。人気ブランドと提携することで、企業はトラフィックを促進し、売上を増加させる限定キャッシュバック情報を提供することができる。例えば、食料品チェーンとデジタル決済プラットフォームとの提携により、顧客は食料品の購入でキャッシュバックを得ることができる。

キャッシュバック・プログラムの規制上の留意点を理解する

- 消費者保護法の遵守:UAEの規制機関は、透明性を確保し、消費者の権利を保護するために、キャッシュバック・プログラムの運営を監督しています。企業は顧客に誤解を与えないよう、キャッシュバックオファーに関連する条件を伝えなければなりません。

- 課税の影響キャッシュバック特典の税務上の影響を理解することは、企業と消費者にとって非常に重要です。企業は、これらの特典が税法上どのように扱われるかという複雑な問題を解決しながら、潜在的な罰則を避けるためにコンプライアンスを徹底しなければならない。

- データプライバシー規制:キャッシュバックプログラムにおけるデータ主導のパーソナライゼーションの台頭により、データ保護規制の遵守は不可欠です。企業は、パーソナライズされたマーケティング戦術のために消費者データを使用する一方で、消費者データを保護するための強力なセキュリティ対策を講じる必要がある。

本レポートは、キャッシュバック市場の様々な側面に関する詳細な洞察を網羅しています:

- 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバックの総発行額、消費パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。

- ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。

- チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルでのキャッシュバック消費を調査。

- プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。

- エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。

- 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。

さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義
1.4 免責事項

2 アラブ首長国連邦のキャッシュバック総取引額(2020年~2029年

3 アラブ首長国連邦のビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年
3.1 アラブ首長国連邦のビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額シェア(2023年
3.2 アラブ首長国連邦 小売企業別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年
3.3 アラブ首長国連邦 キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020~2029年
3.4 アラブ首長国連邦 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020年~2029年

4 アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標
4.1 アラブ首長国連邦のキャッシュバック消費市場規模および今後の成長動向(2020年~2029年
4.2 アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラムの主要業績評価指標(2023年

5 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出額ビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
5.1 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出額市場:ビジネスモデル別シェア(2023年
5.2 アラブ首長国連邦の小売企業別キャッシュバック支出額(2020~2029年
5.3 アラブ首長国連邦のキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020~2029年
5.4 アラブ首長国連邦の金融サービス企業によるキャッシュバック支出額(2020~2029年

6 アラブ首長国連邦のチャネル別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
6.1 アラブ首長国連邦のチャネル別キャッシュバック支出額市場シェア(2023年
6.2 アラブ首長国連邦のオンライン別キャッシュバック支出額(2020~2029年
6.3 アラブ首長国連邦の店舗別キャッシュバック支出額(2020-2029年
6.4 アラブ首長国連邦のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年

7 アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年
7.1 アラブ首長国連邦のキャッシュバックプログラムタイプ別利用額市場シェア(2023年
7.2 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年
7.3 アラブ首長国連邦の定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年
7.4 アラブ首長国連邦の段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック消費額(2020-2029年
7.5 アラブ首長国連邦の紹介キャッシュバックによるキャッシュバック消費額(2020-2029年
7.6 アラブ首長国連邦のローテーションカテゴリー別キャッシュバック消費額(2020-2029年
7.7 アラブ首長国連邦のボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年
7.8 アラブ首長国連邦のカスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別のキャッシュバック利用額(2020-2029年
7.9 アラブ首長国連邦のアプリベースキャッシュバックプログラム別利用額(2020~2029年
7.10 アラブ首長国連邦のロイヤルティプログラム別キャッシュバック消費額(2020~2029年
7.11 アラブ首長国連邦のアフィリエイトキャッシュバックプログラム別利用額(2020-2029年
7.12 アラブ首長国連邦のその他のキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック支出(2020~2029年

8 アラブ首長国連邦のエンドユーザー部門別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
8.1 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
8.2 アラブ首長国連邦の小売業別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.3 アラブ首長国連邦の金融サービス業によるキャッシュバック支出額(2020年~2029年
8.5 アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.6 アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(2020~2029年
8.7 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー/ホテル/航空券)別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.8 アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020~2029年
8.9 アラブ首長国連邦のその他によるキャッシュバック支出額(2020~2029年

9 アラブ首長国連邦のエンドユーザー部門別オンラインキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
9.1 アラブ首長国連邦オンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年
9.2 アラブ首長国連邦の小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年
9.3 アラブ首長国連邦の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年
9.5 アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年
9.6 アラブ首長国連邦のオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー別(2020~2029年
9.7 アラブ首長国連邦の旅行とホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)によるオンライン・キャッシュバック支出(2020-2029年
9.8 アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020~2029年
9.9 アラブ首長国連邦のオンラインキャッシュバック支出(その他:2020~2029年

10 アラブ首長国連邦のエンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出市場規模および今後の成長動向(2020~2029年
10.1 アラブ首長国連邦のエンドユーザー部門別店舗内キャッシュバック支出市場シェア(2023年
10.2 アラブ首長国連邦の小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.3 アラブ首長国連邦の金融サービス業による店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年
10.5 アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.6 アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.7 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)による店舗内キャッシュバック支出(2020~2029年
10.8 アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年
10.9 アラブ首長国連邦のその他企業による店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年

11 アラブ首長国連邦のモバイルアプリキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー分野別):2020年~2029年
11.1 アラブ首長国連邦モバイルアプリキャッシュバック支出額市場シェア(エンドユーザー部門別):2023年
11.2 アラブ首長国連邦の小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.3 アラブ首長国連邦の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.5 アラブ首長国連邦のモバイルアプリによるキャッシュバック支出(ヘルスケア・健康分野別):2020-2029年
11.6 アラブ首長国連邦のモバイルアプリによるキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別):2020-2029年
11.7 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー・ホテル・航空)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年
11.8 アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年
11.9 アラブ首長国連邦のモバイルアプリによるキャッシュバック支出(その他:2020-2029年

12 アラブ首長国連邦小売業のキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
12.1 アラブ首長国連邦小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
12.2 アラブ首長国連邦のEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.3 アラブ首長国連邦の百貨店別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.4 アラブ首長国連邦の専門店別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.5 アラブ首長国連邦の衣料品・靴・アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.6 アラブ首長国連邦のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.7 アラブ首長国連邦のホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年
12.8 アラブ首長国連邦のその他サービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年

13 アラブ首長国連邦の金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
13.1 アラブ首長国連邦の金融サービスキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
13.2 アラブ首長国連邦のクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年
13.3 アラブ首長国連邦のデビットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年
13.4 アラブ首長国連邦のデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年
13.5 アラブ首長国連邦の銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年
13.6 アラブ首長国連邦のプリペイドカードによるキャッシュバック支出(2020~2029年
13.7 アラブ首長国連邦の現金クーポンによるキャッシュバック支出(2020~2029年

14 アラブ首長国連邦の医療・健康関連のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
14.1 アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
14.2 アラブ首長国連邦の健康商品別キャッシュバック支出額(2020~2029年
14.3 アラブ首長国連邦のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年

15 アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
15.1 アラブ首長国連邦のレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
15.2 アラブ首長国連邦のフードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年
15.3 アラブ首長国連邦の外食別キャッシュバック支出額(2020~2029年

16 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向:2020~2029年
16.1 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
16.2 アラブ首長国連邦の航空会社別キャッシュバック支出額(2020年~2029年
16.3 アラブ首長国連邦のホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年
16.4 アラブ首長国連邦のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(2020-2029年

17 アラブ首長国連邦のメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年
17.1 アラブ首長国連邦のメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年
17.2 アラブ首長国連邦のストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年
17.3 アラブ首長国連邦のデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額(2020~2029年

18 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出額市場規模および今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年
18.1 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出額市場:年齢階級別シェア(2023年
18.2 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年
18.3 アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出市場:男女別シェア(2023年

19 アラブ首長国連邦のキャッシュバック市場における主要企業プロファイル
19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社
19.2 キャッシュバック企業のプロフィール企業2
19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3
19.4 キャッシュバック会社概要4社目
19.5 キャッシュバック会社概要5社目

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:アラブ首長国連邦 キャッシュバックの総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2:アラブ首長国連邦 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年
表3:アラブ首長国連邦のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表4:アラブ首長国連邦 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:アラブ首長国連邦のキャッシュバック総取引額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年
表6:アラブ首長国連邦の小売企業によるキャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020年-2029年
表7:アラブ首長国連邦のパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:アラブ首長国連邦の金融サービス企業によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表9:アラブ首長国連邦のオンライン別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:アラブ首長国連邦の店舗別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出(パーセンテージベース)(百万米ドル)、2020-2029年
表13:アラブ首長国連邦の定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表14:アラブ首長国連邦の段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表15:アラブ首長国連邦の紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年
表16:アラブ首長国連邦の回転カテゴリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年
表17:アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出(ボーナスカテゴリー別)(百万米ドル)、2020-2029年
表18:アラブ首長国連邦のカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表19:アラブ首長国連邦のアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年
表20:アラブ首長国連邦のロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表21:アラブ首長国連邦のアフィリエイトキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表22:アラブ首長国連邦のその他のキャッシュバックプログラムによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表23:アラブ首長国連邦の小売業によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表24:アラブ首長国連邦の金融サービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 27:アラブ首長国連邦の旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 30:アラブ首長国連邦小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 31:アラブ首長国連邦の金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:アラブ首長国連邦 オンラインキャッシュバック支出:ヘルスケア&ウェルネス(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 34:アラブ首長国連邦の旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表36:アラブ首長国連邦オンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年
表 37:アラブ首長国連邦 小売業別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)(2020-2029年
表 38:アラブ首長国連邦の金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 39:アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 40:アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:アラブ首長国連邦の旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)(2020-2029年
表42:アラブ首長国連邦のメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表43:アラブ首長国連邦のその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 44:アラブ首長国連邦 小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル) (2020年-2029年
表45:アラブ首長国連邦の金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年
表46:アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)(2020年-2029年
表47:アラブ首長国連邦のモバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドルアラブ首長国連邦のモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)別(2020年-2029年
表 48:アラブ首長国連邦の旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年
表49:アラブ首長国連邦のモバイルアプリキャッシュバック支出(百万米ドルアラブ首長国連邦のメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表50:アラブ首長国連邦のモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020年-2029年
表51:アラブ首長国連邦のEコマース別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 52:アラブ首長国連邦の百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 53:アラブ首長国連邦の専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 54:アラブ首長国連邦の衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 55:アラブ首長国連邦のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 56:アラブ首長国連邦のホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 57:アラブ首長国連邦のその他別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:アラブ首長国連邦のクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 59:アラブ首長国連邦のデビットカードによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表60:アラブ首長国連邦のデジタル財布別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 61:アラブ首長国連邦の銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表62:アラブ首長国連邦のプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表63:アラブ首長国連邦のキャッシュバック支出:キャッシュバウチャー別(百万米ドル)、2020-2029年
表 64:アラブ首長国連邦の健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 65:アラブ首長国連邦のフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 66:アラブ首長国連邦 フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 67:アラブ首長国連邦の店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 68:アラブ首長国連邦 航空会社別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 69:アラブ首長国連邦 ホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表70:アラブ首長国連邦のタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年
表 71:アラブ首長国連邦のストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
表 72:アラブ首長国連邦のデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 12.9% annually.

The medium to long-term outlook for cashback spending in the country remains robust, with adoption anticipated to increase steadily over the forecast period. This is expected to record a compound annual growth rate (CAGR) of 11.0% from 2024-2029. The value for cashback spending is forecasted to increase from US$1,989.85 million in 2023 to US$3,788.10 million by 2029.

Cashback programs in the United Arab Emirates rapidly evolve as they respond to changing consumer preferences and economic realities. The shift towards instant rewards reflects a significant change in how consumers engage with loyalty programs, particularly among younger demographics who value straightforward benefits. Recent initiatives by platforms like Alaan and RAK Bank illustrate how businesses adapt their strategies to meet these demands through innovative cashback offerings.

Leveraging data analytics strategically and forming partnerships can enhance customer engagement while navigating regulatory frameworks ensures long-term sustainability. As these programs evolve alongside consumer preferences, they present opportunities for brands to foster loyalty while delivering tangible financial benefits to their customers.

By understanding these dynamics, senior executives can make informed decisions about integrating and optimizing cashback initiatives within their business models, positioning themselves favourably in an increasingly competitive market landscape in the United Arab Emirates.

Explore the Landscape of Cashback Programs in the United Arab Emirates

Cashback programs are becoming increasingly vital in the United Arab Emirates (UAE), providing consumers immediate financial benefits and enhancing brand loyalty. This insight delves into the trends, recent launches, strategic approaches, and regulatory considerations surrounding cashback programs in the UAE.

Analyse Current Trends in Cashback Programs

- Preference for Instant Gratification: UAE consumers strongly prefer cashback rewards over traditional loyalty points. Recent studies indicate that cashback offers immediate financial benefits that are easier to understand. This trend is particularly pronounced among younger demographics, such as Millennials and Gen Z, who value straightforward rewards that provide instant gratification.

- Economic Pressures Shape Consumer Behaviour: The rising cost of living in the UAE has intensified interest in cashback programs. As consumers look for ways to maximize their purchasing power, cashback offers serve as effective tools for immediate savings on everyday expenses. This economic context encourages consumers to explore programs that provide direct financial returns on their purchases.

- Integration with E-Commerce and Digital Payments: The rapid growth of e-commerce has facilitated the expansion of cashback programs. Major platforms like Noon and Carrefour have integrated cashback incentives into their shopping experiences, encouraging consumers to purchase through their services. This combination boosts sales and improves customer loyalty by offering instant purchase rewards.

Highlight Recent Launches of Cashback Programs

- Alaan's Uncapped Cashback Campaign: In July 2023, Alaan launched a groundbreaking uncapped cashback campaign offering 4.5% cashback on business transactions without earning limits. This initiative encourages businesses to adopt more efficient payment methods while providing significant financial incentives. Alaan's campaign aligns with the UAE government's efforts to digitize financial transactions, making it a notable example of innovation in the cashback space.

- RAK Bank's Enhanced Cashback Credit Card: In 2023, an enhanced credit card was launched by RAK Bank, enabling customers to accumulate increased rewards on regular expenditures like groceries and dining. This improvement is aimed at individuals seeking instant benefits and serves to enhance customer involvement and loyalty.

- Noon's Loyalty Program Expansion: Noon has expanded its loyalty program to include enhanced cashback features, allowing customers to earn cashback on a wider range of products. This initiative aims to attract more shoppers while providing immediate financial benefits that resonate with consumer preferences.

Explore Effective Strategies in Cashback Programs

- Leverage Data Analytics for Personalization: Companies increasingly utilize data analytics to tailor cashback offers based on consumer behaviour. By analysing purchasing patterns, brands can deliver personalized rewards that resonate with individual preferences. This strategy enhances customer loyalty and satisfaction by making rewards more relevant and appealing.

- Focus on Customer Acquisition and Retention: Cashback programs are successful in drawing in new customers and keeping the ones that are already there. By offering immediate financial incentives, businesses can boost customer satisfaction and loyalty. For instance, platforms like Carrefour leverage cashback offers to encourage repeat transactions among their user base.

- Utilize Strategic Partnerships: Collaborations between retailers and cashback platforms enhance the effectiveness of these programs. By partnering with popular brands, companies can offer exclusive cashback deals that drive traffic and increase sales. For example, partnerships between grocery chains and digital payment platforms allow customers to earn cashback on grocery purchases.

Understand Regulatory Considerations for Cashback Programs

- Compliance with Consumer Protection Laws: Regulatory bodies in the UAE oversee the operations of cashback programs to ensure transparency and protect consumer rights. Companies must communicate the terms and conditions associated with their cashback offers to avoid misleading customers.

- Taxation Implications: Understanding the tax implications of cashback rewards is crucial for businesses and consumers. Companies must navigate the complexities of how these rewards are treated under tax laws while ensuring compliance to avoid potential penalties.

- Data Privacy Regulations: Adherence to data protection regulations is essential with the rise of data-driven personalization in cashback programs. Businesses need to put strong security measures in place to safeguard consumer data while using it for personalized marketing tactics.

The report encompasses detailed insights into multiple dimensions of the cashback market, including:

- Market Size and Growth Dynamics: Analyzing total cashback issued, spend patterns, average cashback per transaction, redemption rates, customer acquisition costs (CAC), and average order values (AOV) for cashback programs.

- Segmentation by Business Model: Evaluating cashback spend dynamics across different business models.

- Channel Analysis: Investigating cashback spend through various channels including online, in-store, and mobile apps.

- Program Type Insights: Offering a breakdown of cashback spend by program types such as percentage-based, flat-rate, tiered programs, and more.

- End-Use Sector Analysis: Detailing cashback spend by sectors such as retail, financial services, healthcare, restaurants, travel, media, and entertainment.

- Demographic Insights: Understanding consumer behavior through demographic segments including age groups, income levels, and gender.

Additionally, the report highlights key cashback programs operating within the market, offering insights into their structure and performance. This comprehensive analysis equips stakeholders with a robust understanding of the cashback landscape, facilitating informed decision-making for future strategies.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Cashback Reward Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback, 2020-2029

3 United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback by Business Model, 2020-2029
3.1 United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback Market Share by Business Model, 2023
3.2 United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms, 2020-2029
3.3 United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
3.4 United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms, 2020-2029

4 United Arab Emirates Cashback Program Sector Statistics: Key Performance Indicators
4.1 United Arab Emirates Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
4.2 United Arab Emirates Key Performance Metrics of Cashback Programs, 2023

5 United Arab Emirates Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model, 2020-2029
5.1 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by Business Model, 2023
5.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Retail Firms, 2020-2029
5.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Cashback Apps and Partner Programs, 2020-2029
5.4 United Arab Emirates Cashback Spend by Financial Services Firms, 2020-2029

6 United Arab Emirates Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Channel, 2020-2029
6.1 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by Channel, 2023
6.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Online, 2020-2029
6.3 United Arab Emirates Cashback Spend by In-store, 2020-2029
6.4 United Arab Emirates Cashback Spend by Mobile App, 2020-2029

7 United Arab Emirates Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Cashback Program Type, 2020-2029
7.1 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by Cashback Program Type, 2023
7.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Percentage-Based Cashback, 2020-2029
7.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs, 2020-2029
7.4 United Arab Emirates Cashback Spend by Tiered Cashback Programs, 2020-2029
7.5 United Arab Emirates Cashback Spend by Introductory Cashback, 2020-2029
7.6 United Arab Emirates Cashback Spend by Rotating Categories, 2020-2029
7.7 United Arab Emirates Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs, 2020-2029
7.8 United Arab Emirates Cashback Spend by Customizable Cashback Programs, 2020-2029
7.9 United Arab Emirates Cashback Spend by App-Based Cashback Programs, 2020-2029
7.10 United Arab Emirates Cashback Spend by Loyalty Program Cashback, 2020-2029
7.11 United Arab Emirates Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs, 2020-2029
7.12 United Arab Emirates Cashback Spend by Other Cashback Programs, 2020-2029

8 United Arab Emirates Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
8.1 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
8.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Retail, 2020-2029
8.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
8.5 United Arab Emirates Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
8.6 United Arab Emirates Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
8.7 United Arab Emirates Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
8.8 United Arab Emirates Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
8.9 United Arab Emirates Cashback Spend by Others, 2020-2029

9 United Arab Emirates Online Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 United Arab Emirates Online Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Retail, 2020-2029
9.3 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
9.5 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
9.6 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
9.7 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
9.8 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
9.9 United Arab Emirates Online Cashback Spend by Others, 2020-2029

10 United Arab Emirates In-store Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
10.1 United Arab Emirates In-store Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
10.2 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Retail, 2020-2029
10.3 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
10.5 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
10.6 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
10.7 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
10.8 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
10.9 United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Others, 2020-2029

11 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by End-Use Sector, 2020-2029
11.1 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend Market Share by End-Use Sector, 2023
11.2 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Retail, 2020-2029
11.3 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Financial Services, 2020-2029
11.5 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness, 2020-2029
11.6 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery, 2020-2029
11.7 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2020-2029
11.8 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment, 2020-2029
11.9 United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Others, 2020-2029

12 United Arab Emirates Retail Sector Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
12.1 United Arab Emirates Retail Sector Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
12.2 United Arab Emirates Cashback Spend by E-commerce, 2020-2029
12.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Department Stores, 2020-2029
12.4 United Arab Emirates Cashback Spend by Specialty Stores, 2020-2029
12.5 United Arab Emirates Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2020-2029
12.6 United Arab Emirates Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store, 2020-2029
12.7 United Arab Emirates Cashback Spend by Home Improvement, 2020-2029
12.8 United Arab Emirates Cashback Spend by Others, 2020-2029

13 United Arab Emirates Financial Services Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
13.1 United Arab Emirates Financial Services Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
13.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Credit Cards, 2020-2029
13.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Debit Cards, 2020-2029
13.4 United Arab Emirates Cashback Spend by Digital Wallets, 2020-2029
13.5 United Arab Emirates Cashback Spend by Banking Apps, 2020-2029
13.6 United Arab Emirates Cashback Spend by Prepaid Cards, 2020-2029
13.7 United Arab Emirates Cashback Spend by Cash Vouchers, 2020-2029

14 United Arab Emirates Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
14.1 United Arab Emirates Healthcare & Wellness Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
14.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Health Products, 2020-2029
14.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Fitness Services, 2020-2029

15 United Arab Emirates Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
15.1 United Arab Emirates Restaurants & Food Delivery Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
15.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Food Delivery Apps, 2020-2029
15.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Dinning Out, 2020-2029

16 United Arab Emirates Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
16.1 United Arab Emirates Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
16.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Airlines, 2020-2029
16.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Hotels, 2020-2029
16.4 United Arab Emirates Cashback Spend by Cabs and Rideshares, 2020-2029

17 United Arab Emirates Media & Entertainment Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2020-2029
17.1 United Arab Emirates Media & Entertainment Cashback Spend Market Share by Segments, 2023
17.2 United Arab Emirates Cashback Spend by Streaming Services, 2020-2029
17.3 United Arab Emirates Cashback Spend by Digital Content Purchases, 2020-2029

18 United Arab Emirates Cashback Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Demographics & Behaviour, 2020-2029
18.1 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by Age Group, 2023
18.2 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by Income Level, 2023
18.3 United Arab Emirates Cashback Spend Market Share by Gender, 2023

19 Key Company Profiles in United Arab Emirates’s Cashback Market
19.1 Cashback Company Profile: Company 1
19.2 Cashback Company Profile: Company 2
19.3 Cashback Company Profile: Company 3
19.4 Cashback Company Profile: Company 4
19.5 Cashback Company Profile: Company 5

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 2: United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 3: United Arab Emirates Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 4: United Arab Emirates Total Transaction Value of Cashback by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 5: United Arab Emirates Total Cashback Spend Market Size (US$ Million), 2020-2029
Table 6: United Arab Emirates Cashback Spend by Retail Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 7: United Arab Emirates Cashback Spend by Partner Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 8: United Arab Emirates Cashback Spend by Financial Services Firms (US$ Million), 2020-2029
Table 9: United Arab Emirates Cashback Spend by Online (US$ Million), 2020-2029
Table 10: United Arab Emirates Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 11: United Arab Emirates Cashback Spend by Mobile App (US$ Million), 2020-2029
Table 12: United Arab Emirates Cashback Spend by Percentage-Based Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 13: United Arab Emirates Cashback Spend by Flat-Rate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 14: United Arab Emirates Cashback Spend by Tiered Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 15: United Arab Emirates Cashback Spend by Introductory Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 16: United Arab Emirates Cashback Spend by Rotating Categories (US$ Million), 2020-2029
Table 17: United Arab Emirates Cashback Spend by Bonus Category Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 18: United Arab Emirates Cashback Spend by Customizable Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 19: United Arab Emirates Cashback Spend by App-Based Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 20: United Arab Emirates Cashback Spend by Loyalty Program Cashback (US$ Million), 2020-2029
Table 21: United Arab Emirates Cashback Spend by Affiliate Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 22: United Arab Emirates Cashback Spend by Other Cashback Programs (US$ Million), 2020-2029
Table 23: United Arab Emirates Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 24: United Arab Emirates Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 25: United Arab Emirates Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 26: United Arab Emirates Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 27: United Arab Emirates Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 28: United Arab Emirates Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 29: United Arab Emirates Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 30: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 31: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 32: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 33: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 34: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 35: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 36: United Arab Emirates Online Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 37: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 38: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 39: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 40: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 41: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 42: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 43: United Arab Emirates In-store Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 44: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Retail (US$ Million), 2020-2029
Table 45: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Financial Services (US$ Million), 2020-2029
Table 46: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Healthcare & Wellness (US$ Million), 2020-2029
Table 47: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2020-2029
Table 48: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2020-2029
Table 49: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Media & Entertainment (US$ Million), 2020-2029
Table 50: United Arab Emirates Mobile App Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 51: United Arab Emirates Cashback Spend by E-commerce (US$ Million), 2020-2029
Table 52: United Arab Emirates Cashback Spend by Department Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 53: United Arab Emirates Cashback Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2020-2029
Table 54: United Arab Emirates Cashback Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2020-2029
Table 55: United Arab Emirates Cashback Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2020-2029
Table 56: United Arab Emirates Cashback Spend by Home Improvement (US$ Million), 2020-2029
Table 57: United Arab Emirates Cashback Spend by Others (US$ Million), 2020-2029
Table 58: United Arab Emirates Cashback Spend by Credit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 59: United Arab Emirates Cashback Spend by Debit Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 60: United Arab Emirates Cashback Spend by Digital Wallets (US$ Million), 2020-2029
Table 61: United Arab Emirates Cashback Spend by Banking Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 62: United Arab Emirates Cashback Spend by Prepaid Cards (US$ Million), 2020-2029
Table 63: United Arab Emirates Cashback Spend by Cash Vouchers (US$ Million), 2020-2029
Table 64: United Arab Emirates Cashback Spend by Health Products (US$ Million), 2020-2029
Table 65: United Arab Emirates Cashback Spend by Fitness Services (US$ Million), 2020-2029
Table 66: United Arab Emirates Cashback Spend by Food Delivery Apps (US$ Million), 2020-2029
Table 67: United Arab Emirates Cashback Spend by In-store (US$ Million), 2020-2029
Table 68: United Arab Emirates Cashback Spend by Airlines (US$ Million), 2020-2029
Table 69: United Arab Emirates Cashback Spend by Hotels (US$ Million), 2020-2029
Table 70: United Arab Emirates Cashback Spend by Cabs and Rideshares (US$ Million), 2020-2029
Table 71: United Arab Emirates Cashback Spend by Streaming Services (US$ Million), 2020-2029
Table 72: United Arab Emirates Cashback Spend by Digital Content Purchases (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る