タイのキャッシュバックプログラム市場機会データブック-2024年第3四半期最新版Thailand Cashback Programs Market Opportunities Databook - Q3 2024 Update PayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.9%急増すると予測されている。 国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、キャッシュバック・プログラムによるキャッシュバック支出は大幅な成長が見込まれており、支出は毎年16.9%急増すると予測されている。国内におけるキャッシュバック支出の中長期的な見通しは引き続き堅調であり、予測期間中に採用が着実に増加すると予測されている。2024年から2029年にかけての年間平均成長率(CAGR)は14.5%を記録すると予測されている。キャッシュバック支出額は、2023年の19億2,849万米ドルから2029年には44億2,996万米ドルに増加すると予測される。 本レポートは、キャッシュバック市場の複数の側面に関する詳細な洞察を網羅しています: - 市場規模と成長ダイナミクス:キャッシュバック発行総額、利用パターン、トランザクションあたりの平均キャッシュバック、還元率、顧客獲得コスト(CAC)、キャッシュバックプログラムの平均注文金額(AOV)を分析。 - ビジネスモデルによるセグメンテーション:様々なビジネスモデルにおけるキャッシュバックの消費動向を評価します。 - チャネル分析:オンライン、店舗、モバイルアプリなど様々なチャネルを通じたキャッシュバック消費を調査。 - プログラムタイプの洞察:パーセンテージ制、定額制、段階制などのプログラムタイプ別にキャッシュバックの内訳を提供します。 - エンドユースセクター分析:小売、金融サービス、ヘルスケア、レストラン、旅行、メディア、エンターテイメントなど、セクター別のキャッシュバック支出の詳細を提供します。 - 人口統計的洞察:年齢層、所得レベル、性別を含む人口統計セグメントを通して消費者行動を理解します。 さらに、市場内で運営されている主要なキャッシュバックプログラムにスポットを当て、その構造やパフォーマンスに関する洞察を提供しています。この包括的な分析により、関係者はキャッシュバックの状況をしっかりと理解することができ、今後の戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。 PayNXT360の調査方法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 キャッシュバック報酬プログラムの定義 1.4 免責事項 2 タイのキャッシュバック総取引額、2020年~2029年 3 タイのビジネスモデル別キャッシュバック総取引額(2020年~2029年 3.1 タイのキャッシュバック総取引額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 3.2 タイ小売企業別キャッシュバック総取扱額(2020-2029年 3.3 タイ キャッシュバックアプリ・提携プログラム別キャッシュバック取扱総額(2020-2029年 3.4 タイ 金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(2020年~2029年 4 タイのキャッシュバックプログラムセクター統計:主要業績指標 4.1 タイのキャッシュバック消費市場規模および今後の成長動向(2020年〜2029年 4.2 タイのキャッシュバックプログラムの主要業績指標(2023年 5 タイのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 5.1 タイのキャッシュバック支出額のビジネスモデル別市場シェア(2023年 5.2 タイの小売企業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 5.3 タイのキャッシュバックアプリ・パートナープログラム別キャッシュバック支出額(2020年〜2029年 5.4 タイの金融サービス企業によるキャッシュバック支出額(2020-2029年 6 タイのキャッシュバック支出額のチャネル別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 6.1 タイのキャッシュバック支出額のチャネル別市場シェア(2023年 6.2 タイのオンライン別キャッシュバック支出額、2020-2029年 6.3 タイのキャッシュバック支出額(店舗別)、2020-2029年 6.4 タイのモバイルアプリ別キャッシュバック支出額、2020-2029年 7 タイのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(キャッシュバックプログラムタイプ別):2020-2029年 7.1 タイのキャッシュバックプログラムタイプ別利用額市場シェア(2023年 7.2 タイのキャッシュバック支出額(パーセンテージベース):2020-2029年 7.3 定額キャッシュバックプログラム別タイ国キャッシュバック支出額(2020-2029年 7.4 段階的キャッシュバックプログラムによるタイのキャッシュバック消費額(2020~2029年 7.5 紹介型キャッシュバックによるタイのキャッシュバック支出(2020-2029年 7.6 ローテーションカテゴリー別のタイでのキャッシュバック利用額(2020-2029年 7.7 タイのボーナスカテゴリー別キャッシュバック利用額(2020-2029年 7.8 カスタマイズ可能なキャッシュバック・プログラム別のタイでのキャッシュバック消費額(2020-2029年 7.9 アプリベースのキャッシュバックプログラムによるタイのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.10 ロイヤリティプログラムのキャッシュバックによるタイのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.11 アフィリエイト・キャッシュバック・プログラムによるタイのキャッシュバック支出(2020~2029年 7.12 その他のキャッシュバック・プログラムによるタイのキャッシュバック支出、2020-2029年 8 タイのキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 8.1 タイのキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 8.2 タイの小売業別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.3 タイの金融サービス別キャッシュバック支出額(2020年~2029年 8.5 タイのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.6 タイの飲食店・フードデリバリー別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.7 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(2020~2029年 8.8 タイのメディア・娯楽別キャッシュバック支出額(2020-2029年 8.9 タイのその他別キャッシュバック支出額、2020-2029年 9 タイのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 9.1 タイのオンラインキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 9.2 タイ小売業別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.3 タイの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出額(2020年~2029年 9.5 タイのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出額(2020-2029年 9.6 タイのレストラン・フードデリバリー別オンラインキャッシュバック支出(2020~2029年 9.7 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別オンラインキャッシュバック利用額(2020-2029年 9.8 タイのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(2020-2029年 9.9 タイのオンラインキャッシュバック支出(その他:2020-2029年 10 タイの店舗内キャッシュバック支出の市場規模推移と今後の成長動向(エンドユーザー部門別):2020年~2029年 10.1 タイの店舗内キャッシュバック支出額市場:エンドユーザー部門別シェア(2023年 10.2 タイの小売業別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.3 タイの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.5 タイのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出額(2020年~2029年 10.6 タイのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.7 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)の店舗内キャッシュバック支出(2020-2029年 10.8 タイのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 10.9 タイのその他別店舗内キャッシュバック支出額(2020~2029年 11 タイのモバイルアプリ・キャッシュバック支出額のエンドユーザー分野別市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 11.1 タイのモバイルアプリキャッシュバック支出額のエンドユーザー部門別市場シェア(2023年 11.2 タイの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.3 タイの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.5 タイのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年~2029年 11.6 タイのモバイルアプリによるキャッシュバック支出額(レストラン・フードデリバリー別)の推移(2020〜2029年 11.7 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(2020年〜2029年 11.8 タイのモバイルアプリによるキャッシュバック支出:メディア・娯楽(Media & Entertainment)別、2020-2029年 11.9 タイのモバイルアプリキャッシュバック支出(その他:2020-2029年 12 タイ小売セクターのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 12.1 タイ小売セクターのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 12.2 タイのEコマース別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.3 タイの百貨店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.4 タイ専門店別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.5 タイの衣料品、靴、アクセサリー別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.6 タイのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(2020-2029年 12.7 タイのホームセンター別キャッシュバック支出額(2020~2029年 12.8 タイのその他別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13 タイの金融サービスキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 13.1 タイの金融サービスキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 13.2 タイのキャッシュバック利用額(クレジットカード別)の市場規模推移(2020~2029年 13.3 タイのデビットカード別キャッシュバック支出額(2020年〜2029年 13.4 タイのデジタルウォレット別キャッシュバック支出額(2020~2029年 13.5 タイの銀行アプリによるキャッシュバック支出(2020~2029年 13.6 タイのプリペイドカードによるキャッシュバック支出、2020~2029年 13.7 タイのキャッシュバウチャーによるキャッシュバック支出、2020-2029年 14 タイのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020~2029年 14.1 タイのヘルスケア&ウェルネスのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 14.2 タイの健康商品別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 14.3 タイのフィットネスサービス別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 15 タイのレストラン&フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 15.1 タイのレストラン&フードデリバリーのキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 15.2 タイ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(2020~2029年 15.3 タイの外食別キャッシュバック支出額(2020〜2029年 16 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020〜2029年 16.1 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のキャッシュバック支出額のセグメント別市場シェア(2023年 16.2 タイの航空会社別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.3 タイのホテル別キャッシュバック支出額(2020-2029年 16.4 タイのタクシーとライドシェアによるキャッシュバック支出額、2020-2029年 17 タイのメディア&エンターテイメント向けキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(2020年~2029年 17.1 タイのメディア&エンタテインメントキャッシュバック支出額市場:セグメント別シェア(2023年 17.2 タイのストリーミングサービス別キャッシュバック支出額(2020-2029年 17.3 タイのデジタルコンテンツ購入額別キャッシュバック支出額、2020-2029年 18 タイのキャッシュバック支出市場規模推移と今後の成長動向(消費者人口動態・行動別):2020~2029年 18.1 タイのキャッシュバック支出額の年齢層別市場シェア(2023年 18.2 タイのキャッシュバック支出市場:所得階層別シェア(2023年 18.3 タイのキャッシュバック支出市場規模シェア(男女別):2023年 19 タイのキャッシュバック市場における主要企業プロフィール 19.1 キャッシュバック企業のプロフィール1社 19.2 キャッシュバック企業のプロフィール2社目 19.3 キャッシュバック企業のプロフィール会社概要3 19.4 キャッシュバック会社概要4社目 19.5 キャッシュバック会社概要5社目 図表リスト表1:タイのキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年表2:タイの小売企業別キャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020年~2029年 表3:タイのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表4:タイの金融サービス企業によるキャッシュバック総取引額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:タイのキャッシュバック総消費額市場規模(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:タイの小売企業によるキャッシュバック利用額(百万米ドル)、2020-2029年 表7:タイのパートナープログラム別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:タイの金融サービス企業別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:タイのオンライン別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表10:タイの店舗別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表11:タイのモバイルアプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表12:タイのキャッシュバック支出:パーセントベース(百万米ドル)、2020-2029年 表13:タイの定額キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表14:タイの段階的キャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表15:タイの紹介キャッシュバック別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年-2029年 表16:タイのローテーションカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:タイのボーナスカテゴリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:カスタマイズ可能なキャッシュバックプログラム別のタイのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表19:タイのアプリベースキャッシュバックプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:タイのロイヤルティプログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表21:タイのアフィリエイト・キャッシュバック・プログラム別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:その他のキャッシュバック・プログラムによるタイのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表23:タイの小売業別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表24:タイの金融サービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表25:タイのヘルスケア&ウェルネス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表26:タイのレストラン・フードデリバリー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表27:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:タイのメディア・娯楽別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表29:タイのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:タイの小売業別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表31:タイの金融サービス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:タイのヘルスケア&ウェルネス別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:タイのオンラインキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020-2029年 表34:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のタイオンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:タイのメディア・娯楽別オンラインキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表36:タイのオンラインキャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:タイの小売業別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:タイの金融サービス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 39:タイのヘルスケア&ウェルネス別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 40:タイのレストラン・フードデリバリー別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別のタイの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:タイのメディア・娯楽別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表43:タイのその他別店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表44:タイの小売業別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 45:タイの金融サービス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 46:タイのヘルスケア&ウェルネス別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 47:タイのモバイルアプリキャッシュバック支出:レストラン・フードデリバリー(百万米ドル)、2020年-2029年 表 48:タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年〜2029年 表 49:タイのメディア・娯楽別モバイルアプリキャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020年-2029年 表50:タイのモバイルアプリ・キャッシュバック支出:その他(百万米ドル)、2020-2029年 表 51:タイのEコマース別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 52:タイの百貨店別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 53:専門店によるタイのキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 54:タイの衣料品・履物・アクセサリー別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表55:タイのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 56:タイのホームセンター別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 57:タイのその他別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:タイのクレジットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 59:タイのデビットカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表60:タイのデジタルウォレット別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 61:タイの銀行アプリ別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 62:タイのプリペイドカード別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表63:タイのキャッシュバウチャー別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 64:タイの健康商品別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 65:タイのフィットネスサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 66:タイ フードデリバリーアプリ別キャッシュバック支出額(百万米ドル)、2020-2029年 表 67:タイの店舗内キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 68:タイの航空会社別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 69:タイのホテル別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表70:タイのタクシー・ライドシェア別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 71:タイのストリーミングサービス別キャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年 表 72:タイのデジタルコンテンツ購入によるキャッシュバック支出(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, the cashback spending through cashback programs is expected to experience significant growth, with spending projected to surge by 16.9% annually. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Thailand Total Transaction Value of Cashback (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の金融分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|