トルコのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Turkey Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.8%急増すると予測されている。 同国におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年13.8%急増すると予測されている。同国におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調で、予測期間中、導入は着実に増加すると予想されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は11.6%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の16億8,193万米ドルから2029年には33億1,578万米ドルに増加すると予測される。 本レポートは、キャッシュバック市場の複数の側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 トルコのキャッシュバック総取引額、2020-2029年 3 トルコ キャッシュバック総取引額のビジネスモデル別推移(2020-2029年 3.1 トルコ ビジネスモデル別キャッシュバック取扱総額シェア(2023年 3.2 トルコ 小売企業別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.3 トルコ キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.4 トルコ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額の推移(2020-2029年 4 トルコのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 トルコのキャッシュバック消費市場規模および今後の成長動向(2020-2029年 4.2 トルコ キャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 トルコのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 5.1 トルコのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 トルコの小売企業別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.3 トルコ キャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020-2029年 5.4 トルコ:金融サービス企業によるキャッシュバック支出額(2020-2029年 6 トルコのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 6.1 トルコのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 トルコのオンラインによるキャッシュバック支出額(2020-2029年 6.3 トルコのキャッシュバック支出(店舗別)、2020-2029年 6.4 トルコのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 トルコのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 7.1 トルコのキャッシュバックプログラムタイプ別支出額市場シェア(2023年 7.2 トルコのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別のトルコのキャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるトルコのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるトルコのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 トルコのキャッシュバック総額(カテゴリー別)(2020-2029年 7.7 トルコのボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のトルコのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラム別のトルコのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.10 ロイヤリティプログラムによるトルコのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるトルコのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるトルコのキャッシュバック支出(2020~2029年 8 トルコのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020年~2029年 8.1 トルコのキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 8.2 トルコの小売業別キャッシュバック支出額(2020年-2029年 8.3 トルコ:金融サービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.5 トルコ:医療・福祉分野のキャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 トルコのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.7 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.8 トルコのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 トルコのその他別キャッシュバック支出額(2020-2029年 9 トルコのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 9.1 トルコのオンラインキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 9.2 トルコ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年-2029年 9.3 トルコ 金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.5 トルコ:ヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 トルコのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(2020~2029年 9.7 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.8 トルコ メディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.9 トルコのオンライン・キャッシュバック支出:その他(2020-2029年 10 トルコの店舗内キャッシュバック支出額:エンドユーザー部門別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 10.1 トルコの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 トルコの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 トルコの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.5 トルコのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.6 トルコのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別店頭キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.8 トルコ メディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 10.9 トルコのその他による店舗内キャッシュバック支出額(2020-2029年 11 トルコのモバイルアプリ・キャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 11.1 トルコのモバイルアプリキャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 11.2 トルコの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 トルコの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.5 トルコ:ヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020-2029年 11.6 トルコのモバイルアプリによるキャッシュバック支出(レストラン・フードデリバリー別):2020-2029年 11.7 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.8 トルコのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年-2029年 11.9 トルコのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(2020-2029年 12 トルコ小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 12.1 トルコ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 トルコのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 トルコの百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 トルコ 専門店別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.5 トルコの衣料品・靴・アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.6 トルコのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 トルコのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 トルコのその他別キャッシュバック支出(2020~2029年 13 トルコの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 トルコの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 トルコのクレジットカード別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.3 トルコ:デビットカードによるキャッシュバック支出額(2020-2029年 13.4 トルコ:デジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020-2029年 13.5 トルコの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 トルコ:プリペイドカードによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.7 トルコのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック消費(2020~2029年 14 トルコのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 トルコのヘルスケア&ウェルネス分野のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 トルコの健康商品別キャッシュバック支出額(2020-2029年 14.3 トルコのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15 トルコのレストラン・フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 トルコのレストラン&フードデリバリーキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 トルコ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 トルコの外食別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 16.1 トルコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 16.2 トルコの航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 トルコのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 トルコのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出額、2020-2029年 17 トルコのメディア・エンタテインメント・キャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020-2029年 17.1 トルコのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 トルコ ストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020~2029年 17.3 トルコのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額(2020-2029年 18 トルコのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 トルコのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 トルコのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 トルコのキャッシュバック支出市場:男女別シェア(2023年 19 トルコのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール企業2 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:トルコ キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:トルコ 小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表3:トルコのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表4:トルコ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:トルコのキャッシュバック総支出額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:トルコ 小売企業によるキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:トルコのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:トルコの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:トルコのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:トルコの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:トルコのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:トルコのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:トルコ定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表14:トルコの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表15:トルコの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表16:トルコのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:トルコ ボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:トルコのカスタマイズ可能キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:トルコ アプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:トルコ ロイヤリティプログラムキャッシュバック支出額(百万USドル)、2020-2029年 表21:トルコ アフィリエイトキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表22:トルコ その他のキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:トルコ小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:トルコの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:トルコのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:トルコのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:トルコ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:トルコのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:トルコのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表30:トルコ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:トルコの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:トルコのオンラインキャッシュバック支出:ヘルスケア&ウェルネス(百万米ドル)、2020-2029年 表33:トルコのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万USドル)、2020-2029年 表34:トルコ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:トルコのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:トルコのその他によるオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:トルコ小売業店舗内キャッシュバック支出額(百万USドル):2020-2029年 表 38:トルコの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:トルコのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:トルコのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:トルコ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別の店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表42:トルコのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:トルコのその他による店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:トルコ小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表45:トルコの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル):2020-2029年 表46:トルコのモバイルアプリによるキャッシュバック支出(百万米ドルトルコのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)(2020年-2029年 表 47:トルコのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表 48:トルコ旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 49:トルコのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:トルコのモバイルアプリキャッシュバック支出:その他(百万USドル)、2020-2029年 表51:トルコのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:トルコ百貨店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:トルコ専門店別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:トルコの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:トルコのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表56:トルコのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:トルコのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:トルコのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表59:トルコのデビットカードによるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:トルコのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表61:トルコの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表62:トルコのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:トルコのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表64:トルコの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表65:トルコのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:トルコ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表67:トルコの店舗内キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:トルコ 航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:トルコ ホテル別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表70:トルコのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:トルコ ストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表72:トルコのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 13.8% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Turkey Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|